コンビ名・個人名 2年目の成績
(OA率、平均)
理由
ますだおかだ
(第2回で決勝3位)
5/5
485.80
ますおかイチオシ! ・・・でも今日のオンエアで福田サンも好きになりそう・・・。 めっちゃおもろかったで今日の。
このまえの、チャンピオン大会、おしかったあ。
ますださんの、あのボケと、おかださんの空回り。 もう、メチャメチャ大ファンです。
漫才をするとき、一番楽しそうだからです。
理由は「好きだから」。それだけです。
つっぱしれ!!!ますおか!
あたし的には、シャカに入れたいケド・・・。(笑) でもますおかだと思う!!
個人的には、だんとつラーメンズだけど、 チャンプになることによってオンバト出演回数が減るのではないかという 畏れを持ってしまうのです。 あと領域が狭められるような気がするし・・・ やっぱり、GAHAHA時代から、チャンプは ますだおかだが相場でしょう。獲ってほしいです。
この前の、チャンピオン大会チョーおしかった。 ますだおかだで決まりでしょう!!ますださん、かっこいい!
おしいトコまでいったますだおかだでしょう!!ますおかファンメル友になろー!!
アンジャッシュ
(第1回で決勝3位、第2回は予選敗退)
3/4
466.00
コントも結構あたしの中ではヒットしてるし。 とくに、携帯電話を使ったコントはさすがジャッシュ兄さんやなーって思お。 携帯電話会社からのCMのオファーが来そうですね。
いつもいいところまで行くんだから、最後まで獲らせてあげたい。っていうか、渡部さんかっこよすぎ、もうだめ・・・・
平均キロバトル「478.88」ですよ!トップの回数だって、6回じゃないですか!
ますだおかだ、ハリガネロック、$10、ラーメンズなど、いろいろ悩みますが、 やっぱりアンジャッシュでしょう!!
完成度の高いコントとあの演技力。スラバシイじゃないですか。 ラーメンズも良いとは思いつつアンジャッシュに一票です。
アンジャッシュ大好き! 今度こそチャンピオンを・・・。
アンジャッシュがいちばん!
アンジャシュワールドにみんなを引き込んで、チャンピオンになるのを、期待してます!!本当に大好きです!がんばれアンジャシュ!!
アンジャッシュ、チャンピオンになっていただきたい・・・・。でもラーメンズも おもしろいんだよね。アンジャッシュ、明日のオンバト楽しみに待ってます~。
ラーメンズ
(第1回で4位、第2回で9位)
5/6
409.67
ラーメンズが好きでたまらない。
ラーメンズ大好き。
サイコーです。 あ、でもますだおかだも好き・・・。
すっごく好きです! おもしろいもん!
2回目の時に審査員特別賞だった じゃないですか。そのままの勢いで優勝をしてくれると またかっこいいですよね!!初めての快挙を 成し遂げられるのはこの人たちしかいないでしょう!!
でも好き嫌いが多いからチャンピオンは・・・無理かぁ~。。。
大好きなのですよーV
小林さんの頭のよさと片桐さんのキャラで是非チャンピオンに!
アメリカザリガニ
(第2回で4位)
4/4
471.00
前回はおしくも破れてしまったけど今度は行きます!! 持ち前のハイテンションとマイペースぼけで頑張れアメリカザリガニー!!!!
大好きなのだ。絶対来る。 今度こそチャンピオンなり☆
もぅそろそろきて良いでしょっ! 超面白い!! ガンガンチャンピョンになってほしいです。
今日は久しぶりに出てて嬉しかった♪交通整理ネタ、もっかい見たい!!
今日も久々に見て、一番面白かった!! もっと、関東で活動してもらいたいわ!!
実力もあると思うので、期待してます★
「ドロップ ドロップぅ」平井さんダイスキや!!☆柳原さんもアノ声!!!個性的やしやっぱり、アメザリ!! でも・・・ランディーズも応援してるんで・・・ あと個人的には、昔大大大ファンだった、グレチキに頑張ってもらいたい・・・せめて、オンエアされたら嬉しいなぁ・・・
ハリガネロック
(出れば初めて)
4/4
474.00
実力は絶対あると思うからがんばってほしいな!
ハリガネロック最高っす。絶対ハリガネ☆★ これからもガンバレーー!
チャンピオンになってくれると信じてます。
