だから僕はココにいる

All is full of painfulness. so, I'm here.

Diary(log), BBS, CG, Link, Profile

生きている人、いますか?
恐れるな。未来は変えられる。




Diary:
Date:
Maintext: width=800
2018/10/31

Lycoris radiata


WEB拍手お返事(゚ー゚ )
>バレンタインはおろか夏を通り越して冬になろうとしていますが、お元気でしょうか?
最近、(ネット上ですが)仲良くしていた方がお亡くなりになったので 少々心配しております。
あああ、すっかりサイトが化石化しかけていますが、生きておりますm(_ _)m
気付けば個人サイトという仕組みそのものが過去の遺物になりつつあって、ああ、先人もこういう気持ちで時代の移り変わりを見つめていたんだなぁと思う次第です(;´Д`)




2017/2/15
気付いたら年も明けてバレンタインも越してますよどういうことですかもう
今年もよろしくお願いします(遅)


この構図、以前にも描いたと思いますがまあ気にしない。
それにしても世間一般では、個人運営のお絵かきサイトって概ね死滅気味ですね……
運営形態も考えなきゃいけない時期ですかね('-` )


WEB拍手お返事(゚ー゚ )

>遅ればせながら、ねこひげさんあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致しますm(__)m
こちらこそ、宜しくお願い致します┌(。_。)┐

ちょっとまえの拍手にもお返事を……!orz

>真田丸、面白いです。45分が短く感じる。
短く感じましたね!
ちなみに終盤が録画溜まって未だ見れてません。なきたい。


>相変わらずオフの日の犬耳さんが可愛い・・・こんな嫁が欲しす。
りょうりはかいめつてきですがそれでもよろしいか!ヽ(。∀゚)ノ


>壁|ωー){ガメラの新作も忘れないであげて下さい
すいません実はガメラを見たことがないのですorz
というかゴジラも多分84ゴジラくらいしか……(もしかしたらビオランテも)
昔CMでやってた「私はガメラを許さない」ってフレーズは好きなんですけどね('-`;)


>雨が降って気温が下がっても、湿度が上がる所為で 不快指数はむしろ上昇すると言う 嗚呼、はやく冬にな
更新が滞っている間に冬が終わりかけてるこのざま=□○_


>ねこひげさん、レッドドレスさんおつかれさまです!!ハッピーハロウィ…ってぁあぁ骨すら…
I am falling, I am fading, I am drowning,
つぎに還ってくる日まで……


2016/10/31

I am falling, I am fading
I am drowning, help me to breathe...




2016/05/30
わりと景気のいい音を立てて、カナブンが窓のサッシにぶつかります。
初夏の訪れ!(・∀・)

……じごくのまくあけともいいますが('A`;)


初夏の狐耳さん


それはそうと、NHK大河ドラマの真田丸が面白いです。
緩急の付け方が絶妙で、「ここでこう来るでしょ?」というのを(良い意味で)外してくれる話作りに惹かれます。
芸達者な人達が良い演技を積み重ねていますし、毎週日曜日夜8時が楽しみですよ!(・∀・)
この後怒られて剥がしたとかなんとか


WEB拍手お返事(゚ー゚ )

>陰謀=X 淫(な)望(み)=◯ なんちゃって(;^_^A
弟君視点
とりあえずいんぼうを置いておきますね!(*゚∀゚)




2016/5/12
月日が経つのがはやすぎ(;△;

で。
「火星の人」読み終わりました。
SFってまだまだ自由があるんだと思いました。素晴らしい読後感。
ところで映画のアイアンマンのくだりは「なんでここだけこんなんなんだ」と思いましたが、小説だとちゃんとアストロノーツな仕事してるんですね。
おのれハリウッドヽ(`д´)ノ
あと日本のタイトルもちゃんと「The Marthian」にするべきだと思いました。おのれ日本の配給会社。

それはそうと、「シン・ゴジラ」



トレイラー冒頭の、上空をゴジラのしっぽが通り抜ける絵にやられました。
あと、まるで流れる溶岩のような、あるいは焼けただれたような肌のようなゴジラに。
そして音楽。
そー監督があの人だし、多分観に行くんだろうなぁ…



ふともも写真館なるゆめのような本を買ったので、思わず描いてみました。
なお一巻が売り切れのため2のみ。
いんぼうだ(#゚Д゚)


WEB拍手お返事(゚ー゚ )

>大きいのも小さいのもそれぞれいいんだから、どっちもあればいいんですよね。あ、ケータイの話ですよ。心し
ちいさくておおきい、ちいさくないけどない
そう、大きくても小さくても、それぞれにそれぞれの魅力があるのです('ヮ'*)
もちろんケータイの話ですよ!(強調)


>ねこひげさんおかえりなさい!久しぶりに可愛い賓乳じゃなかった犬耳さんにもお会いできて嬉しいです!!

ただいま帰りました(*゚ー゚)ゞ
では、色々と貧しくても可愛い子を置いていきますね!




2016/04/01

てきとうにも程がある世界嘘つきデー対応




2016/03/31
「火星の人」上巻読んでます。
たいへんおもしろいれす(^p^)

日本語訳の妙もありますね、あれ







2016/3/26
最近iPhoneSEにちょっとぐらぐら来ているとか来ていないとか('A`;)
適度に小さいのはアドバンテージなんですが、ねぇ…


>おかえりなさい!

姉さんが一番髪の長さが安定していない気がする。いや気のせいではない(;´Д`)
ただいま!





2016/3/24
思うところあって筆が止まっていましたが、考えるところあって再び取ってみました。



焦るなよ、ゆっくりだ、ゆっくりでいい……



2015/12/24

MerryX'mas!!




2015/10/31
Forsaken
Anemone





2015/04/02
微速前進…


バレンタインの頃に描いてたらくがきー
……でも多分2月にノースリーブマフラーは無い


生物災害さんの渡す、バレンタインチョコは、苦い


WEB拍手お返事( ゚-゚)
多分に古すぎるお返事が混ざってますがううう
もしかしたら消えてるのがあるかも(;´-`)


>寒い中ですがお元気ですか
なんとか生きてますたヽ('A`)ノ


>ことしもよろしく
こちらこそよろしくです!(゚∀゚*)


>更新きてた!あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします!今日から
>仕事始めなので頑張ります。次年度こそはレッドドレスさんと長距離ツーリングへ!行って帰ってこれるやつ!
>…年々仕事が忙しくなるたびに社会人こなしながら創作活動している方への尊敬の念が募ります。
>このサイトを見始めてから10年位になりますが、どんな頻度でも更新されたらニヤニヤしながら見てます。
>体と心の健康にはお気をつけて頑張ってください!それはさておきつんでれさん、そろそろ視線誘導から
>解放しぃえスミマセン何でもなくぁすぇdrftgyふじこlp;@;:<>
今年もよろしくお願いします!
何かしら時間が喪われていくのが社会人だと思うのですが、どうにも最近は気がつくと寝る時間というのが多すぎてどうにも('A`;)
それはさておき、是非長距離ツーリングを楽しんできて下さない!(・∀・)


