人生投げてます?な日記 in January, 2006

さいととっぷへごー!

<< < 2006-01 > >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
TOPIC-LIST
31(Tuesday)
お仕事[WORK]
30(Monday)
お仕事[WORK]
お買い物[Shopping]
29(Sunday)
お買い物[Shopping]
28(Saturday)
お仕事[WORK]
お買い物[Shopping]
27(Friday)
お仕事[WORK]
26(Thursday)
お仕事[WORK]
25(Wednesday)
お仕事[WORK]
24(Tuesday)
お仕事[WORK]
23(Monday)
お仕事[WORK]
お買い物[Shopping]
22(Sunday)
お買い物[Shopping]
21(Saturday)
お仕事[WORK]
車の修理完了
20(Friday)
お仕事、その前に
お仕事[WORK]
19(Thursday)
お仕事[WORK]
18(Wednesday)
お仕事[WORK]
お買い物[Shopping]
17(Tuesday)
お仕事[WORK]
16(Monday)
お仕事[WORK]
Generated by nDiary version 0.9.4

2006.01.16 (Mon)

1 おはようございます
6:00、起床。んー、今日も眠いですなー
外は曇り空。寒気も一段落と言ったところかな
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「寒気は一段落したようですが」
カレン「そういう雰囲気はあるわね」
LKPTeam「でもまだ1月ですからね」
カレン「どうせ2月になったらそこそこ降るんだから」
LKPTeam「小休止みたいな感じですかね」
カレン「かもね」
LKPTeam「寒気も一段落したことですし、仕事も……」
カレン「仕事も一段落って言いたいんでしょうけど、ダメよ」
LKPTeam「うあ」
カレン「一段落できる状況じゃないくせに(笑)」
LKPTeam「うーわーん」
カレン「ほらー、さっさと仕事の準備するの」
LKPTeam「あぅあぅあー」
はぁ……仕事に行きますカー
2 お仕事...とか[WORK]
うーむ、どうにかこうにか外堀は埋めた様子。いやぁ、今まで外堀すらも埋めていなかったから何をどうすればよいのか分からずじまいだったのよ(笑)
でもこれでようやく中身を煮詰めることが出来そうな感じ。一歩、二歩くらいは前進したかな?
$Date: 2006-01-17 00:01:09 +0900 (Tue, 17 Jan 2006) $ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/01/20060116.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.01.17 (Tue)

1 おはようございます
6:00、起床。んー、よく寝た
外は曇り空。雪はあまり降らなかった模様。よしよし、良い傾向ですな
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「さて、今日も仕事、明日も仕事で明後日も仕事なのですよ」
カレン「土曜日までしっかり仕事しないとね」
LKPTeam「うぅ、滅入るなぁ」
カレン「一日一日をしっかり頑張ればいいのよ」
LKPTeam「うぃ、がんばりますー」
仕事に行きますカー
2 お仕事...とか[WORK]
んー、1回目〜
$Date: 2006-01-18 00:17:36 +0900 (Wed, 18 Jan 2006) $ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/01/20060117.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.01.18 (Wed)

1 おはようございます
6:00、起床。んー、寝たりないー
外は曇り空。微妙な天気ですな
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「さて、今日も仕事な訳ですが」
カレン「今日も、とか言ってると長いわよ?」
LKPTeam「う、土曜日まで仕事ですからね」
カレン「そうそう。一日一日をしっかりとね」
LKPTeam「うぃ」
LKPTeam「それじゃあ準備でもしますか」
よし、それでは行きますカー
2 お仕事...とか[WORK]
おー、どうやらあまり修正の必要はなかった様子。細かいところをもう少しに詰めてからもう一度提出する必要があるけど出口が見えてきたー
3 お買い物...とか[Shopping]
帰り際に
今日のお買い物は……
ハヤテのごとく! 5巻 小学館 ISBN4-09-120030-3
Bartender 1巻 集英社 ISBN4-08-859454-1
Bartender 2巻 集英社 ISBN4-08-859495-9
Bartender 3巻 集英社 ISBN4-08-859528-9
Bartender 4巻 集英社 ISBN4-08-859553-X
AQUA 1巻 マッグガーデン ISBN4-901926-89-6
AQUA 2巻 マッグガーデン ISBN4-901926-90-X
修羅の刻 15巻 講談社 ISBN4-06-371021-1
魔法先生ネギま! 13巻 講談社 ISBN4-06-363621-6
ARIA 1巻 マッグガーデン ISBN4-901926-12-8
ARIA 2巻 マッグガーデン ISBN4-901926-36-5
ARIA 3巻 マッグガーデン ISBN4-901926-71-3
ARIA 4巻 マッグガーデン ISBN4-86127-016-2
ARIA 5巻 マッグガーデン ISBN4-86127-062-6
ARIA 6巻 マッグガーデン ISBN4-86127-110-X
ARIA 7巻 マッグガーデン ISBN4-86127-194-0
ARIA 8巻 マッグガーデン ISBN4-86127-224-6
……でしたっ
……自分でも知らないうちにストレスが溜まってんのかな、やたらとまとめ買いするようになってきた(笑)
$Date: 2006-01-19 00:49:52 +0900 (Thu, 19 Jan 2006) $ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/01/20060118.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.01.19 (Thu)

