人生投げてます?な日記 in August, 2005

さいととっぷへごー!

<< < 2005-08 > >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
TOPIC-LIST
31(Wednesday)
お仕事[WORK]
お買い物[Shopping]
30(Tuesday)
お仕事[WORK]
29(Monday)
お仕事[WORK]
お買い物[Shopping]
28(Sunday)
お出かけ
27(Saturday)
お仕事[WORK]
お買い物[Shopping]
26(Friday)
お仕事[WORK]
25(Thursday)
お仕事[WORK]
お買い物[Shopping]
24(Wednesday)
お仕事[WORK]
gpg.l
23(Tuesday)
お仕事[WORK]
22(Monday)
お仕事[WORK]
神樹の館
21(Sunday)
昼〜夜
gpg.l
最果てのイマ
20(Saturday)
最果てのイマ
19(Friday)
お買い物[Shopping]
最果てのイマ
18(Thursday)
お買い物[Shopping]
最果てのイマ
17(Wednesday)
昼〜夕方
最果てのイマ
Generated by nDiary version 0.9.4

2005.08.16 (Tue)

1 おはようございます
8:00、起床。んー、こんなものかなぁ
外は曇り空。昨日とうってかわって今日は大変涼しい様子。気温もそんなには上がらないみたい
出かけようとしたんだけど、天気予報は雨だったので、引きこもりで読書に決定
カレン「というか、せっかくお出かけしてるのに家で読書なの?(^^;」
LKPTeam「まぁ、予報が雨だとしょうがないでしょう?」
カレン「それはそうだけど、なんかねぇ(^^;」
LKPTeam「うー」
で、夜まで読書(笑)
今日の夜に帰る予定だったので、昼頃の地震にはかなり焦ってみたり。幸い高速道路は夜には通行可能になっていたみたいなので支障はなかったけど
ということで、あっさりと帰宅開始
$Date: 2005-08-20 00:49:43 +0900 (Sat, 20 Aug 2005) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2005/08/20050816.diary $
ぺーじとっぷへごー

2005.08.17 (Wed)

1 おはようございます?
前日から引き続き高速を走行中。そしてAM1:07あたりに起こった事故の所為で3時間ほど通行止めを食らったり。実際に足止め食らったのは1時間ほど、しかもその時間は仮眠に当てたので特に支障はなく帰宅したり。かかった時間は8時間ほどかなぁ。まぁまぁの時間です
それにしてもすごく楽しい時間でした。首都高が楽しくて楽しくてねぇ(^^;。普通の高速も楽しかったのだけれども、首都高はまた格別だったなぁ
あれですね、観光よりもドライブそのものがメインですな。時間とお金があったらまたドライブしたいなぁ、首都高
2 昼〜夕方...とか
ぐっすり寝てました(^^;
3 最果てのイマ...とか[GAME]
沙也加ルート終了、かな?まだまだ続く様子
$Date: 2005-08-20 00:50:04 +0900 (Sat, 20 Aug 2005) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2005/08/20050817.diary $
ぺーじとっぷへごー

2005.08.18 (Thu)

1 おはようございます
8:00、起床。んー、疲れが抜けてない様子
外は晴れ模様。今日も暑くなりそうです
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「さてきょうはなにをしませうか」
カレン「何をするの?」
LKPTeam「とりあえず、出かけますか」
カレン「……とりあえず、なんだ……」
LKPTeam「ということで、れっつらごー」
ごー(^^;
2 お買い物...とか[Shopping]
出かけたらやっぱり買い物しちゃうよね、ということで
今日のお買い物は……
ネギま! 11巻 講談社 ISBN4-06-363565-1
……でしたっ
3 最果てのイマ...とか[GAME]
伊月、葉子の途中まで
$Date: 2005-08-20 00:50:15 +0900 (Sat, 20 Aug 2005) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2005/08/20050818.diary $
ぺーじとっぷへごー

2005.08.19 (Fri)