>『楽園追放』  ・再三のアプローチに関わらずディーヴァ市民の同行者ゼロ
>・他方、フロンティアセッターも純生身の地上人類を拾っていく余裕はない
>今を反映してると言われればそうなのかもですね。どうにも世知辛い話ですが。……
確かにどうにも人は内向き、コストが外向けないとか、どこぞの島国を思い出す話……せちがらい。
ただまあ、今を反映してるのもあるでしょうが、「末裔ネタ」をしたかったってのもあると思います(*・x・)
ほら、SFにとって○○の末裔って、こう、ロマンじゃないですか!(何


>この言い方は失礼かとも 思いますが ギャラが発生してるわけでもないですし無理をなさらず
>ねこひげさんの 好きな(余裕のある)タイミングで更新されたらいいと思います
というわけで、ひっそりと戻りました('-`;)
またこっそりといなくなるかもしれないので大言壮語も抱負的発言も控える方向で(後ろ向き)


>生存確認!
Still Alive ! :D




2015/04/01

さいきどうしますた!\(^o^)/
エイプリルフールですけど!




2014/12/31
ろくにうごくことなくもう2014年も終わり……何という体たらく……ねこひげには自己批判が必要ですね(^ω^#)ビキビキ


2014年を総括するなら、狐耳さんのおしりは外せないな、と。


それはそうと最近見た映画(゚ー゚ )

・楽園追放
最新の日本のアニメ映像技術を使って、昔のアニメ、古きSFを復元したように感じました。
土台をそのままに、舞台やキャラクタ達の発想、思想を現代的にアップデートしたロボコップと真逆のアプローチというか。
とりあえず映画館から帰ってから速攻でブルーレイをAmazonで注文しますた(・∀・)
届いたんで、正月休みにもう一度みるぞー
くぎゅ&ミキシンとかご褒美としか思えません(*´д`*)'`ァ'`ァ

それはそうと、人類はあらゆる犠牲を払ってでも宇宙に出て行かなければならぬのだという私にとって、市民達の選択はちょっと悲しかったです。しょんぼり。

・インターステラー
ハヤカワSFとか創元SFとかをそのまま映像化したかのごとき映画。
SFをそんなに知らない私でも、あちこち「あ、これアレだ」とか「ナニのオマージュ」とか色々わくわくする映画。
サイファイとドラマが丁寧にバランスしている美しい映画。
TARSとCASEに萌える映画。
ハンス・ジマーの仕事に震える映画。
個人的にプランBとかに興奮します。生き残るべきは人ではなく、人類種である。というネタに(;´д`;)'`ァ'`ァ
多分、これもBD出たら買うなぁ…EDシーン大好き!

"It's not possible" "No, it's necessary"

・フューリー
キリスト教圏向けのネイキッドな「プライベートライアン」
ぶっちゃけ、混沌ですよね、制作側が描きたかったのは。神から遠い地での人の有り様、自己犠牲、奇蹟。戦車戦など刺身のつまです。Tiger自体はBeastだったけど。
ただ、中盤以降、やりたかったことと表現方法に齟齬が生じてきたのがちょっち残念。ランボーとか。


最近描いたらくがきいろいろと。



姉さん



まさかのシャーリー二巻発売。
一巻あるけど、思わず買い直したらナンバリングされてて吹いた(^∀^;)


CMがいい
スズキの新型アルト。齧歯類っぽい昭和顔で可愛い!
でも来年出るらしいののコンセプトはヒューマンスカルっぽくてやっぱり可愛い!(え



復活の日(違)



怒れ、怒れ、消えゆく光に



りそうとげんじつ


WEB拍手お返事(゚ー゚ )
あ。も、もしかして返事漏れとかあったら申し訳ないですorz

>タートルネックが似合うって地味に難しい気がするのです。ぱっと思い浮かぶのはトグサとジョブズ。
基本的に体にぴったりフィットするので(特に薄手)、体型や髪型等の素体のバランスが重要になってくるのかなぁとか思います。
トグサ(というかメンズ一般で言う)タートルネック+ジャケットは鉄板の組み合わせだと思うのです(*゚∀゚)=3
ジョブズは……むしろあれはなんというか、他にイメージが浮かばない印象がが

黒森さんも似合うと思ってみる、勝手に。


>初めまして、久しぶりに生物災害さんの可愛い尻尾がみたいです(*´∀`*)



>はわわ´磯定ぶりにWeb田返竃栖ました´伏麗梺クΔ気麩煢笋錣蕕妻臈・┬@ィ肩A・・
>ぅお、半年ぶりに拍手したら文字化けでしたorz それはそうと生物災害さんマジ淑女。
>以前レッドドレスさんの痛単車を作らせていただいたFです。素敵なイラストを頂いたのに
>お礼も言えずにすみません、本当にありがとうございました。異動してから仕事に忙殺され、旅行に連れ出す
>機会も持てないまま2014年が終盤戦になってしまい情けない限りです。今年はじっと耐えて、
>来年たくさんいい報告ができるよう頑張りますね。

ひいいこちらこそ色々と放置しすぎて申し訳ない限り(;・∀・)
RDさん未だ貼っていていただけてるとはっ
バイクは走ってこそ華、ぜひ来2015年は楽しいツーリングができる年になると良いですね!


>うぉう、今年も「ほわー…///」から「ゾクゾクーっ(((」への相転移!!!
>あぁ…レッドドレスさんをどこかへあたたかいところへ連れ出したいです…
あたたかいところ、それはきっとあたたかいあなたの……とか色々と思うのです('-`*)


>以前からちょくちょく拝見させて頂いています ねこひげさんは伊藤計画さんの虐殺器官
>は読まれましたか(私見ですが)軍警の世界観を連想させる本です
虐殺器官は読みましたよ!
どうやら今度ハーモニーも合わせて映像化するようで(゚ー゚ )
私的には、ハーモニーがちゃんと小説通りの展開と結末を迎えてくれるか、すごく楽しみなのですががが
<ハレルヤ>
<ハレルヤ>
<ハレルヤ>


>寒い中ですがお元気ですか
比較的お元気していますよー
まあ寒さのお陰でお腹の調子がアレですが…うう





2014/10/31
Eschscholzia californica
ここはとてもさむいの
ここはとてもさみしいの 
だから、あなたのところへかえりたいの
だから、わたしを




拍手お返事はのちほど……




2014/09/11
秋の訪れ!( ゚∀゚)
朝晩涼しくなって来ました。


なんちて
というわけで、こんなへそだしもそろそろ見納め……

メイドさんはよいものです
生物災害さんを呼び止めてみる

おしごと
Exactly(そのとおりでございます)


WEB拍手お返事(゚ー゚ )

>ラストの勝利世界は ~
>すいません早漏送信です>ラストの勝利世界は ~ スカイネットはシュワちゃんを送り込んだ時点で「今
あ、あー切れてる(;_;)
単軸性の時間改変モノの問題点は、歴史を改変できた場合は改変を知覚できないし、改変後の世界を再改変できる可能性があるということなのかなぁとか思ってしまうのです。
加えて時間及び時間軸そのものが、宇宙開闢から終焉までオンタイムで生成されるか、定規のように最初から最後まで(不確定性も飲み込んだ上で)時間0で生成された上を辿るのか……
まあ、オールうんちゃらはその辺あんまり深く考えて作ってないのかもとか思い始めましたが(;´-`)


