(無題)
投稿者:さしこ
投稿日: 4月26日(木)16時46分39秒

アンジャッシュの結婚ネタです。
渡部さんのお母さんと児島さんが再婚するという話。
最後の最後まで目が話せませんでした。

品庄愛情物語
投稿者:みっちん
投稿日:4月26日(木)12時44分09秒

チャンピオン大会ファイナルの時の、庄司さんが
「うぜぇーーーーー!!うざーーーーい!!!」
って言ったとこ。

COW COW最高☆
投稿者:まさし
投稿日:4月26日(木)00時42分11秒

COW COWの持ちネタの『レッツラゴー』が大大大大好きです!
メールマガジンも発行してるので良かったら登録してね☆
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=ampm24

思い出シーン
投稿者:あーや。
投稿日: 4月25日(水)22時17分36秒

と言ったらアメリカザリガニの平井さんが計量の時
「浪花から来ました」って言ったシーンですね。 アメリカザリガニ大好きさ☆
5月の投票テーマですが、この人とこの人がコンビ組んだらおもしろそうな組み合わせ
っていうのはいかがでしょうか。答えがバラけちゃうかな・・・。

初カキコ!
投稿者:グラグラ
投稿日: 4月24日(火)12時08分17秒

はじめまして!私は品川庄司とますだおかだFANの高校3年生です!
ますだおかだは地元に漫才しに来たことがあって
あのますだのキャラにはほんとにはまりました!
品川庄司は庄司のするどいつっこみと品川のかわいさにメロメロです!
もうチャンピョン大会はほんとにくやしかったです!
これからもちょくちょくカキコするのでよろしくお願いします!

何気に初カキコ
投稿者:?君
投稿日: 4月23日(月)17時36分09秒

俺も、プラスドライバー結構好きっすよ~!
どうも、キツイッポイ(?)3人組でがんばってますしね。『涙のオンエア-』とか…
チャンピオン大会でも、決勝にでてもいいと思ったけどな~。
さて、今後の「プラドラ」に期待してみますワ。

ぷらすどらいばー♪
投稿者:よっこ
投稿日: 4月22日(日)03時46分56秒

ちょっと気になったんだけど「プラスドライバー」の名前が一回もでてきてないような・・・・。 確かに予選では落ちちゃったけど、セミファイナルで見せた「卒業式」ネタは、 最高だったと思うけどなぁ・・・。(>_<)え~ん・・。メガネ番長も大好きだけど、 図書委員も笑えた。ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん! 「魅惑の魚介類」&「魅惑の鼓笛隊」タイトルが最高っ♪ チャンピォン大会の時の審査員はちょっと厳しすぎてたかも・・・。 それとも最近の審査員が甘すぎるの? って思う今日この頃・・・。 どっちにしろ、今後の「プラドラ」に乞うご期待です。 来週も出るみたいだし、楽しみぃ~♪

爆オンin札幌っ♪
投稿者:よっこ
投稿日: 4月22日(日)02時46分03秒

はじめまして。バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース 今回の放送もいまいち笑えなかったなぁ・・・。でも、 「アメザリ」はいまだ健在って感じだった。 で、嬉しかったのがよっこの住んでる北海道で収録をするのが決まったのっ! でも札幌は少し遠いかも・・・・。とりあえず葉書だしてみよぉっと♪ ちなみに今日の「笑点」には、ハリガネがでるんだよ。うぅーん、楽しみっ♪ 来週の、「プラスドライバー」もかなり期待してる・・・。どきどきっ・・・・(-_-)zzz

慌てたハリガネロックですわ
投稿者:さちこ
投稿日: 4月21日(土)20時46分05秒

チャンピオン大会のハリガネロックッしょ?! 大上さんがネタ忘れた時はビビッたけどそれをもなんとか笑いに変えようとしてたとこが 人間味があってよかったな~(^O^)
今度こそチャンピオンになってほしい!!

