投票企画の休止について
投稿者:ANKEN(管理人)
投稿日:11月30日(金)10時51分47秒

11月30日から1月7日まで、多忙のため投票企画を休止します。
次回は1月8日から、第4代チャンピオンについての投票を受け付けます。

この期間中、掲示板は「オンエアバトル」の感想や議論をする掲示板に
したいと思いますので、積極的に書き込みをしてください。

新種のウィルスが出現中です。管理人もすでに30通以上のウィルスメールを
受け取っています。題名が「RE:」だけで終わっていて、拡張子に「.MP3」「.DOC」
などがついているメールは開かずに、すぐに削除してください。

次回のオンバトは12月8日です。また、12月1日には収録が行われますので、
その出演芸人も近々アップします。

マセキで
投稿者:Y.Y
投稿日:11月29日(木)21時22分17秒

ホームチームとバカリズムのユニットとかは?
同じ事務所だしなんか合いそう
そんな感じで事務所対抗でやるのもいいかも

夏のSPで
投稿者:いおん
投稿日:11月29日(木)19時16分34秒

陣内智則さんと田上よしえさんのコンビとかは?
シャッフルじゃないけど、サマーSPのときに陣さんが田上さんにつっこんだの見て「この2人が組んだらおもしろそう……。」って思いました。

baseよしもと組
投稿者:かき氷
投稿日:11月28日(水)21時08分11秒

やっぱ、ハリガネロック・大上さん&チュートリアル・徳井さんで。
ただ単に私が好きな人同士なんですけどね・・・。
でも、背高い同士でもあるからOKということで。

仲良し組で・・・。
投稿者:おしん
投稿日:11月28日(水)16時30分12秒

私はキングコングとランディーズの若い同士の漫才をみたいなぁ。
キングコングとランディーズって仲ええし・・・。
2組ともめっちゃおもろい!さいこー!

りある
投稿者:みー
投稿日:11月27日(火)19時53分52秒

りあるキッズとキングコング
どっちも若いしおもしろい!
パワーでのりきれ!(笑)

これでどーだ!
投稿者:H.
投稿日:11月27日(火)17時42分56秒

さまぁ~ずの三村さんとますおかの増田さんのユニットでしょう。
関東一のツッコミと関西一のボケの漫才なら笑えそう…。
コンビ名は「関東一ツッコミVS関西一ボケ」
そのまんまやな…。

あともう1個 言い忘れ
投稿者:たんち
投稿日:11月27日(火)17時27分29秒

もう1個大事なのを忘れてました。陣さん(陣内智則さん)とハリガネロックさんも良いなあ~これまた両方大好き。絶対面白いって!!

ちなみに初です・・・
投稿者:たんち
投稿日:11月27日(火)17時22分03秒

「ハリガネロック」と「ますだおかだ」が良いです。(ユキロックと増田さん組、大上さんと岡田さん組でも良いけど!!)なぜって両方好きだから~でも絶対面白いと思う!!あ、でも突っ込み同士とボケ同士だ・・・でも・・・見たい!!

スケブつながりで…。
投稿者:H.
投稿日:11月25日(日)22時17分39秒

いつここと鉄拳のユニット。
本当はいつここ&MANZAI-Cって思いましたが、MZCが解散したのでこれにしました。
あと、キャブラ-系ではプリンプリンのうなさんとBOOMERの伊勢さんのユニットでしょう。

これっしょ
投稿者:アスメデア
投稿日:11月25日(日)21時14分44秒

これは怖いもの見たさでハリガネロック大上さんとますだおかだの岡田さん
さむそー

絶対見てみたい
投稿者:まさみ
投稿日:11月24日(土)23時42分14秒

ハリガネロック&ますだおかだ絶対見てみたいです。
漫才ではどちらもすごいし、一番と思います。

2回目。
投稿者:祐。
投稿日:11月24日(土)17時17分55秒

シャカの大熊さんとなかやまきんに君。
すごいことになりそうですが…見たい☆

(無題)
投稿者:黒杏
投稿日:11月24日(土)12時45分59秒

☆飛石連休の岩見君と、ドランクドラゴンの鈴木君。
ほのぼのコンビ…vvネタできるのかなー…?
☆前にでたかもしれないんですけど
ハリガネロックの松口さんと、ますだおかだのますださん。
…見たいーーーーーーー★

初です
投稿者:ガキロック
投稿日:11月24日(土)02時08分38秒

鉄拳と片桐さん(ラーメンズ)の漫才!

(無題)
投稿者:俊明
投稿日:11月23日(金)21時04分55秒

ランディーズとますだおかだ
どっちも好きだから

(無題)
投稿者:けんじ 
投稿日:11月23日(金)21時00分01秒

高1であれだけおもしろいんだから
りあるキッズをもっと出して
アンタッチャブルもすき
柴田のあのきれぐあいが良い

長田さん
投稿者:雪
投稿日:11月23日(金)20時45分39秒

りあるキッズの長田融季さんだいすき!!
なのでぜひりあるキッズを出してください
それにランディーズも高井さん好きー!

(無題)
投稿者:ロンド・ベル
投稿日:11月23日(金)20時42分55秒

鉄拳と田上

(無題)
投稿者:冷時
投稿日:11月23日(金)20時37分01秒

僕も*りあるキッズ*がみたい
ランディーズとのからみで

(無題)
投稿者:天晴
投稿日:11月23日(金)20時33分14秒

だれとでもいいから「りあるキッズ」がみたいー
もっと出てきてー
だれか「りあるキッズ」の出てる番組しらないですかー
しってたらおしえて!

