人生投げてます?な日記 in November, 2004

さいととっぷへごー!

<< < 2004-11 > >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TOPIC-LIST
15(Monday)
お仕事[WORK]
夏ノ空
14(Sunday)
夏ノ空
13(Saturday)
お仕事[WORK]
夏ノ空
12(Friday)
お仕事[WORK]
帰宅後
11(Thursday)
お仕事[WORK]
夏ノ空
10(Wednesday)
お仕事[WORK]
Mozilla Firefox1.0
夏ノ空
9(Tuesday)
お仕事[WORK]
夏ノ空
8(Monday)
お仕事[WORK]
Lispコードのライセンスについて
夏ノ空
7(Sunday)
お出かけ[Shopping]
夏ノ空
6(Saturday)
お出かけ[Shopping]
夏ノ空
5(Friday)
お仕事[WORK]
Fate/stay night
3(Wednesday)
千葉へ
千葉へ
結婚式と披露宴
2(Tuesday)
お仕事[WORK]
千葉へ
1(Monday)
お仕事[WORK]
Fate/stay night
Generated by nDiary version 0.9.4

2004.11.01 (Mon)

1 おはようございます
6:00、起床。うー、眠いー
外はどんより曇り空。霧も出てるのかな。……珍しい
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「どんよりした天気ですねー」
カレン「この時期で霧っていうのは珍しいの?」
LKPTeam「どうなんでしょう?」
カレン「……」
LKPTeam「少なくとも私の記憶の中にはこの時期の霧というのはあまりないですね」
カレン「ふーん」
LKPTeam「ま、会社へは車で通ってますから、そんな問題ではないんですけれど」
カレン「でも気分的には沈むわよね」
LKPTeam「ですねー」
LKPTeam「からっと晴れてくれた方がすっきりしますね」
カレン「晴れると寒いけどね(^^;」
LKPTeam「あぅ」
2 お仕事...とか[WORK]
磁気タイムレコーダの本格運用開始に伴い、管理運用を任されることに。まぁ前から分かってたことだけど。そんなに面倒そうじゃないから一安心?でも私が運用してる間は別に問題ないけど、1,2ヶ月後には別の人が運用することになるから、そうなってからは大変かも。一応マニュアルは作っておいたから大丈夫だとは思うけど……
先日見積り、注文してたノートPCが届く。でも設定は明日かな。だって届いたの退社時間間際なんだもん(^^;
3 Fate/stay night...とか[GAME]
久しぶりにやってみるテスト。うんやはり面白いな……
$Date: 2004-11-01 23:50:11 +0900 (Mon, 01 Nov 2004) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2004/11/20041101.diary $
ぺーじとっぷへごー

2004.11.02 (Tue)

1 おはようございます
6:00、起床。昨日あまりにも早く寝すぎたせいか気持ちすっきり。……微妙だ(^^;
外はどんより曇り空。雨も時折降ってます。鬱な天気だ……
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「さて、今日の夜から4日まで、私用で千葉の方に出掛ける羽目に」
カレン「妹さんの結婚式でしょ」
LKPTeam「です」
LKPTeam「当初はやらないとか言ってたんですけどね(^^;」
カレン「気が変わったんでしょ」
LKPTeam「なので、更新は帰ってきてからになりますね」
カレン「そういう心配しかしてないの?(^^;」
LKPTeam「いやほら、式の心配してもしょうがないですし」
カレン「……まぁいいけどね」
LKPTeam「ということなのでー」
とりあえず仕事に行ってくるか……(^^;
2 お仕事...とか[WORK]
昨日届いたノートPCの設定とか、取引先の会社の人が使ってるPCにウィルスが感染してばらまかれたウィルス付きメールの処分とか。ウィルス付きメールの方はあっという間に片づいたんだけど、ノートPCの移行に躓いてしまう。一般向けのソフトじゃない、内輪向けのソフトの移行は難しいよ……
3 千葉へ...とか
逝って行ってきます。続きは戻ってきてからだな
とりあえずPM6:00出発。親戚の家に向かって人を回収後、高速で一路千葉へ
……明日へ続く(笑)
$Date: 2004-11-05 18:16:16 +0900 (Fri, 05 Nov 2004) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2004/11/20041102.diary $
ぺーじとっぷへごー

