人生投げてます?な日記 in May, 2005

さいととっぷへごー!

<< < 2005-05 > >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
TOPIC-LIST
15(Sunday)
パルフェ 〜ショコラ second brew〜
14(Saturday)
お買い物[Shopping]
バックアップ
K-Meleon0.9をアップグレードしよう
13(Friday)
お仕事[WORK]
お買い物[Shopping]
12(Thursday)
お仕事[WORK]
パルフェ 〜ショコラ second brew〜
Firefox1.0.4
11(Wednesday)
お仕事[WORK]
マイナーモードマップ...
パルフェ 〜ショコラ second brew〜
10(Tuesday)
お仕事[WORK]
パルフェ 〜ショコラ second brew〜
9(Monday)
お仕事[WORK]
8(Sunday)
パルフェ 〜ショコラ second brew〜
7(Saturday)
お出かけ[Shopping]
パルフェ 〜ショコラ second brew〜
6(Friday)
お仕事[WORK]
パルフェ 〜ショコラ second brew〜
5(Thursday)
パルフェ 〜ショコラ second brew〜
4(Wednesday)
パルフェ 〜ショコラ second brew〜
3(Tuesday)
ショコラ 〜maid cafe curio "Re-order"〜
お買い物[Shopping]
2(Monday)
お出かけ
お買い物[Shopping]
ショコラ 〜maid cafe curio "Re-order"〜
1(Sunday)
Tears to Tiara
Generated by nDiary version 0.9.4

2005.05.01 (Sun)

1 おはようございます
8:00、起床。うー、眠い……何でこんな朝早くに起きるデスかー
外は晴れ模様。今日もいい天気ですなぁ……PCにはあまり優しくない天気だけど(^^;
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「車がないので今日はひっきー」
LKPTeam「いえーい」
カレン「朝からエロゲー?」
LKPTeam「うぃ」
カレン「ま、いいけどね」
2 Tears to Tiara...とか[GAME]
ということでフルコンプリート。いやぁ、楽しかったー(^^;。琴線に触れまくりですよ。やっぱりファンタジーはいいなぁ
難易度を普通でプレイしたけどちょうどいい感じかも。操作性は何も問題なく快適ですね。戦闘シーンはテンポがいいとこうも気持ちがいいものか、とか。最初はちょっと戦闘シーンの進み具合、というかキャラクタの動く速度が遅いのではないかな、とか思ったんだけど、中盤当たりからそんなに気にならなくなったし、後半はテンポよく進んで気持ちよかった
本当、久々にたっぷりと楽しんだデスよ
ポン太さん「比べちゃあいけないけど、先日やった某魔王のアレと比べてどう?」
LKPTeam「……ノーコメントで」
ポン太さん「あははは」
カレン「それは比べるまでもないってことね?」
LKPTeam「いや、そうはいってないでしょう?(^^;」
ポン太さん「言ってるようなものだよね」
カレン「ねー」
LKPTeam「あぅー」
まぁ、比べちゃあダメだよなぁ(笑)
まぁ不満がないわけでもないですけど。たとえば戦闘シーンでキャラクターが集中するとHPゲージ?が見づらくて右クリック>キャラクターを選択>HP確認、という手順を踏まないといけなかったりとかしたので、個人的には表示非表示選択が可能なキャラクターの簡易ステータス一覧ウィンドウがあったらよかったのにとか思ったり。難易度が普通だとそんなにギリギリの戦闘にならないからあまり気にはならなかったけど
それはそれとして音楽はよかったなぁ。すごく使い方が上手いと思いました。琴線に触れまくったのはこの音楽が上手く使われてるからだなぁ
はぅ、堪能したー(^^;
$Date: 2005-05-02 13:59:50 +0900 (Mon, 02 May 2005) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2005/05/20050501.diary $
ぺーじとっぷへごー

2005.05.02 (Mon)

