名前(所属) 理由
増田裕之(ルート33) あの笑顔がめちゃくちゃかわいくて大好きです。
すごく私好みなんです!顔も声とかも!!
優勝したときの、満面の笑顔が,忘れません!!!
あの笑顔はたまんないよ!その笑顔とはうらのするどいつっこみもまた最高です!!!
笑顔がめっちゃいい!この笑顔には誰も勝てないでしょ~!!
超~マジかっこいい!!!
しゃべり方、ちょとクールな所が大好き。
最初見たときからほんと忘れられないかっこよさ!!!笑顔はすっごいかわいいv
今私の中でもっともいけてる芸人さんです。 増田さんかっこいい~。本当に大好きです。
最近一番いけてると思う。 増田さんかっこいい。 ちょっとあがりやなところもまたいい。
渡部建(アンジャッシュ)
+複数投票2
ちなみに児島さんと誕生日がいっしょでーす
あの笑顔、もう最高です!! (クラクラしてしまうわ~・・・。)
笑顔が大好き☆ あのツッコミも、ステキ!!
ルックスもファッションもすべてがイイ☆ もぅ~、超LOVE!!
すっごいタイプなんです!!
とにかくかっこいい!!からです。笑顔がすっごく好きなんです。
「そうそう子犬をねっ・・・てバカ!」が大好き☆ あのノリツッコミは誰にも真似できない・・・。 あの笑顔も好き。
ママが言ってました。「芸人さんにするにはもったいないイイ男!」って。
石野敦士(OverDrive)
+複数投票1
めっちゃかっこいい!すごい好きですぅ--!!もう最高!!!
私あーいう感じの人がかなりタイプなんですー。とにかくだーーーーい好きです。
かっこいいっていったらこのかたしかいないでしょう!!!
ルックスも行動もなにもかもかっこよくって好きです!石野さん最高!!!
まじでヒトメぼれしましたもん。 クールな顔で素敵にボケてておもしろいし。
ポーカーフェイスで、ボケるとこがいい! あの眉毛とめがねもかっこいい~! めがねをとってもまたかっこいい~!! もう大大大好きです! アメザリの柳原さんも声とかすごく魅力があるけど、石野さんの方がもっともっと魅力的!
島田秀平(号泣)
+複数投票1
バナナの設楽さん、長井秀和さん、ハリガネ大上さんなどあったんですけどやっぱ号泣の島田君かなぁ・・・。同い年と言うこともあるけど目立たないところで格好いいの、もう大好き(愛_愛)
この間近くのデパートに営業にきたとき男の僕でも格好いいと思えた。ついつい島田さんを見ていてカメラは1.5倍の体型に映るって言うのは本当なのかな?って思いました
あのペターッとした髪と 誰もが真似しなさそうなあのファッションセンス(ちなみに私は彼にさせてます)
1番かっこいい!
サインもらっちゃった
小林賢太郎(ラーメンズ)
+複数投票1
あの声であの顔であの身長で‥最高っ!今一番大好きです★
あのわけわからなさがかっこいい
一番です、私の中で。ほかにもいるけどね。
何か、分からぬ素敵さがあります・・・
最近になって激ハマりし始めました・・・やばい! 目がステキだし足がスラーっとしてるやし 見とれてしまうよね世界観と一緒で。いいわあ!
岡田圭右(ますだおかだ)
+コンビ投票1
+複数投票1
まゆ毛が特にかっこいい・・
彼の笑顔、あのスベリっぷりにもうメロメロ(←死語?笑)っす!!!
もぉーすっごくかっこいい。
素直にかっこいいと思いました。
大熊啓誉(シャカ) あのキャラが大好きです!!本物のシャカが見れたらもう最高です
一目見てハマりました。かっこいいだけでなく、あのキャラも最高~!!見ていてあきない!!もっといろいろな番組でたぁくさんみたいです!!
たくさんいるけどやっぱりシャカの大熊さんが一番ですよ!
かなりナイスガイ!
白川悟実($10) この前ファンレターだしました。
すっごい今はまってます。カッコイー!!!
かっこいい=白川さんでしょ~!!
桧山豊(ホーム・チーム)
+複数投票1
だって、いつもクールそうなのに笑うと可愛いじゃんか!! 与座さんといつも楽しそうだし。うらまやしい。。。 実際に見てもなんか優しくてかっこよかった。
あのルックス、あの声、しびれます。めっちゃ大好き!!
声がたまらなくカッコイイ 笑顔も怖い顔もカッコイイ サイコーに大好き
松尾陽介(ザブングル) カッコいい芸人は?と聞かれたらまっさきにあがったよ!! 相方の加藤サンは住んでるところが近いし、今月もパニパにナベライブに今から楽しみ☆☆
普通に見てもすごくかっこいい!! つっこむときもかっこいい! 何してもかっこよすぎ!!
眼鏡をかけてもとっても格好いい!!
