※8月17日の20:11:54から8月18日の16:43:12まで、福岡への連続投票と思われる 記録がありましたので、その部分(35票)をひきました。コメントには入れてます。

順位 都道府県 票数 コメント
1 福岡 65 ルートさん来て。
ハリガネロックさんに来てもらいたいです。
(ここから無効)
福岡最高。
普段漫才をしている人がショートコントをしたらおもしろそう。
女芸人が少ないので、女芸人戦をしたらおもしろそう。
スペシャルとかじゃなくていいので合同コントをして欲しい。
とにかく広い場所で!
福岡がいい。
ショートコントをたくさんみたい。
最後に高山アナと芸人さんたちが「あなたたちです」っていうでしょ、それをなまで聞きたい。
いつもここからの「どけ、どけ、どけ~」を見たい。
ルート33の堂土さんの体をはった漫才を見てみたい。
ハリガネロックのネタを全国のみんなより先に見たい。
テツandトモの歌をなまで聞いてみたい。
やっくん(あばれヌンチャク)のバクテンをなまで見てみたい。
近くで見たい。
スペシャルのときにぜひ。
未勝利戦もいいけど、今度は無敗戦とかしたら楽しそう。
できれば未勝利戦とかをやってほしい。
自分が住んでいるところやき。
福岡は、いいところやし。
ますおかのネタをあまり見たことがないのでぜひ、ますおかを。
ハリガネロックとルート33とあばれヌンチャクとオジオズをぜひ。
アナウンサーが見てみたい。
オンバトLOVE.
とにかく笑いたい。
笑って、なにもかもすっきりさせたい。
笑いてー。
ユウキロック(ハリガネロック)の「目離れてました。」をなまで聞いてみたい。
ルート33のネタをノーカットで見てみたい。
やっぱ、オジオズしょ。
いつもここからの「悲しい時」のネタを見てみたい。
来てくれ―――――→。
アナウンサーが面白い。
ハリガネロック王者の漫才をなまで見たい。
ルート33の漫才を見てみたい。
オジオズ大好き。
(ここまで無効)
ますだおかだの漫才をなまで見たい。
バクオン最高。
福岡出身のひとがきたらかなり嬉しい。
やっぱ、ルート33でしょ。
オジオズかっこいい。
オンバトLOVE。
オフエアの人のネタとかもみてみたい。
オンバトファンがたくさんいるよ。
はなわのなま声が聞きたい。
やっくん(あばれヌンチャク)のばくてんがなまで見たい。
ルート33が見たい。
ハリガネロック最高。
漫才を見たらストレス解消になるからきて。
福岡しかない。
陣内さんがなまでみたい。
ルート33がなまでみたい。
福岡市内じゃないところがいい。
華丸・大吉の漫才が見たい。
ハリガネロックの漫才が見たい。
あばれヌンチャクやルート33が見たい。
とにかく見たいから。
オンバトをなまで見たいから。
自分の住んでいる所に一番近いし、ルート33やハリガネロックの漫才が見たい。あと、あばれヌンチャクも。
なまでアナウンサーが見てみたい。
ハリガネロックの漫才をなまでみたい。
笑いたい。
ユウキロックがみたい。
陣内さんがみたいよー。
篠宮(オジオズ)のボケが最高(^‐^)
前にきた時は、まだオンバトを知らなかったので見に行ってないのでもう一回来てください。
ユウキロック(ハリガネロック)の「目離れてました」がなまで聞いてみたいよ―――→。
ハリガネロックやルート33が来てください。
とにかく笑いたい。
福岡でしょ!やっぱり。
みんなが待ってる。
福岡~!福岡がいい!
やっぱり福岡っしょ。
自分の住んでいるところだから。
あばれヌンチャクを見たい。
未勝利戦をして下さい。
チャンピョン大会をやって下さい。
見たいよー。
オジオズ来て。
とにかく見たい。
おもいっきり笑いたい。
是非、もう一度。
漫才大好き。
来てくれー。
チャンピョンのハリガネロックの漫才を生で見たい。
やっくんが好き(^▽^)
生で漫才を見たい。
いつもここからを見たいよ―→(*▽*)
オジオズをだして欲しい
あばれヌンチャクとルート33とハリガネロックが見たい。
絶対福岡
地元ですから!!
