今日のワンコTOPへ戻る   バックナンバーSINCE2002 へ戻る 

  今日のワンコ
   CARMINE犬舎の日常スナップ画像です
   

 8月25日(水)

 空がとてもキレイだったので携帯で撮ってみました
 雲シリーズです



 海の上に並ぶ雲


 開聞岳にかかる雲


 夕日に光る雲


 大隅半島方面から立ち昇る雲



 7月21日(水)


 ハナちゃん大人組と合流


 犬舎に残したカロンの子

 兄弟が巣立って一人になってしまいましたが
 先日、運動場デビューをしてお姉様方と
 一緒に過ごしています

 最初はカロンママと・・と思って小運動場に出したら
 カロンママにいじめられて・・
 隅っこで「頭隠して尻隠さず」状態になりました(笑)

 数日間はテラ姉さんの教育的指導にあって
 みんなと離れてポツンとしていましたが
 今ではみんなと混じって走り回っています

 今のお気に入りは水遊び
 毎日ずぶ濡れです(;△;)








 

↑庭の画像は7月6日に撮影したもの
下の画像と比べるとたった半月でずいぶんオトナになったなぁと感じます
 


 6月13日(日)岡山ドッグショー




 ツンくんチャンピオン完成!


 ピンクのカード1枚を残してリーチのツンくん

 今回のダックスフンド部会展ではピンクが出ます

 どうしてもいただかなくてはなりません!

 ってことで、ハンドラーH氏の登場



 当日は大雨 (;△;)

 濡れては乾かし・濡れては乾かし・・

 画像は出番の合間のツンくん








激しい雨でリングにテントが設営されましたが地面は濡れてます
★クラス審査の様子


ツンくん、クラス1席でウィナーズ選に進出♪



 




 ウィナーズを獲得してBOB選へ・・
 チャンピオンクラスのハンドリングがあるのでH氏はここまで。

 BOB選は私とペア
 ツンくん本当によく頑張りました!アワードを獲得♪(T▽T)
 残念なのは自分が出たので画像が無いのと、時間の都合で記念撮影を
 せずに帰路についたこと。。

 6月中にもう1回エントリーしているので、そこで良い成績が出せたら
 ぜひ記念撮影をしたいです。


 6月1日










 みんな仲良し


 気温が高いので
 最近は朝ドッグランに
 出ます
 















涼しくて気持ち良いね〜♪
  


 

昨晩は風が強かったので落ち葉がいっぱい
 

クララ                                        トコちゃん
 

ナタリー=ナタ子さん
 

カフェ
 

芝を抜きまくりのマルちゃん・・いつも怒られてます              天真爛漫ピゲ男くん
 

ダックスの群れを離れて外を気にするモデナちゃん


ロッソ&ハクたん                                   手前「宇宙人顔のハクたん」、その奥「ハクたんのママ」
 



<2010年>4月 2・3月 1月
<2009年>
11月・12月 9月・10月 7・8月 6月 4・5月 1-3月
<2008年>
11・12月 9月・10月 7・8月 5・6月 4月 1-3月
<2007年>8・12月 
6・7月 3・4・5月 1・2月
<2006年>11・12月 10月 7・8月 4・5・6月 1・2・3月
<2005年>10・11・12月 7・8・9月 3・4・5・6月 1・2月
<2004年>11・12月 9・10月 7月 5月・6月 3月・4月 1月・2月
<2003年>11月
 9・10月 
8月 4月 3月 2月 1月
<2002年>12月16日〜31日 
12月1日〜15日 11月 10月16日〜31日 10月1日〜15日 9月
        8月
  7月  6月21日〜30日 6月11日〜20日 6月1日〜10日  5月21日〜31日
         5月11日〜20日 5月1日〜10日  4月


  今日のワンコTOPへ戻る   バックナンバーSINCE2002 へ戻る