1 おはようございます
7:00、起床。うー、ちょっと早すぎじゃないですか
外は晴れ模様。今日も暑そうだなぁ
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「さて今日もだらけますか」
カレン「何かすることないの?」
LKPTeam「ありません」
カレン「……」
LKPTeam「というか、何かすること金がかかるのでダメです」
カレン「……」
LKPTeam「ほら、この前結構使ったですから」
カレン「あー、ドライブで?」
LKPTeam「うぃ」
LKPTeam「あれ、結構お金使ってますよ」
カレン「そうね、それじゃあ仕方がないわね」
LKPTeam「分かっていただけましたか」
カレン「うん、とりあえずCDで我慢する(^^;」
LKPTeam「……分かってないじゃないですかー」
カレン「はいはい、いいからCD買いにごー」
LKPTeam「うーあー」
ということで買い物へお出かけ
2 お買い物...とか[Shopping]
今日のお買い物は……
パンプキン・シザーズ 1巻 講談社 ISBN4-06-334879-2
パンプキン・シザーズ 2巻 講談社 ISBN4-06-334889-X
パンプキン・シザーズ 3巻 講談社 ISBN4-06-334977-2
パンプキン・シザーズ 4巻 講談社 ISBN4-06-372057-8
うりポッ 1巻 マッグガーデン ISBN4-86127-179-7
STRATOVARIUS / MANIAC DANCE VICP-63104
TRANCE RAVE Presents SPEED TRANCE PERFECT BEST+ VICP-63060
HARD TRANCE RAVE #05 VICP-63018
SUPER BEST TRANCE Vocal TRANCE AVCD-17669
……でしたっ
カレン「というか、買いすぎでしょう?(^^;」
LKPTeam「いやぁ、浪費癖が抜けないですな」
気をつけよう……(^^;
3 最果てのイマ...とか[GAME]
そろそろ終盤?のような展開に
$Date: 2005-08-21 03:31:53 +0900 (Sun, 21 Aug 2005) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2005/08/20050819.diary $
ぺーじとっぷへごー

2005.08.20 (Sat)

1 おはようございます
7:30、起床。んー、まだ少し眠いかも
外は晴れ模様。今日も暑くなりそうですな。風もないっぽいし
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
カレン「今日は何を?」
LKPTeam「引きこもり?」
LKPTeam「まぁ、気が向いたら外出する方向で」
カレン「はいはい、のんびりしなさいな」
LKPTeam「うぃー」
ということで引きこもってました
2 最果てのイマ...とか[GAME]
終了。いやぁ楽しかったです(^^;。とりあえずもう一周してこよう
$Date: 2005-08-21 03:31:47 +0900 (Sun, 21 Aug 2005) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2005/08/20050820.diary $
ぺーじとっぷへごー

2005.08.21 (Sun)

1 おはようございます
8:00、起床。むー、疲れがいまいち抜けていない様子
外は晴れ模様。今日も暑くなりそうだ
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「ということで今日も暑くなりそうですよ」
カレン「まぁ、夏だからしょうがないわよね」
LKPTeam「早く秋になって欲しいですな」
カレン「秋になると冬が近くなって嫌なんじゃないの?」
LKPTeam「夏よりはまだマシじゃないかと思う次第です」
カレン「そうかなぁ」
LKPTeam「ほら、PCにも優しいですし」
カレン「あはは、そりゃあそうだけど」
LKPTeam「本当にねえ、普通にしてても暑いのに、PCが動いてる部屋なんかは更に気温が高いじゃないですか」
カレン「あー、確かに。でもそれは仕方がないでしょう?」
LKPTeam「はい、それは分かって入るんですけれど、暑いとこう、それすらも忘れてしまうというか」
カレン「イライラするからね」
LKPTeam「うぃ」
LKPTeam「さっさと涼しくなってくれー、というのが本音です」
カレン「夜はかなり涼しくなってきてるわね」
LKPTeam「あー、ですね」
カレン「秋ももうすぐだと思うわよ」
LKPTeam「うぃうぃ。早く秋になってください」
夏は短くていいから秋を長くしてくれ(^^;
2 昼〜夜...とか
例によって例のごとく、暑くてやる気なしなのでさくっとドライブへ出かけたり。でもエアコン使わずに窓を開けてのドライブなので涼しさはいまいち。なら窓を閉めてエアコンつけろよ、と思うのだけれども、ガソリンの減りが早くなる気がするのでそれはキャンセルの方向で。ガソリン代も洒落にならんからなぁ、最近は
3 gpg.l...とか[xyzzy]
ちまちまと作り直しております。一応動作はするけど、エラー処理とかその辺はまだ全然手つかずのままだったり。パッケージにするのはもうしばらくかかりそう
4 最果てのイマ...とか[GAME]
戦争編あたりからふらふらと
$Date: 2005-08-21 23:25:20 +0900 (Sun, 21 Aug 2005) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2005/08/20050821.diary $
ぺーじとっぷへごー

