人生投げてます?な日記 in May, 2005

さいととっぷへごー!

<< < 2005-05 > >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
TOPIC-LIST
31(Tuesday)
お仕事[WORK]
プリンセスうぃっちぃず
30(Monday)
お仕事[WORK]
プリンセスうぃっちぃず
29(Sunday)
朝〜昼〜
お買い物[Shopping]
プリンセスうぃっちぃず
28(Saturday)
お仕事[WORK]
プリンセスうぃっちぃず
27(Friday)
お仕事[WORK]
プリンセスうぃっちぃず
26(Thursday)
お仕事[WORK]
お買い物[Shopping]
読書
プリンセスうぃっちぃず
25(Wednesday)
お仕事[WORK]
24(Tuesday)
お仕事[WORK]
23(Monday)
お仕事[WORK]
22(Sunday)
読書
21(Saturday)
お仕事[WORK]
お買い物[Shopping]
読書
20(Friday)
お仕事[WORK]
お買い物[Shopping]
読書
19(Thursday)
お仕事[WORK]
読書
18(Wednesday)
お仕事[WORK]
お買い物[Shopping]
読書
17(Tuesday)
お仕事[WORK]
16(Monday)
お仕事[WORK]
Generated by nDiary version 0.9.4

2005.05.16 (Mon)

1 おはようございます
6:00、起床。うー、今日も眠いデスなぁ
外は曇り空。いやぁな天気が続きます
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「今週は確実に土曜日出勤ですね」
カレン「確かめたの?」
LKPTeam「そりゃもうばっちりと」
カレン「よかったわね」
LKPTeam「いや、全然よくないですよ」
カレン「よくないと言っても仕事なんだから、諦めて働かないとね」
LKPTeam「うぅ」
カレン「ほらほら、仕事の準備したら?」
LKPTeam「うーい」
今週もがんばるかぁ
2 お仕事...とか[WORK]
休み明けはのんびりしたいですなぁ……はぁ
$Date: 2005-05-17 00:23:16 +0900 (Tue, 17 May 2005) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2005/05/20050516.diary $
ぺーじとっぷへごー

2005.05.17 (Tue)

1 おはようございます
6:00、起床。うー、なんか頭痛がするデスよ
外は晴れ模様。今日はいい天気ですねぇ
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「うぅ、仕事休んでゆっくり寝たい」
カレン「ダメ」
LKPTeam「うぅ……何でですかー」
カレン「別にどこも悪くないでしょうに」
LKPTeam「だから頭痛が」
カレン「それ、気のせいじゃない?」
LKPTeam「うーあー、そんなこと言いますかー」
カレン「薬飲んでいけばいいじゃない」
LKPTeam「う……それはそうかも」
カレン「じゃ、決定と言うことで」
LKPTeam「うぅ、上手く丸め込まれたー」
カレン「人聞きの悪い(^^;」
2 お仕事...とか[WORK]
うん、ある程度の忙しさはやっぱり必要ですね〜。こう、仕事してるって気になるから(^^;
$Date: 2005-05-18 00:56:25 +0900 (Wed, 18 May 2005) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2005/05/20050517.diary $
ぺーじとっぷへごー

2005.05.18 (Wed)