>登場人物の家事スキルってどんなもんなんでしょうね?
そんなに深く考えたことはないですが、少なくとも料理に関しては↓の感じかも。

狐耳さんは多分まるでだめ子さん、兎姉は多分普通に女子力高いかと。
十字縫合さんは粘度や切り幅、焼き具合など、目安があったり数値化できるものであれば正確に作れるんでしょうが、「好きな味」「適度な」等の意識が乏しいので、なんかこう、他の人達との比較ができない感がひしひしとします。




2014/08/24
ムヒを首筋に塗ると冷たくて気持ち(・∀・)イイ!
……と同時に熱くなる。
ふしぎ体感


きらいじゃないけどね!
ちょっと前のGUN誌でも紹介されてたWalther CCP。
コンシールドキャリーってことでシングルカラムマガジン、そして何故かガスピストン式…
これはあれかしら。「コンシールド用だからそんなに撃たない、だからポートが詰まることは少ないだろう」って踏んだのかしら。

臼のゴリゴリ音、すき
十字縫合、石臼を挽く。10rpm。


高精度切断
十字縫合、蕎麦を切る。


(゚д゚)ウマー
フィフティーセル、蕎麦を啜る。




2014/07/29
きゅうけいちう
狐耳「あ~あぢ~むしあづい~~(;'д`)」
十字縫合「その大股開きは閉じた方が良いと思いますが」
狐耳「あーによー。他誰もいないしー蒸れるしー」

油断も隙もあったもんじゃない相方さん
十字縫合「向こうの射撃場から貴女のパートナーがスコープで見ていますが。今、手を振っています」
狐耳「はぁあ!?!?Σ(゚Д゚;)」

いやほんと暑い('-`;)
夜はちょっと涼しいけど!


どうでもいいですけどマツダの新型デミオ、ライトがモーターヘッド(今はゴティックメードか…)の目っぽくてどきっとします。
この感覚は日産ジュークのエヴァンゲリオン弐号機ぶり(;・∀・)


WEB拍手お返事(・ω・ )

>私もAll you need is Kill 見ました。原作が大好きな友人はプンスカしてましたが
>よく練り直されていて、私は結構楽しめました。ハリウッドとして。各種デザイン方面は
>マトリックスかと見間違えるほど似ていてがっかりしましたけども。
私も正直ギタイは、最初見たとき「あれ?マトリックスのタコみたい」ってちょっとがっかりしました。特に金属の質感的なところが。
まあ原作通りスピア弾ぶっ放すカエルってのは映画の絵面的にアレでしょうけど、もうすこし、こう。
エクソスーツはどっちかっていうと、エイリアン2のパワーローダーの方を思い出しました。
ストーリーの方はハリウッド的にかなり美味く練り上げたものだと思います。
中年新兵とか、そこを生かしたストーリー展開も中々。
個人的にリタが結構普通にバカスカ死ぬのにはちょっと驚いたというか、よくぞやった感( ゚∀゚)


そいやリタって、劇中内で笑ったことあったっけ。




2014/07/16
体調、大変アンステーブルにつき('д`;)
いろいろあかん。

それはそうと、All you need is killを見てきました
以下ねたバレ感想

・原作のキャラクターや世界観、その他色々は映画的にアレンジ。でも、「偶然サーバを倒したお陰で死ぬまでの経験を過去に引き継いで再スタート」の基礎骨格は同じ。戦場の牝犬、赤いペイント、バトルアクスの代わりのブレード(ヘリのローターブレードらしい)を使う等々、原作の要素もそこかしこに。

・腕のリピート回数は再現せず。だから「実は初めてではないよ?」って演出も可能になったのかも知れない。砂糖は三つだよねーは、視聴者視点がトムからエミリーに気付いたら移ったナイスシーン。でも聞き出したミドルネームが本当かどうかは、想像するしか。多分本当だろうけど、もう折角ひとネタ続けられそうだっただけにちょっとモヤッ。

・白ブリーフの変態を助けたら自分が圧死飛び出して轢死トラックで轢死。そしてやり直し。リセット→ウジ虫!→リセット→ウジ虫!→以下ループ等々、このネタだからこそできるシーンてんこ盛り。

・「よお戦場の牝i(腹パンwithスーツ)」とか容赦なさ過ぎて吹いた。まああちこち笑えるポイント多いんです。

・情報を得るためにルートAを選択。情報を得たのでルートAは破棄してルートBを侵攻。ルートBではクリアできない事が発覚したのでルートCを選択。これは情報を得てフラグを立てるRPGではなく、プレーヤーが覚え込んでプレイするアクションゲームそのもの。とはいえ、映像的一人称視点を自重したのは良かった。

・そういえば事前CMでCODゴースト(とKillZone?)でてきて吹いた(・∀・)。死んでやり直すとか言ってるしどう見ても専用CMです本当に(ry 

・原作だと語りがほぼ一人称視点だから主人公が死ぬとリセット感があるけれど、トラック轢死後「こいつ何やっとん?」みたいなその後があるから、同一時間軸じゃなくて平行世界へ情報送信してる?ラストの勝利世界は無数の人類滅亡エンド世界の上に立っているのだ……みたいな。

・終わり方は原作と異なり、文字通り戦争終了。ケイジは誰も知らない真の英雄に。原作通りリタと殺し合うってのはまあ無理かなぁとは思ってたけど!見たかったけど! でもまあケイジもリタも記憶を持ってハッピーエンドじゃなくて良かった。

・でもなんであの終わり方なんだろう。なぜ巻戻って、巻戻った世界でギタイは無力化してるんだろう。なぞ。



All I need...   ...is kill.
youをIに変えてみたかっただけなの。
で、なんとなく運動エネルギーの魔女を描いてみる。


WEB拍手お返事(゚ー゚ )

>週一更新、おめでとう!
むかしはもっと頻度が高かったはずなのですよね。
なので、もっとなんとかしたいところです…ううう('A`)


>近衛家の日記に書いてあるお花見の時期で小氷河期が確認できるそうですね
ほほう!(・ω・ )
なおさら、テクノロジの進んでいない昔だと相当酷い被害がでたんだろうなぁとか、色々想像してしまいます。


>床で潰れたおしりのボリュームが大好きです! ∑d(*>▽<*
>もちろん、トロンとした目でハァハァしてるのも大好き (*^ω^*
黒森「恥ずかしながら私も大好きでね(´∀`*)ハハハ」
狐耳「こここのばかーっ!o(;゚Д゚)=◯」

みたいな会話が聞こえてきそうな!