2004.11.03 (Wed)

1 千葉へ...とか
向かう前になぜかアクアラインを通って海ほたるへ(笑)
LKPTeam「うわー、すーごーいー」
カレン「……」
LKPTeam「海が、海がー」
カレン「……見えないでしょうに」
LKPTeam「匂いだけですっ」
カレン「そりゃあ、午前4時だもん、まだ真っ暗でしょうに(^^;」
LKPTeam「むー、早く来すぎですね」
カレン「当然」
LKPTeam「でもほら、海中に青い点滅してる物がありマスですよ」
LKPTeam「あれなんかは夜じゃないと確認できないのでは?」
カレン「そりゃあそうでしょうけど」
カレン「でもなにも」
LKPTeam「あーほら、到着時間に制限がありますから、ある程度早めに付いちゃうのはしょうがないかと」
カレン「式は何時から?」
LKPTeam「さぁ?」
カレン「……」
カレン「知らないの?」
LKPTeam「はいー」
カレン「……」
LKPTeam「さっぱり」
カレン「どうしようもないわね」
LKPTeam「がーん?!」
いやほら、他の人はちゃんと把握してるから(^^;
2 千葉へ...とか
到着、しかし予想通り早すぎる(笑)
早く来すぎたので近くのファミレスで時間つぶしでも
どうやら小さなホテルを借り切って会場にするらしい。あと式は人前式となるっぽい。そういう式に参加するのは初めてなのでどうなることやら(^^;
3 結婚式と披露宴...とか
↑でも書いたけど、人前式というのは初めてなのでどんなものだろうと思ってたんだけど、意外と普通だったり。披露宴も堅苦しくなくていいね。特に挨拶が少ないのはとてもいいと思う(笑)
いい式・披露宴でした
$Date: 2004-11-05 18:47:56 +0900 (Fri, 05 Nov 2004) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2004/11/20041103.diary $
ぺーじとっぷへごー

2004.11.04 (Thu)

1 おはようございます
7:00、起床。……せっかくのんびりしていられるのになんでこんな早くに起きるかな(^^;
外は見事な秋晴れ。宿の人の話によるとこちらでもこうも見事に晴れるのは珍しいらしい。雲一つない空はそんなに珍しいのか、こっちは……
1時間ほど周囲を散策。中には30分くらい掛けて近くにある展望台に出掛けていった人もいるみたいだけど、そんな疲れることをするわけがないじゃないですか(^^;<実際、行った人もあとで疲れたとか言ってたし
朝食を採って、あわただしく出発
およそ12時間後?ようやく到着。あー疲れた(^^;。まぁ疲れた原因が途中のSA、PAで飲んだり食べたりしてたからなんだけど(笑)
とりあえず今日はゆっくり休もうっと
$Date: 2004-11-06 01:11:52 +0900 (Sat, 06 Nov 2004) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2004/11/20041104.diary $
ぺーじとっぷへごー

2004.11.05 (Fri)

1 おはようございます
6:00、起床。うーん……昨日はホテルでよかったなあ(^^;
外はどんより曇り空。ああ、鬱な天気だ……
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「関東の空が恋しい」
カレン「何寝ぼけた事言ってんのよ(^^;」
LKPTeam「あぅ」
LKPTeam「ほら、向こうはまだ暖かかったでしょう?」
カレン「そりゃあね」
LKPTeam「やっぱり、寒いよりは暖かい方がいいですよね」
カレン「分かってないわね」
LKPTeam「?」
カレン「向こうは夏、地獄よ?」
LKPTeam「……はっ、そういえば?!」
カレン「ものすごーく、暑くなるわよ?」
カレン「それでもいいの?」
LKPTeam「むー、それは困るですね」
LKPTeam「そうか、夏のことをうっかり忘れてましたですよ」
カレン「夏のことも考えるとちょっと躊躇わない?」
LKPTeam「確かに」
カレン「大人しくこっちにいた方がいいわよ、きっと」
LKPTeam「むー、そうなんでしょうか」
カレン「きっとね」
カレン「で、話は変わるけど、会社に行く準備は済んでる?」
LKPTeam「あ」
カレン「そろそろ準備した方がいいわね」
LKPTeam「あーい」
一緒に行った人はみんな今日休みを貰ってるらしい(^^;。私も休みを貰えばよかったかも……<かなり億劫だ(^^;
2 お仕事...とか[WORK]
タイムレコーダの処理を誰もしてなくて焦ったり(^^;。3日分を一気に片づけるのはちょっと辛いかも
3 Fate/stay night...とか[GAME]
のんびりとセイバールートをリプレイ中
$Date: 2004-11-06 01:13:09 +0900 (Sat, 06 Nov 2004) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2004/11/20041105.diary $
ぺーじとっぷへごー

