人生投げてます?な日記 in July, 2005

さいととっぷへごー!

<< < 2005-07 > >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
TOPIC-LIST
15(Friday)
お仕事[WORK]
お買い物[Shopping]
14(Thursday)
13(Wednesday)
SpamWall
お仕事[WORK]
SpamWall
12(Tuesday)
お仕事[WORK]
お買い物[Shopping]
11(Monday)
お仕事[WORK]
10(Sunday)
昼〜夜
9(Saturday)
昼〜夕方
お買い物[Shopping]
アルルゥとあそぼ!!
8(Friday)
お仕事[WORK]
外食
7(Thursday)
お仕事[WORK]
svn-mode0.0.2.0
とらいあんぐるハート3
6(Wednesday)
お仕事[WORK]
とらいあんぐるハート3
5(Tuesday)
お仕事[WORK]
svn-mode
4(Monday)
お仕事[WORK]
svn-mode0.0.1.9
桜華
3(Sunday)
お出かけ
桜華
Subversion1.2
2(Saturday)
お出かけ
桜華
1(Friday)
お仕事[WORK]
桜華...
Generated by nDiary version 0.9.4

2005.07.01 (Fri)

1 おはようございます
6:00、起床。うーん、眠い
外は曇り空。ちょっと湿っぽいですな
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「いやぁ、眠いですね」
カレン「そりゃあ、昨日夜更かししてるからでしょ」
LKPTeam「日記を更新してからも桜華をやってたんですけど、なかなか収まりがつかなくて(^^;」
カレン「で、ずるずると夜更かし、と」
LKPTeam「しょうがないじゃないですかー」
カレン「そんなことはないと思うけどね」
LKPTeam「あぅ」
さて、今週も残り1日。明日はお休みだし今日は頑張りますカー
2 お仕事...とか[WORK]
うーあー、いつもは暇してるのに今日に限って暇がねー(笑)
3 桜華...[GAME]
うおー、主人公が全然主人公らしくなくてライバルの方がが主人公っぽいぞ(笑)
そしてさらっと凄いこと言うなぁ、この子は(笑)
でもって静名ルートクリアっと。面白かったのはいいんだけれども、悲しいかな紗雪の出番がほとんどありませんよ?多分残りのルートもそうなんだろうなぁ……
$Date: 2005-07-02 17:56:19 +0900 (Sat, 02 Jul 2005) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2005/07/20050701.diary $
ぺーじとっぷへごー

2005.07.02 (Sat)

1 おはようございます
7:00、起床。うーん、よく寝たかも
外は曇り空。今日はお出かけする日なのですが、微妙な天気ですね?
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「まったく、出かけようとするとこうですよ」
カレン「何がまったくなのよ(^^;」
LKPTeam「いや、天気ですよ」
カレン「というか、雨にならないだけでもありがたく思わないといけないところじゃないの?」
LKPTeam「ぐぅ、確かに」
カレン「ほらね(^^;」
LKPTeam「さ、さて、それじゃあお出かけするとしますか」
カレン「ごまかしたわね」
LKPTeam「あーうーあー」
ということで、お出かけとか
2 お出かけ...とか
ドライブがてら、すこし遠出。しかし往復で4時間も運転だとさすがに疲れるデスな
んで、何をしに行ってたんだというと、さくらんぼが食いたくなったのでさくらんぼ狩りへと(笑)
結局面倒になったのでさくらんぼだけ買って帰ってきたんだけど。アレですよ、1時間食い放題とか2時間食い放題とかあるけど、あんなのはじめの30分も食べていられたらいい方で15分もせずに食い飽きて、残りの時間は結局もてあますわけですよ。で、そんなことになるのなら売ってるさくらんぼを買ってきて家で食べてもあまり変わらないだろうと言うことで
さくらんぼはむろん美味しかった(^^;
3 桜華...とか[GAME]
残りのキャラ二人も攻略して何とかフルコンプ。後半はアレですね、燃えますが紗雪の出番があまりありません(笑)<そればっか
しかしなかなか面白い作品でした
さて、紗雪ルートをまたやるか(^^;
$Date: 2005-07-03 10:07:58 +0900 (Sun, 03 Jul 2005) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2005/07/20050702.diary $
ぺーじとっぷへごー

2005.07.03 (Sun)