>good
thx!( ゚∀゚)


>ヒャッハースーツでセクシーな姉様と可愛い狐耳ちゃんだー!!
>てかちょっと透けてる!?興奮してシャツとスーツを勘違いしてました・・・
扇情的なOLグラビアとかあるじゃないですか。
やっぱりああいうのこそ姉様に似合うと思うのですよ!(*'△')




2014/07/06
なんかもう、毎年記録的豪雨とか言ってる気がするです……
温暖化のせいなら、平安の世の人とかはこの気象変化を体験していたのかしらん(・ω・ )


息が荒くなってる狐耳さんは可愛いはず。はず(*'-')



黒森さんは定期的に相方のお尻を見ないとしんでしまう病に罹っているらしい(´∀` )




2014/06/30
小さく、金属的で甲高い音がいつまでも聞こえてきて、「ディスプレイでもPCでもない、外の音でもない、何の音だーっ!」って、よーく耳を澄ませてみたら、ガラステーブルの上の陶器のマグカップの中ではじけるコーラの泡の音でした。
コースターを介してガラスと陶器で色々共鳴するみたいです。コースター抜くと音がしない…


兎姉




2014/06/27
もったり更新


1
500を連射する



Faster and faster and faster and....



えっちなめいどさんのごほうし



にひひ


WEB拍手お返事(゚ー゚ )

>連続更新うれしいです
油断するとこのていたらく!/(^o^)\





2014/06/06
穏やかに梅雨入り。
今年はちょい早めのような気がするです。
そして蒸し暑い……=□○_


りんご
フィフティー・セルとタブレット


WEB拍手お返事(゚ー゚ )

>前屈みの武装さんのおっぱいを手のひらでたゆんたゆ~んと (*>ω<*
たゆーん
こうですねわかります!ε=(゚∀゚*)




2014/05/29
諸般の事情により、Intuosを更新することに。
そしてそのすぐあとに発表されるキャッシュバックキャンペーンに脱力することになろうとは……('д`)



とりあえず武装さんを描いてみたり。



えっちな武装さんを描いてみたり。
このポーズ好きなのかいな私は。



ニュース読むよ。



身長差およそ頭一つ分。以上かも。



トランジスタグラマー




2014/05/02

いよいよ暑くなってまいりました。
休み中に衣替えしておかないと……



スカート&タイツ。やっぱりなんか違う気がするがこれでいい気もする。なやむ。



拍手お返事

>狐耳さんは、もちょっとお肉がついててもかわいいと思うのですよ (*^ω^*




まああんまり増量しすぎてもなんていうか。


>ロボコップ!ロボコップ気になってたんですよ、やっぱり見に行こうかなぁ
映像美以外にも、人の考え方とか時代の違いがよくでていて、そういうところを比較してみるのもおもしろいですよ!


鍋とビニールテープでロボコップごっこ。




2014/03/31


リブート版ロボコップ見てきました!(・∀・)
旧作は何回か見たものの、最後に見たのが随分昔なのでうろ覚えなのでアレですが、結構楽しめる作品になっていたと思います。
以下白消し感想ー

・旧作の直接的なグロ(手が吹き飛ぶ、執拗な射殺シーン、ドロドロ轢死エトセトラ)は影を潜めて比較的クリーンな雰囲気になったものの、一部には残っています。ピーナツバター。 個人的には鏡に「アレックス・マーフィー」が残っているところを映すシーンがうえええときました。生半可なスプラッタよりきつい。あれは殺してくれってなるよ(;´д⊂ヽ 

・サイボーグに対する、意識の違い? 旧作は人間をパーツとして利用し機械に落とし込んだところから感情を回復するシナリオだったのに対して、今作はあくまでマーフィーは生きており、感情を持ったところから始まってアクシデントによって感情を失わざるを得ない状況に陥るわけです。 旧作の方はお話的なわかりやすさ(ステレオタイプ的な意味で)、今作はあくまで現実に状況が発生したら、当事者達は(法的、倫理的に)どう行動するか?という視点からお話を作っている感があります。

・その辺は社長が端的かなぁと思うです。ラスボスであるセラーズ社長は、はっきり言って「悪党」ではありません。イリーガルなテクニックを知ってるやり手ビジネスマンです。 悪党のように恫喝するのではなく、相手を説得する。威圧的でなく、経営者、管理職として部下の意見を吸い上げて人を動かす。「どうすれば得をするか?」「法的に企業としてどう対応すればよいか?」を考えている。

・だからロボコップを処分しようとしたとき、最初は「あれ急に悪役っぽくなったぞ」と思ったんですが、よくよく考えたらロボコップにかかった費用は26億ドル、全米のロボ市場は推算6000億ドル。そりゃ諸悪の根源のロボコップの殉職が一番理にかなってますわ。法の抜け道として人間と機械の融合をせざるを得なかっただけで、本業はロボですからね! ロボ規制法が廃案になったらサイボーグなんかいりません!

・あと冒頭のテヘランの戦闘。旧作でのED-209射殺事件と比較すると、非常に現代的な流れです。そういう意味で、正しくリブートしたのかなと思います(゚ー゚ )

・でも最後の撃ち合い、あれだけは何とかならなかったのか。「お前なんかクビだー!」「サンキュー(ズドン)」レベルのネタを期待していただけに! 撃たれたショックで引き金引けて倒せるとかないわー('A`) それとも意志の力が優先順位を書き換えたのかしら?

・リブートと言えば、旧作の産業用アームロボットのような動きだったのが、人間と変わらない感じで動いています。オートモか! あと銃撃戦はガン=カタでした。ええ、2014年版ガン=カタです。見得は切らないけど(゚Д゚;)

・過去作のオマージュもちらほら。刑務所リサーチで犯罪者にもっとも恐れられるデザインが旧作ロボコップとか、一番最初に突っ込む敵のアジトが麻薬工場とか

・あとバーホーベン程じゃなかったけど毒とか風刺が効いてて良かったです。軍事的ダブルスタンダードとかSLジャクソンとか。そういえば「色も相棒だな」ってよくOKでたなぁ。黒人が言うからいいのか('-`)


今作を見て、旧作は時代劇だった、という意識を強くしました。
今作は現代劇。明確な敵は存在しない、明確な悪も存在しない。コインではなく、サイコロの時代…

絶対評価するなら、旧作1の方がデキがよいです。ですが一本の映画としてみるなら十分に面白いし、SFすきーな私は総じて楽しめましたです(・∀・*)
そうそう、私は前売り券を買ったクチですが、特典がロボコップの顔が写るLEDライト……どこで使うのかと('A`)



もぐもぐ狐耳さん
PARM(゚д゚)ウマー




2014/03/12
一日の過ぎるスピードが速すぎて心がついて行かないのですががががっ

まじです
酒量が増えてから質量が、質量が……ががorz
もっとも気温の下がり方からワンテンポ遅れている感もあるので、単に寒さで増えただけという可能性も捨てきれない。ないのだ。


本気です
アルコール燃料にするひと


WEB拍手お返事(゚ー゚ )

>応援してます
ありがとうございます!(*・∀・)


>げんき~? 生存報告だけでも
はずかしながら…いきてました!(*゚ー゚)ゞ


>よかった
ご心配をおかけしたらもうしわけないですううう





2014/03/09
気付いたら新年どころか3月ですよ。
すてぃるあらいぶ生きてます。いきててすいません=□○_

色々あってペンを握っていませんでしたので、リハビリをすこしづつ……
拍手お返事は(多分消えてるのもあると思いますが)、かならず。

そもこの人酔えるんだろうか
それはそうと、控えてたお酒の量が最近増えつつ……あかん(;x_x)





