人生投げてます?な日記 in April, 2005

さいととっぷへごー!

<< < 2005-04 > >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
TOPIC-LIST
30(Saturday)
お出かけ
Tears to Tiara
29(Friday)
ゆのはな
花見
Tears to Tiara
28(Thursday)
お仕事[WORK]
お買い物[Shopping]
ゆのはな
27(Wednesday)
お仕事[WORK]
ゆのはな
26(Tuesday)
お仕事[WORK]
ゆのはな
25(Monday)
お仕事「WORK]
Junk Script復活
ゆのはな
24(Sunday)
お出かけ[Shopping]
ゆのはな
23(Saturday)
お仕事[WORK]
ゆのはな
22(Friday)
お仕事[WORK]
ゆのはな
21(Thursday)
お仕事[WORK]
ゆのはな
20(Wednesday)
ゆのはな
19(Tuesday)
お仕事[WORK]
お買い物[Shopping]
ゆのはな
18(Monday)
お仕事[WORK]
ゆのはな
17(Sunday)
買い物[Shopping]
ゆのはな
16(Saturday)
お仕事[WORK]
お買い物[Shopping]
ゆのはな
Generated by nDiary version 0.9.4

2005.04.16 (Sat)

1 おはようございます
6:00、起床。うー、今日も寒いー
外は今日も晴れ模様。いい天気になりそうです。こんな日はどこかドライブにでも行きたいねぇ
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「今日も仕事ですよ」
カレン「がんばらないとね」
LKPTeam「気温は低いですけど、こんなにいい天気なのに!」
カレン「いや、それはしょうがないでしょう?(^^;」
LKPTeam「あーうーあー」
せっかくタイヤも新調したんだからどこかに行きたいー(^^;
2 お仕事...とか[WORK]
今日ものんびりモード全開ですよー、と
3 お買い物...とか[Shopping]
少し前にネットで注文してた本が届いてたなり
今日のお買い物は……
いずみっしょん Kanon&AIR 宙出版 ISBN4-87287-713-6
いずみっしょん 2巻 宙出版 ISBN4-7767-1181-8
……でしたっ
4 ゆのはな...とか[GAME]
のらりくらりと。相変わらず進み具合が遅いです
$Date: 2005-04-17 00:31:10 +0900 (Sun, 17 Apr 2005) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2005/04/20050416.diary $
ぺーじとっぷへごー

2005.04.17 (Sun)

1 おはようございます
9:00、起床。うーん、かなり眠い……疲れがたまってるのかな
外はちょっと曇り空。午後には晴れるといいな
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「ドライブ!」
カレン「……」
LKPTeam「ドライブに行きたいです!」
カレン「急に何を言い出すかと思ったら」
LKPTeam「どーらーいーぶー」
カレン「うるさいっ(^^;」
LKPTeam「あぅー」
カレン「そんな子供みたいに言わないの」
LKPTeam「いやしかし」
カレン「どうせあれでしょう」
カレン「タイヤも新しくしたし、オイルも交換したからでしょう?」
LKPTeam「いえすそのとおりっ」
LKPTeam「だからほら、どらいぶー」
カレン「勝手に行ってこいっ(^^;」
LKPTeam「いえーい」
ということで、ごー(^^;
2 買い物...とか[Shopping]
ドライブにかこつけて(^^;
今日のお買い物は……
ONKYO / SE-U55GX
……でしたっ
LKPTeam「USBオーディオだー」
カレン「また高い買い物を……」
カレン「今月使いすぎ」
LKPTeam「あ、あははは(^^;」
しかし買ってから気づいたんだけど、今使ってるヘッドフォン、プラグの種類が違うような気がする(笑)
そして帰宅してから確認。……やっぱりサウンドカードに直接繋ぐタイプのミニプラグだった(^^;。しかもミニプラグの数が複数(笑)。前に使ってたヘッドフォンを引っ張り出して使ってみるものの音はいまいちな気がする。ヘッドフォンもそれなりのものを買わないとなぁ……
3 ゆのはな...とか[GAME]
しぶぞうかっこいいな(^^;
$Date: 2005-04-18 00:19:58 +0900 (Mon, 18 Apr 2005) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2005/04/20050417.diary $
ぺーじとっぷへごー

2005.04.18 (Mon)