1 おはようございます
8:30、起床。うん、まぁまぁ<何が
外は晴れ模様。今日はいい天気になりそうですな。しかも結構風があるのでそんなに暑くは感じないし
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「というか、6月29日の日記の記述がおかしいことに気づいたですよ?」
カレン「どこ?」
LKPTeam「買い物のパラグラフで、内部記述形式が変換されていないデスよ?」
カレン「……あら、本当」
LKPTeam「うーあー」
ああ、「goods:s」と書くべきところを「goodS:s」か……。いいじゃん大文字小文字の違いなんてよー、って指定したのは自分だよな(^^;
ということで、さくっと修正
2 お出かけ...とか
午後からはバーベキューとさくらんぼ狩り。うぅ、休みの日なのに全然休んだ気がしないですよ?(^^;
3 桜華...とか[GAME]
紗雪ルートをのらりくらりと
4 Subversion1.2...とか[PC]
キーワードの日付の問題があって1.0.9からアップグレードできなかったわけですが、Subversion-jpのMLに解決方法が載っていたので試してみてうまくいったのでアップグレードしました
普通に動くよ、キーワードの日付部分が英語表記だよいえーい
$Date: 2005-07-04 00:27:10 +0900 (Mon, 04 Jul 2005) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2005/07/20050703.diary $
ぺーじとっぷへごー

2005.07.04 (Mon)

1 おはようございます
6:00、起床。うーん、眠い
外は晴れ模様。梅雨なのに雨があまり降らないですねー
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「さて、今週も始まりましたですよ」
カレン「そうね」
カレン「暑いだろうけど頑張らないとね」
LKPTeam「うぃ」
LKPTeam「じゃ、準備でもしますか」
なんか土日遊びすぎたみたいで疲れが抜けてないんだけどどうしよー、とか。自業自得か
2 お仕事...とか[WORK]
うおー、週明けは辛いですよー
3 svn-mode0.0.1.9...とか[xyzzy]
せっかくSubversion1.2にアップグレードしたので、ついでにバージョンあげてみようかな、とか。
とりあえず動作の確認を最優先にして、新機能はつけるつもりはなかったんだけど、あれよあれよという間にいろいろと(^^;
いつの間にか増えてたサブコマンドのsvn lock、svn unlockに対応したのが一番大きい変更点でしょうか
細かいのは以下を参照のこと
svn.l
    ローカル変数*lock*の追加
    svn-lock(C-c K)、svn-unlock(C-c U)コマンドの追加
    ファイルがロックされている場合はmode-lineに"[K]"を表示するように変更
svn-parse.l
    *svn-parse-locked-color*変数の追加
    *svn-status-6th-column-type*の追加
    svn-parse-sixth-column-typeマクロの追加
    *svn-use-parse-status*がtの時にロックされたファイルがあった場合、ファイル名の前に[K]を表示するように変更
svn-misc.l
    commitサブコマンドのオプションに--no-unlockを追加
    lock、unlockサブコマンドの取り得るオプションを追加
    svn-toggle-no-unlock関数の追加
    メニューに--no-unlockスイッチを追加
svn-dired.l
    svn-dired-infoコマンドの追加
ふぅ。久々でちょっと疲れた(^^;
svn lockはまだファイル単位でしか使えないようなので、あまりxyzzy上での使い心地はあまり良くないかもしれません。xyzzyでファイルを開いて、C-c Kでミニバッファにロック時のコメントの入力を求めてくるので、適当にメッセージを入力してそのままEnter。問題がなければロックが成功します
解除はC-c Uで。forceスイッチが有効になってると自分がロックトークンを所持していない場合でもロックを強制的に解除してしまうので他の作業中でforceスイッチを有効にしてるときなんかは気をつけた方がいいでしょう
4 桜華...とか[GAME]
紗雪はかわいいですね。心が癒される〜(^^;
$Date: 2005-07-05 00:36:17 +0900 (Tue, 05 Jul 2005) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2005/07/20050704.diary $
ぺーじとっぷへごー

2005.07.05 (Tue)