見たい!
投稿者:RIN
投稿日: 4月21日(土)14時50分36秒

ハローバイバイのファンなんですが、最近爆オンで見かけません。
早く爆オンでみたいっす!

迷う…
投稿者:のん
投稿日: 4月21日(土)00時41分43秒

んー迷う、迷うよー。
ダイノジのファンなんですが、でも一番笑ったのは
ホームチームのチャンピオン大会のネタかな?
与座さんの「エス・・・年」がツボにはまってしまった。

号泣
投稿者:さや
投稿日: 4月20日(金)19時42分50秒

私は、号泣が大好き!決勝は残念だったけど、セミファイナルのももたろうは、 さいこうでした!

(無題)
投稿者:プー
投稿日: 4月19日(木)17時52分50秒

そのネタのつっこみかたがすきです。

アンジャッシュ
投稿者:さくらんぼ
投稿日: 4月18日(水)23時40分53秒

が好きなんです。
あの完成度の高いネタと演技力がすごいと思います。
だいぶまえのネタなんですが、
渡部さんのお母さんと児嶋さんが結婚するといネタでの
渡部さんの「頑張ってねパ~パ★」「け~ん★」
ってとこが好きです。

(無題)
投稿者:プー
投稿日: 4月18日(水)20時54分01秒

ル―ト33はぼくもあんまり好きじゃない。そーいえば、ハリガネロック吉本超合金にでてた。

板野さんへ
投稿者:プー
投稿日: 4月18日(水)20時33分44秒

ぼくも中二です。ハリガネロックは失敗はしたけどあれはあれでおもしろい!! 撲もボ―ル入れてます。セミファイナルのネタもおもしろかった!

初めまして!
投稿者:板野 敏法
投稿日: 4月18日(水)20時01分21秒

僕はオンバトが大大大だ~い好きな13歳の中二です。
僕が一番大好きなのはハリガネロックチャンピオン大会では失敗してしまいましたが
僕だったら絶対にボールを入れます。
あとルート33全然面白くない。
みんなもそう思いませんか??
あんなネタでチャンピオン防衛できるなら
僕だって出来ますよ!
あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ムカツク!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(無題)
投稿者:プー
投稿日: 4月18日(水)17時46分32秒

だいぶ前ですけどホ―ムチ―ムのスト―カ―ネタ最高です。
ひ山さんのツッコミ方大好きです。

品川しょうじ
投稿者:プー
投稿日: 4月18日(水)17時28分09秒

品川しょう大好き

ホーム・チーム
投稿者:マナミ
投稿日: 4月17日(火)23時01分27秒

セミファイナルのときのホーム・チームの刑事ネタの
桧山さんが撃たれて、与座さんが駆けつけるときの「ひぃ~やぁ~むぁ~」
のところが、大好きです!!

悩んだ・・・。
投稿者:ジュンコ
投稿日: 4月17日(火)17時57分18秒

 やっぱ第三回チャンピオン大会決勝のホーム・チームの与座さんの
「趣味は乗馬をシェイシェイ」でしょ!!

~日本の素敵な都道府県~
投稿者:ともみんご
投稿日: 4月16日(月)16時35分19秒

いつやってたのか、忘れたけど、ラーメンズの「にっぽんごinイタリア~日本の素敵な都道府県」 の「千葉、滋賀、佐賀」って言うのを、早口で言っているのがめっちゃおもしろかった!
あと、セミファイナルの時の、品川庄司の庄司さんが、「人間ってこわいね。」って言ってたのも、よかった!!