2 海外 47 のど自慢っぽくハワイ、もしくはニューヨークなんてどうですかねぇ・・・・。
のど自慢みたいにハワイかロスで。しかも英語で。パックンマックン-100KBのハンデで。
台湾あたりならうけると思う.
ちむりん、鉄拳等のオフィス怪人社系芸人はアメリカで受けるのではないでしょうか?
台湾くらいなら地元の人にも大反響だと思う
のど自慢も海外で大会をやっていますし、海外の芸人さんに出演してもらうのもいいのでは。
この番組は日本国内だけで終わるほど番組のスケールは小さくないだろ
南極でやったら?
外人芸人VS日本芸人をやってほしい
いつここが韓国でのライブ経験ありですし、他の絵を使用する芸人さんがどれだけ通用するか見てみたい。
海外でチャンピオン大会してほしい!!!日本の笑いは海外で通用するのか?
どうせやるなら発展途上国でやってほしい
スティーブアンドジャニカをだしてほしい
ボール入れるの全部外人さん。みてみたい
なんかみてみたい!
3 北海道 46 陣内君を生で見たい~~~!!
本州と離れてるからなかなか来れないと思うけど…。
来て欲しい!その一言。
お笑い大好き☆
北海道に来たら絶対絶対絶対見に行く!!
生で見たこと無いし…。来てきて!!
ってか、福岡に入れてる人って明らかに不正(連続)投票だよね・・・。時間的にも。
自分のまわりにもオンバトファンいっぱいいるし。スッゴイ見たい!
本州から離れてるし…。見たい。
ぜひ札幌でやってください!!地下鉄でいける範囲がいいです。
まだ1回だし、今度は函館に来てほしいです!
地元だし…。サッポロはイイとこよ!
若手芸人ライブを生で見る機会少ない!番組もほとんどやってないのに…。
いつここ、陣内が見たい!福島の人達は良かったなぁ
テツトモ来て下さい!!!
チャンピオン大会とかそうでなければますおか、ハリガネ、アメザリとかみたいなァ…。
前来た時に私はオンバトを知らなかったのー!!だからぜひ…
アップダウンやタカトシに地元で錦を飾っていただきたい!
去年の仙台大会くらい豪華なのをしてほしい。タカトシとか、すずらんを出して欲しいですね。札幌で☆
タカアンドトシ大好き!!ぜひ北海道でがんばってほしいです。
ペナルティぜひきてください
生で芸人さんが見たい!
前回ははずれたので、次こそは・・・
3 愛知 46 生で見たい!!ほんっとにきてください!!
愛知でやってくださいっっっ!!ナマで見たいんです!!おねがいしまっすっっっ☆★☆
愛知に来て!!
オンバト大好きで毎週楽しみにしています!ぜひ愛知に来て下さい。オジンオズボーン大好きです(*^0^*)
生で見たいです!!
普通の回の時の収録をしてほしい。
誰でもいい!!とりあえず、生芸人サマが見たい!
チャンピョン大会とかではなく、普通の回の時の収録をしてほしい。
いつもここから見たいよー
みじかでハリガネロックが見てみたい。
できればダイノジが出るときに!!
いいから来い!みたいな。いや、マジで。でら(=すごく)見たいもん。
前回の決勝は受験で行けなかったので次こそ!1度でいいから生で見てみたいです!
1度でいいからbase or ルミネ芸人さんを生で見てみたいです。
ハリガネのチャンピョン漫才がみたい
絶対またやってほしい!挑戦者には名古屋芸人とあとペナルティ&品川庄司を☆(ノブナガ&ヒデヨシ)
ぜひ来てほしい!!そのときは名古屋の芸人さんも♪
決勝戦はずれたのでもう1回来てー!パペットマペット・あばれヌンチャクなど好きなコンビが来て欲しい!!