2005.08.22 (Mon)

1 おはようございます
6:00、起床。うー、眠い
外は雨模様。うはー、今日は一日中雨ですか、ぶらぼ−(^^;
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「今日から仕事ー」
カレン「久しぶりにね」
LKPTeam「しばらくは休みボケしそうです」
カレン「ダメ。」
LKPTeam「あぅ」
LKPTeam「それはそうとさいきん爽健美茶ばかりのんでたんですけど」
カレン「飽きもせずにね」
LKPTeam「うぃ。その爽健美茶に緑茶ブレンドなるものがあるじゃないですか」
カレン「知らなかったんだ?」
LKPTeam「当然」
カレン「いや、当然といわれてもね……」
LKPTeam「で、昨日買ってきました」
カレン「緑茶ブレンド」
LKPTeam「うぃ」
LKPTeam「そして飲んでみました」
カレン「どうだった?」
LKPTeam「まぁこんなものかな、と」
カレン「面白くないわね」
LKPTeam「いあ、面白くするために飲んだわけでは」
カレン「つまんないの」
LKPTeam「……」
LKPTeam「で、千葉にいたときに紙パックのお茶飲んでたじゃないですか」
カレン「あー」
LKPTeam「あの銘柄、覚えてますか?」
カレン「たしか玉露入りなんとか、じゃなかったっけ?」
LKPTeam「そんな感じの銘柄でしたよね」
LKPTeam「で、意外と飲みやすかったのでこちらでも探してみたのです」
カレン「ん、でも買ってないって事は」
LKPTeam「うぃ。見つけられなかったです」
カレン「ペットボトル売り場ばかり見てたからじゃない?」
LKPTeam「う、探し方が下手なのかもしれないですけど」
LKPTeam「ざっとみた感じではなかったですね」
カレン「で、諦めて別のを探してたらちょうど見つかったのが」
LKPTeam「うぃうぃ。件の緑茶ブレンドでした」
カレン「でもまずいわけではないのでしょう?」
LKPTeam「ですね」
カレン「なら良かったじゃない」
LKPTeam「まぁ、そうなんですけどね」
カレン「それはそうとそろそろ仕事の準備した方が時間的にも安全じゃない?」
LKPTeam「おー、もうこんな時間に」
カレン「ほらほら、急いだ急いだ」
LKPTeam「うぃー」
それじゃあ仕事に行ってきますカー
2 お仕事...とか[WORK]
久しぶりの職場、久しぶりの仕事、そしていつも通りのんびりモード。……ダメじゃん(笑)
3 神樹の館...とか[GAME]
まぁ、アレでそれで<分からんわ(^^;
$Date: 2005-08-23 00:01:50 +0900 (Tue, 23 Aug 2005) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2005/08/20050822.diary $
ぺーじとっぷへごー

2005.08.23 (Tue)