品川ですO
投稿者:品庄最高!
投稿日: 4月15日(日)23時51分48秒

チャンピオン大会で,品川さんが見せてくれた、
ちょっとオカマチックなあのキャラクラ―にほれましたねO
しかも,そのキャラクターにビビッてる庄司さんの戸惑い方もさらにGOODでした

いらんことゆうなぁ!
投稿者:とも
投稿日: 4月15日(日)23時49分30秒

わたしはなんといっても、
「ますおか」
の増田さんが発する「いらんことゆうかぁ」
がいちばんいいですO
岡田さんの不思議(?)なボケを引き立ててくれるこのつっこみは
かなり、いいです★

キングコングETC
投稿者:Asuka
投稿日: 4月15日(日)20時49分06秒

うちはキングコングの
『部屋とTシャツと私』がめっちゃおもろかった!!!!
あのボケの足がなんともいえないのよ~~~(笑)
あと、品川庄司の『品川です!!!』がおもろい!!!
号泣の『エリコプター』
うちも早く中学卒業して吉本はいるぞ~~~!!!!

これっきゃないでしょ!!
投稿者:さいが
投稿日: 4月15日(日)15時37分01秒

初めまして(^^)大阪に住んでる高1の女の子です。ウチが見たいのは、 キンコンの初出場の時のネタです。あの時の2人の顔がこわばってたのをみたいです。 でもキンコンのネタは全部見たいなぁ(*^_^*)

わたしも
投稿者:こげぱん
投稿日: 4月15日(日)11時55分56秒

わたしもマイコさんとおなじで、ホームチームが好きです。
怪人社もすごくおもしろかったですよねー!!
またみたいです。

やっぱりホーム・チーム!!
投稿者:マイコ
投稿日: 4月15日(日)02時31分47秒

わたしが好きなのはホムチの居眠り運転とセミファイナルのときの刑事もののやつです。
かなり笑いましたよアレは。
あと、怪人社の初挑戦の時?のネタ。すっごい笑いました!
私の友達は誰も見ていなかったので残念です…みなさんは見ましたか?
一人がお経を唱えてて、もう一人が邪魔をしようとするって感じのネタだったと思います。
今日のやつも面白かったです。

ダイノジ
投稿者:なり
投稿日: 4月14日(土)22時39分44秒

チャンピオン大会の大谷さんの、人形に「ジャンピング・キック」の場面がツボにはまりました。 ダイノジ~!これからも応援するので、また、メッチャ笑かして下さい。

心に残る・・・。
投稿者:いくえ
投稿日: 4月14日(土)12時02分39秒

難しいっすね。でもやっぱりC大会関連じゃないでしょうか。
特に品庄!!!わたしはセミファイナルで庄司さんが「人間って怖いね」
って言ったとこ(まちがってたらすいません)がすっごい好きです。
これは一番じゃないか・・・?私の中ではダントツです。
後はルート33が「WE LOVE お笑いて!!!」ってトコも好きです。

(無題)
投稿者:クシダ
投稿日: 4月13日(金)23時17分19秒

この間、「笑う犬」にホーム・チームの与座さんが出てましたよね・・?
なんか、レギュラーらしいです・・
ココリコのミラクル☆タイプに
品川庄司が出てるんですよね!!

品川庄司lllllllll
投稿者:河合将志
投稿日: 4月13日(金)18時40分41秒

ぜったいチャンピオン大会優勝は品川庄司だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もう最高ー。
投稿者:んぐうう・えいわ
投稿日: 4月12日(木)18時12分42秒

チャンピオン大会のネタで、凄く面白く感じたのホーム・チームさんです。
与座さんの絶妙なボケと、桧山さんのすばらしい声でのツッコミは最高っす。

はじめまして
投稿者:でりー
投稿日: 4月12日(木)17時29分12秒

この間のチャンピオン大会のハリガネロックが妙に印象に残ってます。
ユニゾンつっこみがあわなかった後、ちょっとめためたになってたけど
ちゃんともち直しててさすがだなあと。
個人的には、ますだおかだがのネタが大好きです!