1 おはようございます
6:00、起床。んー、眠いー
外は雪模様。嫌な天気だなぁ
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「今日は寒いですね」
カレン「今日も、ね」
LKPTeam「うぃ、確かに」
LKPTeam「まったく、冬は困りものですよ」
カレン「ま、我慢するしかないわね」
LKPTeam「こう、いきなり真夏っぽくなりませんかね」
カレン「無理」
LKPTeam「……」
LKPTeam「即答ですか」
カレン「バカなこと言ってないで仕事の準備する」
LKPTeam「はいー」
さて、仕事に行くカー
2 お仕事...とか[WORK]
スクリプトー、すくりぷとー、スクリプト〜
$Date: 2006-01-20 00:32:49 +0900 (Fri, 20 Jan 2006) $ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/01/20060119.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.01.20 (Fri)

1 おはようございます
6:00、起床。んー、今日も眠いー
外は雪模様。はぁ、嫌だ嫌だ……
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「疲れが溜まってる様子ですよ?」
カレン「んー、週も半分過ぎたからね」
カレン「まぁ、我慢しなさいな」
LKPTeam「むぅ」
カレン「我慢できない?」
LKPTeam「うーん、できなくもないですが」
カレン「ならがんばりなさい(笑)」
LKPTeam「はーい」
でも明日も仕事と言うことを考えるときが滅入るなぁ……なるべく考えないようにしよう
2 お仕事、その前に...とか
……車の故障で仕事に行けません(笑)
うあー、まじかよー、ですよ。とりあえずいつもの車屋さんに電話して修理依頼と代車の手配とか。むむむ、遅刻確定ですよ
3 お仕事...とか[WORK]
車のことが気になって仕事が手に付かない、なんてことはなくてこちらはこちらで忙しかったり。ああもう、なんなんだよぅ
ちなみに車は部品交換。プーリーがどうとか言ってた様子。明日には修理が終了する様子なのでついでにエンジンオイルの交換もしてもらうことに
お金がかかるねぇ……
$Date: 2006-01-21 00:11:09 +0900 (Sat, 21 Jan 2006) $ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/01/20060120.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.01.21 (Sat)

1 おはようございます
6:00、起床。んー、眠いー、眠いですー
外は曇り空。雪はあまり降らなかった模様、というか寒いよ
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「土曜ですよ」
カレン「仕事よね」
LKPTeam「あぅち」
カレン「ま、がんばりなさいな」
カレン「明日は休めるんだから」
LKPTeam「あーうーあー」
……仕事に行くカー……って、そういえば出勤には代車を使うんだったな。前の代車よりは今の代車の方が好きだなぁ。注目の最強装備、パワステ非搭載車なんてそうそうないぜ!(笑)
2 お仕事...とか[WORK]
んー、仕事が進んだのか進んでないのかよく分からんですよ?……ダメだなぁ
3 車の修理完了...とか
連絡を受けたので引き取りに。はぁ、やっぱり自分の車は落ち着くねー
$Date: 2006-01-22 21:29:53 +0900 (Sun, 22 Jan 2006) $ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/01/20060121.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.01.22 (Sun)

1 おはようございます
10:00、起床。んー、まだ寝足りないかも
外は晴れ模様。よし、いい天気だ
こーひーのんで、Webまわって、Mailcheck♪
LKPTeam「いい天気なので今日はお出かけしようかな、と」
カレン「ん、本屋さん?」
LKPTeam「ですね」
カレン「定番ね」
LKPTeam「まぁ、いいじゃないですか」
カレン「ん、お金はちゃんと持ってるわね」
LKPTeam「うぃ」
と言うわけで本でも買いにお出かけー
2 お買い物...とか[Shopping]
今日のお買い物は……
マテリアルゴースト 富士見書房 ISBN4-8291-1789-3
……でしたっ
$Date: 2006-01-23 06:28:34 +0900 (Mon, 23 Jan 2006) $ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/01/20060122.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.01.23 (Mon)