もう一度行きたい!
名古屋の決勝戦に行けなかったので、またやって欲しいです!大会だけでなく普段も是非、来てください!
ぜひ、豊田で。ここに来る芸人さんは必ずブレークするから。(テツトモ、やるせなすなどがその例)
もう一回あのチャンピオン大会の興奮を味わいたいです。
是非ここで
5 千葉 42 やっぱ千葉!!
来て!!!!
chiba!!
ちばんばばんばん!
ホームチーム いいよね♪ 大好きです
ナマでお笑い見たいっっ!!!
ホームチームをぜひ千葉で見たい!!
もう一度 はなわ に千葉の唄を歌って欲しい!!
千葉がいいから。
ハリガネロックに千葉に来てほしいし、千葉でネタが見たい★
ここしかない
なまでお笑いが見たい
落花生をプレゼント!!生でお笑いみたい!!
田舎だけど良いとこです!!ぜひ!!(と言うかうちの住んでいる市で…)
田舎ですから・・・
6 青森 32 いつもここからにきてほしい。
東京とか遠くて見に行けない!アメザリ生で見たい!
来い!!
りんごの町へ来てくれ。
アメリカザリガニやますだおかだがみたい。
漫才やコントが、見てみたい。
底ぬけAIR-LINEが見たい!古坂さんの地元ですし。
麒麟の2人にぜひ来てほしいです。
来て!
うちの学校で、飛石連休が人気です。あの時のオーバ-500よ、再び。
若手芸人集まれー!
青森は、いい所だぞー。
ニブンノゴ!さん、是非見たいです!
青森県民です。
7 愛媛 22 AブロックかBブロックどちらかが来てほしい
地元で見たいから、、、
やはり友近さんを出して欲しい。
星野卓也さん、田上よしえさんとかに来て欲しいです。
ぜひぜひ来てほしいです☆絶対愛媛
友近さんを是非!司会もかつて松山のNHKで働いていた森下アナで!
友近さん初オンエアを願っています!
 せんたくばさみ、ニブンノゴ!、シャカなどの四国出身芸人さんを含めた収録をぜひ見てみたいです。
8 神奈川 21 神奈川県出身の芸人さんっていますか?
鎌倉の大仏様を、拝みながら!芸人さんも、拝みたいっす!!!
横浜でやってほしい。東京から近いのに
結構東京に近いけど、意外に遠い!ぜひきてほしい!
みなとみらいでやると余計楽しい。
神奈川のいなか町(?)にも来て欲しい!!遠くまで行けないけど、生のコントが見たいよー☆★☆
やっくん好きなので・・・(__)
おねがーい!やってくださーい
田舎でもきて
誰でもいいから是非来て下さい。
9 静岡 17 いなかっぺ静岡に笑いを!
遠くで見に行けない。見たい。
地元や。来てくれ~><
チャンピオン大会に出た人達にぜひやってもらいたい
たのむ
東海地方の収録がめったに無いので来てくれるといい。
お願いだから来て
日本の真ん中じゃあないか!!きてくれ!
誰でもイイから来て~!
サッカーの次はお笑いで。エコパでやってみようなんて(笑
あばれヌンチャク来てください!!Come here!!
10 新潟 16 新潟にお笑いテロを起こそう。
3人連続新潟だ。
一生のお願い。
新潟以外は、ぜっっっっっったいに考えられない。おねがいしますっ。
絶対来てネ。そして新潟に最高の笑いを届けて。
ぜひ~!来てください、待ってます!!
おねがいします きてください! パペットマペットをみたいです
新潟にもお笑いファンはたくさんいる!!
ペナルティや麒麟とかにきてほしい!!
福島まできたなら新潟にもきてっ!!地元で生で芸人さんが見たいっ!!
お願いします、来てくださいv あばれサンといつここサン、陣サン見たいですvvv
うちの町に来てぇ~(σ・ω・)σゲッツ!