1 おはようございます
8:30、起床。うー、だからもっと遅くまで寝ててもいいのにー
外は今日も晴れ模様。全くいい天気ですな
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「今日は車が修理から戻ってくる日ですねー」
カレン「いつ頃になるのかは分からないの?」
LKPTeam「できあがり次第、電話連絡をしてもらえることになってます」
カレン「あ、そうなんだ」
カレン「早く連絡がくるといいわね」
LKPTeam「うぃ」
で、午後になるかな、なんて思ってたら9:00過ぎにあっさり連絡が罠(笑)
2 お出かけ...とか
せっかくなので車を引き取りに行ったその足でドライブへ
3 お買い物...とか[Shopping]
そしてなぜか手元にはエロゲーが(笑)
カレン「またそういうことして!」
LKPTeam「うあーん、わざとじゃないんですよぅ」
カレン「わざとだったらひどい目に遭ってるわね」
LKPTeam「うぅ」
今日のお買い物は……
戯画 / ショコラ 〜maid cafe curio "Re-order"〜
……でしたっ
いやあ、前から気になってたってことでひとつ(^^;
LKPTeam「ついでにパルフェ〜も注文してみたり」
カレン「あのねぇ……」
LKPTeam「ポチっとな」
カレン「あ、もう押しちゃったの?」
LKPTeam「いえーす」
カレン「……」
カレン「次はないわよ?」
LKPTeam「うあー(^^;」
4 ショコラ 〜maid cafe curio "Re-order"〜...とか[GAME]
さくさくっとインストール、そして起動。……んー、ちょっと重いですなぁ、相変わらず
とりあえず続きは明日からだな、今日は眠いから寝よう
$Date: 2005-05-03 10:36:58 +0900 (Tue, 03 May 2005) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2005/05/20050502.diary $
ぺーじとっぷへごー

2005.05.03 (Tue)

1 おはようございます
8:00、起床。……もう朝遅くに起きるのは無理なのか……
外は今日も快晴。いい天気だ
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「今日はおうちでのんびりー」
カレン「あるいは引きこもってエロゲーとも言う」
LKPTeam「あぅち」
LKPTeam「その表現はちょっと違うと思いますデスよ」
カレン「でも事実でしょう?」
LKPTeam「うぅー、ほら、昨日はお出かけしたでしょう?」
LKPTeam「だから今日は家でのんびりというプランなのですが」
カレン「ま、いいけどね」
LKPTeam「うわーい」
ということで、エロゲーでもしてましょうかね
2 ショコラ 〜maid cafe curio "Re-order"〜...とか[GAME]
本当はパルフェ〜がやりたかっただけなんだけど、前作?っぽいこっちをやってたほうがより楽しめるかな、って(^^;
そしてパルフェ〜は今日届く予定。……つまり今日中にかなり進めてしまわないといけない羽目に。ということなので、攻略サイトでも見つつ、さくさくっといきませう
橘さやか、桜井真子を普段ではあり得ない速度で攻略(笑)。翠、美里、すず、チロル、香奈子の順にコンプリート。感想は……とくにないや<早く進めすぎてよく思い出せないだけとも(笑)
暇なときにでももう一度、とか。……あるかどうかわからないけど
3 お買い物...とか[Shopping]
ということで、予定通りに届きました
戯画 / パルフェ 〜ショコラ second brew〜
こっちは明日からのんびりプレイしようっと
$Date: 2005-05-04 09:56:03 +0900 (Wed, 04 May 2005) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2005/05/20050503.diary $
ぺーじとっぷへごー

2005.05.04 (Wed)

1 おはようございます
8:30、起床。うーん、いい朝だ
外は晴れ模様。ちょっと風が強いけど今日もいい天気
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「さて今日はどこに行きましょうか」
カレン「どこかに行く気はあるんだ?」
LKPTeam「一応」
カレン「でもねぇ、どこも人だらけだよ?」
LKPTeam「そうなんですよね」
カレン「おまけに車の修理代のこともあるからお金もないし」
LKPTeam「うぅ」
カレン「どうするの?」
LKPTeam「ここはひとつ、ドライブでごまかすというのはどうでしょう?」
カレン「2日と同じよね、それって」
LKPTeam「まあ、家でごろごろしてるよりはいいかと思うのですが」
カレン「うーん……」
カレン「ま、いっか」
LKPTeam「じゃ、そーゆーことで」
カレン「はいはい」
ということで、今日もドライブへごー
2 パルフェ 〜ショコラ second brew〜...とか[GAME]
んー、なかなか楽しいかも
$Date: 2005-05-05 13:17:00 +0900 (Thu, 05 May 2005) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2005/05/20050504.diary $
ぺーじとっぷへごー