1 おはようございます
6:00、起床。うー、寒い寒い
外は晴れ模様。いい天気になりそう
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「いやー、今日はいい天気になりそうですねー」
カレン「晴れたからね」
LKPTeam「できれば気温の方もそこそこあがってくれると助かるんですけどね」
カレン「もうちょっとの辛抱じゃないの?」
LKPTeam「うぅー」
2 お仕事...とか[WORK]
やっすみあけー、ということでのんびりモード(^^;
カレン「というか、休み明けじゃなくてものんびりモードじゃない、最近」
LKPTeam「ぐはー、それは言っちゃダメデスよぅ」
カレン「言わなくても分かるじゃない……」
LKPTeam「あぅあぅあー」
3 ゆのはな...とか[GAME]
まったりと
$Date: 2005-04-19 06:18:21 +0900 (Tue, 19 Apr 2005) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2005/04/20050418.diary $
ぺーじとっぷへごー

2005.04.19 (Tue)

1 おはようございます
6:00、起床。うー、眠い
外は晴れ模様。いい天気ですな
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「うぅ、寒い……」
カレン「なかなか春っぽい陽気にはならないわね」
LKPTeam「どうしてだー」
カレン「我慢しなさいよ(^^;」
LKPTeam「あーうー」
寒いよぅ……
2 お仕事...とか[WORK]
うっはー、今日もあんまり仕事がない様子。……あまり遊んでるわけにも行かないから仕事するかー
3 お買い物...とか[Shopping]
帰り際にちょいとヘッドホンを
SONY / MDR-XD200
いきなり高いのはちょっと……と思ったので、手頃な値段のをまず試してみようかな、とか。まぁ何日か慣らしをした後で改めて判断してみようかな
4 ゆのはな...とか[GAME]
うぅ、日常パートが飽きてきた……(^^;
$Date: 2005-04-20 00:28:35 +0900 (Wed, 20 Apr 2005) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2005/04/20050419.diary $
ぺーじとっぷへごー

2005.04.20 (Wed)

1 おはようございます
6:00、起床。うー、今日も寒い……。さすがにベランダに通じるドアを開けたまま寝るのは早いかなぁ
外は曇り空。雨が降らないといいけど
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「今週も土曜日が仕事とは……」
カレン「まぁ、来週までの辛抱じゃない、がんばれ」
LKPTeam「うぅ……」
2 ゆのはな...とか[GAME]
ようやく後半、かな?1月6日あたり……のろのろだなぁ、ペースが(笑)
$Date: 2005-04-21 01:24:31 +0900 (Thu, 21 Apr 2005) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2005/04/20050420.diary $
ぺーじとっぷへごー

2005.04.21 (Thu)

1 おはようございます
6:00、起床。うー、眠いよぅ
外は雨模様。いやな天気だなぁ……
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「うーむ、いまいち仕事をする気がありません」
カレン「……何言ってるの?」
LKPTeam「……素で返されると辛いんですが(^^;」
カレン「馬鹿なこと言ってないでさっさと仕事に行きなさい(^^;」
LKPTeam「あぅー」
ほら、天気がよくないといまいち気分も憂鬱って言うカー(^^;
2 お仕事...とか[WORK]
んー、昨日よりは忙しい模様。……午後は暇になったけど
3 ゆのはな...とか[GAME]
わかばエンドー(^^;。いやー、結構長かったねぇ。もうちょっと長かったら挫折してたよ>よわっ(^^;
というかアレですね、ゆのはがおいしいとこ全部持っていっちゃいましたデスよですよ?(^^;
$Date: 2005-04-22 01:04:20 +0900 (Fri, 22 Apr 2005) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2005/04/20050421.diary $
ぺーじとっぷへごー

2005.04.22 (Fri)

1 おはようございます
6:00、起床。うー、今日も眠いなぁ
外は晴れ模様。なかなかにいい天気です
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「うー、金曜日〜」
LKPTeam「明日も仕事ですよ、どうしてくれよう」
カレン「どうもできないでしょうに(^^;」
LKPTeam「あーうー」
LKPTeam「はぁ、仕事に行くデスか」
カレン「はい、いってらっしゃい」
LKPTeam「あーうー」
カレン「うるさいっ(^^;」
LKPTeam「あぅ」
仕事逝くかー
2 お仕事...とか[WORK]
今日は朝から忙しくていい感じですな。適度に忙しいのがいい(^^;
3 ゆのはな...とか[GAME]
酒屋の娘……名前なんて言ったかな……ああ、忘れたよ(笑)<ダメじゃん
12月24日まで
$Date: 2005-04-23 00:05:12 +0900 (Sat, 23 Apr 2005) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2005/04/20050422.diary $
ぺーじとっぷへごー

2005.04.23 (Sat)