増田英彦(ますだおかだ)
+コンビ投票1
+複数投票2
面白い・かっこいい・習字できる・スポーツ万能 もういうこと無しです!!!! めっちゃ好きなタイプ!!! あー、ますださんのお嫁さんになりたい(^0^)
30代にして、あの可愛さはもったない!!
英ちゃん最高!!! でもさ・・・岡田さんも増田さんも結婚してるしぃ~~~~~(号泣) 岡田さんに子供居るし!!!!増田さんは「子供作ろうかな」ゆうてたし~~~~~~!!! うえ----ん!!!!!
大谷伸彦(ダイノジ)
+コンビ投票1
モテる先生とかやってるけどほんとにかっこいい!! メロメロですう~~☆
意地悪そうな顔がめちゃめちゃだいすき!
私もダイノジの大谷さん、好きです。
豊本明長(アルファルファ)
+複数投票1
メガネが、好き!!(笑)
アルファルファが好きなんで、やっぱり(?)豊本 明長さんです。
カッコよすぎですよ! ずっと一緒にいたい!!
山口智充(DonDokoDon) かっこいい~
入待ちの時に手紙渡したら、喜んで受け取ってくれました。 山口さんが独身だったら結婚迫ろうかと思ったけど、家族がいるから、やめました。
矢作兼(おぎやはぎ) あの少しヒヨコっぽいところがいいんだよね~ この気持ち分かる人きっとたくさんいるはず・・・
メガネかけててもかっこいいけど、とったらまた、かっこいいんじゃないかな? しゃべり方もかわいい!
平井善之(アメリカザリガニ) 服とかもすっごいおしゃれだと思うし、あのたらこ唇・・・・・・・ かっくぅいぃぃぃっぃ!
メガネかけるとよりかっこいい(愛) 笑顔も素敵。
高松信太郎(火災報知器) 普通にかっこいいって♪でも高松君はもてるけど小林君ってあんまり聞かないね・・・。がんばれ相方!!
「優しくて大きい目、厚めの唇、上がりぎみのまゆ」という好みはこだわってないけどやっぱりどうしても好きみたい。 でもね、相方小林君もかっこいいんですよ。
中川剛(中川家) すっごくカワイイんで一票!!年なんて関係ないですよね!お兄ちゃん好きっす!!ドコマデモツッパシレーィ!
中川家の情報(劇場のスケジュールなど)がいまいち私に伝わってこないので、何かあったらヨロシクお願いします。
井戸田潤(スピードワゴン) 生でみたら、とにかくかっこよかった~!! 服装もオシャレで大好きです
あのかわいい顔で、キレのあるツッコミ!!そしてモデルのようなファション
大上邦博(ハリガネロック) やさしそうなところがすきです☆
やさしそうだし、人間的にも好き。
植松俊介(シャカ) ホンットに、あんなかっこいい人は、 いないサ~~~!!ヤッパ、あたし変だ・・!(笑)
みんなは大熊さんの方が男前って言うけど植松様がNO,1!
菅広文(ロザン)
+コンビ投票1
+複数投票1
あんまりTV出ないけど・・・あ、でもかわいいタイプかも・・・?
梶原雄太(キングコング)
+コンビ投票2
めっちゃタイプや。 かっこよい。
柳原哲也(アメリカザリガニ) 笑って可愛い・真顔がかっこよろし!!
川村龍俊(マンブルゴッチ) なんか最近、前にも増してかっこよくなりましたよね~。 何かあったのかな?
陣内智則 見てると癒される「癒し系」の美男子だと思います。 今年学祭で生で見たけどかっこいいと思った。
島根定義(ツインカム)
+複数投票1
生でお目にかかりたいわ~
和知晃(プラスドライバー)
+複数投票1
かなり好みのタイプなんです。 カッコイイ~ですよね!!
ダンディ坂野 いい味だしてます!
升野英知(バカリズム) みんなは、かわいいって言ってるけど、私は、すごく男っぽい人だな、と思う。 かなり、イケてる!!
中本哲也(テツandトモ) 1回でいいから、生で見たい。 お話ししてみたい!!
与座嘉秋(ホーム・チーム)
+複数投票1
普通にしている時の顔がかなりかっこいい 造って変な顔をよくする為おそらく 顔人気 薄いと思うけど キリッとすると多分かなりかっこいいと思う でも絶対しなさそう
塚地武雅(ドランクドラゴン) もう誰よりもかっこいい~~。
パペットマペット パペットマペットのカエルくんを人間にしたらきっと格好いいと想います
林家彦いち 落語家ではあるけれども、格闘家であり、自然・アウトドアを愛し、 講談師のカワイイ奥様と幸せに暮らす、しかもオシャレで面白い(当たり前)。 お顔はいかついけど、笑顔がカワイイ。そのギャッフになんとも心惹かれる。 誰が何と言おうと、彼はかっこ良すぎる。
桶田敬太郎(フォークダンスDE成子坂) 私の中でわ解散なんてしてないのさ!!!
