※明らかに芸人でないもの(「鈴木宗男」「森下アナ」は投票企画上おもしろいので入れます)、 および荒らしを除いて、有効票数200票。

芸人 票数 コメント
ナインティナイン 40 やっぱナイナイでしょ!!個人的にすきなんだけど漫才見れないからねぇ~最近じゃ・・・・
漫才見てみたいなぁ☆ただそれのみ
ネタとか見たことないから見てみたい
田代まさし 23 田代まさしさんは面白いからでてほしいですね。でももう無理かな?
バカ殿意外でも活躍してほしい。でも最近彼観ませんね、一体どこ行ったんですか?
彼の復活劇を見てみたい気がする
復活してくれ!
でてくれ!
実際ネタは面白いですからね。もう一回みたいです
鈴木宗男 18 MUNEOパワーで頑張れ
鈴木宗男…?はて…こんなお笑いの人いたかな…?
話題があるしね。ネタやる前の合格者の言葉で何を言うのだろう
観てみたい
ムネオハウスパワー前回だ!
もうお笑いでやるしかないだろ
面白すぎ!
爆笑問題 17 今、人気の芸人で一番面白いのでは?
最近ネタ見る機会が減ってサミシーので
ダウンタウン 13 545とれそ~
『オモロイ!!』の一言
ガキの使いでしか漫才っぽいのを見たことがないのでちゃんとした漫才が見てみたい。
普段漫才とか見たことないので見てみたい!
ウッチャンナンチャン 9 ウッチャンは私の高校の先輩!!
出たら落ちるんじゃないですか??
さまぁ~ず 7 コントおもしろそぉ♪
普通に面白い。三村のツッコミで目立たないけど大竹のボケもかなりいいと思う。
三村さんの「~かよ!」をぜひオンバトで!満点間違いなし!
雨上がり決死隊 6 『みやさこぉでっす!』が、NHKで見たい!!!
ネプチューン 6 見てみたい
 久々に彼らのネタが見たいので・・・。
くりぃむしちゅー 5 絶対OA取れる!
キャブラー系にいっぱい出て欲しいですね。逆に、オンバト芸人をキャブに出ればもっと面白いのに…。
もう中堅に差し掛かってますね。他にもTake2やアリキリとかキャブラー世代の人たちに出て欲しいですね。
昭和のいるこいる 4 彼らなら若い人にもウケるのでは!?
ガレッジセール 4 エンジョイプレイが見たーい☆
やっぱりエンジョイプレイはかかせませんよ。(笑)
ずん 4
ってゆうか、ばりばり若手だし。
飯尾さん・やすさんが何処までいけるかかなりみて見たい…☆
ずんずんずんずん・・・やっぱ
BOOMER 3
ジョビジョバ 3
つぶやきシロー 3
森下アナ 3
プリンプリン 3 プリンプリンのコントの良さを知らないなぁ?
コントを見たことがあるけど普通におもしろかった
いいとものレギュラー降りちゃって、テレビで見る機会がないから、オンバトに出て欲しい!
コージー冨田&原口あきまさ 3
ロンドンブーツ1号2号 2 1度もネタを見たことないから,見てみたい!!
三瓶 2 絶対オンエアしないと思う
アリtoキリギリス 2 ひさしぶりに石井さんの壊れっぷりを堪能したいです。
ハリガネロック 2 ハリガネロックさんの漫才は最高~!
大木こだまひびき 1
石田・花子 1
トミーズ 1
おかけんたゆうた 1 おかけんた・ゆうたとか酒井くにお・とおるとか大木こだま・ひびきとかを全国の人に!
猿岩石 1
TIM 1 人文字シリーズをオンバトで見てみたい!「命!」とか「示す偏に兄で祝」とか。
ゆーとぴあ 1
ちゃらんぽらん 1 富好さんのプライベートな話に大西さんの「ちゅーとはんぱやなぁー」をオンバトで見てみたい!
中田カウスボタン 1 絶対良いぞ、お前等。
2丁拳銃 1
牧伸二 1 ウクレレ漫談という新境地を是非オンエアバトルでも開いてほしい
パイレーツ 1
酒井くにおとおる 1 ベテランって感じがする。全国の人に大阪芸人の酒井くにおとおるをしってほしいです。
ポカスカジャン 1 歌ネタ見てみたい!
中川家 1 中川家が・・・大好きです。
ペナルティ 1
マギー司郎 1
藤井隆 1