1 おはようございます
6:00、起床。うはー、眠いー
外は雨模様。うむうむ、涼しくていい感じ
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
カレン「本当は台風が近づいてるんだから、涼しくていい、なんて言っちゃうといけないのかもしれないけれど」
LKPTeam「まぁ、そういう考えもあるんでしょうけど」
LKPTeam「しかし実際に涼しいのでよしとします」
カレン「いいのかなぁ(^^;」
LKPTeam「いいのです!」
LKPTeam「しかしアレですね、お盆が終わると同時にこういう台風が来ちゃうと、あっという間に秋の雰囲気になるですね」
カレン「そう?」
カレン「まだまだ夏だと思うけど?」
LKPTeam「うん、確かにまだ夏ではあります」
LKPTeam「でも秋っぽさがぐっと増えた気になりませんか?」
カレン「……気温だけじゃないの?」
LKPTeam「ぐはー」
LKPTeam「ほらほら、昨日ちらと見かけたじゃないですか」
カレン「?」
LKPTeam「トンボですよ、トンボ」
カレン「あー、そういえば何匹か見たわねー」
LKPTeam「アレなんか秋っぽくないですか?」
カレン「んー、どうなんでしょうね、あたし的にはそんなに秋っぽいとは思わなかったけど」
LKPTeam「うあ、情緒のない人ですね」
カレン「本当にない人に言われたくはないわね」
LKPTeam「……」
カレン「……」
カレン「ま、でも確かにそういわれれば秋っぽさが増えたと言えないこともないわね」
LKPTeam「でしょう」
LKPTeam「えっへん」
カレン「いや、どうしてそこでそうなるのかちょっと分からないんだけど」
LKPTeam「まぁまぁ」
LKPTeam「とりあえず涼しいのはいいことだと言うことで」
カレン「それはまぁ、そうね」
LKPTeam「さて、それじゃあそろそろ仕事の準備でもしますか」
カレン「ん、がんばりなさいな」
LKPTeam「あぃー」
それじゃあ今日も仕事に行きますカー
2 お仕事...とか[WORK]
ふふふ、昨日と同じのんびりモードで移行と思ったらどっこい、めちゃくちゃ忙しいじゃないですかっ。朝からあたふたですよ
$Date: 2005-08-24 00:17:31 +0900 (Wed, 24 Aug 2005) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2005/08/20050823.diary $
ぺーじとっぷへごー

2005.08.24 (Wed)

1 おはようございます
6:00、起床。うー、今日も眠いー
外は曇り空。んー、気温が低くていい感じです
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「台風が上陸するとかしないとか」
カレン「微妙なところ?」
LKPTeam「Webの天気情報なんかを見ると上陸しそうな感じではありますね」
カレン「でもあんまり当てにしない方がいいかもね」
LKPTeam「う、そういえば休み前のイベントもWeb上の天気情報を参考にしたらさんざんでしたからね」
カレン「あれはもっと地方の天気を参考にしたら良かったのよ」
LKPTeam「うぅ」
カレン「ま、過ぎ去ったことはいいとして」
LKPTeam「台風です」
カレン「そう、台風よ」
LKPTeam「でもこちらに来るまでには結構勢力も落ちてるでしょうし、あまり気にするほどでもないかもしれないですよ」
カレン「農家じゃないしねぇ」
LKPTeam「ですね」
LKPTeam「くるかもしれない、といったところですね」
カレン「そうね」
LKPTeam「さて、それじゃあそろそろ仕事の準備しますか」
カレン「ん、今日も忙しいだろうから頑張らないとね」
LKPTeam「うぃー」
今日も忙しいだろうなぁ。うし、頑張るカー
2 お仕事...とか[WORK]
んー、なかなかに忙しかったですな。今日よりは暇になるだろうけど、明日も忙しい風味かなぁ。まぁ、忙しいのはいいことですな
3 gpg.l...とか[xyzzy]
んー、MIMEが絡んだときにきれいに処理する方法が浮かばない。というかKaMailのMIME関係のコードをよく読んでないだけなんだけれども。やっぱりちゃんと読まないとダメかぁ
愚痴ばかり書いてモアレなので、とりあえず動くコードをまたhttp://www5d.biglobe.ne.jp/~lostland/xyzzy/gpg/においてみたり。ただのテキストメールならある程度は使えるけど、添付ファイルが付いたりするとさっぱりダメですのでその辺分かってない人は手を出さない方がいいでしょう
GnuPG1.4.2の言語設定を日本語にした状態で動作確認をしています
先は長いねぇ
$Date: 2005-08-25 00:11:24 +0900 (Thu, 25 Aug 2005) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2005/08/20050824.diary $
ぺーじとっぷへごー

