人生投げてます?な日記 in February, 2005

さいととっぷへごー!

<< < 2005-02 > >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
TOPIC-LIST
15(Tuesday)
お仕事...toka[WORK]
14(Monday)
お仕事[WORK]
13(Sunday)
お買い物[Shopping]
12(Saturday)
お買い物[Shopping]
11(Friday)
お仕事[WORK]
10(Thursday)
お仕事[WORK]
9(Wednesday)
お仕事[WORK]
8(Tuesday)
お仕事[WORK]
7(Monday)
お仕事[WORK]
6(Sunday)
昼〜夜
5(Saturday)
4(Friday)
お仕事[WORK]
3(Thursday)
お仕事[WORK]
2(Wednesday)
お仕事[WORK]
1(Tuesday)
お仕事[WORK]
Generated by nDiary version 0.9.4

2005.02.01 (Tue)

1 おはようございます
6:00、起床。んー、相も変わらず眠いなぁ
外は雪模様。音もなく降り積もってますな
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「2月ー」
LKPTeam「あっという間の2月ー」
カレン「そう?」
LKPTeam「なんとなく」
カレン「あっそ」
LKPTeam「いつも通り、冷たいですね」
カレン「まぁ、ね」
LKPTeam「とりあえず2月は土曜休日がありマスですよ」
カレン「5日だっけ?」
LKPTeam「うぃ」
LKPTeam「ようやっと連休ですよ」
カレン「1月は土曜の休みがなかったからねー」
LKPTeam「なかなかに辛う御座いました(^^;」
カレン「ま、土曜日までまだ日があるから、それまでは一生懸命に仕事しないとね」
LKPTeam「あーい」
じゃあ仕事に行くか
2 お仕事...とか[WORK]
あぁ、そこそこ仕事があるのって幸せ(^^;
$Date: 2005-02-02 00:33:26 +0900 (Wed, 02 Feb 2005) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2005/02/20050201.diary $
ぺーじとっぷへごー

2005.02.02 (Wed)

1 おはようございます
6:00、起床。んー、今日も眠い(^^;
外はやはり雪模様。今日もずっと降ってるのかな
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「さて、月が変わったもののやってることはいつもと同じ、変わり映えのない日々です」
カレン「そりゃあね」
カレン「月が変わったくらいで特別何かが変わるわけでもないし」
LKPTeam「気持ちの切り替えにはなると思うのですが」
カレン「切り替えようとすれば、じゃない?」
LKPTeam「むぅ」
カレン「切り替えようとした?」
LKPTeam「いやまったく」
カレン「ならダメじゃない(^^;」
LKPTeam「まぁそうなんですが」
カレン「ほらほら、さくさくっと仕事の準備をする!」
LKPTeam「あ−い」
2 お仕事...とか[WORK]
今日も暇かなぁ、なんて思ってたら結構忙しくてびっくり。結構というかかなり忙しかったんだけど
$Date: 2005-02-03 00:42:36 +0900 (Thu, 03 Feb 2005) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2005/02/20050202.diary $
ぺーじとっぷへごー

2005.02.03 (Thu)

1 おはようございます
6:00、起床。んー、眠い
外は今日も雪模様。しんしんと降り積もってますな。量は多くないのが救いか
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「んー、最近ちょっと疲れが溜まってるかも」
カレン「そんな疲れるような仕事はしていないのに?」
LKPTeam「むー、そういうことを言われるとは心外ですよ心外」
カレン「はいはい」
カレン「それで、ホントに疲れてる?」
LKPTeam「まぁ、ほんのちょっと、ですね」
カレン「なら我慢しなさいな」
LKPTeam「にゅー」
LKPTeam「ま、今日と明日頑張れば休みですから、我慢しますか」
カレン「その調子その調子」
カレン「ほら、仕事の準備しなさい」
LKPTeam「うーい」
さて、今日も頑張って仕事に行くかー
2 お仕事...とか[WORK]
のらりくらりと雪かきとか書類の作成とか他人のメールデータの移行とか。あとついでにLAN内だけのチャットソフトをインストールしてこっそりと会話してみたり。便利なことは便利だけどいまいちだなぁ。どうしよ……
$Date: 2005-02-04 00:44:51 +0900 (Fri, 04 Feb 2005) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2005/02/20050203.diary $
ぺーじとっぷへごー

