今日のワンコTOPへ戻る   バックナンバーSINCE2002 へ戻る 

  今日のワンコ
   CARMINE犬舎の日常スナップ画像です
   

 6月21日(日)




 ドッグランに出してくれ!


 今日は朝いちで女の子組、
 午後からはツン・ハク・コスモ・ラフィを
 ドッグランに出しました。

 出してもらえなかった男の子組は吠える。

 カメラを構えて近づいたら
 出してもらえると勘違いしたようで
 みんな嬉しそうにしています。

 出られないんだよ。今日は。 






























午後はこの4頭だけえこひいき                    ラフィちゃんは男の子3頭に遊んでもらいました♪
 

コスモに追いかけてもらって喜ぶラフィちゃん
 

ママっ子ツンくんは私のそばでみんなを眺めてます
 

でもパパも好き                              コスモは誰でも大好き
 

ハクはママも好き♪でもどちらかと言うとパパが好きかなぁ・・
 

変顔のコスモとツン
 

 6月20日(土)




 みんなでドッグラン

 珍しくヒートの女の子がいないので
 久しぶりに全員でドッグランに出ました♪

 いつもと違うメンバーがいるせいか
 みなさん興奮気味


 頭数が多いので
 おやつの争奪戦に熱が入ります

 パパの右足側に飛びついてるのはコハク
 左側はマルちゃん
 






























今回はハク特集 ★ハクは右側(クリーム) 
 

ハクは携帯電話がコワイのです。正面からは撮らせてくれません。
 

おやつをゲットして笑顔(笑)                       ごきげんでゴロゴロ
 

 6月11日(木)




 お風呂に入ったモデナ

 シャンプーが終わるといつもパパが遊んで
 くれるのに・・

 今日は不在

 理由がわからないモデナは玄関の扉の前で
 パパが出て来るのを待ってます

 ・・・何だか可哀想。。


 今度はパパがいる日にシャンプーしようね
 































 6月7日(日)




 山川みなと祭り


 76回目を数える港のお祭りです

 みなと祭りと言うだけあって
 お神輿や踊り以外に船とか魚とかも登場します(笑)



 































山川港は昔、かつおの水揚げで栄えていました  で、かつお神輿?妙にリアルです


かつおの後に普通のお神輿が続きます・・


「御座船」神様を乗せる船で、漁船のパレードの先頭を走ります   漁船は大漁旗でおめかし
 

水揚げ場 一番奥の特設ステージ 「祝賀演芸会」って・・(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)
 

たくさんの露店が並びます♪お昼ご飯をここで調達♪        パイン?これを齧って歩くのはちょっと勇気がいる
 

暑かったので「天女のデザート」なるものを購入 出てきたのがコレ   写真と全然違う!カキ氷にフルーツが乗ってるだけでした
 

こんなお店もありました 画像左端は魚の干物


なぜか帽子屋さんが盛況
 

農具も売ってる                               ここはカツオ関連商品 紙袋の中身は削りガツオ
 

港を出て商店街をパレード 港は寂れてもお祭りは熱い山川でした♪


 6月6日(土)




 みなと祭り前夜 花火大会


 毎年この日に合わせて港の氷屋さんが
 バーベキューをしています
 そこにお呼ばれで行ってきました♪

 このご時世に30分間も打ち上げるらしい
 「頑張るなぁ〜山川漁協♪」と皆さんが
 言ってらっしいました

 特等席で花火とBBQを楽しみました


 

































夕方6時半:メンバーはまだ揃ってません              7時:みんなで乾杯♪
 

月がきれいで涼しくて気持ち良いです             山川港は湾になってます 奥の明かりがついているところでもBBQ
 

イカ焼き〜♪
 

甘いとうもろこし〜♪ 4個食べてしまいました             ホ・タ・テ♪
 

アサリ汁に焼きおにぎり                         サザエのつぼ焼き
 

焼きおにぎりの中身は名物「ぶたみそ」 美味しかったです♪
  

食べて飲んでる間に花火スタート 湾の向かいで花火が上がりました
 

 

 6月5日(金)



 バレット

 インターナショナルビューティーチャンピオンのバレット嬢

 ドッグショーから引退して2年ほどになります
 今までショーも子育ても頑張りました
 今では犬舎のワンコと戯れる毎日を過ごしています

 陽気で人懐っこくてワンコには強いです
 これからもずっと元気に走り回っていてね〜♪

 





























引退してもやっぱり綺麗な子です♪                  バレットの娘のラフィーは今日も事務所で大暴走。。
  

こちらはチャンピオン★ミウラ嬢 あなたも美人♪
 

左:まるちゃん 右:ミウラ嬢                     まるちゃんもドッグショー頑張ろうね♪
  

左:ピゲ 右:レオ様 この2頭もチャンピオンなんですけど・・暑苦しい画ですねぇ
 

大笑いしてるのはフェザーくん 手前はユウおじさん       男の子組は毛吹きがいいです 今日は28度・・暑いよね
 


<2009年>4・5月 1-3月
<2008年>
11・12月 9月・10月 7・8月 5・6月 4月 1-3月
<2007年>8・12月 
6・7月 3・4・5月 1・2月
<2006年>11・12月 10月 7・8月 4・5・6月 1・2・3月
<2005年>10・11・12月 7・8・9月 3・4・5・6月 1・2月
<2004年>11・12月 9・10月 7月 5月・6月 3月・4月 1月・2月
<2003年>11月
 9・10月 
8月 4月 3月 2月 1月
<2002年>12月16日〜31日 
12月1日〜15日 11月 10月16日〜31日 10月1日〜15日 9月
        8月
  7月  6月21日〜30日 6月11日〜20日 6月1日〜10日  5月21日〜31日
         5月11日〜20日 5月1日〜10日  4月


 今日のワンコTOPへ戻る   バックナンバーSINCE2002 へ戻る