2005.08.25 (Thu)

1 おはようございます
6:00、起床。んー、今日はアレでそれな目覚めだったかも
外は曇り空。微妙な天気ですな
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「久しぶりに寒さの所為で目覚めた気がするデスよ」
カレン「朝方?」
LKPTeam「うぃ」
カレン「そういえば少し寒かったかもね」
LKPTeam「少しというか、結構というか」
カレン「タオル引っかけただけで寝てるからでしょうに」
LKPTeam「うあ」
カレン「もう一枚引っかけたらいいんじゃない?」
LKPTeam「いや、それだと暑いときが」
カレン「暑いときは少なくしたらいいじゃない」
LKPTeam「ま、その前に窓を閉めて寝たらいいことなのですが」
カレン「あー、そっちの方が早いわね」
カレン「というか、寝ているうちに雨が降った場合を考えるとさっさと閉めた方がいいんじゃない?」
LKPTeam「その辺はぬかりなく。雨が入らないように少しだけ窓を開けてますから」
カレン「でも今日は寒くて目が覚めたんでしょ?」
LKPTeam「うぃ」
カレン「ならそろそろ窓は閉めて寝たほうが良くない?」
LKPTeam「そうですねー」
LKPTeam「朝方も大分涼しくなってきたことですしね」
カレン「うんうん」
LKPTeam「気が向いたら閉めましょう」
カレン「……結局気が向いたらなのね(^^;」
LKPTeam「あはは」
LKPTeam「それじゃあ仕事の準備しますか」
カレン「はい、がんばりなさいな」
LKPTeam「うぃー」
今日も仕事頑張りますカー
……はっ、そういえばAmazonに注文してたCDが届いてないなぁ。発送日に幅を持たせるのはどうも好きじゃないんだけど、しょうがないか
2 お仕事...とか[WORK]
うむ、今日もなかなかに忙しい一日でした、と
3 お買い物...とか[Shopping]
帰り際に
今日の買い物は……
あそびにいくヨ! 7巻 メディアファクトリー ISBN4-8401-1408-0
……でしたっ
$Date: 2005-08-26 00:45:11 +0900 (Fri, 26 Aug 2005) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2005/08/20050825.diary $
ぺーじとっぷへごー

2005.08.26 (Fri)