2005.02.04 (Fri)

1 おはようございます
6:00、起床。うーむ、昨日の会社での雪かきの所為で疲れが……(^^;
外は曇り空。雪は今は止んでる風味。でもこれからまた降るんだろうな
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「やっと明日は休みですよ」
カレン「今日頑張ればね」
LKPTeam「うぃ」
LKPTeam「ま、そこそこに頑張るとしますか」
カレン「どうせなら目一杯頑張ればいいのに(^^;」
LKPTeam「でも」
カレン LKPTeam「疲れるから」
LKPTeam「あぅ」
カレン「どうせそんなところでしょうね(^^;」
LKPTeam「あぅあぅあぅ」
2 お仕事...とか[WORK]
会議とか雪かきとか書類のチェックとか。うー、のんびりしてる暇があまりない
$Date: 2005-02-05 09:25:34 +0900 (Sat, 05 Feb 2005) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2005/02/20050204.diary $
ぺーじとっぷへごー

2005.02.05 (Sat)

1 おはようございます
9:00、起床。うーん、ぐっすり寝た(^^;
外は晴れ模様。いい天気です……寒くなければ
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「ということで、お休みですよ」
カレン「そうね」
カレン「のんびりしたら?せっかくの休みなんだから」
LKPTeam「うーい」
ということで、のんびりのんびり
2 夜...とか
のらりくらりとMySQLをアップグレードするための準備とか。4.0から4.1へアップグレードするには結構作業が必要らしい……。
アップグレードはまた今度と言うことで(^^;
$Date: 2005-02-06 11:53:16 +0900 (Sun, 06 Feb 2005) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2005/02/20050205.diary $
ぺーじとっぷへごー

2005.02.06 (Sun)

1 おはようございます
9:00、起床。うーん、今日もよく寝た(^^;
外は相変わらず雪模様。まぁ今日はどこにも出掛けないからいいけど
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「今日もだらだらと過ごすでありますよ」
カレン「ま、いいけどね。休みだし」
LKPTeam「そうそ、休みですし」
カレン「でもま、あまりだらけてると明日からが辛いわよ?」
LKPTeam「あぅー」
2 昼〜夜...とか[PC]
のらりくらりとSQLのお勉強。ついでにHTMLも……って、久しぶりにWebアプリでも作ってみようかと思ったらすっかりHTML忘れていることに気付いたり。やばいやばい(^^;
$Date: 2005-02-06 23:57:12 +0900 (Sun, 06 Feb 2005) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2005/02/20050206.diary $
ぺーじとっぷへごー

2005.02.07 (Mon)

1 おはようございます
6:00、起床。んー、寝足りないなー
外は曇り空。雪が降ってないだけまだマシか
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「最近すっかりやる気がなくなりつつありますな」
カレン「今に始まった事じゃないでしょうに」
LKPTeam「あぅ」
カレン「いつもいつもだましだましやってきたでしょう」
LKPTeam「それはそうなんですが」
カレン「それがどうかしたの?」
LKPTeam「いや、ただふっと思っただけです」
カレン「あっそ」
LKPTeam「まぁ、K-Meleonはバージョンアップしたばかりだし、hMailServerはいまいち使い物にならないっぽいし」
カレン「つまり、何か面白そうなものがないと?」
LKPTeam「エロゲーがお預けって言うのが一番まずいのかも」
カレン「お預けってね(^^;」
LKPTeam「あー、早く25日にならないかなぁ」
カレン「……そうか、もう予約しちゃってるのね?」
LKPTeam「うぃ」
カレン「そういうところは相変わらず抜け目がないわよね」
LKPTeam「むろんであります」
カレン「はぁ……。じゃあそれまでは我慢するしかないわね」
LKPTeam「ですねー」
LKPTeam「というわけで、今日も仕事に行くとしますか」
カレン「はいはい、頑張ってねー」
LKPTeam「うぃー」
2 お仕事...とか[WORK]
休み明けだしのんびりしようとしてたら出社早々雪かきの指令が。……週末で結構降ったからなぁ
午後は午後でまた雪かきの指令が(^^;。あとついでにPCの設定もしてようやく一息。うぅ、今日はのんびり出来ないのかー
3 夜...とか[PC]
個人的な用件でIRCなんかのログの検索システムをさくさくと……作ろうと思ったんだけど、さくさくとは作れませんでした(笑)
ゆっくりと作っていこう
$Date: 2005-02-08 01:03:09 +0900 (Tue, 08 Feb 2005) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2005/02/20050207.diary $
ぺーじとっぷへごー