1 おはようございます
6:00、起床。うー、今日も眠いー
外は曇り空。かなり微妙な天気ですなー。こりゃあ昼頃に雨が降ってもおかしくないかも
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「どんより曇り空だと元気が出ませんね」
カレン「確かにどんよりねー」
カレン「でも元気がないのはいつものことでしょう?」
LKPTeam「うぐ……」
カレン「朝だし、仕事のある日だし」
LKPTeam「うぅ……」
カレン「言い返せないでしょう?」
LKPTeam「た、たしかに……」
カレン「とまぁ、いじめるのはこのくらいにしておいて」
LKPTeam「あんまりだぁ……」
カレン「仕事の準備しなさいな♪」
LKPTeam「うー」
カレン「返事は?」
LKPTeam「あーい」
2 お仕事...とか[WORK]
今日もなかなかに忙しい様子。ぼーっとするのも悪くないけど、やっぱりある程度仕事があった方がいいな〜
3 お買い物...とか[Shopping]
帰り際にちょこちょこっと買ったのが……
TRANCE RAVE BEST \ / VICP-62881
魔法先生ネギま! 10巻 講談社 ISBN4-06-363529-5
吸血鬼のおしごと メディアワークス ISBN4-8402-2072-7
吸血鬼のおしごと 2巻 メディアワークス ISBN4-8402-2143-X
吸血鬼のおしごと 3巻 メディアワークス ISBN4-8402-2190-1
吸血鬼のおしごと 4巻 メディアワークス ISBN4-8402-2271-1
吸血鬼のおしごと 5巻 メディアワークス ISBN4-8402-2387-4
……でしたっ
4 読書...とか
この間買ったウィザーズ・ブレインは即読んでしまったので。というか暗黒館がまだ手つかずですが気にしない方向で<いいのかよ(笑)
で、結局何を読んでたのかというと今日買ってきた吸血鬼のおしごとなわけで。とりあえず1冊。続きはまた明日にでも
$Date: 2005-05-19 01:11:50 +0900 (Thu, 19 May 2005) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2005/05/20050518.diary $
ぺーじとっぷへごー

2005.05.19 (Thu)

1 おはようございます
6:00、起床。うー、今日も眠いー
外は雨模様。そんなに強く降ってはいないけど、雨模様〜
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「うー、激しくやる気ないです」
カレン「そんなこと言わずにがんばりなさいな」
LKPTeam「うー」
カレン「うなってないで(^^;」
LKPTeam「うぅ……」
仕事に行くカー
2 お仕事...とか[WORK]
きょ、今日もがんばりましたよー……あまり仕事なかったけど
3 読書...とか
昨日の続きで吸血鬼のおしごと2巻から5巻まで。うぅ、続きが気になるぅ〜
$Date: 2005-05-20 02:10:12 +0900 (Fri, 20 May 2005) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2005/05/20050519.diary $
ぺーじとっぷへごー

2005.05.20 (Fri)

1 おはようございます
6:00、起床。うー、眠いですー
外は晴れ模様。ちょっと風が強いけどいい天気だ
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「今週も今日と明日で終わりですねー」
カレン「あー、そういえばそうね」
LKPTeam「早く休みにならないかなぁ」
カレン「1日しかないけどね(^^;」
LKPTeam「うぅ、いいんです、やすみがあればそれだけで……」
カレン「じゃあ休みの日までがんばりなさいな」
LKPTeam「うーい、がんばりますぅ〜」
今日も仕事仕事ー
2 お仕事...とか[WORK]
のらりくらりと。明日も仕事があると思うとちょっとやる気が削がれるなー
3 お買い物...とか[Shopping]
昨日の読書の続きが気になるのでさくっと買いに
今日のお買い物は……
吸血鬼のおしごと 6巻 メディアワークス ISBN4-8402-2512-5
吸血鬼のおしごと 7巻 メディアワークス ISBN4-8402-2780-2
吸血鬼のおしごと SP メディアワークス ISBN4-8402-2909-0
……でしたっ
4 読書...とか
ということで早速続きを読み読み。そして読了。何というかアレですね、はじめの頃の雰囲気が全くなくなっていきますね(^^;。あのはじめの頃の雰囲気は結構好みだったんだけどなぁ。まぁ、悪いというわけではないんだけれども。主人公の最後なんかは結構好みだし。しかし最初の頃の雰囲気のまま、時折シリアスに、なんていう展開を期待してしまうのはダメですか
カレン「ダメ」
LKPTeam「そんなあっさりとー」
ダメですかそうですか。でも十分楽しませて貰ったからいいか(^^;
$Date: 2005-05-20 23:58:24 +0900 (Fri, 20 May 2005) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2005/05/20050520.diary $
ぺーじとっぷへごー

2005.05.21 (Sat)