10 香川 16 四国にもお笑いを!!
是非、シャカとハリガネロックに来て欲しい!
シャカに来て欲しい!
シャカに来て欲しい。
オンバト未踏の地・四国へ上陸せよ!
シャカが来るべきでしょう!!ってか来て>v<
四国、岡山を含んだ芸人さんに来てほしいです
12 東京 12 お願い来てっ!!!
お願いっ!!東京に来てくださいっ☆☆
番組放送開始当初「上方漫才の新番組云々…」というコピーがあったような気がするんですが。
地元なので・・・・・。
地方ではありまえんが、グレートチキンパワーズの初オンエアが見たいです!
来る人多い。
東京の中でも田舎な府中に是非来てっっ!!!陣内智則さん大好きです!!!!!
かつて紅白のメイン会場の宝塚劇場や新宿ルミネ(よしもとの会場)でやればいいのでは
12 沖縄 12 沖縄で、ぜひ。なにとぞ・なにとぞ
最近は沖縄出身の若手も増えてることだし・・願わくばますおか、プラドラ、いつここ、那覇に来て!!
沖縄、お笑い番組極端に少ない!!なんで??
芸人さんに沖縄出身が少ないから「地元だから受かったんだ」みたいなことがないから。
沖縄って、若手芸人さんが出る番組が極端に少ないから。
めったに来ないし…。ライブ行けない分オンバトで来てほしい。
たまにはこんな離れたところでも。
私が住んでいるところが沖縄だから☆
14 埼玉 10 田舎にも笑わしに来て!
オンバト大好き☆
東京でもいいけど、取り合えず、電車で行ける範囲でやってほしいです!!!
地元で見たい
自分が住んでるから1番近場で・・・。
埼玉の川口市にはには『8時だよ!全員集合!』で停電してしまった伝説の会館があるんですよっ!
さいたまスーパーアリーナで審査員200人でやってほしい
14 栃木 10 栃木に来てな。
福岡だけすごくずるい。
挑戦者達の芸を真剣に見たい。
福島と隣接してるのでぜひ。
日光の自然の中でオンバトやるのもいいのでは。
宇都宮の餃子はおいしいので芸人のみなさん、高山アナウンサーにぜひ食べてほしい。
生で見てみたい!
生で見てみたい
栃木に芸人さんいっぱい来てね!特にオジンオズボーンには来てほしいです。
16 岐阜 9 岐阜を笑いの渦にまきこんで☆
岐阜に笑いを!ますだおかだ来ないかなぁ…。
地元なんで
ハリガネロックまってます。
いっそのことチャンピオン大会やってほしい
底抜けAIR-LINEに来てほしい!あてぶり見てぇ
田上よしえちゃんが好きです。アメザリも好きです。カモ~~~ン!
まぁ、地元なんで・・・。来る価値があるかどうかは別として来て欲しい。
16 宮城 9 いつもここからがきてほしい。そして、ネタか゛みたい
ゼッタイ来てほしい!!
チャンピオン大会を
仙台来て!
キンコン&号泣&ハリガネetcの芸人さんがいっぱいきてほしい!!
東北出身芸人中心の収録を見たいです。
18 鹿児島 8 お笑い好きなのに、鹿児島ってお笑い系な番組が少ないよーっっ!ルート33さん笑いを届けにきて!!
見たいよー
鹿児島の人達は新しい笑いを求めていますだからぜひ!!ぜひ!!ぜひとも!!鹿児島へ!!
やっぱり、本州で最も南にあるだけに、鹿児島もカバーしてほしい。
18 秋田 8 あばれヌンチャク竹内さんの出身地なので。
地元だから。
地元だし、一回生で見てみたいから。
あの、計量を生で見たいです
20 富山 6 だーれもこないんだもんよー。
こっちでは生で芸人さんめっったに見れないので1回ドドーンとやってほしい☆せめて金沢とか北陸で。
20 大阪 6 パペットマペットさんに来てほしい!