1 おはようございます
6:00、起床。んー、疲れが抜けていませんねー
外はあいにくの雨模様。梅雨だからしょうがないかー
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「さて、今日も頑張りますか」
カレン「珍しくやる気?」
LKPTeam「たまには」
カレン「というか、雨で気温が低くて過ごしやすいからでしょう?(^^;」
LKPTeam「うーあー(^^;」
カレン「ま、それでもやる気になるのなら別にかまわないけどね」
LKPTeam「でしょうでしょう」
カレン「でも、じめじめしてやる気が減ったりしてね(^^;」
LKPTeam「うわーん」
し、仕事に行くか……
2 お仕事...とか[WORK]
適度に忙しい日々。うん、いいねいいね
3 svn-mode...とか[xyzzy]
なんか、svn statusしたときにshow-updatesスイッチが指定されているとちゃんと表示されないみたいです。ダメじゃん。show-updatesオプションが指定されていないときは正常に表示されるようです。特に支障が出るわけではないのですが、なんとなく気になるんだよねぇ、こういうの(^^;
すいません、*svn-use-parse-status*tな人は、修正されるまではshow-updatesオプションを指定しないか、あるいは~/.xyzzyにでも、
(setq *svn-use-parse-status* nil)
とでもしておいてください
うぅ、もっと早くに気づいてくれよ自分……
しかし修正はしばらく先になりそう<ものすごく拙いバグ、というわけではないので……
$Date: 2005-07-06 00:47:04 +0900 (Wed, 06 Jul 2005) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2005/07/20050705.diary $
ぺーじとっぷへごー

2005.07.06 (Wed)

1 おはようございます
6:00、起床。うー、今日も眠いですー
外は曇り空。今にも雨が降ってきそうな空模様だね
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「今日も仕事ー」
カレン「明日も仕事ー」
LKPTeam「うぅ……」
カレン「まだ週の半ばなんだから当然当然(^^;」
LKPTeam「……」
カレン「ほらほら、さっさと準備準備」
LKPTeam「あーい」
2 お仕事...とか[WORK]
今日はのんびり風味にお仕事お仕事
3 とらいあんぐるハート3...とか[GAME]
バックグラウンドで動かしつつsvn-modeの修正とか。しばらくリリースしないと言ったんだけどSubversion1.2.1が出ましたよ?どうしよう(笑)
$Date: 2005-07-07 00:59:06 +0900 (Thu, 07 Jul 2005) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2005/07/20050706.diary $
ぺーじとっぷへごー

2005.07.07 (Thu)

1 おはようございます
6:00、起床。うん、眠い眠い(^^;
外は今日も曇り空。いやな天気ですね
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「今日明日で今週も終わりですね」
カレン「そうねー」
LKPTeam「しかしアレですよ、最近遠出しすぎで毎週ガソリンを給油してるじゃないですか」
カレン「うん、アレはちょっと使いすぎよね」
LKPTeam「ですよねー」
カレン「やっぱり週末は引きこもり?」
LKPTeam「になると思います」
カレン「ま、しょうがないわよね」
LKPTeam「うぃ」
のんびり休めていいや、ということにしよう、うん
2 お仕事...とか[WORK]
多少蒸し暑いものの、おおむね過ごしやすい一日でした。仕事もそこそこ進んだ様子。いい傾向ですね
3 svn-mode0.0.2.0...とか[xyzzy]
Subversion1.2.1がリリースされたことだし、せっかくなので
変更点は
show-updatesスイッチを指定したときのバグを修正(したつもり)
svn-diff コマンドでリビジョン表示が文字化けするのを修正(したつもり)
svn blameコマンドでリビジョンを指定する際のコマンドをC-u C-c bからC-u 0 C-c bへ変更
開いているファイルのリポジトリに対してsvn blameコマンドを実行できるように(C-u 1 C-c b)修正
svn mergeコマンドを使えるように(svn merge sourceURL1@[N] sourceURL2@[M] WCPATH形式のみ)
show-updatesがらみのバグとsvn diffコマンドの文字化けについてはどうも自信がありません。
show-updatesスイッチを指定したときに発生する不必要な文字の表示について、以前はsvnコマンドのメッセージの出力がすべて英語だったためにそれに対応したパターンマッチをしてマッチした文字列を削除すれば良かったのですが、現状はUTF-8なエンコーディングで出力されるのは一致しているものの、使っている環境によって出力される文字が英語だったり日本語だったりあるいは他の言語の文字だったりするので、それらのすべてに対応するのはちょっと無理(それとsvnコマンドの方で出力されるメッセージの言語を指定する方法が分からないため)ので、とりあえず英語と日本語のメッセージのみに対応したつもりです。
svn diffコマンドの文字化けについては、svn diffコマンドの対象となるファイルのエンコーディングがUTF-8だと文字化けは発生しないのですが、それ以外のエンコーディングだと文字化けするため、文字化けする行を切り取り、エンコーディングをUTF-8から内部エンコーディングへといったん変換、その後にsvn diffコマンドの対象となったファイルのエンコーディングへと変換してから出力されたバッファへと書き戻しています
手元ではSJISなファイルで文字化けしていた箇所が文字化けしないようになったので修正できたつもりですが、他の環境だとどうなるのかまだ試していないので怪しいかも、です
さて、Subversion1.2.1が出たのでとりあえず合わせてリリースしてみたものの、実はSubversion1.2.1をまだインストールしてないんだよなぁ(笑)。……しばらくはインストールせずにいるか。面倒だし(^^;
4 とらいあんぐるハート3...とか[GAME]
オートモードでのんびりモード〜(^^;
$Date: 2005-07-08 00:49:19 +0900 (Fri, 08 Jul 2005) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2005/07/20050707.diary $
ぺーじとっぷへごー

