ただ今、製作中
韓国情報
新聞-その他

福祉情報
 
テレビ-新聞-まちづくり-その他

情報募集
外国の方-日本の方-韓国の方-その他

おまけ

同じ画像を挿入したページとリンクさせてあります
企業活動 題材本 春(ブタが飛びます) 福祉人物伝 福祉リサイクル ジョブコーチ
アシスタントドック だれでも福祉 ハートビル法 韓国福祉情報 福祉車両 漢点字
バリアフリー施設 外国の方 ホームページ 福祉会社 福祉資格 関東以外〜
CIL 施設虐待 本紹介 福祉カレンダー いろんな銀行 身体の不自由な〜
第三種郵便 反戦 福祉情報ページ 福祉歴史 がんばれ李選手 家庭の医学
ユニバーサルフード どうでもいいこと 緊急時〜 共有玩具 ものさし パソコンボランテイア
ユニバーサルデザイン 福祉的報道 車いす マイナー情報 日本福祉新聞 生活用品
有名人 ことば集 車いすマーク マイナースポーツ 日本福祉制度歴史 世界福祉
福祉テレビ1 福祉題材映画 車いすスペース 身近な〜 おもしろい福祉製品 選挙
山梨温泉情報 白か黒か 車いすトイレ 未来は明るい日韓〜 パラリンピック 障害犬
手話 すばらしいページ 特例子会社 指点字 福祉関係シンボルマーク 富士山
福祉切手 すばらしい新聞 トレビア がんばれ石井選手 福祉テレビ2 さい帯血移植
信号 点字 ワーストまちづくり 悲しい過去の日韓〜 山梨マラソン大会 福祉用語集
福祉資格 温かい話 あさがお 癒し系ページ
リンク集
すばらしい
投稿記事
 「ちりも積もれば山となる」。このホームページを始め、4年ちょっとの経過も、遊び心でいろんなことを加えていった結果、いつどこに何を書いたかさっぱりわからない状況に(人工衛星みたいにリンクをしてなくつながっていないページも多数存在)。だからといって、完璧に整理されたホームページを作る気はまったなく、逆にドンキホーテみたいなめちゃくちゃな陳列も良いかなという感じでこのままで行くことに。このページは新聞記事の貼り付け以外はほぼ100%オリジナルのため、もし他の方の幸せにつながるのであれば、すべてOK(リンク、記事の転載どころか、ページのタイトル、自分が撮った画像、集計データーなどすべて。←よく福祉の分野でリンク禁止、転載禁止のページがありますが、自分の考えが普及し、他の幸せにつながるのにどうして禁止するのか、「福祉」=「人を幸せにさせる」と考えている自分にはさっぱりわからないです。もしタイトルなどがかぶったら、富士山の山小屋みたいに「元祖」、「日本一古い」などを遊び心で頭に付け、相乗効果(今、流行のコラボレーション?)を狙わせていただきます)。ごちゃごちゃ書きましたが今までのとおり、好きなように「下手な鉄砲数うちゃ当たる」方式で更新を続けます。
福祉切手
世界地図へ
リンク
ENJOY KOREA
(翻訳機能
)
キッズgoo
リンク

ホームページの漢字に簡単にふりがなをつけることができます
ソウルのことがくわしく書かれたホームページ、 
ソウルナビへリンク
山梨マラソン
情報
新聞切り抜き情報
2005
2006
2007
2008
あとがき
ブログ
福祉報道
福祉用語集
福祉トピックス
ことば集
2009マラソン大会