1 おはようございます
6:00、起床。うー、よく寝たー
外は曇り空。こりゃ確実に降ってきそうな空模様だな
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「明日はお休みっ」
カレン「明日はね。今日は仕事だから」
LKPTeam「どうせなら今日も休みにしちゃえばよかったのに」
カレン「その理屈が分からないわね(^^;」
LKPTeam「あぅあぅあー」
とりあえず今日もがんばりますカー
2 お仕事...とか[WORK]
のらりくらりとお仕事。土曜日なのに、土曜日なのにー(^^;。来週は出勤日が少ないから楽できるかな……
3 ゆのはな...とか[GAME]
うぅ、おなか壊して進められない……(笑)
$Date: 2005-04-24 11:45:28 +0900 (Sun, 24 Apr 2005) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2005/04/20050423.diary $
ぺーじとっぷへごー

2005.04.24 (Sun)

1 おはようございます
8:00、起床。……起床したものの、そのまますぐ二度寝体制へ移行(^^;
……で、再起床は9:00。……まぁ昨日早く寝たからこんなものかな
外は晴れ模様。いい天気になりそうだなぁ
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「お休みー」
カレン「そうね、日曜日だものね」
LKPTeam「うぃ」
LKPTeam「さぁて、何をしようかな」
カレン「特にすることないんじゃないの?」
LKPTeam「……」
LKPTeam「そういうこといわないでー」
カレン「あら、図星?(^^;」
LKPTeam「あぅあぅあー」
んー、とりあえずいらない本でも売ってこようかな?
2 お出かけ...とか[Shopping]
さくさくっといらない本を処分して、帰り際にまた本を買ってみたり(^^;
今日のお買い物は……
とある魔術の禁書目録 メディアワークス ISBN4-8402-2658-X
とある魔術の禁書目録 2巻 メディアワークス ISBN4-8402-2701-2
とある魔術の禁書目録 3巻 メディアワークス ISBN4-8402-2785-3
とある魔術の禁書目録 4巻 メディアワークス ISBN4-8402-2858-2
とある魔術の禁書目録 5巻 メディアワークス ISBN4-8402-3025-0
……でしたっ
最近嗜好が漫画から小説にシフトしてるなぁ……、などといいつつ読了。んー、……うん<それじゃ分からないよ(笑)
3 ゆのはな...とか[GAME]
↑の小説読んでたせいであまり進まず。まぁいつも通りですな(^^;
$Date: 2005-04-25 00:37:01 +0900 (Mon, 25 Apr 2005) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2005/04/20050424.diary $
ぺーじとっぷへごー

2005.04.25 (Mon)

1 おはようございます
6:00、起床。うー、よく寝たぁ
外は曇り空。微妙に微妙な天気ですな
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「今週は出勤日数が少なくてとてもよろしいですね」
カレン「連休があるからねぇ」
LKPTeam「うきうきですね」
カレン「お金ないけどね」
LKPTeam「ぐさぁー」
カレン「無駄遣いするから(^^;」
うーうーうー(^^;
2 お仕事...とか「WORK]
のらりくらりとお仕事。休み明けなのでのんびりしつつ。うむ、これがベストだな
3 Junk Script復活...とか[xyzzy]
おー、復活してるー。よかったですよよかったですよー
4 ゆのはな...とか[GAME]
んー、明日には椿ルート攻略終了かな?
$Date: 2005-04-26 01:02:59 +0900 (Tue, 26 Apr 2005) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2005/04/20050425.diary $
ぺーじとっぷへごー

2005.04.26 (Tue)

1 おはようございます
6:00、起床。うー、眠い
外は晴れ模様。いい天気になりそう
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「今日も仕事ですよー」
LKPTeam「がんばらないとー」
カレン「がんばる気力があるのね」
LKPTeam「んー、なんとなく?」
カレン「はっきりしないわね……(^^;」
なんとなーく、がんばろー(笑)
2 お仕事...とか[WORK]
んー、できれば連休前に終わらせたかった仕事がひとつあったんだけど、どうも無理っぽい気がしてきた……。まぁ急いでもしょうがないし、相手の方もまだごたごたしてるみたいなので急がなくてもいい様子。ゆっくり煮詰められるからいいやね
3 ゆのはな...とか[GAME]
椿ルートエンド。んー、まぁまぁかな?というかこのゲームとは相性が悪いみたい。どうもダメだな……あの日常が耐えられん(笑)
$Date: 2005-04-27 00:46:43 +0900 (Wed, 27 Apr 2005) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2005/04/20050426.diary $
ぺーじとっぷへごー

2005.04.27 (Wed)