2005.02.08 (Tue)

1 おはようございます
6:00、起床。うん、今日も眠いですな
外は曇り空。雪はそんなには降らなかった模様。いい事だ
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「んー、昨日雪かきで疲れた割には体の調子は快調なようです」
カレン「慣れたのかな?」
LKPTeam「かもしれません」
LKPTeam「しかしアレですね」
LKPTeam「最近は日もかなり長くなってきましたよね」
カレン「あー、そうねー、夕方も雲がなければだいぶ明るいしね」
LKPTeam「いいことですよ」
カレン「そうね」
カレン「春が近いって事だもんね」
LKPTeam「うぃ」
LKPTeam「できればこのまま、あまり雪が降らないでいてくれたら」
カレン「それは無理ね」
LKPTeam「あぅー」
さて、仕事に行くかー
2 お仕事...とか[WORK]
今日は会議があるのであまりのんびりしていられない……ということを出社後に思ってたんだけど、会議が始まる寸前まですっかり忘れていた罠(笑)
$Date: 2005-02-09 00:43:14 +0900 (Wed, 09 Feb 2005) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2005/02/20050208.diary $
ぺーじとっぷへごー

2005.02.09 (Wed)

1 おはようございます
6:00、起床。んー、よく寝た
外は曇り空。雪は降ってない模様
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「さて、今日も仕事、仕事ですよー」
カレン「明日も仕事、明後日も仕事よね(^^;」
LKPTeam「あぐ、そういうことは言わないで下さいよぅ」
カレン「はいはい」
カレン「ってほら、そろそろ時間よ?」
LKPTeam「あぅー」
2 お仕事...とか[WORK]
のらりくらりとお仕事。なんかあるサイトに接続できないとの知らせを受けて調べてみるものの、PCがおかしいわけではないっぽい。ためしにそのサイトの会社に連絡してみれば調べてみるとのこと。でしばらく経つと案の定向こうのサイトがおかしかったとのこと。むー、無駄に疲れた
$Date: 2005-02-10 01:03:06 +0900 (Thu, 10 Feb 2005) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2005/02/20050209.diary $
ぺーじとっぷへごー

2005.02.10 (Thu)

1 おはようございます
6:00、起床。うん、今日も眠い!
外は雪模様。しばらく降ってなかったと思ったらまたどっさりと……うぅ
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「雪が、雪がぁ」
カレン「たくさん降ったわねぇ(^^;」
LKPTeam「うぅ、ひどいや……」
カレン「いや、そこでいじけても何の解決にもならないわよ?」
LKPTeam「そんな事分かってますよぅ」
カレン「ならいじけるのやめたら?(^^;」
LKPTeam「ほら、なんとなく気弱な性格を演出してみたかったというか」
カレン「ああはいはい、分かったから」
LKPTeam「ひどいっ(^^;」
カレン「ほら、仕事の準備でもする!」
LKPTeam「ぁーい」
カレン「声が小さい」
LKPTeam「はーい」
うう、もう雪はいらないじゃないかー
2 お仕事...とか[WORK]
今日も雪でうんざりですが、仕事の方は久しぶりに社内アプリを一つ作ることになってちょっと浮かれ気味になってたり。まぁそんな難しいものを作れるわけじゃないからというのもあるんだけど(^^;
$Date: 2005-02-11 00:55:19 +0900 (Fri, 11 Feb 2005) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2005/02/20050210.diary $
ぺーじとっぷへごー

2005.02.11 (Fri)

1 おはようございます
6:00、起床。うーん、寒いよぅ
外は曇り空。雪は昨日に比べたらそんなには降ってない様子
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「今日頑張れば」
カレン「はいはい、明日から連休ね」
LKPTeam「……最後まで言わせてくれたっていいじゃないですかー」
カレン「いやね、最後まで言わなくても分かるってば」
LKPTeam「分かってても我慢するですよ、こういう場合は」
カレン「はいはい(^^;」
LKPTeam「むー」
カレン「で、準備は出来てるの?」
LKPTeam「……いや、これからです」
カレン「……さっさと準備しなさい」
LKPTeam「うぃー」
2 お仕事...とか[WORK]
のらりくらりと書類を作ったりスクリプトを組んでみたり。そしてお決まりの雪かきも。……あまり仕事してないなぁ(^^;
$Date: 2005-02-12 01:27:49 +0900 (Sat, 12 Feb 2005) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2005/02/20050211.diary $
ぺーじとっぷへごー

