今日のワンコTOPへ戻る   バックナンバーSINCE2002 へ戻る 

  今日のワンコ
   CARMINE犬舎の日常スナップ画像です
   

 5月31日(日)長崎ドッグショー





 カロンちゃん
 ★★★リザーブ・クィーン獲得★★★
 
 記念撮影なのにあっちを向いてる・・

 今回も頑張ったね〜♪

 ショーの最後まで楽しめました






































 頑張ったのはツンくんも!
 急遽ハンドラーを交代したのが功を奏して
 ウィナーズドッグを獲得♪
 ショーチャレンジ2回目で初カードGET
 












出番を待つツンくん                              頑張るツンくん・・女性ジャッジで良かった♪
 

歩くツンくん・・立派に歩いて感動です
 

 5月25日(月)




 生後4ヶ月を過ぎたラフィーちゃん
 
 怖いもの知らずで毎日大暴れです (-。−;)

 遊び相手のマルちゃんは手を焼いています



 マルちゃんはドッグショーに出る大事な身・・

 今度からはちょっと怖いガヤおばちゃんが教育係になります
 


































疲れ知らずでずっとマルちゃんに挑んでいきます・・ マルちゃんは怒らないからエライ!
 


ああ!!マルちゃんの耳毛がぁぁぁぁ!!
 


 4月2日(木)







 パパが歩けばみんなが歩く
 
 
 






























おやつをもらう順番待ち                    踏ん張ってるのかと思って近づいたら、おやつを食べてたアンジー
 

おやつだけじゃないよ〜、抱っこも好き♪     左:ナタリー  右:ロッソ
 

 4月2日(木)



 モデナとバレット


 今まで男の子達と大きな運動場で過ごしていた
 モデナちゃん。
 ゲージの配置換えで大きな運動場を女の子が
 使うことになり、モデナは女の子組に入りました。

 モデナと初めて一緒になった威張りん坊バレット・・
 何を考えているのか?モデナについて回ってます。

 モデナは嬉しくないようで、時々バレットに怒りますが
 バレットは全く懲りてません。

 






























今日もみんなでドッグラン♪                         バレットはモデナのそばに・・
 

モデナに無視されも怒られても決して離れない(・・;)  見張っているのか?襲撃する機会を探っているのか?それとも遊びたいのか??
 


<2009年>1-3月
<2008年>
11・12月 9月・10月 7・8月 5・6月 4月 1-3月
<2007年>8・12月 
6・7月 3・4・5月 1・2月
<2006年>11・12月 10月 7・8月 4・5・6月 1・2・3月
<2005年>10・11・12月 7・8・9月 3・4・5・6月 1・2月
<2004年>11・12月 9・10月 7月 5月・6月 3月・4月 1月・2月
<2003年>11月
 9・10月 
8月 4月 3月 2月 1月
<2002年>12月16日〜31日 
12月1日〜15日 11月 10月16日〜31日 10月1日〜15日 9月
        8月
  7月  6月21日〜30日 6月11日〜20日 6月1日〜10日  5月21日〜31日
         5月11日〜20日 5月1日〜10日  4月


 今日のワンコTOPへ戻る   バックナンバーSINCE2002 へ戻る