1 おはようございます
6:10、起床。うー、眠いー
外は腫れ模様。快晴ですねー
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「うー、夜更かししすぎで眠いですー」
カレン「それは自業自得でしょう?」
LKPTeam「そうなんですけどぉ」
LKPTeam「うぅ、眠いー」
カレン「さっさと目を覚ます」
LKPTeam「あぅあぅあー」
2 お仕事...とか[WORK]
のらりくらりと。月末なので微妙に忙しい。……私はそんなには忙しくないんだけれども(^^;
3 ゆのはな...とか[GAME]
……がんばるカー<すでにやる気なし(笑)
『魔王と踊れ!』に続いて個人的にいまいちな作品が続くなぁ。作品そのものはしっかりしてるんだけど、自分の好み以外なのに買っちゃったところに問題があるのかなー、とか。よく考えてから買おう(^^;
$Date: 2005-04-28 01:07:13 +0900 (Thu, 28 Apr 2005) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2005/04/20050427.diary $
ぺーじとっぷへごー

2005.04.28 (Thu)

1 おはようございます
6:00、起床。うーい、眠い
外は曇り空。微妙な空模様
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「連休前最終日ー」
LKPTeam「いえーい」
カレン「浮かれてるわね(^^;」
LKPTeam「そりゃあもう(^^;」
カレン「とりあえず今日がんばらないとね」
LKPTeam「うぃ、がんばるデスよ、今日は」
カレン「とか言ってるけど普段とあまり変わらないかも」
LKPTeam「うあー」
が、がんばるぞ?
2 お仕事...とか[WORK]
頼まれていたプログラムのプロトタイプが完成。マニュアルも何もないけどとりあえず先方に送りつけてみる(笑)
3 お買い物...とか[Shopping]
今日のお買い物は……
Leaf / Tears to Tiara 限定版
……でしたっ
しかしゆのはながまだ途中なので手をつけられない……(^^;
4 ゆのはな...とか[GAME]
いやぁ、『ほとんど・ない胸・みっともない。』には笑った笑った(笑)
って堪能してないでさっさと先に進めろよ!
$Date: 2005-04-29 02:07:57 +0900 (Fri, 29 Apr 2005) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2005/04/20050428.diary $
ぺーじとっぷへごー

2005.04.29 (Fri)

1 おはようございます
9:00、起床。うー、もうちょっとゆっくり寝かせてくれよぅ
外は晴れ模様。快晴ですなー
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「うにゃー、眠いー」
カレン「休みになるとすぐこれだもんね」
LKPTeam「というか休みくらいゆっくりさせてください」
カレン「ま、いいけど」
2 ゆのはな...とか[GAME]
穂波ルート終了ー。んー、このルートはなかなか肌に合わなかったこのゲームの中でも割と合うかも
そして最後のおまけルートも攻略してなんとかフルコンプだー(^^;
ポン太さん「今回の教訓はむやみやたらと衝動買いしない、だね」
LKPTeam「うあーん(^^;」
なかなか厳しいものがあるな、今回の教訓は。次からはなるべく我慢する、ということで
3 花見...とか
いやぁ、ちょっと早かった気もするけどなかなか楽しかったかも。というか桜、あまり咲いてませんな(笑)
4 Tears to Tiara...とか[GAME]
さくさくっとインストール。そして実行。……うぅ、琴線に触れますなぁ、この世界観は……(^^;
$Date: 2005-05-01 16:53:09 +0900 (Sun, 01 May 2005) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2005/04/20050429.diary $
ぺーじとっぷへごー

2005.04.30 (Sat)

1 おはようございます
9:00、起床、うー、眠いですよ眠いですよ
外は晴れ模様。いい天気だ、どこかに出かけたくなりますなぁ
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「今日は何をしましょうか」
カレン「ぼーっとしたら?」
カレン「好きでしょ?(^^;」
LKPTeam「いやまぁ、そうなんですけどね……」
2 お出かけ...とか
どうも車の調子がよくないので車屋へ。……どうもイグニッションコイル?かあるいはイグニッションコード?がおかしいらしく修理しないとダメとのこと。うぅ、なんてことですかー(^^;
とりあえず代車を出して貰って自分の車は修理のために預けることに。2日までにはできあがるとのことなのでそれまで我慢するかー
3 Tears to Tiara...とか[GAME]
久しぶりに寝食を忘れてプレイしています。というか車が戻ってくるまでどこにも行けないからなんだけど(笑)。でもすっごい楽しい〜(^^;。Lv上げもあまり苦にならないですね、これは。特に期待もしてなかったけどなかなか楽しめそう
$Date: 2005-05-01 16:53:47 +0900 (Sun, 01 May 2005) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2005/04/20050430.diary $
ぺーじとっぷへごー

つっこみ

LKPTeam / ykaltenative@mue.biglobe.ne.jp
さいととっぷへごー!