2005.05.05 (Thu)

1 おはようございます
8:30、起床。うー、眠い……
外は曇り空。今日はちょっと天気がよくないなぁ
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「今日は何をしましょうか」
カレン「特にすることはないわね」
カレン「強いて言えばエロゲー?」
LKPTeam「うぅ、それもありますけど……」
カレン「でも遊びに行くお金、ないしね」
LKPTeam「うぅ」
カレン「エロゲー買うから」
LKPTeam「いや、どちらかというとそれは車が故障したからであって」
カレン「じゃあ、車が故障したせいね」
LKPTeam「うぅ」
カレン「まぁ、しょうがないわよね」
LKPTeam「じゃあ、今日も引きこもってゲームでもしますか」
カレン「おとなしくしてなさいな」
LKPTeam「うーい」
ということで、今日もエロゲー三昧。……人として間違ってるような気もしないけどまぁいいか、ダメまっしぐらでも(笑)
2 パルフェ 〜ショコラ second brew〜...とか[GAME]
うーん、楽しいですなぁ(^^;
玲愛、かあいいですな〜
$Date: 2005-05-06 00:42:46 +0900 (Fri, 06 May 2005) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2005/05/20050505.diary $
ぺーじとっぷへごー

2005.05.06 (Fri)

1 おはようございます
6:00、起床。うー、眠いー
外は晴れ模様。いい天気ですなー
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「久方ぶりの出勤日です」
カレン「そうねー」
カレン「でも明日からまた連休でしょう?」
LKPTeam「ですね」
カレン「いっそのこと、今日も休みにしちゃえばよかったのにね」
LKPTeam「あはは(^^;」
LKPTeam「一応、今年度のカレンダの原案は私が作ったんですけど」
カレン「あー、そういえば年明け直後になんかそういうの作ってたわね」
LKPTeam「うぃ」
LKPTeam「原案では4月末の休みを一日削ってその分を今日に当てていたような気もしますけど」
カレン「変更になったのかな?」
LKPTeam「うーん、うろ覚えですからね」
LKPTeam「最初からこうなってたのかもしれないし」
LKPTeam「ま、変更になったのは確かなんですけど」
カレン「あまり長い休みというのもアレだからね」
LKPTeam「ですね、体がなまっちゃいますよね」
カレン「そういう意味ではいいのかもしれないわね」
LKPTeam「うぃ」
カレン「で、出勤準備はもうできてるの?」
LKPTeam「いえ、これからですが」
カレン「……」
LKPTeam「……」
カレン「さっさとしなさい(^^;」
LKPTeam「あーい」
ということで、久々に出勤です(^^;
2 お仕事...とか[WORK]
うぅ、連休明けに一生懸命仕事をすると辛いデスよぅ……
3 パルフェ 〜ショコラ second brew〜...とか[GAME]
というか連休中にヒロインすべてのTRUEエンドは見てしまっていたり。残るはNORMALエンドとかGOODエンドなんだけど、なぜかTRUEエンドへのルートをまたやってたり(^^;
$Date: 2005-05-07 01:54:03 +0900 (Sat, 07 May 2005) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2005/05/20050506.diary $
ぺーじとっぷへごー

2005.05.07 (Sat)

1 おはようございます
8:30、起床。……まぁいいか
外は雨模様。うー、雨デスかぁ……
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「連休にはふさわしくない天気ですね」
カレン「そうね」
カレン「でもまぁ、天気に文句は……ねぇ」
LKPTeam「いえないのは分かってるんですけどね(^^;」
カレン「なら我慢しなさいな」
LKPTeam「あーい」
昼頃になると雨も止んできたのでお出かけすることに
2 お出かけ...とか[Shopping]
本屋とかCD屋を冷やかしつつお買い物
SPEED TRANCE TYPE:4 / VICP-62476
classical SPEED / TOCP-64189
湾岸MIDNIGHT 31巻 講談社 ISBN4-06-361314-3
……でしたっ
3 パルフェ 〜ショコラ second brew〜...とか[GAME]
由飛ルートのNORMALエンドげっとー
$Date: 2005-05-08 09:50:20 +0900 (Sun, 08 May 2005) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2005/05/20050507.diary $
ぺーじとっぷへごー