(無題)
投稿者:クシダ
投稿日: 4月10日(火)23時53分04秒

ランさん>本当ですかー!!う~らやましいぃ~^^
生の品庄じゃないですか?!最近、品庄がテレビ界に進出してるから
ちょっと悲しいぃ~

(無題)
投稿者:クシダ
投稿日: 4月10日(火)23時52分25秒

ランさん>本当ですかー!!う~らやましいぃ~^^
生の品庄じゃないですか?!最近、品庄がテレビ界に進出してるから
ちょっと悲しいぃ~

やっぱ品川庄司!!
投稿者:ラン
投稿日: 4月10日(火)21時01分41秒

チャンピオン大会決勝の品庄。あれはおもしろすぎでした。 庄司くんが品川さんにビンタされるの初めて見たし、最後は2人してボケてたし本当におもしろかった。 実はあの日、観客でした。

品庄のネタ
投稿者:沙紀
投稿日: 4月10日(火)16時55分16秒

はじめまして。沙紀です!!
私の中ですごく印象に残ってるネタは
品庄の、強盗ネタ。
「動くとキスするぞ!!」
っていって、ホントにキスしちゃうネタ。
強烈に覚えてます!!!!!

まくの忘れてた
投稿者:ちっぴ
投稿日: 4月10日(火)15時10分24秒

ダイノジの漫才「日記」。
大谷さんが写真撮ったときに、失敗してしまったやつ
本人に聞いたらそのときは、マジで素になっちゃったっていって
ました。なにか芸人さんが失敗してしまったネタって印象に残るから

はじめまして。
投稿者:BANANAGANG
投稿日: 4月 7日(土)16時38分43秒

印象に残ったネタは、陣内さんの卒業アルバムネタ「休みすぎや!」
それから違う意味で印象的だった場面はグレチキのボールが一個も入らなかった瞬間でした。
でも「ネタをやりたくて」出場したという心意気には、感心した。

はじめまして
投稿者:アキ
投稿日: 4月 7日(土)15時08分34秒

私の心に残っているネタはチャンピオン大会のホムチさんのネタです!
「乗馬をシェィシェィ」と与座さんの踊りがさいこーでした☆
同じチャンピオン大会でいえばルートさんの「なぁ、これホタッテ♪」と 「万年筆はゼブラでした~」もよかったです!!

はじめまして☆
投稿者:おさく
投稿日: 4月 6日(金)21時46分23秒

はじめまして☆おさくといいます!!
私の大好きな芸人さんはみなさんは知らないと思いますが
『ヴェートーベン』
ってゆう人達が大好きなんです☆
この人達はほんとのほんとにおもしろいんです!!
ヴェートーベンはこれからなんでみなさん、おさくと一緒に応援してくださいっ!!
お願いします☆

はじめましてvvv
投稿者:あずさ
投稿日: 4月 6日(金)11時31分35秒

私が1番ダイスキなのは品川庄司です!!
でも、思い出に残ったのはやっぱハリガネロックかなあ。
しかも「あ、オレ間違えた」とか言っちゃってるし。
なんかカワイイなぁvvvって思ってしまいました。

(無題)
投稿者:ららら
投稿日: 4月 5日(木)15時34分44秒

長井秀和さんの同じ動きなのにちがうこと
あれはよかったー

品川ですっ!!
投稿者:みなみ
投稿日: 4月 5日(木)14時14分03秒

あたしは、品庄だいすきっ子です!!
ほんとに、おしかったですよね~!!絶対あれは、品庄のほうが面白かったはずなのに・・
たぶん、来年は、チャンピオンになれる!!絶対!!
もう、マジでほれてます!!島川庄司!!!!
大好きい~~~~~~

もち田上さん!!
投稿者:あさみ
投稿日: 4月 5日(木)14時03分16秒

田上しかいないっしょ!
思い出というとあたしの思い出になっちゃうけど、 田上に行動が似てるって言われたから(笑)
あと、なにげなく日ごろ気になるとこをついててイイ!
チャンピオン大会のときの♪ガンダ~ラガンダ~ラも、マジで抜けなくなるし。
がんばってほしい!