2013/11/05
とりあえずなんとかたっせい。しぬそうなのでたおれます=□○_
コメントはまた後ほど……あ、お尻成分ちょっと多めかも


えろす(゚、。)
抜け番。兎姉のライダースはどうしてもえろい方向に行くしかない気が。


えろえろよーあ、左手のは弾箱です
水着パーカーとおしり。おしり。



多分海外のパンクさん
とある写真を見て十字さんにもヒョウ柄が似合うかなと思って描いたけど、やっぱり違う気がする。


4.25"
4.25"
コマンダー。
やっぱりこのサイズは可愛くていいと思うのです(・∀・)


あ、れ?
適度に小ぶりが良い(意味深)


昔はなんかヤだったけど、今はなんともない。
S&Wのボディーガード。
文字通り狼耳さんのボディーガードにしようかしら。


お高い
光量記憶モードが超便利
ミント6本ワンパック
モノいっぱい。
あ、GLADIUSはうちでは超便利懐中電灯です。


るんば
やがて心うきうき

なかなか減らない
メンソレータムの女の子


時々街で見かけてひぃっとなる病多分におい嗅いでる
ロングシャツ+ショートパンツと彼シャツは似て非なるモノというか、彼シャツにおかしなイメージがつきすぎというか。
とりあえず下が見えないの危険。


陽気なリズム
音楽を聴く狐耳さん


かわいいのだからしかたがない
そんな狼耳さんがかわいいかわいい言う黒森さん


見られるのなら、バカで結構
ワンピ狐耳さんのおしり。


むきっ
きんにく。


メスブタですのでアルカイックスマイル
メイドさん達。


オムライスにケチャップ文字というテクニック
おわり!


WEB拍手お返事(・x・*)

>ライダースにふんわりミニスカって背徳的な可愛さががが! (*◎▽◎*
はくべきかはかざるべきか。それが問題だ
いえす!ふんわり!ふんわり!ヽ(。∀゚)ノ



2013/11/03
レッドドレスさんは36番ということで。
なんか今回は達成できないような気がするです。あわわ



以前から十字さんはオールドバイカーというか昔のアメリカ不良バイカーファッションが似合う気がしてたので、がっつり着てもらったらイメージ通りでした。
落書きなんで色は出てませんが、赤いダブルのライダースで。



ついでに髪のちょっとウェーブを入れてみる。髪が長いとあそべてたのしいのです(・∀・*)



彼女にはT2のDesert Suiteがイメージにあう。気がする。





狐耳さんだともうちょっと可愛くなるかな(・x・*)



ナイフ以上、フルサイズアクスの隙間を埋めるハンドアクスを描いてみた。S字なのは過剰な突入負荷を吸収するため。ため?



別に薪割りのためのものじゃないです。


基本的に敵の頭に振り下ろすためのものですが、十字さんの場合はドアノブとかも気にせず粉砕するのです。
マスターキーいらずというかマスターキー(斧型)



人間向けの発想で、軽量化と強度の両立でリブをつけるというのは十字さん向きの構造ではなく、こうなるわけで。







やっぱりハンマー。戦槌。
刃こぼれしないし、メットだろうがボディアーマーだろうが、上から叩き潰せる!



運動エネルギーの魔女。



赤いWONDA。
わりとさっぱりした感じのコーヒー



十字縫合さんはコーヒー、蜥蜴兄は煙草。嗜好品。



フリクションボール
講演会に行くと使ってる人を見かけます。やっぱり消せるのはべんり(・∀・)



机の上の薬品類。サンテ40とヒフカA。



電車にバカルディストロベリーフィズの広告があって、帰りにコンビニに寄ったらあったので買って飲んでみたり。
おいしい苺味でした(小並感)



狼耳の叔父さん。髪を伸ばしてみた。




せつない中年。





ちょっと思うところがあって買ったイヤホン。RS Earphone #02
汗かいても大丈夫(;´-`;;)



それとは別にATH-EM7の左右のバランスがおかしくなったので、買い直そうと思ったらカタログ落ちorz
というわけで、最上位機種のATH-EW9を購入。


なんか音がぼわーんとした感じなので、エージング中。
人の声はとても素直に聞こえてくるので、ボーカル曲とかにはいいのかな?



狐耳さんは肩だしファッションが正義だと思うのです。
でもダウンはともかくマフラーだけは寒いと思う。おなかひえそう。



今月のGun ProfessionalよりCZ PO-09。なんか以前P-07を描いた気がするけど。


狐耳さんに持たせたような気もする。まあCZハンドガン使いということで。



狐耳さんのママ。
せっかくだからデザインをリニューアルする前の狐耳さんで。




現役の頃(三十年前位?)は結構尖ってたと想像。


現役の頃使ってたCZ75ということで。


WEB拍手お返事(・x・*)

>025・026が危険にかわいいです! (*>▽<*

もういちど描いてみたけれど、やっぱりアカンですわこれ(;x_x)





2013/10/31
Forget-me-not
あなたへのおもいはまだ、まだとどきませんか?





2013/10/21
想像以上に遅れていますが、ぼちぼち描いてます(;゚∀゚)
相変わらず番号とかぐちゃぐちゃな感じで。


ほろよい(もも)と贅沢みかんテイスト


メンソレータム。冬のお友達(*'-')



「007 慰めの報酬」を見て、ボンドガールが綺麗だったので狐耳さんにも同じ格好をしてもらった。
肝心の映画の内容は……まあ(゚-゚;)



GUN誌の記事にあった競技用グロック。スライドえぐりまくり。



多分犬耳さんがちょっと苦手な感じの銃。



スライドを抉りすぎてない1911が好きな犬耳さん。



檀臣幸さん追悼クロノクル・アシャー('A`。)
またいい声の人が一人いってしまった……



トカレフとGLISENTI MODEL 1910
後者はGUN誌に載ってたもので。



禁煙パイポの続編CMを知ったのですが、センスは昔の方があった気がするです。
黒森さん、以前煙草吸ってた絵を描いてた気がするけど、狐耳さんが嫌がれば吸わなくなるはず。


描いててプラネテスのフィー姉のアレを思い出したり。
まあ十字さんは吸いませんが。



ちょっと髪を下ろしてみた(狐耳さんのアドバイス)



黒森さんはイケメンでなければならぬ。
というマイルール(`・ω・´)



狐耳さんもドキドキする位にはイケメン。



時々描きたくなるめうそっく。めうあーりー。
シンプルで素敵な1911



Witch of Kinetic Energy


WEB拍手お返事(゚ー゚ )

>ありましたねミッフィー!FDに収まるヤツ。いろんな髪型をしてくれる女性はいいですね。銃持参なら尚更
>…すみません、誤変換です。「十字さん」とデートできる灰蜥蜴さんうらやましす。

銃持参の十字さん……は置いといて、髪が長いと色々遊べて楽しいです。うふふ(゚ー゚ )

十字さん、シングルライダースも似合うかも。


>大昔の十字縫合さん かわいい!
>100達成、おめでとうございます
>おつかれさま


ありがとうございます無事達成!ヽ( ・∀・)ノ
そして今回はかなり厳しめの予感がが


>今月は、ねこひげさんの絵がいっぱい見れてうれしいです

ありがとうございます!(・∀・)
挑戦再び頑張るですよ!