1 おはようございます
6:00、起床。うひゃー、眠いー
外は晴れ模様。快晴ですね。……今日は暑くなりそうだ
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「ようやく土曜日〜」
カレン「今日がんばれば明日お休みよ」
LKPTeam「うぃ、がんばるデスよ」
カレン「……その語尾は何とかならないの?(^^;」
LKPTeam「いやぁ、ATOKさんが変な覚え方をしまして(^^;」
カレン「直しなさいよ」
LKPTeam「まぁまぁ、害はないんですからいいじゃないですか」
カレン「面倒くさがり屋」
LKPTeam「えっへん」
カレン「ほめてないのっ」
LKPTeam「あぅあぅあー」
さて、今日も仕事がんばりますカー
2 お仕事...とか[WORK]
土曜日なのでのんびり〜、というか仕事がありませんよ?<ダメじゃん
3 お買い物...とか[Shopping]
そして今日もお買い物
よくわかる現代魔法 ガーベージコレクター ISBN4-08-630184-9
よくわかる現代魔法 ゴーストスクリプト・フォー・ウィザーズ ISBN4-08-630204-7
……でしたっ
4 読書...とか
今日買った2冊をさくさくっと。んー、期待してたのとは微妙に違うけど……まぁいいか(^^;
$Date: 2005-05-22 10:12:03 +0900 (Sun, 22 May 2005) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2005/05/20050521.diary $
ぺーじとっぷへごー

2005.05.22 (Sun)

1 おはようございます
9:00、起床。うー、もうちょっと寝ていたかったかも〜
外は曇り空。でもそこそこいい天気
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「さて、エロゲーができないからと言って本に逃げていた期間もこれで終わりな訳ですが」
カレン「……そうだったの?」
LKPTeam「いや、そういうわけではないのですが(^^;」
カレン「なら言わなくてもいいでしょうに」
LKPTeam「あぅ」
カレン「で、今日はどうするの?」
LKPTeam「特に何も」
カレン「部屋でぼーっと?」
LKPTeam「それが一番かも」
カレン「お金もないし?」
LKPTeam「そうそう」
カレン「ならしょうがないわよね」
LKPTeam「……なんか、言われて悲しくなってきたデスよ」
カレン「気のせいよ」
LKPTeam「……」
気のせいかなぁ、本当に(^^;
ということで家でぼーっとすることに決定<いいのか、こんなんで(^^;
2 読書...とか
放置気味だった暗黒館をちょこっと読み進めてみる。むー、まだまだかかるなぁ
$Date: 2005-05-23 01:12:36 +0900 (Mon, 23 May 2005) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2005/05/20050522.diary $
ぺーじとっぷへごー

2005.05.23 (Mon)

1 おはようございます
6:00、起床。うー、今日も眠いー
外は雨模様。朝から憂鬱ですなー
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「休み明けで雨模様だともうやる気ゼロですね?」
カレン「あたしに聞かれても困るわよ?」
LKPTeam「じゃあ、休み明けで雨模様だともうやる気ゼロなんですよ」
カレン「でも仕事はしないとね」
LKPTeam「うーー」
カレン「ほらほら、準備準備」
LKPTeam「あーい」
はー、やる気でねー
2 お仕事...とか[WORK]
仕事、仕事ーっと。休み明けにも関わらず結構忙しい風味
$Date: 2005-05-24 00:19:10 +0900 (Tue, 24 May 2005) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2005/05/20050523.diary $
ぺーじとっぷへごー

2005.05.24 (Tue)

1 おはようございます
6:00、起床。うー、体がなんかだるいですー?
外は曇り空。道路は少し濡れてる様子。雨上がりっぽい
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「今日も今日で仕事、仕事〜」
カレン「明日もね」
LKPTeam「うおー、やる気でねーデス!」
カレン「諦めなさいな」
LKPTeam「うーあーうー」
2 お仕事...とか[WORK]
んー、今日ものらりくらりと仕事しましたよー、と。そろそろ月末だから忙しくなってくるかも
$Date: 2005-05-25 00:34:48 +0900 (Wed, 25 May 2005) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2005/05/20050524.diary $
ぺーじとっぷへごー

2005.05.25 (Wed)