アンタッチャブル!!
投稿者:さいたまんぞう
投稿日: 4月 5日(木)05時12分44秒

アンタッチャブルが最高です。埼玉県出身と静岡県出身っていう組み合わせがまず最高。 柴田さんの口の悪さ(チンピラっぽさ)と山崎さんのほのぼのさ(服装も含めて)の組み合わせは絶妙です。 ネタで一番好きなのは、第3回チャンピォン大会セミファイナルの「ホームでの別れ」のシーンです。 そのときは特に、「日本語を使うのがうまい!」と思いました。 これからも高回転で高度な言葉のかけあいをしていってくれることを期待しています。

初めてです
投稿者:あすか
投稿日: 4月 5日(木)00時44分45秒

初めてここにきたんですけど、みんなのカキコ見てて私も書き込みたくなりました。
私は品庄の大ファンです!爆笑オンエアバトルのチャンピオン大会、ほんとおしい!! ルートもおもしろかったけど、絶対品庄のほうがおもしろかった!!腹かかえながら笑ったもん!
品川さんが女になりきって演技をする姿はサイコーです!!庄司さんの「この中にお医者様はいませんかー?」 と叫んでる姿もサイコーだった!
来年は絶対チャンピオンになってほしいなっ♪♪
あっあと、ホームチームも好き!桧山さんが好き!声がいいわー!!
チャンピオン大会のネタはよかった!与座さんの「乗馬をシェイシェイ」てゆうのがめっちゃいい!

はなわの「ばか」
投稿者:しーばん
投稿日: 4月 3日(火)17時24分40秒

はなわの歌、好きです。中でも「ばか」の歌がおもしろかった。
ラーメンズの『地球の歩き方アメリカvs日本』も知的で大好き。
でも、今回はえこひいきではなわに一票入れます。
“B・A・K・A、ばか~♪B・A・K・A、ばか~♪”と今でも口ずさんでしまいます。
かわいいオチにも拍手\(~o~)/
チャンピオン大会では、ホームチームのセミファイナルのネタ(刑事?)が
お腹の皮がよじれるほど笑えました。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~shiban

思い出したので。
投稿者:かもめ
投稿日: 4月 3日(火)13時44分44秒

ますおかの、増田さんが岡田さんのすべりをフォロー?するので1番好きなのが、
ビンに入れて海に流して3年後…ってやつです。あれ今年度でしたよね?違ったらどうしよう。

はじめまして。
投稿者:かもめ
投稿日: 4月 3日(火)13時34分48秒

2000年度1番印象に残ってるのは、陣内さんの、卒業アルバムを見て「休みすぎや!」 っていうあれですね。でもホムチのセミファイナルのネタもいいし、「品川ですっ」も捨てがたい…。
ほんとはますおかのファンなんですけど。どれも面白くて選べない…

ハリガネロック!
投稿者:みやび
投稿日: 4月 3日(火)04時00分08秒

絶対ハリガネロックでしょvv私は松口さんファンですvv
あの悪そうな所がメッチャ大好きですヽ(≧▼≦)
チャンピオン大会。残念でしたが大上さんがいうように人間味があってよかったですよv
間違えたところもウケましたしv来年は絶対チャンピオンになってほしいですv
やっぱりハリガネロックはいいッスねv最高ですねv

品川はん
投稿者:うんにゃ。
投稿日: 4月 2日(月)13時16分25秒

品川庄司は545KBいったんじゃないの?
ってぐらいウケマシタ(^^)
来年もまた頑張って欲しいです、

なんかノリでオンエアバトルのページ作っちゃいました。(^^;)
なんにもないですが良かったらドーゾ  せんでんでスミマセン・・
http://www22.tok2.com/home/ububutounnnya/

(無題)
投稿者:クシダ
投稿日: 4月 2日(月)12時33分16秒

はじめましてぇ~^^
この掲示板見たら、品庄のファンが多いので仲間に入れてください~

オンバトの品川庄司チョー残念!ルート33は確かにウケタ^^けど品川庄司の方が、 クシダも会場も爆笑してたじゃ~ん。。。なのに、玉2個差ってのは何??
そうなんですよね~品川庄司は毎回スーツで・・・庄司カッコえぇ~

クシダも芸人になりたくなりますよ~品庄は、稲妻ロンドンハ-ツ・ダウンタウンさんのHEY!
HEY!HEY!の前説やってんだってね~^^
ダウンタウンって好きですか~??