2004.11.06 (Sat)

1 おはようございます
8:00、起床。うーん、まだまだ
外は曇り空。どんより、とまではいかないけれど、それなりに雲が多い。雨が降らないといいけど
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「うー、連休はのんびりするですよー」
カレン「ゆっくり休んだ方がいいわよ」
LKPTeam「まだまだ疲れが抜けきっていないかもしれないですからね」
カレン「そうそう」
LKPTeam「ということで今日はのんびりしましょうか」
2 お出かけ...とか[Shopping]
ドライブのついでに買い物をしてみたり
今日のお買い物は……
みるくそふと / 夏ノ空
……でしたっ
カレン「エロげー……」
LKPTeam「いやほら、なんとなく(^^;」
カレン「まぁいいけど」
いやー、Webでやってる人を見てやってみたくなってね(^^;
帰り際、結局雨が降ってきたり
3 夏ノ空...とか[GAME]
インストールは普通に完了。システムも最近の機能は一通りある。非アクティブな環境になってもオートモードは継続する様子、やったね
急いでもあまり意味がないし、のんびりプレイするかー
$Date: 2004-11-07 01:38:51 +0900 (Sun, 07 Nov 2004) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2004/11/20041106.diary $
ぺーじとっぷへごー

2004.11.07 (Sun)

1 おはようございます
9:00、起床。うーん、ぐっすり
外は晴れ模様。いい天気になりそう
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「今日ものんびり」
カレン「だらだらするのね」
LKPTeam「……まぁ、そのとおりです」
カレン「別にいいけどね」
LKPTeam「ほら、特にすることもないし」
カレン「結構あると思うけどね」
LKPTeam「あってもやらないのが」
カレン「そうよね(^^;」
LKPTeam「……そこで納得されるのもアレですが」
カレン「気にしない気にしない」
LKPTeam「あぅー」
とりあえず結婚式の写真でも受け取りに出掛けるか
2 お出かけ...とか[Shopping]
デジカメの写真をネットプリントしてみた。それの受け取りを済ませてから本屋で買い物とか
今日のお買い物は...
みなみけ 1巻 講談社 ISBN4-06-361286-4
...でしたっ
写真の出来はデジカメの画素数が少ないからそれなりの様子。パッと見ただけだと分からないけど、じっくり見るとバレる(^^;
そのうちに今のデジカメよりも画素数の大きいデジカメを買おう
3 夏ノ空...とか[GAME]
昨日の続きから。どうやら妹ルートに入った模様
$Date: 2004-11-08 00:28:30 +0900 (Mon, 08 Nov 2004) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2004/11/20041107.diary $
ぺーじとっぷへごー

2004.11.08 (Mon)