大阪がお笑いの本場デス。厳しい投票になっておもろいと思うし。
いや、ただ単に地元やし。
大阪出身以外の関西出身者だけの大会って面白いのでは?
20 広島 6 去年も見たんで、今年もぜひ地元で見たい☆
ドランクドラゴンを生で見たい。あとパペットマペットも。あーあとはなわも…
もう、とにかく来て欲しいです。良いところよ。
広島はええ所じゃけぇ来てみんさい!
ナマで、見てみたいんよ!広島はええとこじゃけぇ、よろしく☆
23 山梨 5 東京に近いのにまだ1回も来てもらってません。
☆アメザリの柳原さんの声を生で聞きたい!☆18KINの毒舌漫才をカット無しで見たい!etc
山梨県民なので。行きたい。
東京に近くても、かなり田舎だから。
23 石川 5 来てほしいなー
自分の住んでるところだからでもあるが、是非、日本海側にも来てほしい!
23 京都 5 京都でイベントすることってほとんどないんです。京都に来てください!!
麒麟さん見たいです!!
なんとなく!会いたいから!!
京都出身の芸人さんもたくさんいるんで、ぜひ来てほしいです!
23 島根 5 お願いします。ハリガネロックが生で見たい!
田舎だからな・・・絶対観覧者募集しても来ないと思うが・・・見たいわけさ
23 宮崎 5 ナマの芸人さんが見てみたい
チャンピオン大会をお願いします。
是非チャンピオン大会を!
ぜひ来てほしいです。
28 岩手 4 ハリガネロックを生で見たい!生で聞きたい!!
生をみたい
200%来い
28 岡山 4 田上よしえ、北陽、ちむりん、青木さやか、だいたひかる等女性芸人大会なんてどうでしょう?
28 高知 4 歌手・ペギー葉山の「南国土佐を後にして」舞台でやって。場所ははりまや橋の見えるところで
初四国!高知はニブンノゴ!も出てるしお笑い好き多し!私は個人的に麒麟とかきてくれたら死ぬほど嬉しい☆
四国には、なぜきてくれないの~!!
四国大会はやってないから
28 長崎 4 ぜひ九州に!
今度おとなりの佐賀であるなんて!めっちゃ生で観たい~~~っ!
28 熊本 4 熊本にはホットな若者がたくさんあたたかい審査員は熊本にあり、、、。
33 長野 3 長野に来て~!!!!
あばれヌンチャクやはなわがなまでみたい。!!!
33 三重 3 北部に来てほしい!!
一回でもいいから来てください。ド田舎ですが、是非来てください!!!
33 奈良 3 ハリガネロック(ユウキロック)がなまで見てみたい!!
33 兵庫 3 近畿も大阪以外でしてほしいからです
自分の住んでるところ。
神戸とかではなくぜひ淡路島で。
33 鳥取 3 やってください(涙)
あの有名な、大助花子さんの出身地でぜひ!!!!
33 山口 3 はなわさんに歌ネタで全都道府県を制覇して欲しい。
33 佐賀 3 はなわの佐賀県の歌を地元で歌ってるのが見たい。ってそのうち来るか。はなわ出てくれ!
ふっふっ佐賀
福岡ならあるけど、佐賀はないから。田舎の人としては生で芸人さんを是非見たい!!
33 山形 3 テツトモ石沢(トモ)の出身地だし、住んでる秋田にも近いから。
COME ON!
33 福島 3 秋田県民だけど、もう1回福島で!
42 福井 2 ぜひ!先日ますおか、テツトモがライブにきてくれたし。
福井県民ですから。お笑いに愛を注いでいます。家族一丸となって応援しています。
42 滋賀 2 近江のすばらしい環境ですばらしい笑いが見たい。
42 大分 2 きてください!
45 群馬 1
45 和歌山 1 飛石連休岩見さんの出身地だから、ぜひ彼らに来て欲しい。
45 徳島 1 どうしても来てほしいです。
45 茨城 1 ここで、江戸むらとホムチの桧山くんを見てみたいです!!