品川庄司!
投稿者:なる
投稿日: 4月 2日(月)10時48分50秒

私も「品川でぇす!」に1票。
品川庄司のネタを寝る前に思い出してしまいます。
おれっとおまえーノッポとめがねー♪
いつもスーツでびしっときまっていて、かっこいいですー。うー!

テツトモマンネリきてますね....。がんばって欲しいです。。
だから、「なんでだろう~」にも1票。
どうか、あきらめないで!

(無題)
投稿者:奈緒子
投稿日: 4月 2日(月)10時13分13秒

やっぱり品川庄司の「品川ですっ」とかっこつけるやつでしょ!!
私は庄司君ファンですけど(笑)あとはダイノジの「もてるー!!」は
家族皆で笑いまくりでした。

(無題)
投稿者:なな
投稿日: 4月 1日(日)20時31分06秒

みなさん、ル-ト33がチャンピョンて納得いきます!?私はいきません!
これは個人的な意見だけど、品川庄司のほうが全然面白かった!
ル-ト33に決まった時、ひとりで絶叫しちゃいました!
品川庄司が可哀相・・・。

絶対っ!
投稿者:ともぞう
投稿日: 4月 1日(日)18時19分17秒

品川さんの『王様ゲーム』が、面白かったです。 「1番と2番は西を守れ!3番と俺は東を守る!4番と5番は、怪我人の手当てだ!王様の命令は絶対!!」 ハマった。あと和田アキ子のやつで 《ヒューヒューイェイイェイ》でした。

ますだおかださん!!
投稿者:ゆうな
投稿日: 4月 1日(日)17時30分15秒

ますださんの、郷ひろみのモノマネ最高です!!
それと、おかださんの武田てつやさんのモノマネ!
二つともツボにはまりました。
と、ゆうかますだおかださんのネタ、全部おもしろいです!

ハリガネロック!!
投稿者:ROCK
投稿日: 4月 1日(日)16時28分39秒

印象に残ったのハリガネロックの大上さんが途中でネタを忘れたりしてテンポが狂ってしまった事ですね。 ハリガネロックがネタを間違えたりするのはめずらしいと思いました。 なんかいいもの見たような感じで得した気分です。

品川庄司でしょ!
投稿者:プリンピィ
投稿日: 4月 1日(日)12時19分17秒

品川庄司のボンバーヘッド♪とかもいいですが、印象に残ってるのは「はなわ」の埼玉県の歌。 あれは歌詞を全部書き移してしまうほどハマりました。
あと残念ながらチャンピオン大会に出なかったマギー審司さんのラッキーちゃんのネタは毎回笑わされますね。
それにしてもルート33チャンピオン防衛!すごいですね。

陣内さんの
投稿者:tomo
投稿日: 4月 1日(日)03時59分25秒

クイズタイムショッキング!あれは最高!!
“どうして?”“たまたまや”あれ最高!

おはつでっす。
投稿者:トモモ
投稿日: 3月31日(土)23時21分03秒

はじめまして今日和~★早速ですが私は
アンジャッシュのしりとり面接のセリフの中で渡部さんの「ギリシャ語はいつから?」って言うのに対して笑顔(?)で 児嶋さんが「来週から」って言ったのがすッごくうけました。
あと何十分かでオンバトチャンピオン戦が!はやくみたいです。昨日の番外編で既に手が震えてましたからね(笑) チャンピオン戦はもっとドキドキです。

品川、ラ-メンズ!
投稿者:しょうこ
投稿日: 3月31日(土)23時18分19秒

品川庄司、大好き~!品川さん,かっこい~!「人の役に立ちて-」にはやられました!
今日はチャンピョン大会ですよ~!ビデオ撮ります。でもラ-メンズにも出て欲しかったなあ・・・。 「金田一少年の事件簿」見ました?ラ-メンズ出ててめっちゃかっこよかったです!