1 おはようございます
6:00、起床。んー、疲れがー
外は曇り空。台風の影響かな
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「むー、昨日は目覚めたときは結構涼しかった気もしたのですが……」
カレン「今日はちょっと暑いわね」
LKPTeam「やっぱりこれも台風の影響でしょうか?」
カレン「そういうことにしておいたら?」
カレン「というか、このくらいの方が寒からず暑からずでいいような気もするけど」
LKPTeam「ん、確かに。でも部屋にはPCがありますからねー」
カレン「あー、PCからの発熱もちょっとは影響してるのね」
LKPTeam「と思いたいです」
LKPTeam「まぁ、このくらいの気温がベストだとは思いますが」
LKPTeam「いっそのこと1年通してこの気温でいてくれないですかね」
カレン「それは無理ね」
LKPTeam「うぅー」
LKPTeam「それはそれとしてAmazonで頼んだCDが未だに届きません」
カレン「発送予定日が今日まででしょう?」
LKPTeam「うぃ」
カレン「なら今日じゃないの?」
LKPTeam「24日から26日までとなっていたら普通は24日に発送でしょう?」
カレン「いや、それはLKPTeamちゃんが勝手にそう思ってるだけでしょ」
LKPTeam「ぐぅ」
LKPTeam「でも期待しちゃうじゃないですか」
カレン「まぁ、分からなくもないけど」
LKPTeam「まったく、どうしてひと月も前に予約したのに発売日が過ぎても待たされなくちゃいけないですか」
カレン「Amazonで注文した方が悪い」
LKPTeam「ぐはー(^^;」
LKPTeam「それを言われたら返す言葉もありません」
カレン「ま、気楽に待ちなさいな」
LKPTeam「あーうーあー」
さて、仕事に行ってくるカー
2 お仕事...とか[WORK]
んー、微妙に忙しいような、そうでもないような。どっちだ(^^;
3 夜...とか
ようやくAmazonから発送通知が。うー、おそいよぅ
$Date: 2005-08-27 00:24:29 +0900 (Sat, 27 Aug 2005) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2005/08/20050826.diary $
ぺーじとっぷへごー

2005.08.27 (Sat)

1 おはようございます
6:00、起床。んー、よく寝たかも
外は晴れ模様。なかなか暑くなりそうな予感。でも土曜日なので許す。……仕事だけどな!
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「さて土曜日ですよ」
カレン「仕事だけどね」
LKPTeam「うあーん」
カレン「文句言わずに働きなさい」
LKPTeam「まぁ、8月は大きな連休がありましたしね」
カレン「そうそ、だから我慢しないとね」
LKPTeam「でもやっぱり休みたい」
カレン「ダメ」
LKPTeam「あぅあぅ」
カレン「ほらほら、仕事の準備する」
LKPTeam「あーい」
そういえば、seamonkeyを使ったK-Meleonの話題が結構前からforumに上がってました。で、気になったので入れてみたのですが、見た目は現状とたいして違いが無くてちょっとつまらなかったり
ということで新しいバージョンは使わずに今までのままでいきましょう
それじゃあ仕事に行ってくるカー
2 お仕事...とか[WORK]
んー、計算が合わねー(^^;
3 お買い物...とか[Shopping]
ようやくAmazonから品物が届いたなりー
今日のお買い物は……
桃月学園1年C組 feat. 片桐姫子&橘玲 / 黄色いバカンス
……でしたっ
ぺーじとっぷへごー

2005.08.28 (Sun)

1 おはようございます
8:00、起床。んー、よく寝たかも
外は晴れ模様。まだまだ暑い日が続くなぁ
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「日曜日ー」
カレン「休みね」
LKPTeam「何をしませうか」
カレン「何か用事は?」
LKPTeam「特になしですね」
カレン「お金もないし?」
LKPTeam「いや、お金はありますが」
カレン「あ、あるの?」
LKPTeam「ありますよ」
カレン「珍しいわね」
LKPTeam「そんないつもお金がないみたいな言い方しなくても(^^;」
カレン「まぁ、そういうことにしておいてあげるわね」
LKPTeam「あぅあー」
とりあえずドライブでも行くか(^^;
2 お出かけ...とか
昼過ぎまでドライブ。気持ちはすっきりしていいけど、よくよく考えたらガソリン代がぁ……(^^;
$Date: 2005-08-29 00:35:35 +0900 (Mon, 29 Aug 2005) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2005/08/20050828.diary $
ぺーじとっぷへごー

2005.08.29 (Mon)

