今日のワンコTOPへ戻る   バックナンバーSINCE2002 へ戻る 

4月のワンコ

<2008年>1-3月
<2007年>
8・12月 6・7月 3・4・5月 1・2月
<2006年>11・12月 10月 7・8月 4・5・6月 1・2・3月
<2005年>10・11・12月 7・8・9月 3・4・5・6月 1・2月
<2004年>11・12月 9・10月 7月 5月・6月 3月・4月 1月・2月
<2003年>11月
 9・10月 
8月 4月 3月 2月 1月
<2002年>12月16日〜31日 
12月1日〜15日 11月 10月16日〜31日 10月1日〜15日 9月
        8月
  7月  6月21日〜30日 6月11日〜20日 6月1日〜10日  5月21日〜31日
         5月11日〜20日 5月1日〜10日  4月



4月19日(土)


今日のベストショット


アンジー★グループ1席獲得
出番が終わって記念撮影しようとしたら・・
4G長ジャッジはお帰りになってました(T0T)







 福岡での2Dayに行ってきました

 今回はディーノ(ジュニアクラス・オス)と
 うみちゃん(アダルトクラス・メス)の出陳。

 2日目は撃沈でしたが、1日目はアンジーが
 G1、クラブのMさんがWDを獲得して
 それぞれカードをいただきました〜♪

 デジカメの充電が切れてBOB戦以降の
 画像がナイ!とっても残念!













 ジュニアクラス・オスは5頭の出陳。珍しく多い・・。
 左から2番目:ディーノ&Akiさん、右から1番目:ドミノくん&Mさん
 

ディーノもAkiさんもいい感じ♪
 

 







 なかなか良い歩きをしたと思うんですけどね。

 残念ながら選出ならず。










 でも!MさんWDを獲得♪♪♪ みんなで御祝いしました♪♪♪
 Mさ〜ん・ドミちゃ〜んおめでとうございました〜♪
 

 




そしてアンジー(左から2番目・ハンドラー平木氏)
バレットの娘ってことで期待がかかりますo(^o^)o


触診もちゃんと受けましたo(⌒∇⌒ o)


いい感じだ〜頑張れアンジー!!
 

バレットママの姿とダブります(^0^) ババは嬉しい〜〜〜♪
 

・・・ここでデジカメの充電が・・・・o(;△;)o

この後、WB獲得で初カードGET!
チャンピオンクラスの出陳がなかったのでそのままBOB獲得(笑)
グループ戦に進み、見事G1を獲得しました♪

チャンピオンシップのデビューで嬉しい成績を出してくれました♪
まだ万全の仕上がりではなかったのに幸先の良いスタートでした。
次はGWの滋賀4dayです。
大きな期待がかかります(笑)



4月19日(土)


今日のベストショット


パパになったツンです

 出産情報用にナタリーママ&ツンパパの
 撮影をしました
 2頭ともとってもキュートなんですよ♪
 


今日もとっても良い天気♪
Akiさんがみんなの写真を撮ってくれました。

 

コスモ                              ディーノ
 

ハクはAkiママが来ると嬉しそう♪
 

フェザー                              コハク
 


私:「モデナってボーダーコリーっぽくないよね・・」     モデナ:「え?じゃぁ何??」
 

ムルシーは今日も壊れ気味・・
 

ピゲはホントに可愛いなぁ〜♪
  

ピース                           トコちゃん
 

自称 Akiの旦那 のレオ 「アキコはオレのことが好きだろ?なっ?」と言ってます
 



4月9日(水)


今日のベストショット


ドッグランで「ヤツガシラ」発見!
すごく珍しい鳥なんですって


 ドッグランで綺麗な鳥を見ました。
 気になって仕方なくなるほど綺麗なんです。
 いつも同じ場所に居るのでデジカメで撮影に成功!
 ネットで「鳥 長いくちばし 土中の虫」のキーワードで
 検索したら名前が判明。
 ヤツガシラとのことです。

 