>100枚達成おめでとうございます!おあつかれさまです!(・▽・)

ありがとうございます!ヽ( ・∀・)ノ
そして再度無謀な挑戦に……


>さ、39はGストリングスよりもさらにエロい!  ∑(*◎▽◎*
だってほとんど隠れていないんですもの、うしろ!

前だとそれなりに隠れる。あと下側も(下品)



せっかくだからGストリングにちょっと布を足した感じにしてみた(・ω・ )



その上でヒール履いたら、想像以上にあかん感じになった(;´-`)


>大量にキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!とりあえず十字傷さんがカワイイwww

せっかくだから黄泉帰りの意識取り戻し直後の幼女ばーじょんとか描いてみるテスト!(;・x・)カワイイカナ?
レ○プ目の十字さんもなかなか面白いです。


>武装さんに突入!(意味深)

ならば総員、第一種戦闘配置!(喜)


>ねこひげさんのらくがきでRhino 40DSって銃を初めて知りましたけどこれすごいかっこいいですね!
>絵を見てティンと来たあとyoutubeの紹介動画見たら一発でこの銃のファンになっちまいました


私もYoutube見て、中のメカ見て惚れました!(*'-')
なので狼耳さんの持ち銃にするですよー


>胸を張ってもブラ分の膨らみすらないとは…犬耳さんはサラシ派ですか!(・∀・)wktk

ううう描けば描くほど胸が小さくなる犬耳さんカワイソス('A`;)


>Fのひと
それはなによりです!
雨が続きますが無事良きツーリングを!('ヮ'*)



>だいじょうぶ?半月過ぎたよ


だ、大丈夫じゃないフラグがが(゚-゚;)




2013/10/06
ちょっと余裕が出てきたので、また一ヶ月に100枚らくがき描くですよ!( ゚∀゚)


ふと十字縫合さんがエプロンをつけたら、という絵が浮かんだので。



まあそそのかすのは兎姉なんですが。


たまってるWEB拍手のお返事とかはおいおい……=□○_





2013/08/14
とりあえず、画像だけ張ります。足りないコメントとか色々は明日にでも追記で……=□○_



S&WのM745、M459。



1911で慣れた犬耳さんにもスライドのセーフティはコッキングの邪魔のようです。



M945のコンパクトモデル。鱗セレーションは趣味性と実用性が両立してて結構好きです。



サイトは面白いDE1911G。あとM1911A1。あ、インターナルエキストラクタ書き忘れたorz


1911でにこにこ犬耳さん。



胸張り犬耳さん



ネットで見かけたとある写真をもとに描いてみたお姉さん



スカートたくし上げ



すかーとふわり



すかーとたくしあげそのに



狼耳さんの叔父さん



東京シャッターガールのヒロイン、歩ちゃん



くまもんかわいい(*'-')
でもどうしてもくもまんって空目してしまうスパイダーマンじゃないかそれじゃ



武装さん。



口ジッパーえろす



おくちで



おくちでそのに



おくちでそのさん


   
と妄想か回想している淫乱メスブタメイド武装さん。
と呆れてる生物災害さん。



狐耳さんを上から





狐耳「……」




灰蜥蜴「ま、そうかも知れんがな。それでも昔はあいつな、軽口を叩いてもどこか影が拭いきれない、見てて危なっかしい奴だったんだが
灰蜥蜴「だけどお前さんと連むようになって、あいつ、随分変わったんだ」



灰蜥蜴「兵士として、ヒトとして、ずっと良くなった。お前さんがいい影響を与えたんだ。間違いない。……それに何より、あいつはお前さんをとても大切に想ってる」



灰蜥蜴「だから、ま、これからも仲良くやってくれ。邪魔して悪かったな」
狐耳「ふ、ふーん…」



個人的にとても好きなデザインのマック。芸術的。



廃墟少女。拾いもののHi-Powerにランヤード付けてます。



廃墟少女とトンボ。



色んなキャラを描いてきたけど、私的に一番怖い存在は廃墟少女かもしれない。



彼女の愛用サブウェポン。拾いもの。



空洞天使。
多分10年ぶりくらいに描いた気がする。



天界の尖兵。天使になり損なった人間のリサイクル品。



大昔の十字縫合さん。この頃はまだ.50Cal.に傾倒してないのです。



カラシニコフで血と水の詰まった皮袋を破裂させる簡単なお仕事!



ぴちぴち(死語)の10代。



今の十字さん。



マシじゃない部分もまだまだありますが。



南部式



Px4 Storm Subcompactと9000
サブコンパクトはショートリコイルだけど、しかたないよねと最近思えるように。可愛いし('ヮ'*)



達成!∩(・∀・)∩




2013/08/13
もはや描いた順番と絵に描いてある番号が完全に一致しないのです。

それはさておき、十字縫合さんの髪型であそんでみた。





でも個人的にはアップが似合う気がするです(*'-')


ちょっと普段と雰囲気の違う目つきで。



唐突にTIKIを描いてみる。



唐突に兎姉さん


姉さんのお尻



アイスペロペロ



いかがわしいみずぎ



ひとしきりアップル製品など。
あ、G3の灯油タンクは勝手に私がそう呼んでただけです…(;´-`)




オリンパスのE-P3。愛用品。



オーディオテクニカのATH-EM7。愛用品。
もっぱら屋内専用ですが。


WEB拍手お返事(゚ー゚ )

>ライノかっこいい
>個人的には、2インチバレルのほうが好きですが

2インチも格好いいですね。精悍で!


描いてみて思いましたが、狼耳さんにはお似合いのリボルバーかも。うん(゚∀゚*)


>ふと、「ミッフィーは ケツを 持って行きます」を思い出しました…

なんかそんなネタがむかしあったような……そして連想的にマトリックスばりにアクションを披露するミッフィーGIFアニメがあったことも思い出してみたり(゚-゚;)

あとすこしだー =□○_




2013/08/10
黙々と描く。なんかコミケに出るわけでもないのにコピー誌の原稿に追い込まれている気分に!(゚-゚;)
日々描いていると、やはりどうしてもアップロードまでに力尽きるの。ううう
とりあえず少しずつ…



Rhino 40DS
なんか格好いいし、ちょっとテクノロジカルな雰囲気を醸し出すデザインがいいなぁと思うので、狼耳さんに持たせてみようかしらかしら。


何となく黒森さんをもりもり描いてみる。

筋トレ黒森さん


拍手


うーむ


マジ天使


描いておいてなんですが、私のイメージではこういう顔はまずしないはず。


オールバックにしたら、なんかエグザクソンに出てきた異星人みたいになっちゃった。


WEB拍手お返事(・ω・ )

>おーここでキノの絵が見られるとは。 中村隆太郎さんは残念でした…
全くです…('A`。)

追悼セカンド。フルートが二式テラとの話らしいので描いてみる。


>こんにちは 以前お邪魔してたものです お元気なようで何よりです
>久しぶりに見た武装さんや生物災害さんが可愛くてたまりません なでなでしたいです それではまた

それでは可愛い生物災害さんをなでなでしましょう!ヽ(。∀゚)ノ



場所によっては怒られますけど!


