この恋の境界線

宗像亨と春樹の兄弟は、仲良し兄弟。ずっとお互いのことしか頭に入っていませんでした。しかしそんな中弟の親友柊弘平が告白。兄離れをするために、春樹はイエスの返事をします・・・。一方亨は春樹には弟以上の思いを抱いていて・・・。兄弟のほか、某男等も出て来てかき回し、結局誰と誰とが結びつくのでしょうか?(一部名前を訂正しました)

宗像亨:単身赴任の父に代わり、宗像家をまとめる人。ちゃらんぽらんに見えて、実はかなり優しいとされるものの、実際のとこは両面性を持っているのかも。高校時代は非常にもてたとはいえ、春樹ラブだったので別にどうでもよかったのです。

宗像春樹:母の命と引き換えに生まれた子で、亨の大のお気に入り。そんな彼が他の人と付き合ったことで、大波乱を起こします・・・。超絶ブラコン。

倉科息吹:大学時代の倉科の謎が少し明らかに!?清風高校のプリンスと称されるほどで、その地位は不動のもの。

榎木沙耶:倉科が家庭教師として教えている少年。素朴だが、ツボにはまればウサギのぬいぐるみのような可愛さを誇る様に思えるらしい。

柊弘平:諸悪の権化(笑)。繊細な胃の持ち主。

小説
(1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) (9) (10) (11) (12) (13) (14) (15) (16) (17) (18) (19) (20) (21) (22・最終回)