今日のワンコTOPへ戻る   バックナンバーSINCE2002 へ戻る 

  今日のワンコ
   CARMINE犬舎の日常スナップ画像です
   

 1月11日




 カーマインのボスはバセロン


 普段は「オレがボスだ!」と威張らない

 陽気なバセロンですが

 今日は1本しかない特大馬アキレスをくわえて

 近寄るワンコを威嚇しておりました。

 バセロンの怒った顔・・久しぶりに見ました(笑)










バセロンが怖くて他の子は近付かないのにコハクだけはしつこく付きまといます。
 







 このままだとケンカするかも知れないということで

 アキレスを取り上げられたバセロン。


 フェンスの上に置かれたアキレスをずっと眺めておりました。























パパさんに撫でられてご満悦なハクとピース♪
 

パティくんはお気に入りのベンチの上                        ピゲはいつも笑顔♪
 

レオ様とツンくん                                     女の子達
 


 1月1日 元旦

 ワンコ達 里帰り

 年末年始と巣立った子達が来舎
 31日はアポロくん(阿久根市)とターボくん(姶良町)、1日にはチョコちゃん(指宿市)が元気なお顔を見せてくれました♪
 ★ターボくんの画像を撮り忘れてしまいました(泣) 遊びに夢中になって・・H様ごめんなさい!






 31日は寒かった!
 途中ミゾレ混じりの天候の中を、長時間かけて来て下さった
 アポロくんファミリー。昨年も大晦日の来訪でした。

 
 昨年よりも社交的で、着いて早々から元気に遊びました♪
 
 











 「あら!虹が出てる♪」 ということで、アポロくんを入れて写真を撮ろうと頑張りましたが、アポロくんの協力がなく・・

 こういう姿での撮影になりました(笑)

 
 奥の庭で走るアポロくん。
 昨年はロッソママと兄弟のコスモが一緒に遊びましたが、ママはヒート中・コスモは修行の旅に出ていて会えませんでした。残念。

  

 明るくて元気いっぱいで伸び伸び育ってました。アポロくんに会えてババは嬉しかったよ〜♪
  



 元旦はチョコちゃんが来舎
 チョコちゃんはミウラ嬢の娘です。おじいちゃんが教えてくれたいろんな芸ができます(笑)
 とっても小ぶりで穏やかな子でした〜♪ 近いからまた遊びに来てくださいね。

 


<2009年>11月・12月 9月・10月 7・8月 6月 4・5月 1-3月
<2008年>
11・12月 9月・10月 7・8月 5・6月 4月 1-3月
<2007年>8・12月 
6・7月 3・4・5月 1・2月
<2006年>11・12月 10月 7・8月 4・5・6月 1・2・3月
<2005年>10・11・12月 7・8・9月 3・4・5・6月 1・2月
<2004年>11・12月 9・10月 7月 5月・6月 3月・4月 1月・2月
<2003年>11月
 9・10月 
8月 4月 3月 2月 1月
<2002年>12月16日〜31日 
12月1日〜15日 11月 10月16日〜31日 10月1日〜15日 9月
        8月
  7月  6月21日〜30日 6月11日〜20日 6月1日〜10日  5月21日〜31日
         5月11日〜20日 5月1日〜10日  4月


  今日のワンコTOPへ戻る   バックナンバーSINCE2002 へ戻る