1 おはようございます
6:00、起床。うう、眠い
外は晴れ模様。いい天気になりそう
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「休み明けー」
カレン「月曜日ね」
LKPTeam「今週は土曜日も仕事です」
LKPTeam「つまらんですね」
カレン「我慢しなさいよ」
カレン「来週は休みでしょう?」
LKPTeam「確かにそうですけど」
LKPTeam「でも今週は辛いかも、ですね」
カレン「それは頑張るしかないわね」
LKPTeam「うー」
2 お仕事...とか[WORK]
先週新しいノートをPC導入したおかげであまったデスクトップPCの設定とか。とりあえずOSの再インストールからだな
ドライバの入ったCDとかそういう付属物が一切残っていないという、精神を疑うような状況(笑)。しょうがないのでケースを開けてマザーボードに印刷されているメーカー名と型番を検索してドライバなんかをDLしてインストール。でもオンボードのサウンドがどうしても鳴らない。ドライバも入れてみたんだけどダメっぽい……と思いきや、音はなってる様子。音量を最大にしてもかすかに聞こえる程度なので諦めた(^^;<ほら、仕事中は必要ないでしょ?
3 Lispコードのライセンスについて...とか[xyzzy]
個人的にはどうでもいいんだけど、最近いろいろと賑やかなみたいなので、NYSLを採用することにした
で、パッケージ全てにNYSLのVersion 0.9982の本文をCOPYING.txtとして一緒に配布することにしたので、自分のパッケージ全てが一斉に更新されてますが、中身は以前と同じです
はぁ、面倒な世の中だなぁ……
4 夏ノ空...とか[GAME]
昨日の続きから。ちまちまと進んでるけど、まだまだなのかな
$Date: 2004-11-08 23:58:21 +0900 (Mon, 08 Nov 2004) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2004/11/20041108.diary $
ぺーじとっぷへごー

2004.11.09 (Tue)

1 おはようございます
6:00、起床。うん、眠い眠い
外はどんより雨模様。あめーあめー……というか夜のように暗いんですけど?(^^;
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「夜みたいだといってるうちに結構明るくなってきましたよ」
カレン「これならまぁ、なんとか朝っぽいわね」
LKPTeam「さっきのは本当に夜でしたからね」
カレン「そうね」
カレン「雨が降ってるし、雲もでてるからしょうがないのかも」
LKPTeam「むー」
LKPTeam「すがすがしくない朝です」
カレン「LKPTeamちゃんみたいね」
LKPTeam「がーん?!」
カレン「ほら、だらだらとしてるから(^^;」
LKPTeam「うわーん」
カレン「あはは」
2 お仕事...とか[WORK]
昨日のPCの設定の続き。OSの再インストールは終了したので、他のもっと古いPCを使っている人に渡すための設定を。とりあえず今現在使っているPCのメールのデータなんかを移し替える。それから共有の設定なんかをして移行終了
午後に新しいデスクトップPCが2台納入される。さっき移行したばかりのより古いPCの設定は後回しにして先に新しいPCの設定をしよう……というか今日中には終わらんな(^^;
新しいPCの移行が済んだらまた他のPCの移行が最低あと2件はあるっぽい。……がんばろう(^^;
3 夏ノ空...とか[GAME]
昨日の続きから。ようやくOP?ムービー。長かった(^^;
OPの雰囲気は好みだな
$Date: 2004-11-10 01:44:31 +0900 (Wed, 10 Nov 2004) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2004/11/20041109.diary $
ぺーじとっぷへごー

2004.11.10 (Wed)