品庄すっご好き
投稿者:Yuki1
投稿日: 3月31日(土)12時41分47秒

オンバトチャンピオン大会早くみたいです。。。
あたしは品川庄司のふたりがすっご好きだからほんとたのしみで、
けど、アメザリが予選落ちちゃったのはすっごかなしいです。
あと、予選のときの『品川ひろし辞書』が特にすっごい楽しかったです。
ほんとはやくみたいなあ。

やっぱホーム・チームでしょ
投稿者:あや
投稿日: 3月31日(土)11時25分18秒

ホーム・チームのチンピラコントが一番です。日常生活の中でのチンピラというか 一瞬普通の人にもどっちゃうのがすごくおもしろかった。あんなチンピラいたら友達になっちゃいますよ。

アンタッチャブルの・・・
投稿者:ひろみ
投稿日: 3月31日(土)09時06分50秒

「福岡っていいよねー!」がおもしろかったです!私は福岡の人じゃないけど・・・。

キョギフ大統領の貴重な産卵シーン!
投稿者:信州の猿
投稿日: 3月31日(土)06時32分52秒

やっぱ、ラーメンズの正しい日本語講座でしょう!いつもながら、笑わせてもらいました! 忘れた頃に間髪入れる「ちば・しが・さが!」(笑) 笑いのつぼに入ります!「キュギフ・・・」にいたっては、見ているこっちが「なんでやねん!」と、 テレビにツッコミいれたくなります。もー最高!

アンジャッシュ
投稿者:H.
投稿日: 3月28日(水)18時37分49秒

あたしならアンジャッシュの電話を使ったコントでしょう。
特に携帯電話を使ったコントは面白いです。
携帯電話会社のCMのオファーが来そうですね。
http://www61.tcup.com/6107/hiroko.html

ホームチームの・・
投稿者:うんにゃ。
投稿日: 3月28日(水)13時18分54秒

僕はホーム・チームの与座さんが車のエンジン音やらいっぱい
効果音を言い、桧山さんが椅子に座りながら運転する奴、
はっきりいって迷いました。(^^;)

アンジャッシュの電話のやつ、アルファの手術室も良かったんですけど..
http://www22.tok2.com/home/ububutounnnya/

はじめまして
投稿者:Aki
投稿日: 3月27日(火)22時52分08秒

アメリカザリガニが去年のチャンピオン大会でやった「誘拐」が未だに忘れられません。
いつか、アメザリのビデオが発売される日が楽しみです。

マギー審司さんの…
投稿者:しゅう
投稿日: 3月27日(火)15時23分45秒

マギー審司さんの「パペットマペット」面白かった。「なでだなんでだろ~」も、うけたなぁ。

私の思い出のシーン
投稿者:えっこ
投稿日: 3月26日(月)18時59分11秒

たくさんありますが、やっぱり、陣内智則の卒業アルバムを見て「休みすぎやー!」
って言うシーン!!その後10分位ずっと笑いまくりでした!
あと「ジンダム」のネタで、「もやしくんやー。」と、ジンダムミサイルで
「四国がてんやわんやだ。(音声)」が最高におもしろかった!2001年も期待してるぜー!

オンエアバトル大好き!
投稿者:ハート
投稿日: 3月26日(月)15時55分45秒

始めまして。番組は昨年4月から見だして、沢山の若手芸人さんの実力を 毎週楽しみにしている25歳女子です。
特にこれが一番、というのはありませんが、陣内智則さん、テツ&トモ、ますだおかだ、田上よしえ、 それにパペットマペットあたりがベストです。
ついでながら、管理人さんは大分出身で、ダイノジ二人や我が愛しのユースケ・サンタマリアと同じですね。 もしかして、出身校はこのうち誰かと一緒では・・・なんてね?これからも宜しく!

