ツインカムで好きだったネタ(投票総数:22票)

ネタ 票数 コメント
定子ネタ
ドライブ 0
テレクラ 0
飛行機 2
同窓会 1 次々に笑えたって感じでしたね。 オチは見えてて最後は「やっぱりね」て感じでしたが そこまででかなり笑えたので、OKかな。。
定子と秀子 0
旅館 1
病院 0
教育問題を語る 0
温泉 0
「定子ネタ」(限定せず)での投票 3 ツインカムといったら定子でしょ!
定子ネタ以外
電車 2 「青森から来ました。秋田です。」のネタが一番笑えました!!
このネタは珍しく違うキャラでおもしろかった! 絶頂期のツインカムは、最高でした。
教室で・・・ 4 何回も何回もビデオで見直してその度に笑ってました。
特に好きだったのは「タダ飯食らい~も~りなが~」とからかった後、
島根さんも呼ばれた時の「あハイ、」の、あの間!ね!雰囲気ね!
それからその後の「2ィ4ィ6の8のにかげつぶん!(二ヶ月分)」
/学校で作文を読むやつです。寝言言ったり・・・。
/島根君が入ってくるときに歌っていた「ウスラトンカチ~♪」ってのが忘れられない。
セールスマン 1 「クーラーつけていいっすか?」って、新しいクーラーを取り付けようとしたのには大爆笑。 そうくるか!って感じでした。
ネタ合わせ 1 2人の素顔が見れたような。
定吉と秀子 0
課長と社員 1 「課長って呼ばれるの飽きた。 今日から社長!!」ってフレーズ忘れられない・・・。
「すべて」での投票
- 6 どれが一番かなんて決められない。
/ビデオ、本当に出してほしい!!!
/私の中でツインカムは永遠!!

ビデオを出してほしい芸人(投票総数:43票)

芸人 コメント
スペシャルでやったネタ
あばれヌンチャク、鉄拳、ちむりんなど 毒が強い芸人さんばっかりを集めたビデオ!!
号泣、ルート33 (号泣)チャンピオン大会も毎回でてるし実力的にイイですよね。 (ルート)第2・3回チャンピオンなので。名実共に一番出そうじゃないですか? ただ、吉本だから出せないのかな…という感じ。
アンタッチャブル、アメリカザリガニ、ハリガネロック、品川庄司 ハイテンション!(笑)人力勢は全部見たい気も。
ツインカム(3票) 私の中でツインカムは永遠!!
/私の中で一番面白いから。
バナナマン 彼らはやっぱウマイ!特に『ジャッキー設楽』が最高!! でも何でオンバトに『スライドボーイズ』持ってこないんだろう…?あれ超名作だと思うんだけどなあ…。
品川庄司、ルート33、佐久間一行 佐久間さんは一回見たろもうとりこになってしまいますよ☆ でもやっぱ品庄にかぎりますよ。 この前の鼻毛のも面白すぎましたし。 最後のほうは、笑いころげてたし。
テツandトモなど ライブレポで書いたけど、おなじみのなんでだろうは何回見ても笑えます。 あとは華丸・大吉、ダイノジ、品川庄司かな? 女性なら田上さんにやすともくらいだな。
ピン芸人、テツandトモ マギー審司も面白いかも。でも田上も譲れないなぁ。とりあえずピンのほうが面白い。Qとか、陣内とか。 ピンじゃなかったらテツ&トモでしょう
品川庄司、ルート33 見たいね~。チャンピオンルート!人気上昇中の品庄!
ハリガネロック
陣内智則、品川庄司、ロザン (陣内)超かっこいーし。独りボケつっこみだし(笑) (ロザン)ダッテ菅チャンてばカワイ過ぎー★この3組が出してくれたら、借金背負ってでも買うじょ~☆☆
ユリオカ超特Q 最後の占い、全部覚えてやる~!!
田上よしえ
アンジャッシュ、陣内智則
陣内智則(5票) いっちばん面白いし1回見たら絶対はまるから!
品川庄司(3票) かなり売れてきていると同時に実力もつけているコンビ。 オンエアされなかったネタも入って・・・。
アメリカザリガニ、号泣 この2組の漫才に浸ってたい...。 あ、でも、号泣はぜひ第3回チャンピョン大会のセミファイナルでのコントを入れて欲しいです。 この2組ならネタ数もクリアしてると思うんですけどね。
ハリガネロック、品川庄司(2票)
アメリカザリガニ(3票) 出場回数や好きな芸人の多さとあと自分も好き(^_^;) 事務所ごとに1つ出しても・・・(人力舎:田上よしえ、おぎやはぎ、アルファルファなど) あ、でもむずいかな・・・
/もう一度見たい初登場の時にした「ラジオ」コント!!!
アンタッチャブル、アメデオ (アメデオ)まだ出た回数は少ないけどこれからたくさん出て、ビデオを出してほしい!!
ツインカム、陣内智則
ルート33、ハリガネロック、アメリカザリガニ
ツインカム(3票) 今までのもう1回全部見たいから。
ルート33、ハリガネロック、中川家 大好きでネタもおもしろいから。
北陽、ドランクドラゴンなどの人力勢 (北陽)女性コンビの中で一番!!演技力、ネタの完成度、どれをとっても最高。 (ドラドラ)毎回繰り広げる複雑な人間関係はツボ。塚地さんのキャラと鈴木さんのあっさりした突っ込み。
ルート33、アメリカザリガニ、中川家
ルート33(2票)
吉本無傷/アンタッチャブル ルート33やハリガネロック、陣内くんといった吉本系の無傷芸人でしょう。 それ以外ではアンタッチャブルかな?