>おつかれさまです。あー、やっぱり腰…どうかお大事にされてください。ライドバック積んだままだから
>見たいけど最近時間がgg。生物災害さんの様な有能メイドがいてくれたらゆったりさせてもらえそうですのに
>もう8/10ですね…がんば!でも無理はしないでくださいましノシ

きっとゆったりできますね!(゚∀゚*)

でも生物災害さんはご主人様に褒めると照れてしまいます…

しかし月100枚とかたいへん。がんばらないと!(゚Д゚;)




2013/07/28
絵は粛々と描いていますが、サイトに載せるのが遅れるという流れががが


さて、一部で話題のenchantMOONですが。
ペンを使ったお絵かきタブレットとしてちょっと興味を寄せてたのですが。
ハンドル萌え
個人的に惹かれる点は、なんと言ってもハンドル。ええ、ハンドルです。
多分今後出ることがないであろう、可動ハンドルタブレット!(゚∀゚)

Latitude10は手袋が必要と聞いてあきらめたり
こんなふうに!つかいたい!

が、出荷されて、手に取る人が増えてくるにつれて色々と問題点が明らかになっていて、ちょっといやかなりじゃなくて絶賛躊躇中
まず、ペンで書くデバイスにもかかわらず、筆跡の取りこぼしがあるらしいこと。
黒板とホワイトボードの切り替えが(どうやら)固定されないこと。
Wifiが繋がらないとか、その他の問題は個人的にはあんまり重要視してないので、そのうち直してくれればいいかなぁとか思わなくもないです。

でもNo UIとかいいながら、その実超特殊UIというオチも嫌いじゃないです。
これはきっとNoって名前のユーザーインターフェースなんですよ(適当)
言い方は悪いですが、でも言いたいのはそういうことで
見た目>>>>使いやすさなところに漂う自己満足においとか、もう。

ただし私的に許せないのが、ヘッドホンとACアダプタの穴がほぼ同じサイズで、ACアダプタのプラグがヘッドホンの方に刺さること。
しかもハードにどっちがどっちか表記されていないとか、工業的にありえないデザイン(・皿・#)

このたとえでいいんだろうか(;´-`)
AKでいうならこんな感じ。ハンドルを引いてはじめて分かるくらいひどい話です。
ありえない(大事なことなのでry)。
他にもハード的に本当に試作品をいじりまわしたのかなと思えるレベルの話が多々。
せめて書くだけでも気持ちよく出来れば……('-`)



あと先日、アニメ監督の中村隆太郎氏がお亡くなりになられたとのこと。
ご冥福をお祈り申し上げます。
lainとキノの旅は好きだったなぁ……(’_’、)

レーザーサイトを忘れてる!
追悼キノ。人を食った話にこんなアングルあったなぁと思いつつ。
アニメ版は独特の雰囲気と空気感が好きです。最初は違和感合ったけど、今はあれ以外無いと思うです。
あと サントラは出てないけど、この曲だいすき('ヮ'*)


何の罪もなーいはずーなのに
追悼玲音。lainは色々先取りしすぎてた。
ちなみにEDが好きです(*'-')



WEB拍手お返事(・ω・ )

>現在7枚目~!うち3枚のほぼ半数が狐耳さん!ナイスデレ!   昨日からだが私も毎日コメ書くか!
更新自体が毎日されない罠がが
ていうか気付いたら妙に狐耳さんが増殖している事態に!(・∀・;)
なにかがおかしいことに


>更新来てたー!(嬉)って、2から7!?やはり幼女縫合さんは超音速の世界にいるのですかガクブル
やることなすことにベイパーコーンが発生するくらいメルヘンワールド在住のようです!ヽ( ・∀・)ノ
実際、超高速のアームパンチで発生するんだろうか(?_?)


>Fです。ありがとうございます、明日バイクの正式発注します。すみません、それで今頃思い出したのですが
>腰の具合は大丈夫ですか?どうかお体はご自愛くださいね。更新は超期待していますが!!(・∀・)
ステキ!(・∀・) >バイク
腰はといえば、一旦よくなったものの、つい先日悪化しましたとさとほほ(;_;)
やっぱり1話
バイクで思い出したライドバック。ほしいほしい超乗りたい(*'-')


>新企画ですか!?1枚目の武装さん可愛いです( ´∀`)
Master!
武装さん is Back!!




2013/07/17
とりあえず拍手お返事をまとめて!
もうすっかり前のことになってしまいましたが!=□○_

とりあえずあついよ!



>スカートが「ふわっ」としている
>のにこだわりを感じる

そう、そこが大事なんです!
take off


>狐耳さんになら頭ごちん! て、されてもいいなぁ
ぽこっ
ごちんというか、ぽこでひとついかがでしょうか(*'△')


> 裸エプロン・・・  僕の運動エネルギー弾を(メキョォ
狐耳さんの「明かりを消せ」攻撃は強力だと思う今日この頃
狐耳さんのテレがデレに転換されかけている今! 運動エネルギーを投射するチャンス!ヽ(。∀゚)ノ


>なんてやらかそうなおぱーい
>ふにふにつんつん


しかしテレとデレは紙一重の狐耳さんなのです気をつけて!(*'-')


>Fのひと
どういたしましてです!
あいしてあげてくださいね!(*゚∀゚)


>今月もう半分終わってますよ~!?Σ(--  今までも毎日見に来てたけど、今日からまた楽しみ楽しみ!
>ちなみに、某お絵かき掲示板でお見かけしてからずっと通ってたけど、初コメントでした・・・
ややや、じ、15日スタートですから!(゚Д゚;)
ていうかここ最近すっかりご無沙汰だったのに大変申し訳ないことに。ううう
たまにはあしをはこばないと
しかし某お絵かき掲示板……なにもかもがみななつかしい…(’_’、)


>がんばれ
ありがとうがんばる。ちょうがんばる
landing
具体的にはこんなふわっとしたかんじで!(゚Д゚*)




2013/07/15
むかし、とあるサイトさん主催の「一ヶ月に落書き100枚書いてアップする」という企画があったのを思い出しまして。


というわけで始めました(唐突)
初日が一枚だけとかなにそれふざけてるの(@益@ .:;)

なんかおいてけぼりになってる拍手お返事もおいおい…orz




2013/05/09
暑いんだか寒いんだかきっちりしてください。



とある画像を見たらなんかかきたくなったので特に意味はないお姉さん。


WEB拍手お返事(・ω・ )

>狐耳さん色っぽくてたまらんですねヤッホィ(゜∀゜)今日はいい夢見れそうですたい…。
あなたの夢にちょっとえっちな狐耳さんが訪れますように!(´∀`*)