1 おはようございます
6:00、起床。んー、寒いー
外は吹雪模様。うー、週の初めから嫌だなぁ……
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「うー、寒いですよー」
カレン「吹雪いてるからね、外」
LKPTeam「マジですかー」
カレン「ん、ほら(ガララッ)」
LKPTeam「うーあー、寒いですから閉めて閉めて」
カレン「あはは」
LKPTeam「どうして朝から吹雪いてるデスか」
カレン「しょうがないでしょう」
LKPTeam「うぅ」
カレン「ほら、ぼさっとしてないで準備準備」
LKPTeam「……あーい」
さくさくっと仕事の準備して会社に行きますカー
2 お仕事...とか[WORK]
うー、外が吹雪なので銀行に行くのが億劫だー、億劫だー(笑)
3 お買い物...とか[Shopping]
本当は昨日だったのだけれど、書き忘れたので今日の日記に。
なんとはなしにキネティックノベルなんかを買ってみたり
ocelot / 神曲奏界ポリフォニカ
……でしたっ
ついでに小説版なんかも頼んでみたり。そっちはAmazonで注文したので届くのはもうちょっと先のハズ
で、プレイしてみたのですが、分量が足りませーん(笑)。テキストの量、もうちょっと多くてもいいよ、というか多くしてよ(笑)
小説版じゃない、キネティックノベルの続きも開発中とのことなので次も買ってみようかな。面白かったし
$Date: 2006-01-24 00:03:11 +0900 (Tue, 24 Jan 2006) $ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/01/20060123.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.01.24 (Tue)

1 おはようございます
6:00、起床。んー、よく寝た……んだけど、まだ眠いなー
外は雪模様。というか今日も吹雪いてる様子。ああ、嫌だ……
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「吹雪いてるとどうしても外出するのが億劫になりませんか」
カレン「しょうがないでしょう、そればかりはどうしようもない気がするけど?」
LKPTeam「分かってはいるのですけどね、文句の一つ二つは出ちゃいますって」
カレン「それも分かるけどね」
カレン「でも我慢するしかないでしょ」
LKPTeam「うぅ、そうですよね」
カレン「ほら、さっさと仕事の準備でもしなさいな」
LKPTeam「あいー」
今日も仕事に行きますカー
2 お仕事...とか[WORK]
んー、吹雪の中銀行へ行くのは嫌だなぁ
$Date: 2006-01-25 00:26:55 +0900 (Wed, 25 Jan 2006) $ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/01/20060124.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.01.25 (Wed)

1 おはようございます
6:00、起床。んー、眠いー
外は曇り空。雪はほとんど降らなかった模様。よしよし、良い傾向ですな
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「吹雪じゃないですね」
カレン「良かったわね」
LKPTeam「うぅ、今日は銀行へ出かける用事はないのですよ」
カレン「あらら」
LKPTeam「せめて昨日が今日のような天気だったなら」
カレン「はいはい、言ってもしょうがないからさっさと仕事の準備でもする」
LKPTeam「うぅ、あーい……」
それじゃあ今日も仕事に行きますカー
2 お仕事...とか[WORK]
うあー、1日中税理士さんとお付き合いですよ、……はぁ、疲れたー
$Date: 2006-01-26 00:18:57 +0900 (Thu, 26 Jan 2006) $ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/01/20060125.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.01.26 (Thu)

1 おはようございます
6:00、起床。んー、今日も眠いし、寒いし
外は吹雪模様。あぅー、今日も始まりから嫌な感じだなぁ
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
カレン「まぁ、この時期が一番寒いからね、毎年」
LKPTeam「うぅ、暖かい土地に移住したいです」
カレン「暖かいところは暖かいところでまた面倒ごとがあると思うけど?」
LKPTeam「台風とか?」
カレン「そうそ」
LKPTeam「それもいやだなぁ」
カレン「どれもこれも、ってわけにはいかないわよね」
LKPTeam「そういうことの許される土地とか、ないですかね」
カレン「ない」
LKPTeam「あぅー」
……仕事に行くカー
2 お仕事...とか[WORK]
んー、PCの設定してたら仕事をする時間がなくなりました(笑)。でもま、新しいPCを設置したのでそれが済んだだけでもよしとするか
$Date: 2006-01-27 00:50:52 +0900 (Fri, 27 Jan 2006) $ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/01/20060126.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.01.27 (Fri)

1 おはようございます
6:00、起床。んー、眠いー
外は曇り空。どんよりしてますな。雪が降るよりはマシだけど
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「今日、明日と仕事してようやくお休みですよ」
カレン「きついだろうけど、頑張らないとね」
LKPTeam「あいー」
それじゃあ仕事に行きますカー
2 お仕事...とか[WORK]
よし、どうにかこうにか書類が揃いつつある様子。あとは謄本の写しをもらって、それから電話ですな
$Date: 2006-01-28 00:55:34 +0900 (Sat, 28 Jan 2006) $ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/01/20060127.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.01.28 (Sat)