林伸行(坂道コロコロ)
+複数投票2
松丘さんもいいけど、林さんかっこいい~!!!!!
石井康太(やるせなす) やるせなすの石井ちゃん大好きです-!!!
河本準一(次長課長) 私にだけ男前と映るのか・・・皆そう思ってるのか定かではないが・・・かなりは まってます。と言うか男前でしょう~・・・。彼の男前さに皆早く気付いて下さい!!
藤原一裕(ライセンス)
+コンビ投票1
ライは井本さんも藤原さんもほんまに男前でかっこいいぃ♪ めっちゃ優しいしっ!とにかくめっちゃファンですっ!
中村豪(やるせなす)
+複数投票2
かっこいい!っと言ったら やるせの中村君でしょ!!!! 幽霊にも大人気なんだから!!(爆)
児嶋一哉(アンジャッシュ) みんな渡部さんいいって言ってるけど、私は、児嶋さんを推薦します!!!!!児嶋さんもかっこいいゾー!!!
多田健二(COWCOW) 彼らは、伸びるでしょ!そーじゃなくて私はヨシ君もいいけど、多田君で!
今立進(エレキコミック) もう誰もが認めるかっこよさ!! 見つめられたらとろけちゃう!!(はーと) 友達曰く「昭和の色男」ですが、もう、この人しかいない!目にはいらない!!
野村浩二(江戸むらさき) ショートコントも大好きです。
松口祐樹(ハリガネロック) スピードがあってサイコーの漫才です。
コンビ投票・複数投票で初出 キングコング(西野=コンビ2、複数1)
ライセンス(井本=コンビ1)
ロザン(宇治原=コンビ1)
ダイノジ(大地=コンビ1)
サービスパンダ(飯田=複数1)
アンタッチャブル(山崎=複数1、柴田=複数2)
江戸むらさき(野村=複数1)
ますだおかだ(コンビで) 二人の掛け合いが最高。
キングコング(コンビで) 二人ともかっこいい!!二人とも大好き!!西野君と梶原君。絶対、ビジュアルも実力もピカイチ!!ぜひ!!おすすめです。
2人ともかっこいいけど、私は、梶君派ですね!もー漫才といーダンスといー、最高です!
ライセンス(コンビで) そこらへんには、ぜったいいません・・・・こんな、かっこいい人! とくに、うちは、井本さんが大好きです。
ロザン(コンビで) やっぱりロザンのいふたりでしょう!!
ダイノジ(コンビで) 私は2人ともスキ! 顔もそうだけどなんでもイケてる所がすごくいい!  でもあと5,6人いるけどこれくらいにしておきます。
(複数芸人) 坂コロの林くんとサービスパンダの飯田くんです。 両方とも手紙書いたら返事いただきましたが、 飯田くんは手紙送るたびに返事書いてくれます。 坂コロの林くんなんですが、昨年の2月に手紙出しましたが、1年半待って同封した年賀ハガキで返事が来ました。
(複数芸人) オバドラの石野さん!!!あのメガネがかっこいい!ますおかの、増田さんもかっこいい。
(複数芸人) まずはチャブの柴っちょ&ヤンタン!やさしいしかっこよすぎ! HTの桧山さん&与座さん!ツインカムの島根さん!昨日会ってきたよー
(複数芸人) やるせなすの中村さん☆ますだおかだの岡田さん かっこいいですねぇ~2人ともなんか、違った感じで・・・.
(複数芸人) キングコングの西野くんっ!!絶対にかっこいいと思う!! あと、かわいさでいけば、ロザンの菅くんッ☆
(複数芸人) ラーメンズ小林さんとアルファルファ豊本さん!! めがねが似合っててすごい素敵~ 二人ともめっちゃかっこいいと思います。
(複数芸人) やっぱし、号泣の島田さんと、坂コロの林さん!!!!!! あんなにステキな人は居ないってば!! しかも優しい♪♪♪キャー―――――――(>∇<)
(複数芸人) うーん。皆大好きだけど、やっぱりアンタッチャブルの柴田さんかアンジャッシュの渡部さんかなぁ。 でもでも、皆実は気付いてないかもしれないけど江戸むらさきの背の高い方 (名前忘れたー小さい方が磯山さんなのは出て来るのにー) 彼もよく見るとめっちゃ整った顔してるんだよ。森○剛に似てるし。(管理人注:野村さんです。)
(複数芸人) やるせなすの中村さんとプラスドライバーの真ん中の人・・。名前はよくわかんないんだけど・・。
(複数芸人) ますおか増田様とアンジャッシュ渡部様!増田さんはもちろんボケる姿! 100%はずさない!お笑いに対しての考え方も素敵。渡部さんは演技上手で、ツッコミ、ネタの内容もていねいで文句なし! 2人ともルックスもいいしオシャレだし★★★ファッション雑誌にでたっていいくらい。