今日のワンコTOPへ戻る   バックナンバーSINCE2002 へ戻る 

  今日のワンコ
   CARMINE犬舎の日常スナップ画像です
   

 6月22日(水) オーナー様募集中 
 
 子犬ちゃん達 もうすぐお渡し開始です

  オーナー様募集中の子の画像です。
  久しぶりに晴れたのでお庭で撮影会〜♪

 
★Aくん
 

 


★Bくん
 




★Cちゃん
 

 




★Gちゃん
 

 


 5月27日 
 


 離乳食


  目が開かない頃からママのゴハンに頭をつっこんでたカロンっ子

  ちょっと早い時期から与えたのですがパクパクとよく食べました

  みんな大きくなるんだよぉ〜♪














可愛いねぇ♪
  



 5月20日 
 




 子育て順調


  マルちゃんも子育てに慣れて態度が軟化しました

  サークルの扉を開けたら飛び出て甘えてきます

  全員目が開いたので月末頃には画像がUPできそうです。












マルちゃんはカロンの子を2頭引き受けて乳母をしてくれてます。
助かるわ〜♪
 

カロンは子犬が減っても全く意に介せずで大らかなママです。
子犬ちゃんが整列・・暑いのかな?



☆おまけ
4月上旬に産まれたコスモの子。ママ犬のオーナー様が子犬ちゃんを見せにきてくれました♪
なかなかスタイルが良いので今後が楽しみです。
 


 4月14日 
 

 今日もぶっ飛びハナちゃん


  ゲージを出るとずっと走り回ってます

  何をするのも楽しくって嬉しくってといった感じ

  カロンママに似て かなり強い・・

  怒る時は相手かまわずです(笑)

















オレ様レオ様は女の子を追いかけるのに夢中
 

ロゼはいつでも熱視線 
 

左:ロゼ 右:リズ  この親子はいつも笑顔♪
 

元気が一番ですよね〜
  

写真嫌いのハクたん 今日は何とか撮れました
 

 

レーチェ                                             アンジー
 

ベリーは先日体調を悪くしましたが全快しました 治ってよかったね♪        ツンくん いいね〜その笑顔
 

テラ姉さん 健康で元気です!気が無いだけ(笑)




 4月14日 
 

 みんな相変わらず元気です

  長くさぼった今日のワンコですが

  変わり映えしないドッグランの風景 (笑)

  今日は陽射しが強くて日陰に入る子が多かったです


  前回2月の画像と比べると芝生が緑色

  春を感じますね〜♪












モデナは出入り口で威張ってます   携帯画像なので荒いですね(汗)
 

バレット嬢は軽快なトロットで歩きます 綺麗だったのでパチリ♪


ただ今カード2枚のハナちゃん 一番若いこともありますが明るくて可愛いです♪


ブチャイク顔も可愛いよ・・
 

平和で穏やかな日でした
 



 2月21日 
 

 久しぶりの晴天♪

  ここのところ寒かったり芝生が濡れていたりで

  けっこう長くドッグランに出られませんでしたが

  今日はポカポカ陽気で気持ち良い♪

  久しぶりにドッグランで遊べました♪
















ムルシーくん                                        ハクたん
 

グレイ ゴロゴロ〜♪                                  はぁぁ〜スッキリしたぁ♪
 

アンジー                                          ボーイ
 

コスモくん                                        フェザー・・子供みたいだけど もうすぐ8歳になるんですよぉ
 

ロゼは今年の夏で7歳                                 ツンくんもおじさんね。。
 

ディーノは若いね〜♪  3月からもショーで頑張ろうね♪
 


<2011年> 1月
<2010年>10-12月 6-9月 4月 2・3月 1月
<2009年>
11月・12月 9月・10月 7・8月 6月 4・5月 1-3月
<2008年>
11・12月 9月・10月 7・8月 5・6月 4月 1-3月
<2007年>8・12月 
6・7月 3・4・5月 1・2月
<2006年>11・12月 10月 7・8月 4・5・6月 1・2・3月
<2005年>10・11・12月 7・8・9月 3・4・5・6月 1・2月
<2004年>11・12月 9・10月 7月 5月・6月 3月・4月 1月・2月
<2003年>11月
 9・10月 
8月 4月 3月 2月 1月
<2002年>12月16日〜31日 
12月1日〜15日 11月 10月16日〜31日 10月1日〜15日 9月
        8月
  7月  6月21日〜30日 6月11日〜20日 6月1日〜10日  5月21日〜31日
         5月11日〜20日 5月1日〜10日  4月


   今日のワンコTOPへ戻る   バックナンバーSINCE2002 へ戻る