名前 理由
陣内智則 おもしろいしルックスもいい!!彼ほどのピン芸人はそうそういないんじゃないかな?あたしは関東に住んでるので、いろんなイベントとかにいけなくてすごく悲しいです・・・。関西に住んでる陣内さんファンの皆さんがうらやましい!!遠くからいつも陣内さんを応援してます。陣内さんファンのみなさん、住んでる場所は違っても、一緒に陣内さんを応援していきましょ~~~!!!
今週は「ピン芸人大会」ですかねー?ピン芸人大好きなので楽しみです☆田上よしえさんも大好きです。
田上よしえもおもしろいけど、やっぱり、陣内さんが1番!!
誰がなんといおうと陣内くんに決定。陣内くん以外考えられない。
考えれば、考えるほど、迷いました・・。んで、迷った結果、陣内智則さんだと想いました。  あぁぁぁでも、よしえ姉さんも、スマイリーも、すてがたい・・・。
常に高得点だもんね!誰にも負けないと思います!
もー最高です!!!関係ないけど最近妹が陣内さんのモノマネを始めた・・・しかも激似。そういう意味(?)でも陣内さんに1票!
ネタしてるときのツッコミの良さと、あのプライベートのときに見せる笑顔が大好きです!!!オウムのオーちゃんのネタが最高!!
パペットマペット なんだかわけが分からないけど、サイコー!!! 声が牛くんとカエルくんで全然変わんなくてもサイコー!!! 陣内さんも大好きだけど、彼はいっぱい投票した人が居たから 今、ピンで一番大好きなパペットマペットに一票! すごく面白いです♪
絶対パペマ。スマイリーもよしえさんもダンディも陣内さんも好きだけど どれが一番かといったらパペマが好きなんです! あのやりとりが頭から離れません‥うしくんもかえるくんもかわいいし ちょっと寒々しいあのやりとり、最高!!
ダンディ坂野 好きなんだけど、オンエアされないもどかしさ。田上も好き!!!
もう言う事ないです!「もう飽きてきただろう」   そんな事はなーいっ!!あんたのお笑いこそ2001年に残したい!!大好きだ~!!!!
はなわ はなわさんが一番ヾ(≧∇≦)〃 その一言でっす☆彡
大隈いちろう この人のビデオ見た時、なんかツボにはまるものがあった! 変なコントのようなそうでないようなものを見たとき、笑いが止まんなかった。 もっとオンバトに出てほしいなあ。
佐久間一行 ピン芸人で最近赤丸急上昇なのが佐久間一行くんです! 独特の「佐久間ワールド」が展開されて、めちゃくちゃ面白い!オススメ!!
ネタ、かなりうけるよ。
あのしゃべりはマネできないですね!!!
田上よしえ あの1人喋り、つぼに入るとたまんないっ!!でも陣くんもぉ~~笑顔がステキ★
あの口調ともろもろのネタがすごく自分好みで、見事につぼを押されたって感じです。
彼女から私はいろんな事を知ったんだー!
マギー審司 私の今気になるピン芸人さんは『マギー審司』ですね~☆ はとを出すところなんてプププ☆あと『リングあるけど出来ねん だもん・・説明書ねぇんだもん』つうのが好き☆ あとは田上さんですね~今だに『光GENJI』って書いてある タンクトップが気になる・・どこで買ったんだろー?
鉄拳 陣内さんも田上さんも捨てがたいですが・・・・ やっぱり鉄拳さんでしょう!
あのおもしろさは頭から離れない! 絵思い出すだけで、思い出し笑いまでしてしまいす。最高!