545KBをとると思う芸人 コメント
坂道コロンブス 個人的に、とってほしい。たのむよ!!!坂コロ!!(オバドラにも)
ルート33、品川庄司、中川家 品庄(庄司さん)はタレント1かっこいい~~~~~!!!!!
ホーム・チーム 仲良しの二人が繰り広げるコントは、いつもたまんな~いっすよ!
村田渚 ピンとしての力、まだまだこれからグングン伸びてくると思います。 ライブでのスゴイ所、TVでカットせざるを得ない部分もあるんですよ。 そこら辺クリアされてきて、露出も今以上に増えていけば、 遠くない将来、無敵芸人になると思います。
品川庄司 本当に面白い。斬新なネタで本当に笑えるよ。品川さん大好き!
アメリカザリガニ、アンタッチャブル
品川庄司 あの絶妙なボケとつっこみ!!
ハリガネロック がんばって欲しいです。
アンジャッシュ、ホーム・チーム、ハリガネロック 全部まとめて面白い!
陣内智則 ますだおかだの次に多くボールとった事のある人は陣内さんやから。
村田渚 あの独特なくちょうがたまらん。
ドランクドラゴン 不思議人間像がすごくキレがあってこみ上げる笑いがきます!
ルート33 だけど陣内さんも気になるなぁ・・。
ルート33
品川庄司 今まさに輝いている芸人だと思います。 この前のチャンピオン大会はほんとに惜しかった。 二人のまじめな性格とお笑いに対する真剣な気持ちは、絶対満点という形で現れると思います。
ルート33、アンジャッシュ
アンジャッシュ 個人的には品庄にとってほしいけど。
品川庄司 庄司のあのつっこみ最高。しかし今気になる存在が、ニブンノゴ。
アンタッチャブル
陣内智則、品川庄司 陣内サンはピンの中では最高に好きな人です。 品川庄司は、庄司智春サンのツッコミ!!もぅ最高に面白いです。
品川庄司、アンジャッシュ 品川さんは目標の高い人だし、 アンジャッシュのコントは凄いおもしろいから・・・
陣内智則、アンジャッシュ、$10
陣内智則、$10 どちらともオーバー500の回数が多いのでそのうち…
アメリカザリガニ
品川庄司、アンジャッシュ (品庄)見てる人全員を笑わしてほしい。(アンジャッシュ)あの完璧なコント。アンジャッシュ知らない人でも、 大爆笑ですよ!!!
バカリズム、ホーム・チーム 個人的に好きだから。いずれ取ってくれることを期待します!
アルファルファ アルファのコントは1番だと思ってます!おもしろすぎです。 そして今度こそはオンエアされて欲しいです。今度545KBを取るのは絶対アルファでしょう!
ドランクドラゴン ネタの分かりやすさ。若い人から30代以上の人たちにも笑えるネタだということで彼らに1票!
アメリカザリガニ、$10、ラーメンズ (アメザリ、$10)安定してるし面白いし。 パーフェクトってのは万人受けする人達が取るんじゃないかなあ。(ラーメンズ)OVER500の実績持ってるし・・・。 クセ有りだから難しいとは思うけどコントの完成度を見ると絶対不可能じゃないっ!
アメリカザリガニ 第3回C大会もぜったい決勝進出だと思ってた・・・。
ますだおかだ
コージー冨田&原口あきまさ、さまぁ~ず ものまね漫才。これやったら満点間違いなし!三村さんの「○○かよ!」ったツッコミで満点。
ますだおかだ 個人的にハリガネや陣くんに入れたいけど、 やっぱり、ますおかはまたやってくれそうです。