今日のワンコTOPへ戻る   バックナンバーSINCE2002 へ戻る 

  今日のワンコ
   CARMINE犬舎の日常スナップ画像です
   

 12月31日(水)



 今年もたくさんの方々にご訪問いただきまして
 ありがとうございました

 なかなか更新されないのにいつも覗いてくださった皆様
 ありがとうございました

 犬舎のワンコ達が元気に新年を迎えられてとても嬉しく
 思っています。
 犬舎を巣立った子供達も健康で幸せでありますように

 来年もカーマインのワンコ達を見にいらしてやってください
 これからも変わらずよろしくお願い申し上げます



 2008.12.31
 CARMINE スタッフ一同































来年はウシ年。



 

ママっ子 ピース&ボーイ&ツン
 

今年はアンジーがチャンピオン完成したのよね♪


今日はアポロが里帰りしてくれました♪元気な姿が見られて嬉しかったです。
鹿児島県内と言ってもお家は鹿児島最北端・指宿は最南端・・すごく遠いのです。
オーナー様、ありがとうございました!


兄弟のコスモと戯れて大騒ぎ。楽しそうに駆け回っていました♪


右側はロッソママ。よく似た3頭です(笑)
 

いつもはあまりハメを外さないコスモが大喜びでじゃれ合ってました。兄弟だってわかるのかな?
 

 12月7日(日)





 
猿飛びマル子


 毎日2回お散歩に出かけるマルちゃん

 伸びるリードで自由気ままに遊びます

 私が頑張っても登れないほどの急斜面の土手をトカゲのように登っていきます・・

 大股をひらいて土手を登ってその先に何があるのか?

 降りる時はズルズルと滑りながら落ちてきます

 登っては落ち・登っては落ち。。


 変な遊びを覚えてくれました






































本当にこの角度なんですヨ。


降りる時はズルズルと落ちてきます。。


 12月7日(日)





 マルちゃん(マルゴー)

 先日オトナ組に仲間入りしました

 コワイお姉さん達に気をつかって

 少し離れた場所にいましたが

 最近ではすっかり慣れて元気に走り回ってます♪































マルちゃんの師匠アンジー
悪いことばかり教えます。マルちゃんも木の枝をかじるんですよ(TдT)  アンジーとルージュはいつもガウガウしてます。仲が悪いのかな?
 

ドッグランは2回に分けて使用します。こっちは女の子&ショー組。


次は男の子&ヒートじゃない女の子組
↓ボスクラス3頭と男に負けてないベリー                    犬舎のボスはやっぱりバセロン
 

お留守番さんに甘えるモデナ                      「パパはボクと遊んでくれない」と怒ってるのかな?不満げなコスモ
 

 11月29日(土)





 モデナはひとりでお庭に出してもらうと喜び大爆発!!

 撫でてもらうとウットリ♪♪♪

 大きな身体なのに赤ちゃんのようです

































 


みんなもお留守番さんが大好きです♪
 





 11月2日(日)



 久留米でのドッグショー

 うみちゃん&Akiちゃんペアが、BOB→グループ3席を獲得して
 うみちゃんはチャンピオン完成しました〜♪

 カード獲得の瞬間は仲間みんなで大喜びでした。
 本当におめでとう!!

 オーナーハンドラーで頑張ったAkiちゃん。
 最愛の我が子との息はぴったりで楽しく歩けたんじゃないかな?
 次はチャンピオンクラスで出場?(笑)





























もちろんディーノも頑張りましたよ〜(笑)。1日目はクラス1席、2日目はクラス2席でした。
カード獲得はできませんでしたが良い歩きをしたと思いました♪
でも・・尻尾はもうちょっと下げて欲しいなぁ〜。
 

 

今回はうみちゃんが大活躍♪クラス1席→ウィナーズビッチ→BOBと進みました
 

BOB獲得でNEWチャンピオンになったうみちゃん。その後のグループ戦に出場。


 

 

グループ3席になって黄色いリボンをいただきました。
うみちゃん、Akiちゃんおめでとう♪お疲れ様でした♪



<2008年>9月・10月 7・8月 5・6月 4月 1-3月
<2007年>8・12月 
6・7月 3・4・5月 1・2月
<2006年>11・12月 10月 7・8月 4・5・6月 1・2・3月
<2005年>10・11・12月 7・8・9月 3・4・5・6月 1・2月
<2004年>11・12月 9・10月 7月 5月・6月 3月・4月 1月・2月
<2003年>11月
 9・10月 
8月 4月 3月 2月 1月
<2002年>12月16日〜31日 
12月1日〜15日 11月 10月16日〜31日 10月1日〜15日 9月
        8月
  7月  6月21日〜30日 6月11日〜20日 6月1日〜10日  5月21日〜31日
         5月11日〜20日 5月1日〜10日  4月


 今日のワンコTOPへ戻る   バックナンバーSINCE2002 へ戻る