アンタッチャブル
投稿者:みこちん
投稿日: 3月23日(金)18時53分09秒

アンタッチャブルのネタの最後に柴田さんが豪快にピースをした後隣の山崎さんも 真似してピースをしたのが私には超笑えました。あとチャンピオン大会の予選のネタもよかったです。

ダイノジ
投稿者:由美子
投稿日: 3月22日(木)15時00分38秒

大谷さんが「みなさん覚えてくださいね。ダイノジのダイはD,I,E,T...」と言って、 大地さんが即答で「ダイエット!!」と、つっこむところがおもしろかった!!

ダイノジっしょ!
投稿者:ゆきち
投稿日: 3月21日(水)20時01分13秒

最近見始めたオンエアバトルですが、あまりにもハマったのが、 ダイノジの『モテるー!!』頭でジゴロ先生が踊りだす…!!
品川庄司の『いっそのことう★ことかにして!』もいい…。
ますだおかだの『いやんばかん・』、田上さんの『好きな食べ物うまい棒☆』などなど、 最近のものばかりですが!みんな素敵☆

ますおかぁー!!
投稿者:マリコ
投稿日: 3月21日(水)11時57分05秒

私はますだおかだのネタの「盗んだ電車で走りだす」の部分です。 めっちゃおもしろかった。

グレートチキンパワーズ
投稿者:高木豹
投稿日: 3月20日(火)13時12分28秒

玉がゼロだった時が一番印象的でした。

(無題)
投稿者:メグム
投稿日: 3月19日(月)17時48分57秒

思いで‥といえば
ホームチームの、猫の「のりか」のネタ。涙ものでした。
あと、先週のチャンピオン大会セミファイナルの計量後の桧山さんの
喜びようが印象に残りました(^^

(無題)
投稿者:
投稿日: 3月18日(日)22時38分51秒

私もプラドラの大田さんの涙ですね。
とても可愛い感じがした。

(無題)
投稿者:あやちん
投稿日: 3月18日(日)10時50分22秒

オハヨウゴザイマス!
突然ですが、昨日のオンエアバトルの結果、どうなったんでしょうか??
ビデオ途中できれてて・・ショックで仕方ありません!
一体どこでみれるの……?

間違い?!
投稿者:無限大
投稿日: 3月17日(土)01時29分26秒

一つ下のレスについてなんですが、大田さんはこっちですね?!すいません、間違えました・・・。

プラドラ!!
投稿者:無限大
投稿日: 3月17日(土)01時26分07秒

印象に残ってるのは、プラドラの太田さんが計量の時に オーバー400のかなりいい点の時に泣いたとこですね♪かなりジ~ンときちゃいました!! あのネタも最高でした!!

思い出のシーンの投票一番乗り!
投稿者:Mr.M
投稿日: 3月17日(土)00時03分10秒

やっぱり印象に残ったネタは坂道コロコロのジンクスを破ったネタ!
その時の審査員でジャッジペーパーで坂道コロコロが出てるのを見た瞬間「今回は落ちる日」と思いました。 しかしネタを見るとかなり面白い!私的には515KBとったネタ以上に受けました! 結果見事505KBで連勝!
その時本人達は屈託のない表情で「今回の計量が楽しみだ!」と言っていたのが印象的でした。
以上私の思い出のシーンでした!

次のテーマです。
投稿者:ANKEN(管理人)
投稿日: 3月16日(金)17時22分02秒

たくさんの投票ありがとうございました。全部ログを保存しました。
さて、今回は「2000年度・思い出のシーン」でいきます。
2000年4月から今年3月までの、思い出のシーン、キャラ、ギャグを
書いてください。4月27日(金)まで1ヶ月半やります。