1 おはようございます
6:00、起床。うーあー、眠いよー
外は晴れ模様。いい天気になりそうですなー
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「水曜日〜」
カレン「週の半ばね」
LKPTeam「でも今日も含めて4日もありますですよ」
カレン「土曜日も仕事だもんね」
LKPTeam「うー」
カレン「ま、ぼやいてもどうにもなるものでもないから諦めなさいな(^^;」
LKPTeam「そんなあっさりとー」
2 お仕事...とか[WORK]
んー、今日はそんなには忙しくなかったかなぁ……。しかししかし、午前中に参加した会議でなにやら怪しい話がー
$Date: 2005-05-26 01:10:19 +0900 (Thu, 26 May 2005) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2005/05/20050525.diary $
ぺーじとっぷへごー

2005.05.26 (Thu)

1 おはようございます
6:00、起床。うひー、今日も眠いー
外は晴れ模様。昨日にもましていい天気だ。暑くなりそうだな……
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「今日も暑くなりそうですねー」
カレン「そうね」
カレン「でも外で仕事する訳じゃないんだから、別に問題ないでしょう?」
LKPTeam「そりゃま、そうですが」
LKPTeam「ただ通勤中とかはつらいかな、と」
カレン「そのくらい我慢しなさいよ(^^;」
LKPTeam「あぅ」
LKPTeam「30分もかからないですからね」
カレン「そうそう、我慢することも覚えないとね」
LKPTeam「……いや、一応覚えてますけどね」
カレン「はいはい」
LKPTeam「うーあー、なんか適当に流されたですよー」
カレン「いいから、仕事の準備しなさい」
LKPTeam「うーい」
2 お仕事...とか[WORK]
んー、そこそこ忙しいかも。……いや、そんなにでもないかな?<どっちだよ
3 お買い物...とか[Shopping]
今日のお買い物は……
パラケルススの娘 1巻 メディアファクトリー ISBN4-8401-1263-0
ぱじゃまソフト / プリンセスうぃっちぃず
……でしたっ
4 読書...とか
今日買ってきたパラケルススの娘をさくっと読了
5 プリンセスうぃっちぃず...とか[GAME]
ということでさくっとインストール
むー、システムが重いー。会話のテンポは良さそうなのにシステムが重い所為で損してる感じがする。あと非アクティブにすると動作が止まるのはどうか
でも章仕立てで、アニメ番組みたいな始まりと終わり方は結構いいかも
$Date: 2005-05-27 00:47:46 +0900 (Fri, 27 May 2005) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2005/05/20050526.diary $
ぺーじとっぷへごー

2005.05.27 (Fri)

1 おはようございます
6:00、起床。うー、今日は雨ですかー
外は雨模様。むー、雨はいやだなぁ
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「さて今日もがんばりますカー」
カレン「雨で憂鬱だけどね」
LKPTeam「うーあー」
2 お仕事...とか[WORK]
今日はそれなりに忙しかった模様。ちょっと蒸し暑かったけどね。というかそれは仕事とはあんまり関係ないな(^^;
3 プリンセスうぃっちぃず...とか[GAME]
昨日の続き、2章半ばから〜
……主人公の運命の歯車は回りっぱなしですな!(笑)
3章終了まで〜
$Date: 2005-05-28 02:13:33 +0900 (Sat, 28 May 2005) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2005/05/20050527.diary $
ぺーじとっぷへごー

2005.05.28 (Sat)

1 おはようございます
6:00、起床。うー、今日も眠いですなー
外は曇り空。微妙な天気です
コーヒー飲んで、Web回って、Mailcheck♪
LKPTeam「ようやく土曜日だー」
LKPTeam「長かった……長かったですよ」
カレン「そんな大げさな(^^;」
LKPTeam「明日は休みだー」
カレン「そりゃあ、日曜日なんだもの」
LKPTeam「でも日曜日だからと言って休めない人も中には」
カレン「そういう人たちは別の日が休みだったりしない?」
LKPTeam「ま、中には休みを取りたくてもとれない人もいますよね」
カレン「あー、確かにね」
カレン「そういう人たちに比べたら全然問題ないでしょ」
LKPTeam「た、確かに」
LKPTeam「……いや、あんまり深く考えるのはよしましょう(^^;」
カレン「はいはい(^^;」
カレン「じゃ、さっさと準備して仕事に行きなさいな」
LKPTeam「うーい」
2 お仕事...とか[WORK]
うーあー、来週は結構忙しそうですよー?
3 プリンセスうぃっちぃず...とか[GAME]
5章が終わって6章の始めまで。いやぁ、バカだなぁ(笑)
$Date: 2005-05-29 01:11:13 +0900 (Sun, 29 May 2005) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2005/05/20050528.diary $
ぺーじとっぷへごー

