今日のワンコTOPへ戻る   バックナンバーSINCE2002 へ戻る 

   2008年9月〜10月
  今日のワンコ
   
      

 10月29日(水)






 みんなでゴロゴロ

 何か意味があるんでしょうかね?

 匂いをつけたいとか、単純に擦りたいとか (笑)

 変なモノを付けないでちょうだいね!






























モデナはいつもグリニーズのカミカミをもらいます♪             リズは相変わらず美人さん

 

さんごちゃんは今日も女優さん


画像下は初登場のマルゴー(生後4ヶ月)。上はアンジーでマルゴーのおばさんです。
もうしばらくしたらオトナ組と一緒に過ごすことになるのでアンジーに手伝ってもらって予行練習中。
今のうちに礼儀を覚えないと厳しいおば様達にガツンとやられてしまいます。


マルゴー只今やんちゃ盛り・・怖いもの知らずでアンジーに飛び掛ります。意外なほどアンジーがマルゴーに甘くて驚きました。
アンジーは優しいネ♪
アンジーが初めてオトナ組と一緒になった時は、実のママを怒らせて噛まれたのよね(^▽^;)アハハ・・
 

 10月20日(月)


 現在6歳のリズ

 なかなかの美人さんで愛想もGoodです♪

 昨日来舎した小学生の娘さんはりズの息子のオーナー様で

 毎月フードを買いに来てくれます。

 一昨日はフードをおつかいに来て

 昨日は「リズに会いたい」とやってきました

 HPをお友達と見ててくれるそうで・・

 1番人気はリズ 2番がモデナ 3番はターボちゃん とのこと

 Hさん、お友達のみなさん、いつも見ててくれてありがとう♪
 
































リズの親戚のレーチェ  レーチェも美人さんです♪ 甘える姿も可愛いなぁ
 

 ヒートが終わったガヤに男の子が群がるのでベンチの上に避難させました  ・・・ってハクはガヤの息子でしょ!イヤだわ〜
 

 10月15日(水)


 モデナは「アップ!」の指示があると

 ベンチに昇ります

 「来い」の指示で走ってきて

 おすわりするとご褒美がもらえます



 ベンチはパティ君のお気に入りの場所♪

 モデナがご褒美欲しさに「アップ!」と言われて

 ないのに飛び乗るのでパティ君は落ちないように

 必死です

 

































 パティはいつもベンチの上からみんなを見下ろしています         こっちを向いてるのはパティのママのバニラです 似てるでしょ?
 


 10月6日(月)




 今日のドッグランは

 ママしかいなかったので

 ワンコはとっても静かです

 ママっ子ワンコばかりが近くに

 集まります

 特にボーイがゴキゲンでした♪

 
 

































   



 何か言いいたそうなモデナちゃん




ピゲとコスモ  
一見仲が良さそうですが、いつもピゲが乗るのでコスモは逃げてます       ディーノとフェザー

   


 9月10日(水)




 オモチャ代わりのタオル

 コスモが大喜びで走り廻りました

 くわえて走るだけですが・・本犬は嬉しそう



 
 
































こっちがコスモで                                 こっちはピゲ ピゲもオモチャ好きです♪

 

ボーイは見てるだけ でもスキを見てわざと手を噛む曲者なので要注意!
 


 9月6日(土)




 今日も朝からドッグランへ

 ママもAkiちゃんもいるのに
 パパが来ると興奮するワンコ達

 「おやつがもらえる♪♪」って思っているのか?

 でもおやつをもらい終わっても
 みんなパパから離れないんですよね・・

 「いつオヤツが飛んできてもキャッチしなくっちゃ!」って?

 ・・やっぱりオヤツかな

 
 


























 

カメラマンAkiさん、今日もパシャパシャ                   ハクたんはAkiママにべったり
 

コスモの今日のオモチャは木の枝
 

ツンくん・・ママだけにLOVEだと思ってたら                 みんなにLOVE×LOVEでした
 

<2008年>7・8月 5・6月 4月 1-3月
<2007年>8・12月 
6・7月 3・4・5月 1・2月
<2006年>11・12月 10月 7・8月 4・5・6月 1・2・3月
<2005年>10・11・12月 7・8・9月 3・4・5・6月 1・2月
<2004年>11・12月 9・10月 7月 5月・6月 3月・4月 1月・2月
<2003年>11月
 9・10月 
8月 4月 3月 2月 1月
<2002年>12月16日〜31日 
12月1日〜15日 11月 10月16日〜31日 10月1日〜15日 9月
        8月
  7月  6月21日〜30日 6月11日〜20日 6月1日〜10日  5月21日〜31日
         5月11日〜20日 5月1日〜10日  4月


 今日のワンコTOPへ戻る   バックナンバーSINCE2002 へ戻る