2005.05.08 (Sun)

1 おはようございます
9:30、起床。うー、眠い
外は曇り空。微妙な雲行きですな……
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「今日は朝から引きこもりー」
カレン「昨日も似たようなものだと思ったけど?」
LKPTeam「うぅ」
ぼーっとすること1時間(笑)
久しぶりにPHPでスクリプトを組んでみたり。エロゲーに集中してた所為ですっかり忘れてますな(^^;
2 パルフェ 〜ショコラ second brew〜...とか[GAME]
今日ものらりくらりと玲愛ルートー
$Date: 2005-05-08 23:57:26 +0900 (Sun, 08 May 2005) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2005/05/20050508.diary $
ぺーじとっぷへごー

2005.05.09 (Mon)

1 おはようございます
6:00、起床。うー、眠いー
外は雨模様。やな天気ですなー
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「今日から通常勤務ですね」
カレン「土曜日も出勤よね」
LKPTeam「うぅ、それは面倒です……」
カレン「諦めなさいな」
LKPTeam「あぅー」
仕事に行くカー
2 お仕事...とか[WORK]
休み明け〜でのらりくらりとお仕事。やはりのんびりがいいやね(^^;
$Date: 2005-05-10 00:59:05 +0900 (Tue, 10 May 2005) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2005/05/20050509.diary $
ぺーじとっぷへごー

2005.05.10 (Tue)

1 おはようございます
6:00、起床。うむ、眠いー(^^;
外は曇り空。というか雨がぽつりぽつりと……うー、雨かぁ
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「雨の日ー、雨の日ですよー」
カレン「だから何よ?」
LKPTeam「いや、特に何も」
カレン「……」
カレン「なら言うな!(^^;」
LKPTeam「うーあー」
さて、仕事しごとー
2 お仕事...とか[WORK]
今週は土曜日も出勤だと思ってたら休日だった罠
LKPTeam「てっきり出勤だとばかり思ってましたよ」
カレン「よかったじゃない、休みになってて」
LKPTeam「ですね」
カレン「ま、お金はないからどこにも出かけられないけどね(^^;」
LKPTeam「……そういうよけいなことは言わないでくださいよぅ」
カレン「あははっ」
でも出勤よりは休みの方がうれしいや
3 パルフェ 〜ショコラ second brew〜...とか[GAME]
玲愛NORMALエンド〜
$Date: 2005-05-11 00:59:19 +0900 (Wed, 11 May 2005) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2005/05/20050510.diary $
ぺーじとっぷへごー

2005.05.11 (Wed)

1 おはようございます
6:00、起床。うー、寒いよぅ
外は曇り空。いやぁな天気ですな
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「5月なのに寒いデスよぅ」
カレン「我慢しなさいよ(^^;」
LKPTeam「うーあー」
寒いのは嫌いだぁ
2 お仕事...とか[WORK]
会議の開催時間が延びてまったりモード全開〜
3 マイナーモードマップ...[xyzzy]
に定義されてるキーバインドがメニューに表示されてることに今気づく。このまえのバージョンアップからの変更かな。バージョンアップする前は確かメジャーモードマップに定義されてるキーバインドは表示されてたけど、マイナーモードマップのは表示されていなかったはずだから。しかし自分で作ったマイナーモードのsvn-modeを使っておきながら気づくの遅すぎだ(^^;
4 パルフェ 〜ショコラ second brew〜...とか[GAME]
かすりさんNORMALエンド〜
$Date: 2005-05-12 01:02:26 +0900 (Thu, 12 May 2005) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2005/05/20050511.diary $
ぺーじとっぷへごー

2005.05.12 (Thu)