1 おはようございます
6:00、起床。うーん、眠い
外は晴れ模様?雲がそこそこ多い気もするけど……
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「Mozilla Firefox1.0が出たみたいです」
カレン「いろんな所でニュースになってるみたいね」
LKPTeam「ですね」
カレン「さっそく入れてみる?」
LKPTeam「それは、会社から帰ってきてからですね」
カレン「あ、入れるんだ?」
LKPTeam「そりゃあ入れるでしょう?」
カレン「まぁ、ずっと使ってるソフトウェアだからねー」
LKPTeam「最近はちょっとだけK-Meleonに浮気してますけどね」
カレン「確かに」
LKPTeam「でもアレも結局中身はGeckoですから、仲間といえば仲間ですよね」
カレン「いびつな仲間って感じね(^^;」
LKPTeam「あぅ」
カレン「さて、そろそろ準備した方がよくない?」
LKPTeam「あーい」
2 お仕事...とか[WORK]
昨日に引き続きPCの設定とか。インストール済みのXP Proのまま引き渡そうとしたら、使ってるソフトの中でXP非対応というのがあって、なくなくWin2000をインストールする羽目に。そしてこれの所為で大幅に時間を食う。付いてきたレストアCDの中は全部XP用のドライバみたいで2000用のドライバはないっぽい
おかげでドライバをネットからDLすることに。しかもマニュアルはこういう使い方は想定していなかったのか、使ってるチップセットの型番は記載されている物の、オンボードのイーサネットコントローラの型番とかが分からなくてケースを開けることになってしまう。……うー、面倒なのは嫌なのにー
どうにかこうにか使ってるチップの名前を見つけて他のPCでドライバをDLしてCD-RWに落としてインストール。そのあとは躓くこともなく移行まですんなりと進む。はぁ、疲れた(^^;
で、明日は今日移行して用済みになったPCをOSの入れ替えとかして別の人に渡すべく、設定する仕事だ(^^;
3 Mozilla Firefox1.0...とか[PC]
↑の最中にこっそりとDLしていたり。会社のPCのMozilla Firefox0.9.2に上書きインストールしてみた限りでは何も問題はない模様。よし、自宅のPCにも入れてみよう(^^;
4 夏ノ空...とか[GAME]
続き続き〜、といいつつちっとも進まない罠(^^;
$Date: 2004-11-12 01:05:53 +0900 (Fri, 12 Nov 2004) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2004/11/20041110.diary $
ぺーじとっぷへごー

2004.11.11 (Thu)

1 おはようございます
6:00、起床。うーん、眠い
外はどんより曇り空。雲が多いなぁ
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「むー、眠い」
カレン「朝早いからね」
LKPTeam「どうして9:00からじゃないんでしょうね」
カレン「しょうがないでしょうに(^^;」
LKPTeam「むー」
カレン「そういえば、家にFirefox1.0入れた?」
LKPTeam「あ、昨日入れましたよ」
カレン「何も問題はない?」
LKPTeam「今のところは」
カレン「ふーん」
LKPTeam「なんか、以前は複数のブックマークを一度に開く「Open in Tabs」で今開いているタブにブックマークを読み込んでしまってたんですよ」
LKPTeam「それが改善されて、今開いているタブはそのままに、新しくタブを作ってそれにブックマークを読み込むように変更されたのかな」
カレン「細かいところを気にしてるわね」
LKPTeam「家ではあまり使わない機能ですからね」
カレン「会社で使ってるの?」
LKPTeam「お昼時に、ニュースサイトなんかを一度に開いたりしてます」
カレン「なるほどね」
LKPTeam「そういう時は便利ですね、あの機能は」
カレン「確かにね」
LKPTeam「っと、そろそろ時間ですね」
カレン「じゃあ今日も頑張りなさいな」
LKPTeam「あーい」
2 お仕事...とか[WORK]
今日も朝からPCの設定とか。午後からはPCの設定をしつつ年末調整の用紙の勉強とかISOの勉強とか。あー、ISOの審査が近いんだよなー、面倒くさい(^^;
3 夏ノ空...とか[GAME]
続き〜。ゆま、意外と……<なんだよ(^^;
$Date: 2004-11-12 01:05:48 +0900 (Fri, 12 Nov 2004) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2004/11/20041111.diary $
ぺーじとっぷへごー

2004.11.12 (Fri)

1 おはようございます
6:00、起床。んー、今日も眠いねぇ
外はどんより曇り空。朝方雨が降ったのか、道路も濡れてるっぽい
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「今日も仕事ー」
カレン「明日も仕事ー」
LKPTeam「毎日毎日嫌になりますね」
カレン「その割には……」
LKPTeam「ん?」
カレン「その割には、毎日結構楽しそうなんだけど?」
LKPTeam「うっ」
カレン「どうなの?」
LKPTeam「まぁ……そこそこ」
カレン「楽しいの?」
LKPTeam「ぁぃ」
LKPTeam「ほら、PCの設定とか、楽な仕事じゃないですか」
カレン「そりゃあまぁ、慣れてたら楽な仕事だろうけど」
LKPTeam「他の人は難しいからって業者に任せちゃうんですよ」
カレン「そっちの方が楽だからね」
LKPTeam「でも分かってる人には楽な、良い仕事ですよね」
カレン「良い仕事かどうかは分からないけど、楽な仕事には違いないわね」
LKPTeam「楽な仕事でも仕事が何もないよりはマシですからね」
カレン「そうね」
LKPTeam「というわけで、今日も頑張りますか」
カレン「ん、いってらっしゃい」
LKPTeam「あいー」
2 お仕事...とか[WORK]
年末調整のデータを打ち込みつつ、PCの設定とか。明日も仕事かー、面倒だ(^^;
3 帰宅後...とか
頭痛がするのでさっさと寝る。寝るったら寝るのだー
$Date: 2004-11-12 23:57:50 +0900 (Fri, 12 Nov 2004) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2004/11/20041112.diary $
ぺーじとっぷへごー