あのユニゾンつっこみは最高!!!!!! ちなみに、私は大上さんファン。 長身なのに、かわいくみえてしまうのは何故???(笑)
$10
(出れば初めて)
4/4
491.00
$10さんがいいです♪
面白いから出て欲しいです★
浜本さんのリアクションがツボです☆ 漫才見てみたい!!
キングコング
(出れば初めて)
2/2
391.00
めっちゃオモシロイ☆最強ーでさいこーのコンビ!!めちゃくちゃ大好き!! 本当に、実力のあるコンビです。オンエアバトルにも、いっぱい出場してほしいです。
早い乗り突っ込み最高。
アルファルファ
(第2回で5位)
3/4
393.00
豊本さん&飯塚さん好きだし 面白いもん!!
飯塚さんの喜ぶ顔、みたいもの♪
底ぬけAIR-LINE
(第1回で9位、第2回は予選敗退)
3/4
399.00
今週は特に最高でした。また見たい!
のりの良さが最高。ものすごくいい。ビデオにとっては一日三回は見てる。毎日。
プラスドライバ-
(出れば初めて)
6/6
411.67
3人は珍しいけどちゃんと一人ずつのキャラが出てるし♪ 最高!!
江戸むらさき
(第2回で予選敗退)
4/4
442.00
2人のテンポの良さが大好きです。 野村さんカッコイイ★☆★
坂道コロコロ
(出れば初めて)
4/6
403.67
ジンクスを破り昇り調子です。 プラスドライバーもがんばれ!
ツインカム
(第2回で決勝2位)
4/4
440.00
あたしは、コントのツインカム!!! でも、確かにますだおかだは、今年こそ来そう・・・。
陣内智則
(出れば初めて)
4/4
486.00
できれば優勝してほしい。陣内の一人ツッコミ見て~
ホーム・チーム
(第2回で予選敗退)
5/6
443.33
あんまりファンの人、居ないみたいで 寂しいけど、応援する気持ちは誰にも負けましぇん! 最近出てくれないから、ちょっと寂しいけど(笑) ホーム・チーム最高!
おぎやはぎ
(出れば初めて)
4/4
428.00
私は「おぎやはぎ」が大好きなので 「おぎやはぎ」にがんばってほしいです!
ルート33
(2代目チャンピオン)
シードで登場予定 優勝はルート33かなぁ・・・ ルートさんはギャグコレでも前回優勝しているし、今は強いと思います。
田上よしえ
(出れば初めて)
5/6
448.67
あのマシンガントークを止められる人はまずいないでしょう! あと、アンジャッシュにもがんばってもらいたい・・・OverDrive・・・がんばってくれ 第4回は君らがチャンピオンだ
ダイノジ
(出れば初めて)
3/5
433.80
2人も「取りたい」って言ってたし・・。出るって決まった以上は がんばって取って欲しいです。予選通れば大丈夫でしょう。あともう一つ、チャンピオン大会って点数のアベレージが高かったり 週の1位になった回数が多かった順、そういうのを参考にしてたようなかんじ だったような・・・・。今回それじゃなきゃ「ダイノジ」選ばれないもん!
ランディーズ
(出れば初めて)
3/5
406.60
ランディ―ズだいすきです!!でてほしーです!
アンタッチャブル
(第1回で8位、第2回で7位)
4/4
460.00
なぜ誰も票を入れない!? つかみからシチュエーションに入るときなど面白い所満載じゃないですか! あの破壊力なら十分優勝も狙えると思いますけど
テツandトモ
(第1回で決勝2位、第2回で8位)
4/5
426.60
途中結果で誰1人入れてないの何でだろう!? 舞台狭しと駆け回るところ、一生懸命さが伝わるネタ!ぜひともチャンピオンに!
結局下の芸人には投票がありませんでしたが、 過去のチャンピオン大会の成績と2年目の成績を書いておきます。(オンエア回数4回以上orリーチ)
パックン・マックン
(出れば初めて)
4/4
470.00

バナナマン
(出れば初めて)
4/4
451.00

品川庄司
(出れば初めて)
3/3
443.67

マギー審司
(出れば初めて)
3/3
425.00

スピードワゴン
(出れば初めて)
3/3
411.67

ユリオカ超特Q
(出れば初めて)
3/4
398.00

ドランクドラゴン
(第2回で11位)
3/5
395.40

シャカ
(出れば初めて)
3/6
355.00