1 おはようございます
6:00、起床。うむ、今日も眠いですな
外は曇り空。微妙に怪しい天気。雨、降らなきゃいいけど
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「ということで今日も合わせるとあと二日で土日連休です」
カレン「そうねー」
LKPTeam「早いですね」
カレン「そう?」
LKPTeam「時間が流れるのを早く感じるともうアレですか、年寄りですか(^^;」
カレン「何もそうは言ってないじゃない(^^;」
LKPTeam「いやしかし、そういう考えが浮かんでくること自体、私が毒されてるってことですよね?」
カレン「それはまあ、そうかもね。何に毒されてるのかは分からないけど」
LKPTeam「うーむ」
LKPTeam「心は若いままでいたいものですね」
カレン「実年齢にある程度合ってた方がいいとは思うわね」
LKPTeam「いやー、実年齢と精神年齢のギャップに萌える人とかいませんかね?」
カレン「知りません(^^;」
私はあんまり……、というかどうでもいいことですな(^^;
2 お仕事...とか[WORK]
朝から書類を書き書き。……そして明日も書類書きの予感(^^;
3 パルフェ 〜ショコラ second brew〜...とか[GAME]
まー姉ちゃんNORMALエンド〜
4 Firefox1.0.4...とか[PC]
さくっとインストール
$Date: 2005-05-13 01:03:28 +0900 (Fri, 13 May 2005) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2005/05/20050512.diary $
ぺーじとっぷへごー

2005.05.13 (Fri)

1 おはようございます
6:00、起床。うーむ、眠いー
外は曇り空。微妙な天気が続くなぁ
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「今日がんばれば!」
カレン「がんばれば?」
LKPTeam「明日」
カレン「ああ、休みね」
LKPTeam「……」
カレン「なによ?」
LKPTeam「最後まで言わせてくださいよぅ」
カレン「別にいいでしょう(^^;」
LKPTeam「うわーん」
2 お仕事...とか[WORK]
そして今日も書類書き。うん、けっこう進んだかも〜
3 お買い物...とか[Shopping]
帰り際に。今日のお買い物は……
ウィザーズ・ブレイン メディアワークス ISBN4-8402-1741-6
ウィザーズ・ブレイン 2巻 メディアワークス ISBN4-8402-2012-3
ウィザーズ・ブレイン 3巻 メディアワークス ISBN4-8402-2191-X
ウィザーズ・ブレイン 4巻上 メディアワークス ISBN4-8402-2273-8
ウィザーズ・ブレイン 4巻下 メディアワークス ISBN4-8402-2576-1
ウィザーズ・ブレイン 5巻上 メディアワークス ISBN4-8402-3043-9
ぷちはうんど 1巻 マッグガーデン ISBN4-86127-147-9
……でしたっ
$Date: 2005-05-14 12:56:59 +0900 (Sat, 14 May 2005) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2005/05/20050513.diary $
ぺーじとっぷへごー

2005.05.14 (Sat)

1 おはようございます
8:30、起床。うーむ、昨日は久しぶりに28:00前後まで起きてたからもっと遅くまで寝ててもいいのに(^^;
外は曇り空。まぁ雨が降ってないだけでもよしとするか
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「ということで今日は何をしましょうか」
カレン「お金もないことだし、家でごろごろしてたら?」
LKPTeam「うーむ、それも悪くないんですが」
カレン「なによ?」
LKPTeam「とりあえず外をうろうろしてきましょうか」
カレン「……ガソリン代の無駄だと思うけどなー(^^;」
LKPTeam「いや、そのくらいは許容してくださいよ(^^;」
カレン「ま、いいか」
ということで、外出ー
2 お買い物...とか[Shopping]
まぁ、外出したからといって買い物しなけりゃならないわけでもないんだけど
太陽誘電 / CDR80WPY 48倍速80分 Printable FX White 50枚パック
安かったのと、PCに溜まってるそんなに必要のないファイルを退避させるために
3 バックアップ...とか
黙々と。3時間くらいかけて10枚ほど焼いてHDD内を掃除掃除〜
4 K-Meleon0.9をアップグレードしよう...とか[PC]
オフィシャルのK-Meleon0.9はMozilla1.7.5がベースなので、それ以降に見つかった脆弱性に対応するべくMozilla1.7.8をベースにする方法を記載したページがK-Meleonのサイトにアップされています
↑のリンク先のページを見ながらやればあっというまにMozilla1.7.8ベースのK-Meleon0.9が出来上がります
ま、ここに書くまでもないとは思うけど……
1. Download the zip version of Mozilla 1.7.8. Click here.