とても珍しいと知って、某野鳥の会のサイトに画像を掲載してみたところ
皆さん見たことがないそうでラッキーだとコメントを下さいました♪♪♪
ドッグランに希少な鳥が来たなんて・・しかも5日間ほど滞在してくれて十分堪能できました。
地面を突っつきながら時々頭のトサカを扇のように立てるんです。
このトサカに8つの突起があることからヤツガシラって名前なんですって。
★「ヤツガシラ」で検索してみてください!もっと鮮明で綺麗な姿が見られます♪
 


そのドッグランで遊ぶワンコ達
お天気の良い日の撮ったものです♪ 
 

うみちゃんを追いかけるコハク                 メルメル
 

ムルシー・・・ちょっと壊れてる??
 

お留守番さんに撫でられてうっとりなパール       ピゲっちょ
 

ピースくん
 

コスモは新参者ながら元気いっぱい           ピーチは未だに鏡遊びに夢中
 


ショーチャレンジ中のうみちゃん 頑張れ〜♪      うみちゃんではありません。テラです。
 

ふにゃふにゃレーチェとシルク



レオはアポロがお気に入り・・アポちゃん可哀想です


 

モデナはいつも不審者警戒中
  



4月6日(日)

今日のベストショット


ディーノ★ウィナーズドッグ獲得
Akiさん・ディーノ、やったね!


 1Dayの熊本
 予報は雨だったのに驚異的にお天気が回復♪
 日焼けするほどの快晴になりました♪
 パドックがダックスのリング前で快適そのもの♪
 知り合いが集まって楽しいひとときが過ごせました
 
 
 

今回のエントリーはディーノ(ジュニアクラス・オス)と海ちゃん(アダルトクラス・メス)の2頭
単独システムではないのでウィナーズ戦まで進んで1席にならなきゃカードはもらえません。。

ジュニアクラス・オスは2頭
同じクラブの仲間同士であたってしまいました (-_-;
でも仕方ない・・これも運命。。


結果、ディーノが1席。ウィナーズ戦へ進出。
残念賞のM氏、「応援しますよ〜!(^_^)勝ってもらわなくっちゃ!」と嬉しい言葉をかけてくれました。
 

そして緊張のウィナーズ戦


最終のラウンドをしたところでディーノがウィナーズドッグに決定!
ジャッジが握手をしようと手を差し出したのを「もう1回アップダウン」の指示と勘違いしたそうで・・(爆)
リボンとカードをもらってリングを出てもまだ実感がわかない顔のAkiさんでした。

リングサイドで見守ってくれてたM氏が一番に駆けつけて「やったなぁ!」とディーノを撫でてくれました♪
そうですよね!ディーノは一生懸命頑張ってくれたんだ。お疲れ様♪
 

この後のBOB戦
左4頭はチャンピオン犬達です。頑張りましたがBOB獲得ならず。


アダルトクラス・メスは2頭。なんとメスは他にジュニア1頭だけだったんです。
ディーノがBOB戦(オスの部の最終)まで進んだので、すぐに海ちゃんの出番!
大慌てで海ちゃんを抱えてリングへ。

そのせいか、いつもの調子が出ずに残念賞。。次回また頑張ろうね〜!



<2008年> 1-3月

<2007年> 8・12月 6・7月 3・4・5月 1・2月

<2006年> 11・12月 10月 7・8月 4・5・6月 1・2・3月

<2005年> 10・11・12月 7・8・9月 3・4・5・6月 1・2月

<2004年> 11・12月 9・10月 7月 5月・6月 3月・4月 1月・2月

<2003年> 11月 9・10月 8月 4月 3月 2月 1月

<2002年> 12月16日〜31日 12月1日〜15日 11月 10月16日〜31日 10月1日〜15日 9月
              8月 7月 6月21日〜30日 
6月11日〜20日 6月1日〜10日 5月21日〜31日 5月11日〜20日 
              5月1日〜10日 4月

 
今日のワンコTOPへ戻る   バックナンバーSINCE2002 へ戻る