1 おはようございます
6:00、起床。んー、今日も眠いですな
外はどんより曇り空。というか雪が一生懸命に降ってますな……
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「あぅ、雪かきの疲れがどんよりと溜まってますな」
カレン「今日一日頑張れば明日は休んでいいから、ほらがんばりなさいな」
LKPTeam「うぃー、って明日は日曜なんですからお休みに決まってるじゃないですかー」
カレン「中には休めない人もいるんだから、わがまま言っちゃダメ」
LKPTeam「あぅあぅあー」
うー、仕事に行きますカー
2 お仕事...とか[WORK]
うーむ、さっぱり仕事してないですな、今日は。いやぁ、まずいまずい(笑)
3 お買い物...とか[Shopping]
この間に引き続きキネティックノベルをば
key / planetarian
んー、なかなかによかったなり。ちょいと前にナハトイェーガー読んでたからどんな人なのだろうと思って買ってみたのだけれど、個人的に当たりかな
$Date: 2006-01-29 22:17:30 +0900 (Sun, 29 Jan 2006) $ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/01/20060128.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.01.29 (Sun)

1 おはようございます
10:00、起床。んー、よく寝たぁ……。よく寝たけど、まだ寝たりないな
外は晴れ模様。今日はいい天気ですなー
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「ということでようやくお休みですよ」
カレン「長かったわね」
LKPTeam「いやもう全くですよ」
カレン「今日はゆっくり休めるわね」
LKPTeam「いや、これがそうでもなくて」
カレン「?」
LKPTeam「雪かきの手伝いをしないと……」
カレン「……あはは、まぁ、がんばりなさいな」
LKPTeam「あぅー」
うぅ、なんてこったい
2 お買い物...とか[Shopping]
雪かきも一段落したので。今日のお買い物は……
おねがいツインズ 1巻 メディアワークス ISBN4-8402-2518-4
おねがいツインズ 2巻 メディアワークス ISBN4-8402-2690-3
……でしたっ
$Date: 2006-01-29 23:17:21 +0900 (Sun, 29 Jan 2006) $ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/01/20060129.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.01.30 (Mon)

1 おはようございます
6:00、起床。うーむ、目覚めすっきり
外は曇り空。雪が降っていないだけましか
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「昨日は久しぶりに早く寝ちゃいましたけど、やはり目覚めはいいですな」
カレン「そりゃあね(笑)」
カレン「週の初めだしちょうどいいじゃない」
LKPTeam「いや、雪かきの疲れをいやすためにさっさと寝たのですが(笑)」
カレン「まぁ、ついでということで」
LKPTeam「はぁ……」
カレン「今週は月末もあるし、別の仕事も入りそうよね」
LKPTeam「うー、さっさと片付けたいですね」
カレン「うん、頑張らないとね」
LKPTeam「うぃー」
それじゃあ仕事に行きますカー
2 お仕事...とか[WORK]
はふぅ、ようやく出口へとたどり着きそうな予感。長かったなり〜。でも次はもっと長そうだよなぁ(笑)
とりあえず一つ片付いたかも
3 お買い物...とか[Shopping]
帰り際に
BLACK BLOOD BROTHERS 1巻 富士見書房 ISBN4-8291-1629-3
BLACK BLOOD BROTHERS 2巻 富士見書房 ISBN4-8291-1671-4
BLACK BLOOD BROTHERS 3巻 富士見書房 ISBN4-8291-1692-7
BLACK BLOOD BROTHERS 4巻 富士見書房 ISBN4-8291-1775-3
神曲奏界ポリフォニカ ソフトバンク クリエイティブ ISBN4-7973-3443-6
イコノクラスト! 1巻 メディアファクトリー ISBN4-8401-1461-7
イコノクラスト! 2巻 メディアファクトリー ISBN4-8401-1462-5
イコノクラスト! 3巻 メディアファクトリー ISBN4-8401-1286-X
イコノクラスト! 4巻 メディアファクトリー ISBN4-8401-1484-6
……でしたっ
$Date: 2006-01-31 00:40:39 +0900 (Tue, 31 Jan 2006) $ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/01/20060130.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.01.31 (Tue)

1 おはようございます
6:00、起床。んー、眠い
外は曇り空。雪は降ってないね。よいことです
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「月曜から遠出したせいでもう疲れがー」
カレン「あれくらいでそんなに疲れるわけないでしょうに」
LKPTeam「うあー」
カレン「ほらほら、さっさと準備する」
LKPTeam「はーい」
今日は月末だし忙しそうだなー。ふぅ、仕事に行きますカー
2 お仕事...とか[WORK]
んー、どうにか月末の支払いも無事済んだようで一安心かな
$Date: 2006-02-01 00:27:07 +0900 (Wed, 01 Feb 2006) $ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/01/20060131.diary $
ぺーじとっぷへごー

つっこみ

LKPTeam / ykaltenative@mue.biglobe.ne.jp
さいととっぷへごー!