Return < ヒーリング愛らんどTOP > Main Contents > 視覚的ヒーリング サイトマップ



癒しの銀河

星のメッセージ

あわただしい私たちの毎日は、気がつくと日が傾いているのに驚かされ
空の向こうの風景に、心を移す余裕などないままに
一日の終わりを告げてしまうことがよくあります

ぜひ1日の終わりに夜空を見上げ、その向こうにある風景を想像してみて下さい

人々は昔、真っ黒な夜空に様々な美しい物語を刻みました
それらは皆、大地の上で繰り返される私たちの暮らしの中から生み出されたお伽話…
【星のメッセージ】はそんな過去と空と大地をつなぐロマンティックな星座にまつわる物語です

現実社会に疲れた時、「癒し」を求めたい時
ぜひこれらの物語を思い出しながら星光浴を楽しんでください
無数の輝きの星の海に、身体を浮かべるように空を仰ぎ
全天に88個あるという星座の中から、今夜の主役を探しましょう

ほらね、自然に安らぎを感じてきませんか?


の星座

かに座 りゅうこつ座 らしんばん座 ほ座 アルゴ船座の神話
しし座 うみへび座 おおぐま座 からす座 コップ座

の星座

てんびん座 さそり座 こぐま座 はくちょう座 へびつかい座・へび座

の星座

やぎ座 ヘルクレス座 みずがめ座 アンドロメダ座 ★☆★

の星座

牡牛座 オリオン座 うさぎ座 エリダヌス座 ぎょしゃ座
双子座 おおいぬ座 こいぬ座 とも座 ★☆★


今はこれだけしかおいてないのぉ。これから頑張って88星座全部あっぷしちゃうからね〜
ただし、予定は未定で決定にあらず。。。というやつで(^^ゞ


このページの掲載文書および画像の無断での複製・転載を禁止します。
Copyright (C) 2002 NAO KONEKO, All rights reserved.
Since2001/09/10