2005.07.08 (Fri)

1 おはようございます
6:00、起床。うん、今日も眠いですねー
外は曇り空。ちょっと肌寒いかも
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「今日頑張って、明日から休みですよ」
カレン「その言い方は少しヘン」
LKPTeam「うぅ……」
LKPTeam「ま、まぁいいじゃないですか」
カレン「はいはい、そうね」
LKPTeam「投げやりですね……」
LKPTeam「まいいか、それじゃあ準備しますか」
カレン「うん、いってらっしゃい」
LKPTeam「あいー」
2 お仕事...とか[WORK]
今日も一生懸命仕事しましたよー、っと。その割にいまいち進んでない気がするのは気にしちゃダメってことでひとつ
3 外食...とか
外食、とは言い難いけどまぁそんな感じで外でご飯を食べました。そしてなんだかんだで家に着いたのが11:30過ぎ。うーあー(^^;
$Date: 2005-07-09 09:24:17 +0900 (Sat, 09 Jul 2005) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2005/07/20050708.diary $
ぺーじとっぷへごー

2005.07.09 (Sat)

1 おはようございます
9:00、起床。うーむ、寝足りない
外は曇り空。雨の降る気配はないし日差しもあまり強くなくていいね
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「さてお休みですよ」
カレン「休みでもすることないでしょ」
LKPTeam「まぁ、先週まででちょっと遊びすぎということもありますしね」
カレン「ということは今日は引きこもり?」
LKPTeam「いや、とりあえずドライブでもどうでしょ?」
カレン「遠出できるほどガソリンは残ってないかも」
LKPTeam「無理に遠出しなくてもその辺をゆっくり回るのもアリかと」
カレン「なるほどね」
LKPTeam「じゃ、そういうプランでよろしいですか?」
カレン「いいわよー」
LKPTeam「うぃー」
ということでドライブへ<なんか毎週こんなんばっかりだな(^^;
2 昼〜夕方...とか
ということで遠出、とまではいかないけどそれなり名ところまでドライブしてました(^^;
3 お買い物...とか[Shopping]
帰り際に
今日のお買い物は……
Leaf / アルルゥとあそぼ!!
パッケージのアルルゥを見てつい(笑)
4 アルルゥとあそぼ!!...とか[GAME]
とりあえずインストール。触るのは明日かなぁ
$Date: 2005-07-10 07:54:54 +0900 (Sun, 10 Jul 2005) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2005/07/20050709.diary $
ぺーじとっぷへごー

2005.07.10 (Sun)

1 おはようございます
7:00、起床。うー、無駄に早起きだー。明日からでいいのにー
外は雨模様。今日はずっと雨なのかな
コーヒー飲んで、Web回って、Mailcheck♪
LKPTeam「ということで日曜です」
カレン「今日はどうする?」
LKPTeam「もちろん、引きこもりです」
カレン「そうよねー」
LKPTeam「まぁ、分かってたことではありますが」
カレン「雨だしね」
LKPTeam「そそ」
ということで引きこもりー
2 昼〜夜...とか
やる気でねー。モチベーションあがらねー。ダメだーコード組む気にならねー(笑)
ということでカウボーイビバップのDVDでも観て気を紛らわそう
$Date: 2005-07-11 00:08:26 +0900 (Mon, 11 Jul 2005) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2005/07/20050710.diary $
ぺーじとっぷへごー

2005.07.11 (Mon)