2005.02.12 (Sat)

1 おはようございます
7:00、起床。うー、休みなのにー(^^;
外は曇り空。雪が結構降った模様。春はまだまだ遠いなぁ
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「連休、連休、れんきゅうー」
カレン「うるさい」
LKPTeam「あぅ」
LKPTeam「しかしアレですな、やはり休みはいい」
カレン「のんびりしていられるしね」
LKPTeam「ですね」
カレン「で、今日はどこか出掛けるの?」
LKPTeam「せっかくの休みですから、本屋にでも〜」
カレン「ん、無駄遣いしないようにね」
LKPTeam「うぃー」
2 お買い物...とか[Shopping]
ということで、今日のお買い物は……
真月譚月姫 2巻 メディアワークス ISBN4-8402-2958-9
戦争の犬たち 少年画報社 ISBN4-7859-2511-6
……でしたっ
$Date: 2005-02-13 09:12:13 +0900 (Sun, 13 Feb 2005) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2005/02/20050212.diary $
ぺーじとっぷへごー

2005.02.13 (Sun)

1 おはようございます
8:30、起床。うー、眠い
外は晴れ模様。しかし寒そうですな
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「ということで、今日ものんびりするのですよ」
カレン「別にいいけどね」
LKPTeam「じゃ、そゆことで」
カレン「はいはい」
2 お買い物...とか[Shopping]
まぁ、ずっと家にいてもしょうがないので、買い物ついでに外出
今日のお買い物は……
[改訂第3版]JavaScript ポケットリファレンス ISBN4-7741-1726-9
こういうのって手元にあると何かと便利だから買っちゃいました。使い道は……これから考えよう(^^;
$Date: 2005-02-13 23:56:44 +0900 (Sun, 13 Feb 2005) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2005/02/20050213.diary $
ぺーじとっぷへごー

2005.02.14 (Mon)

1 おはようございます
6:00、起床。うー、ねーむーいー
外は雪模様。なんか吹雪いてますよ?……うー、やだなぁ
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「さて、今日からまた仕事なわけですが」
カレン「連休明けだとちょっと辛いかも?」
LKPTeam「そうですねー」
LKPTeam「すっかり休みモードでしたからね」
LKPTeam「今日1日はまったりになるかもです」
カレン「ま、仕事もある程度はしなさいね」
LKPTeam「うーい」
2 お仕事...とか[WORK]
雪かき!以上!!
カレン「こらこらこら(^^;」
LKPTeam「なんですか」
カレン「それだけじゃないでしょうに(^^;」
LKPTeam「でも午前も午後も雪かきしました!」
カレン「それはそうかもしれないけど」
他にもあったけど印象に残ってないよ(^^;
$Date: 2005-02-15 01:03:08 +0900 (Tue, 15 Feb 2005) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2005/02/20050214.diary $
ぺーじとっぷへごー

2005.02.15 (Tue)

1 おはようございます
6:00、起床。うん、今日も眠い、そしておつかれモード(^^;
外はちらちら雪模様。そんなに強くはないけどそれなりに降ってる様子
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「今日はさすがに雪かきはないでしょう?」
カレン「分からないわよ?」
カレン「ほら、昨日の帰り際になんか別の場所の雪がどうとか言ってたような気もするし」
LKPTeam「うあー、そんなの覚えてません覚えてません」
カレン「LKPTeamちゃんは覚えてないだろうけどね、あたしは覚えてるから(^^;」
LKPTeam「うーあー」
カレン「ま、今日もあるかどうかは分からないけどね」
LKPTeam「ないといいなぁ」
2 お仕事...toka[WORK]
ふふふ、今日はどうやら雪かきはない模様(^^;。せっせとPCの調子を見たりネットワークをいじったりのらりくらりと仕事してました
$Date: 2005-02-16 00:39:13 +0900 (Wed, 16 Feb 2005) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2005/02/20050215.diary $
ぺーじとっぷへごー

つっこみ

LKPTeam / ykaltenative@mue.biglobe.ne.jp
さいととっぷへごー!