2005.05.29 (Sun)

1 おはようございます
6:00、起床。うー、なぜ休みの日にまでこんなに早起きせねばならぬのですかー
外は曇り空。んー、そのうちに晴れてくるのかな?
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「で、せっかく早起きしちゃったのでどこかに出かけようかと思うのですが」
カレン「どこに?」
LKPTeam「んー、できるならお金のあまりかからないところとか」
カレン「そんなのはないわね」
LKPTeam「うーあー(^^;」
じゃあまぁ、なるたけお金を使わないようにぶらりとドライブでも行ってきましょうかね
2 朝〜昼〜...とか
ドライブとかドライブとかドライブとか。ドライブばっかりかよ(笑)
3 お買い物...とか[Shopping]
帰り際に
今日のお買い物は……
GUNSLINGER GIRL 5巻 メディアワークス ISBN4-8402-3072-2
苺ましまろ 4巻 メディアワークス ISBN4-8402-2981-3
……でしたっ
4 プリンセスうぃっちぃず...とか[GAME]
6章終了。7章の半ばまで。あいかわらずテンションが下がりませんな(^^;
$Date: 2005-05-29 23:16:47 +0900 (Sun, 29 May 2005) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2005/05/20050529.diary $
ぺーじとっぷへごー

2005.05.30 (Mon)

1 おはようございます
6:00、起床。ういー、昨日はあり得ないくらい早く寝たから目覚めは気持ちがいいや(笑)
外は曇り空。微妙な天気ですね
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「ぐはー、昨日の散策の所為で体中がギシギシ言ってますデスよ?」
カレン「運動不足」
LKPTeam「うーあー(笑)」
カレン「二三日したら治るんだから我慢しなさい」
LKPTeam「 うーい」
カレン「それよりも仕事の準備した?」
LKPTeam「あ、それはこれから」
カレン「遅れないようにね」
LKPTeam「あいー」
2 お仕事...とか[WORK]
やる気でろー、やる気でろー、と願ってはみるもののやっぱりやる気は出ない罠
3 プリンセスうぃっちぃず...とか[GAME]
セカンドオープニング?おおっ、なんか結構ファンタジーっぽい?そっち方面は期待してなかったんだけど、……これは結構うれしい誤算?(^^;
$Date: 2005-05-31 01:05:33 +0900 (Tue, 31 May 2005) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2005/05/20050530.diary $
ぺーじとっぷへごー

2005.05.31 (Tue)

1 おはようございます
6:00、起床。うー、眠いー
外はどんより曇り空。微妙な天気ですねー
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「そして今日も仕事な訳ですよ」
カレン「ついでに言えば、明日もあさっても仕事でしょ」
LKPTeam「うーあー」
カレン「うなってないで仕事の準備でもする」
LKPTeam「あーい」
仕事に行くカー
2 お仕事...とか[WORK]
今日は充実した1日だった気がするなぁ……
3 プリンセスうぃっちぃず...とか[GAME]
1周目終了。最後長いよ(笑)。しかしこれで終わりじゃあ……ないよねぇ、やっぱり。案の定スタート画面になんか新しい項目が追加されてるし。よしよし、あんなバッドエンドで我慢できますか、と
ポン太さん「ずいぶんと執心だねぇ(^^;」
カレン「まぁ、いつものことだけどね」
LKPTeam「うあー、やるぞー」
カレン「……」
ポン太さん「あははー」
$Date: 2005-06-01 00:44:05 +0900 (Wed, 01 Jun 2005) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2005/05/20050531.diary $
ぺーじとっぷへごー

つっこみ

LKPTeam / ykaltenative@mue.biglobe.ne.jp
さいととっぷへごー!