2004.11.13 (Sat)

1 おはようございます
6:00、起床。んー、ぐっすり寝た(^^;
外はどんより曇り空。なんか、そろそろ雪が降る予感
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「今日頑張ればお休みー」
カレン「ん、そうね」
LKPTeam「頑張りますかっ」
カレン「珍しくやる気?」
LKPTeam「いや、見せかけだけ」
カレン「……そうよね」
LKPTeam「そこで納得されても(^^;」
カレン「しょうがないでしょう(^^;」
LKPTeam「あぅー」
2 お仕事...とか[WORK]
ISO絡みのイベントを1つこなす。うー、なんでこうも面倒なのだー
3 夏ノ空...とか[GAME]
明日には何とか一人終わらせたい……(^^;
$Date: 2004-11-14 01:25:08 +0900 (Sun, 14 Nov 2004) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2004/11/20041113.diary $
ぺーじとっぷへごー

2004.11.14 (Sun)

1 おはようございます
8:30、起床。んー、もう少し眠っていたかったかも
外は晴れ模様。良い天気ですねー……寒いけど
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「ふぁ、休日〜」
カレン「そうねー」
LKPTeam「今日は久しぶりにCHOCOAスクリプトでも組んでみようかと思います」
カレン「珍しく?」
カレン「というか、今さら?」
LKPTeam「がーん?!」
カレン「だって(^^;」
LKPTeam「そりゃあ、あまり流行らない言語ですよ、確かに」
カレン「分かってるんだ」
LKPTeam「ネットでもあんまり情報ないですからね」
LKPTeam「でもそれなりに有用ですよ?」
カレン「まぁ、それなりにね」
LKPTeam「あぅー」
カレン「ゆっくり組みなさい(^^;」
LKPTeam「あーい」
のんびり組みますかね
2 夏ノ空...とか[GAME]
スクリプトを組みつつ(^^;
ようやくゆまエンド。長かった(^^;
$Date: 2004-11-15 01:01:48 +0900 (Mon, 15 Nov 2004) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2004/11/20041114.diary $
ぺーじとっぷへごー

2004.11.15 (Mon)

1 おはようございます
6:00、起床。うん、眠い
外はどんより曇り空。嫌な天気ですね
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「昨日1日である程度まではスクリプトを組めた様子」
カレン「そうなの?」
LKPTeam「インタフェイスなんかはまだですけどね」
カレン「それは今日?」
LKPTeam「今日というか、今週というか」
カレン「つまり、だらだら実装すると」
LKPTeam「そういうことです」
LKPTeam「まぁ、CHOCOAのメニューに組み込むだけですから、そんな面倒でもないです」
カレン「でも今週中に実装なのね」
LKPTeam「いらーほら、何があるか分かりませんからね」
カレン「それはそうだけど(^^;」
LKPTeam「さて、会社に行く準備でもしますか」
2 お仕事...とか[WORK]
勤怠管理の仕事とかISOの審査に備えて勉強とか。特にISOの定期審査はさっさと終わって欲しいのココロ
3 夏ノ空...とか[GAME]
幼馴染み(名前忘れた<最低だ(^^;)ルートへ
$Date: 2004-11-16 00:24:10 +0900 (Tue, 16 Nov 2004) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2004/11/20041115.diary $
ぺーじとっぷへごー

つっこみ

LKPTeam / ykaltenative@mue.biglobe.ne.jp
さいととっぷへごー!