嫁姑コント
投稿者:だいき
投稿日:11月23日(金)20時32分10秒

ダイノジの大谷さんと田上さんの嫁姑のコントが見てみたい
面白すぎる姑に小ネタばかりの嫁、この2人の掛け合いを見てみたい。

筋肉で・・・。
投稿者:wind
投稿日:11月20日(火)00時59分48秒

この前シャカのマッスルのネタがありましたが、やっぱりなかやまきんにくんのを見たかった!

(無題)
投稿者:ゆうた
投稿日:11月19日(月)16時44分54秒

ますだおかだとアメリカザリガニの4人組

DIE & ROCK
投稿者:ちっぴ
投稿日:11月19日(月)13時54分48秒

 ダイノジ&ハリガネロック。
ダイノジとコントやってるハリガネが見たい。

デブキャラで…。
投稿者:H.
投稿日:11月19日(月)00時43分10秒

ダイノジの大地さんとルート33の堂土さんのコンビで「おデブ隊」。
理由は2人とも見たまんまのおデブだから。
最近デブキャラ増えましたねぇー。伊集院さんにホンジャマカの石塚さん、X-GUNの西尾くん、
お笑いではないけどパパイヤ鈴木さんもいますし、
最近では三瓶なんかがデブキャラの代表かな?

(無題)
投稿者:YOU
投稿日:11月18日(日)22時39分38秒

私が見たいのは、「キングコング」の梶くんと「ロザン」の菅ちゃんコンビ!
ちびっこ同士でおもろいかも?!
でも、どっちが突っ込みすんねんやろ・・・(失笑)

(無題)
投稿者:mie
投稿日:11月18日(日)22時05分12秒

りあるキッズとますだおかだのシャッフルが見たい!
年の差コンビで。

(無題)
投稿者:ヤシ
投稿日:11月18日(日)20時17分25秒

パペットマペットと鉄拳のコンビ

初投稿!
投稿者:ララ
投稿日:11月18日(日)02時56分16秒

「ますだおかだ」ますださん&「ルート33」ますださん
コンビ名『ルートますだの2乗』(数学みたい・・・)
どうでしょう?身長差もほとんど無し!!

初!
投稿者:リン
投稿日:11月16日(金)19時43分27秒

ハリガネ松口さん&ダイノジ大谷さん
「ロック大好きコンビ」・・・ですかねぇ。
そうなったら大谷さんめっちゃ喜ぶかも・・・。

やっぱり…。
投稿者:Missing Tear
投稿日:11月16日(金)17時19分44秒

★いろいろ考えた結果、
ランディーズ高井さん+プラドラ角田さんのコント、
という結果になりました。
ふぅ、悩んだ…。


投稿者:wind
投稿日:11月16日(金)00時36分47秒

これからよろしくお願いします。

松竹コンビ!
投稿者:しえ
投稿日:11月15日(木)23時15分38秒

アメザリとますだおかだのシャッフルコンビが見てみたい!どっちも好きなので。

これしかいない!
投稿者:H.
投稿日:11月 9日(金)21時28分40秒

コージーさん&原口さんとDonDokoDonの山口さんのモノマネユニット。
その名も「マネ-ズ」でしょう。
ものまね番組で見てみたいね。

これっしょ
投稿者:アスメデア
投稿日:11月 9日(金)16時35分41秒

僕は おぎやはぎ小木さんとアメザリの柳原さんとの漫才
テンポが両極端なんで ぜひ見てみたい

やっぱり!!!
投稿者:みみっく
投稿日:11月 6日(火)00時32分28秒

オンバトの一冊目の本に書いてたように、「ますだおかだ」の「おかだ」と「ラーメンズ」の「片桐さん」でやってみたらおもしろそう。
ただ、二人とも普段はネタをあまり考えてないので苦戦するでしょうね。
コンビ名は「濃い顔チーム」。
ダメかな~?
http://members.goo.ne.jp/home/maroneko/

初の二番ノリダー!
投稿者:Enjoy
投稿日:11月 5日(月)18時37分29秒

アンジャッシュの渡部さんとアルファルファの豊本さんのコンビで
女子高生コントはどうでしょう。
マジニアイだと思います。コンビ名は「アルファッシュ」(ベタか・・・?)

再度一番ノリダー!
投稿者:H.
投稿日:11月 1日(木)22時38分45秒

・ずんの飯尾さんとX-GUNの嵯峨根くんとで「X-ずん」でしょう。
でも、影が薄そう…。
・ハリガネロックの松口さんとプリンプリンのうな加藤さんとで「偽・中川家」でしょう。
松口さんはお兄ちゃん、うなさんは弟さんに似てませんか?

見てみたいシャッフルコンビ
投稿者:ANKEN(管理人)
投稿日:11月 1日(木)19時18分55秒

オンバトサマースペシャルで、シャッフル漫才がありました。
このように、たまにはコンビやトリオの枠を越えてユニットを作るのもいいかと思います。
そこで、誰と誰が組んだらおもしろいか(オンバト芸人限定)について、投票してください。
できれば、やってほしいネタなども添えて。
締め切りは11月30日(金)18:00です。
なお、12月はお休みし、2002年1月は「第4回チャンピオン大会」関連テーマを扱う予定です。
(12月には、この掲示板はオンバト感想専用ボードにする予定です)