1 おはようございます
6:00、起床。んー、まだ少し寝不足かも
外は曇り空。晴れるような晴れないような。曇りのままというのが一番良い。だって暑くないから(^^;
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「んー、今日から仕事ー」
カレン「週の初めよ、しっかり気合い入れないとね」
LKPTeam「うぃ」
LKPTeam「しかし頭では分かっていても、体はついてこないのですよ」
カレン「ん、それは分からないくもないけど、気合いで何とかしなさい(^^;」
LKPTeam「うあー、気合いですかー」
カレン「そ」
LKPTeam「それは無理かも」
カレン「やってもいないうちから無理とか言わない」
LKPTeam「うぃっす、頑張るであります」
カレン「そそ、その調子ね」
LKPTeam「それじゃあ仕事の準備しますか」
カレン「がんばりなさいな」
LKPTeam「あぃー」
それじゃあ仕事に行くデスカー
2 お仕事...とか[WORK]
久しぶりに献血してみたり。そして具合が悪くなる罠(笑)。寝不足かなぁ、前はそんなことはなかったんだけど……
3 お買い物...とか[Shopping]
今日のお買い物は……
ナツノクモ 4巻 小学館 ISBN4-09-188484-9
BLACK LAGOON 4巻 小学館 ISBN4-09-157204-9
……でしたっ
$Date: 2005-08-30 00:20:09 +0900 (Tue, 30 Aug 2005) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2005/08/20050829.diary $
ぺーじとっぷへごー

2005.08.30 (Tue)

1 おはようございます
6:00、起床。んー、今日も眠いですねー
外は晴れ模様。昨日のようにいきなり雨が降ったり、なんてことはないと思われる
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「さてさて、昨日は窓を開けて仕事に行った所為で午前中に雨が降ったときはひやひやしてましたが、今日はそんなことはないようで」
カレン「でも雨の勢いはそんなに強くなかったから部屋の中まで雨は入ってこなかったでしょ?」
LKPTeam「それだけが救いでしたよ」
カレン「ま、天気予報はちゃんと確認してから出かけなさいね」
LKPTeam「うぃ」
LKPTeam「さて、それじゃあ仕事に行きますか」
カレン「準備してからね」
LKPTeam「おっと、そうでした」
じゃ、仕事に行くカー
2 お仕事...とか[WORK]
一つ大事な仕事が片付いたような。そして帰り際に前を走っていた車からたばこのポイ捨てを食らう。もう、マナーがなってないなー
3 夜...とか
お盆前に注文、支払いを済ませていたソニーのロータリーコマンダー、RM-X4Sが届いたとの知らせがあったのでさっそく取り付けて貰う。よしよし、これでプレイヤーを見ずに選曲ができて便利かも
$Date: 2005-08-31 00:20:23 +0900 (Wed, 31 Aug 2005) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2005/08/20050830.diary $
ぺーじとっぷへごー

2005.08.31 (Wed)

1 おはようございます
6:00、起床。んー、よく寝た
外は曇り空。微妙な天気ですな。気温はそんなに高くないから気にはならないようす
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「最近は朝晩の冷え込みもあってなんとなく秋っぽさを感じさせるようになりました」
カレン「そうねー、少し前までは夏まっさかり、みたいな感じだと思ってたけど」
LKPTeam「あっという間ですね」
カレン「ほんとにね」
LKPTeam「9月もすぐそこですからね、気温も落ち着いてくれてありがたいことですよ」
カレン「すぐ冬になっちゃうけどね(^^;」
LKPTeam「うあ、それはかなり遅れてもいいんですけど」
カレン「例年通りでしょうね、きっと」
LKPTeam「いやだなぁ、それ(^^;」
じゃあ今日も仕事に行ってくるカー
2 お仕事...とか[WORK]
よし、月末の処理もろもろがかんりょー。疲れたなりー
3 お買い物...とか[Shopping]
今日のお買い物は……
よつばと! 4巻 メディアワークス ISBN4-8402-3163-X
……でしたっ
$Date: 2005-09-01 00:45:51 +0900 (Thu, 01 Sep 2005) $ $HeadURL: file:///G:/repo/ndiary_log/2005/08/20050831.diary $
ぺーじとっぷへごー

つっこみ

LKPTeam / ykaltenative@mue.biglobe.ne.jp
さいととっぷへごー!