1 おはようございます
6:00、起床。うーむ、眠い
外は雨模様。今日もずっと雨かなぁ
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「うう、週の初めは辛い」
カレン「週の初めといわずいつも辛そうだけどね、朝は」
LKPTeam「うぅ」
カレン「ほらほら、しゃきっとする」
LKPTeam「あーいー」
カレン「……全然しゃきっとしてないわね」
LKPTeam「うぅ、仕方がないのですー」
カレン「まぁいいけど。とりあえず仕事の準備だけは済ませなさいな」
LKPTeam「あーいー」
カレン「……いつもそうだけど締まらないわね(^^;」
それじゃあ仕事に行きますカー
2 お仕事...とか[WORK]
休み明けなのにちょっと仕事しすぎ。人並みにはほど遠いけど
$Date: 2005-07-12 01:07:09 +0900 (Tue, 12 Jul 2005) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2005/07/20050711.diary $
ぺーじとっぷへごー

2005.07.12 (Tue)

1 おはようございます
6:00、起床。うー、眠いー
外は曇り空。微妙な天気ですな
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「ういー、眠いですー」
カレン「我慢しなさい」
LKPTeam「やる気でねー、です」
カレン「それはいつものことでしょ」
LKPTeam「むぅ」
カレン「ほらほら、準備しなさいな」
LKPTeam「あーい」
そういえば昨日の夜になぜかCD(http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000A1EDUC/ref=pd_rhf_p_1/250-5363058-2357802)を予約しました。……アニメ観てないけどOPのあの曲はハマるね(笑)
2 お仕事...とか[WORK]
うー、うー、うー<なんのこっちゃ
今日も一生懸命に仕事しましたよー、と
3 お買い物...とか[Shopping]
会社帰りに
今日のお買い物は……
ぱにぽに 1巻 スクウェアエニックス ISBN4-7575-0522-1
ぱにぽに 2巻 スクウェアエニックス ISBN4-7575-0684-8
……でしたっ
あれー、予定だと『とある魔術の禁書目録』の6巻買うはずだったんだけどなぁ(笑)
$Date: 2005-07-13 01:10:17 +0900 (Wed, 13 Jul 2005) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2005/07/20050712.diary $
ぺーじとっぷへごー

2005.07.13 (Wed)

1 おはようございます
6:00、起床。うん、今日も眠いですね
外は曇り空。雨が降るかどうかは微妙なところですな
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「今日も仕事頑張りますかー」
カレン「週の半ば過ぎないとやる気が出てこないのはどうかと思うけどね」
LKPTeam「ぐぅ」
カレン「しかも本当にやる気が出てるのかどうか疑わしいし(^^;」
LKPTeam「うーあー(^^;」
2 SpamWall...とか[PC]
Mercury/32用のベイジアンスパムフィルタ。少し前に新しいバージョンがリリースされてた様子。 http://www.ararat.cz/eng/show.php?spamwall
新機能がどれなのかよく分からんのだがまぁいいとしよう(笑)
SpamWall3.x.xからのアップグレードは↑のサイトにてDL可能になっているリッチテキストドキュメントに記載されていますので、それを読みながらアップグレードすれば簡単かも。というか10ステップもないから特に問題はない
SpamWall1.x.x、SpamWall2.x.xからのアップグレードは不可能っぽいのかな、文面を見ただけなので間違ってるのかもしれないけど。そういう人はおとなしく旧版をアンインストールして新バージョンを新規にインストールしましょう
家のPCにも……帰ってきてからインストールしよう(^^;
3 お仕事...とか[WORK]
んー、今日も適度に忙しかったです。このくらいがちょうどいいねー
4 SpamWall...とか[PC]
早速DLしてインストール。SpamWall3.x.xをインストールしてあったけどSPAMWALL.rtfに書いてあったとおり上書きインストールでいい様子。上書きインストールなので設定ファイルの上書きはキャンセルの方向で
インストールの最後、インストーラを終了させてからSpamWallUpgrade.exe、SpamWall3.x.x用のスパム判定用データベースをSpamWall4.x.x用にコンバートするツールを起動するかどうかのチェックボックスがあったので、チェックしてインストーラを終了。引き続きSpamWallUpgrade.exeを使ってデータベースのコンバート
SpamWallUpgrade.exeを起動させるとボタンが二つ付いたダイアログが表示されます。ボタンは両方ともSpamWall3.x.x用のデータベースをSpamWall4.x.x用にコンバートするためのボタンで、一つはスパム判定用のデータベース、もうひとつはホワイトリスト用データベースをそれぞれコンバートする様子。まぁ両方ともぽちっと押しとけば問題はない……と思う(笑)
で、インストールしたら新機能が紹介されたドキュメントも一緒にインストールされたみたいなので晒しておきます
- New database engine and new database format which reduces the database size. For example my 270MB database shrunk to 40MB!
- Rewritten Bayesian engine for better efficiency.
- Added message preprocessor that removes binary attachments from message before classification. All texts are converted to unify UTF-8 encoding, too. All MIME encodings are converted to 8-bit before classification to catch various encoded spams better. This is all done internally; your original message is untouched!
- Support for new Mercury/32 version 4.1 and higher. Now you won’t see errors with opening queue jobs! If you are using older versions, run Spamwall before any other daemons.
- Much better detection of which messages will be tested.
- Any delivery and read confirmations requests are removed from spam messages.
- Database cleaning is run only once per day and is much more effective!
- With the new blacklist feature your spammers’ addresses are not added to the whitelist anymore!
- New honeypot feature.
- New statistical module that periodically produces an updated CSV file.
- Blocktag can hold multiple values separated by a comma.
- Support for dynamic DNS hosts.
- You can merge two word databases into one.
- Much better logfile format.
さて肝心の使用感は↑に載っているとおり、データベースエンジンが新しいようで3.x.xの時とは処理速度が違うデス。かなり早くなった印象を受けます
あと、ログファイルのフォーマットが変わったみたいなのですが、肝心のフォーマットの書式の意味が分かりません(笑)<ダメじゃん
3.x.xの時よりは確実に早くなってるのでよしとしようかな
$Date: 2005-07-14 00:51:19 +0900 (Thu, 14 Jul 2005) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2005/07/20050713.diary $
ぺーじとっぷへごー

