名前(コンビ名) やってほしい役、印象に残った役 コメント
高橋栄文(マイマイカブリ) 犬「ナーバス」 一番好きな芸人さんってわけじゃないんですが、 もう一度見たいキャラって聞いた時もう彼のあの犬の役しか思いつかなかったです。 あの彼らのカラー丸出しのまったり感が最高にかもし出されていて、しかもシュールだしもう最高っ!あの犬飼いて~!(笑)
アンジャッシュ/アメリカザリガニ 保父/歌手とマネージャー アンジャッシュのお二人の保父さん! なんかすっごい可愛い先生でまたあの設定で なにかコントをやってほしいですーー。 あとはアメリカザリガニの二人の マネージャー・人気歌手コンビかなーサマースペシャルの。
パペットマペット/アメリカザリガニ
パペットマペットを人形劇団に入れてやってくだせえ。 アメザリは高校生をやっても似合うねぇ。
柴田英嗣(アンタッチャブル) 医者(プラドラとの合同コントで) あんな金パツのカッコいい医者がいたら毎日でも通いますよ、 病院。カッコよかった・・・VVV ちょっと悪そうなところがまたGOODですVV
あばれヌンチャク 授業のお兄さん しっかり教育TVの お兄さん!! 素晴らしく似合ってて板に付いていると思う。
キングコング 女装 私はキングコングの二人に女装して欲しいです。
コージー冨田・原口あきまさ タモリ/さんま “偽超大物二人組”だから、こっちのほうが慣れてるから。 頼むから、オンバト出てくれぇー!
増田英彦(ますだおかだ) カーナビ
大谷伸彦(ダイノジ) 「モテるダンス」の先生 1番はこれ。あと、スッチー(ビッキーズ・須知さん)の子供役もいいなぁ。 「たけだ たかしです。3つです。」が(笑)。 あばヌンのやっくんも忘れちゃいけません。+ラン・中川さんの教育ママも。
ダイノジ 「モテるダンス」で演じた2人 モテル先生の「じゃ~ん、俺上陸」がやっぱ一番好き☆☆ 大地さんの「愛情まんた~ん」も好きです☆☆
大地さんの「愛のガソリンまんた~ん!。」はいいね。
増田・柴田(サマーSP漫才) セーラー服[3票] 柴田さんは、スペシャルの時に髪が黒かったので、 今度は金髪でやってほしいです。2人ともすごく似合ってました。
スカートがやたら長かった気がしたので 今度はヒザ上3センチくらいのスカートでやって欲しいです
柴田さんにハマってしましました!! (あとカントリーロード)すんごい似合ってたぁー!いいことなのか悪いことなのか・・・。
島根定義(ツインカム) 定子 もう解散したけど、ツインカムの島根さんの定子がいい。
角田晃広(プラスドライバー) 体育教師 教師役もいいし、メガネ番長もいい!!! どっちかっていったらよく出てるから教師かな。 結構前の「しょっぺぇな!!!」が超ウケた。
大川知英(ニブンノゴ!) ラジオ体操での社長 社長ってのも有りだと思うよ ちゅうかあの社長いて欲しい
塚地武雅(ドランクドラゴン) レンタル店の女性店員 何故かいそうな気がしてたまらなかった。 それとメチャクチャ似合ってた。
品川祐(品川庄司) チャンピオン大会での女の子役 あの、無理やろう~??って思うぐらいがおもしろかった!?
檜山豊(ホーム・チーム) 刑事(チャンピオン大会にて)[4票] あの人は声がいい!!与座さんの「もやまー」にもうけた。
与座さんに振り回されながら一生懸命遺言を言おうとする場面。 二人の仲の良さと、檜山さんの人の良さ、与座さんの明るさが。 与座さんもですが、あの役は檜山さんだからこそ味がある!
カッコいいっすよぉぉ・・・(*^-^*) あと、与座さんのノリカも好きなんですけどネ。
元気な与座さんにどんなに振り回されても怒らない 檜山さんが最高です☆☆☆!あと車掌役の二人も良いですねぇ♪
檜山豊(ホーム・チーム) 車掌、刑事 ちょっと渋いけど可愛い役がいいですね(^。^)あの声がセクシー!!!
アンジャッシュ ベンチで電話(彼女と/誘拐犯と) 絶対これすごい役だよ!
田上よしえ お笑いの審査員 最高!めちゃくちゃ面白い。田上さんのやるキャラは全部大好き。 あの抜群のキャラに勝てる芸人いますか?
大谷伸彦(ダイノジ) おばあちゃん(チャンピオン大会にて)[2票] あまりのうまさにびっくり。 みかけはロックなのにしっかりボケれる大谷さんはなかなかの芸人さんだ。
斎藤恭央(あばれヌンチャク) やっくん[4票] 子供なのにませてるのがいい!
それしかないです!
もう板につきまくりでしょう。あの声、あの動き。とくにこの間の国語のお勉強の時のやっくんは 最高におもしろかった。(ささくれ)これからもやっくんでたのしませてもらいまーすね。
初期に比べてだんだん子ども役がハマってきてます。 子ども役なんだけど中身が子どもらしくないのがいい(^^)
多田健二(COWCOW) コギャル もう、めっちゃ可愛かったです!!!
小木博明(おぎやはぎ) 犯人(4組合同コントにて) めちゃめちゃ似合ってると思う。
大川原篤史(アメデオ) 主婦
山崎弘也(アンタッチャブル) ヤンタン
アンジャッシュ サラリーマン 携帯持ったら右に出るのはないからね。携帯電話会社のCMからオファーが来るかも。
設楽統(バナナマン)
石野敦士(OverDrive)
中川礼二(中川家)
車掌 設楽さんは車掌の経験があったらしく、礼二さんは「お笑いをやってなかったら 車掌さんになってた」っていってました。