>ノースリーブじゃなくて裸エプロンかと一瞬思いました
>もみたいおちち
二行目で全てが台無しに(゚Д゚;)
ののしり


>狐耳さんちょっと胸回り増量したんじゃないですかね・・・ 俺に良し
もともとちっちゃい体にリンゴ2つってイメージだったのですが、ちょっち大きくしすぎちゃったかなと反省するしだいです…(゚-゚;)


>裸エプロンかと思った(笑)
あんたたちってひとはーっ!(゚Д゚)
これいじょうはいけない!
たまにはさーびすさーびす(* ∩∩)


>左腕のコムコンからいつかの手斧が大量に飛び出すんですねわかります
運動エネルギーの魔女って表現って素敵かもとか気の迷い
コムコンが何か分からなかったのでぐぐりましたが、運動エネルギーの魔女もとい魔法少女としては下手すると全部背中や腰にぶら下げるかも!ヽ( ・∀・)ノ


>あら誰かしらこの重量級魔法少女と思ったら十字さんですと!?
>え、昼は軍人で夜は魔法少女とか新しい、惹かれるな・・・

……としたら、世界観的にはこんな感じになるかも。
それはもうふわっとした感じに!!ヽ(。∀゚)ノ


>そこはかとなくイニシャライズどころかハードごとデリートされそうな雰囲気が

でりーとするだけの簡単なお仕事!ヽ( ・∀・)ノ




2013/04/01
4月1日早々いろいろやらかしたりでぐったりぎみというかもうアレですよナニですよばかばかわたしのばか_| ̄|○



そんなことより4月1日がエイプリルフールだと思い出したのがあまりに遅すぎて手遅れになってしまったので、普通に更新することにするです……orz


……まあ十字縫合さんで以前のネタもあったし魔法少女やったら面白いかなぁとか描いてみたんですが、途中で我に返ってなんかハンパになったし、通常更新で良かったかも。
マジカルM500とかマジカルスカイフックハンマーとか考えたり、ハンマーの製法とか材質とかの妄想の方が楽しくて手が進まない罠(゚-゚;)
拍手お返事はつつ次に=□○_




2013/03/05

先日見かけたえろ可愛いノースリーブを狐耳さんに着せてみた。うひ(゚∀゚)



WEB拍手お返事(゚ー゚ )


>もう早く結婚したらいいんじゃないでしょうかねこの二人は…笑顔がうらやましくなんてないんだからね!



>ありがとうございます。咳だけきつくて呼吸困難の発作とかはないので一般的な喘息よりはまだいいんですが…
>カイロの先生に咳の衝撃が腰にちょっと来てるねとか言われました(笑)ねこひげさんも腰が治りにくいなら
>カイロプラティックはどでしょ?保険利かんので涙目+疲労酷いとどこを揉まれても激痛ですが(xx)

なるなる?(._.)
実は以前整形外科に行ってMRIとか撮ってもらって、しばらく様子を見ましょうと言うことで様子見中だったりします。
何ともならなかったら、一度検討してみようかなぁ……





2013/02/19


バレンタイン的な何かをずいぶん遅れて=□○_
それは狐耳さん定番ネクタイプレゼント!


WEB拍手お返事(゚ー゚ )

>武装メイドさんPCまで使えるとか廃スペック!
あと武装さん、戦えてPCも使えてHもできるなにげに超優秀メイドさんですよ! ただの淫乱雌豚メイドじゃないぜ!

>うん、久々に武装さんのおっぱいが見れたせいか今日は咳喘息の調子がよかったです!(°∀°&#8727;
>…喪中とは存ぜずこんな悪ノリの拍手ばかりしてたので前のはスルーの方が有難い者がここに1名いますorz
ぜんそく! ぉおお大事に……(゚Д゚;)
いや、そちらは全然気にしていませんのでご安心を! >も中
というかさすがにンヶ月前とかもうね、猛省せよと私め=□○_


>おおっ、武装さんのおっぱい! おっぱい!!
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

おもわず懐かしいAAを思い出してしまったり!


>うおぉーっ!ねこひげさんが帰ってきたー(TДT)そして武装さんのおっぱいキター
>マックは独特なデザインがいいですよね(´ω`)
武装さんのおっぱいはすてきなおっぱい!(連呼)
そしてMac、デザインは流石に秀逸だと思います。
ブランド化するだけのことはありますねネ(*'-')





2013/02/13
ふんわり航行中。。。


×年越し
そうそう、生まれて初めてMacintosh買いますた!(*'-')
操作とか未知の世界過ぎるというか、Windowsと色々方向性が違って面白いです。
トラックパッド操作は、一度楽しむとWindowsノートでも同じ操作しちゃいそうになるくらい便利すぎるですね。


やっぱり肌色を肌色を
それはともかくとりあえず武装さんのおっぱいを描きたくなったり。
いずれカラーにも復帰したい。肢体。



WEB拍手お返事(゚ー゚ )

>・・・・・。溷・坥&#22269;・飫・・・・痲騁&#21327;・・・賺・・。 ・&#12540;・・瘧竅・・・・・・・Webclap・・鬧
>・・・・・・・・・。。 塒耡・&#12540;・・鵺・濔・・・・・・・・竕・&#35379;・・・・・・、 溷・坥&#22269;・飫・・・・

も、文字化けしてルですが!(゚Д゚;)


>あの、水滴に目が行ってしまって文字が脳に入ってきません! ドキドキ・・・
>絵の感想しか言えませんが、自分はねこひげさんの絵が見れて嬉しいです。
>確定申控えて職場は修羅場、持病も悪化してますが今日はテンション高いとです!(・Д・)
恥ずかしながら帰って参りました。有り難いやら申し訳ないやら…ぅぅ(;x_x)
ひとまず体の方お大事にして下さい!
かくいう私も絶賛腰部クラッシュ中……=□○_


なんかずいぶん前のWEB拍手返し損ねてどうしよう……(|||。_。)



2013/02/11
色々書きたいことはあるけれど、ひとまず筆を持つのです。







2013/1/1
喪中につき、新年のご挨拶を控えさせて頂きますm(_ _)m





2012
2011
2010 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2009 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2008 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2007
2006
2005
2004
BBS:

ねこのふとん
とりあえず復活
*SPAM対策として本文中の「http://」の記述を禁止しています*
CG:
Normal.
■■
Stars & Planets.
■■
I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes          or should I ?
僕は耳と目を閉じ、口を噤んだ人間になろうと考えたんだ。が、ならざるべきか?
Link:

Break on through to the other side.
Profile:
ねこひげ  /l、
(・、. 7
 l、 ~ヽ
 じしf_, )~
Website Master: ねこひげ

*注意!*
迷惑メールフィルタリングを行っています。
念のため、重要なメールを送られる場合は、WEB拍手で送信した旨ご連絡下さい。


http://www5d.biglobe.ne.jp/~iamhere/
http://www5d.biglobe.ne.jp/~iamhere/banner.jpg
リンクフリー/連絡不要
The end of the world. The beautiful world.
死は逃げる者を追う