2005.07.14 (Thu)

1 おはようございます
6:00、起床。うん、今日も眠いですね
外は曇り空。雨が降るかなぁ……
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「今日もあんまり良くない天気ですね」
カレン「しょうがないわね、こればっかりは」
LKPTeam「むぅ」
カレン「それよりもほら、仕事の準備しないとね」
LKPTeam「あと2日ですね」
カレン「土曜が休みだからね」
LKPTeam「うぃ」
LKPTeam「頑張るデスよ」
カレン「はいはい、ほどほどにね」
LKPTeam「……一生懸命頑張ろうとしてたのに」
カレン「どうせ途中で挫折するんでしょ?」
LKPTeam「うーあー(^^;」
2 夜...とか
あー、特に何をするでもなく、ただぼーっと過ごしたり。いかんなぁ……
$Date: 2005-07-15 00:42:17 +0900 (Fri, 15 Jul 2005) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2005/07/20050714.diary $
ぺーじとっぷへごー

2005.07.15 (Fri)

1 おはようございます
6:00、起床。うーん、よく寝た
外は今日も曇り空。週末もこんな感じかなぁ
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「さて、今日頑張れば今週は終了ですね」
カレン「そうねー」
カレン「でも今日はけっこう忙しい日じゃない?」
LKPTeam「そうなんですよね」
LKPTeam「まぁ、何とかなるんでしょうけど」
カレン「事前に準備できるものは準備しておいた方がいいわね」
LKPTeam「うぃ、その辺はぬかりなく」
カレン「といっておきながらどこかに抜けはあるのよね」
LKPTeam「あぅー」
LKPTeam「朝からそんなこと言わないでくださいよぅ」
カレン「はいはい(^^;」
LKPTeam「それじゃあ準備でもしますかー」
今日も一日頑張るぞっと
2 お仕事...とか[WORK]
うぃっす。今日も一生懸命頑張りました!
カレン「気温が上がって途中でだるそうにしてたけどね(^^;」
LKPTeam「うあぁー、それは言わなくていいのにー」
カレン「あはは、ごめんごめん」
うぅ……
3 お買い物...とか[Shopping]
今日のお買い物は……
アスラクライン メディアワークス ISBN4-8402-3090-0
ぱにぽに 3巻 スクウェアエニックス ISBN4-7575-0843-3
ぱにぽに 4巻 スクウェアエニックス ISBN4-7575-1004-7
……でしたっ
$Date: 2005-07-16 01:30:43 +0900 (Sat, 16 Jul 2005) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2005/07/20050715.diary $
ぺーじとっぷへごー

つっこみ

LKPTeam / ykaltenative@mue.biglobe.ne.jp
さいととっぷへごー!