2. Unzip the zip file, usually right-clicking on the file and selecting "Extract" should create a folder with the contents of the zip file.

3. With K-Meleon closed, copy the following files and folders from the Mozilla directory you have just created into your existing K-Meleon directory (usually c:\program files\k-meleon) and, when prompted have existing files overwritten:

Folders:

* components
* greprefs
* ipc
* res

Files:

* all *.dll files in the main directory (where mozilla.exe resides)

Once you have copied the folders and files across, go to the k-meleon\components folder, and delete (or backup) compreg.dat and xpti.dat. You need to do this in order for the History function to work correctly. Otherwise if you don't use the History function leave the files as is.

4. Start K-Meleon. Help --> About K-Meleon should now report a newer Mozilla version (1.7.8):
うむ、簡単ですね
カレン「微妙に難しい気もするけど?」
LKPTeam「K-Meleonを使ってる人にしたら簡単でしょう?」
カレン「ああ、それもそうね」
LKPTeam「というか解凍ソフトをインストールしておけば後はすべてマウスだけで済む作業ですからね」
LKPTeam「難しいところは何もないでしょう?」
カレン「ひとつ説明してない箇所がない?」
カレン「compreg.datとかxpti.datとか」
LKPTeam「あー、それですか」
LKPTeam「一応バックアップを取っておけってことですね」
カレン「それだけ?」
LKPTeam「それだけ」
LKPTeam「一応バックアップ取ってありますけど、何も問題ないですから」
カレン「ふーん」
あと作業をする前にK-Meleonのディレクトリを丸ごとバックアップしておいた方がいいかも。というかもっと簡単な方法としてMozilla1.7.8ベースのK-Melonがすでにあって(*1)、そのexeファイルを実行して作成されるディレクトリの中にあるK-Meleonを使えば問題はないんだけど
あと、フォーラムに投稿されてるK-Meleonの派生の中にはページの読み込み速度や起動速度UPのためにXSLスタイルシートの機能が殺されているのがあったりするので、K-MeleonでRDFファイルをXSLスタイルシートなんかで装飾して表示するような用途には向かないので注意が必要です……というかそんな使い方はあまりしないと思うけど<そのあまりしない使い方をする人がここにいる。そしてそのせいで何度か痛い目にも遭っている(笑)
$Date: 2005-05-15 00:00:35 +0900 (Sun, 15 May 2005) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2005/05/20050514.diary $

*1: 同じページの下の方にリンクがある
ぺーじとっぷへごー

2005.05.15 (Sun)

1 おはようございます
9:00、起床。うむ、今日も眠いですな。……昨日は結構早く寝たのにな
外は雨模様。むー、出かける用事がないとはいえ、雨模様は気持ちが沈むなぁ
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「今日は雨模様なので引きこもり〜」
カレン「結構つよく降ってるね」
LKPTeam「ですね」
LKPTeam「ま、今日は特にすることもないので別にかまわないですが」
カレン「ああそう」
LKPTeam「ということなので、なにをしませう?」
カレン「ぼーっとしてたら?(^^;」
カレン「特にすることないんでしょ?」
LKPTeam「うぅ、確かにそうですけど、だからといって何もせずにぼーっとするのは」
カレン「好きでしょう?」
LKPTeam「いやまぁ、そうなんですけれども」
LKPTeam「うぅ、何しよう……」
とりあえず機能に続けてHDDの掃除でもするかー
2 パルフェ 〜ショコラ second brew〜...とか[GAME]
なぜか玲愛ルートをのらりくらりと(^^;
$Date: 2005-05-16 00:58:43 +0900 (Mon, 16 May 2005) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2005/05/20050515.diary $
ぺーじとっぷへごー

つっこみ

LKPTeam / ykaltenative@mue.biglobe.ne.jp
さいととっぷへごー!