2005年10月の日記

←トップへ戻る
 ←最新の日記へ
過去ログ
2002010203040506070809101112
2003010203040506070809101112
2004010203040506070809101112
2005010203040506070809





2005年10月31日(月)
あー うっぜうっぜえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
からんでくんじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

いや、会社にヤなやつがいまして。
今日は1日中盛大に絡まれたもんだからちょっと荒れてます。
会社帰りのランダム再生カーステレオでタラッタダンス引いたんでだいぶ収まりましたけど。

なんだあいつ。日本語読めてんのか?
スシとテンプルァとフジヤーマしか知らん外人のほうがよっぽど会話になるぞ。



2005年10月30日(日)
なんだっけ、何かネタがあったような気がしたんだけど・・・
パソコンの前に座ると忘れるのよね。
あー気持ちわり、なんだっけなー。
まぁいいや、今日はネタなし!(いいのか



2005年10月29日(土)
というわけで昨日ってゆうか今日遅くまでメッセまくりだったので午後起床。
しまった米を炊いてない。餌がないぞ。
お、こんなところに買い置きのポテトチップスが。
ちょうどいいや飯の代わりにしよう。

な感じで超ダメ生活を送っております、もりちです。
うん、やっぱりmixiに書くネタなんてないよ。こっちで精一杯だよ。
どっちを優先させるかって言ったらこっちだもんなぁ。
mixiのほうは見れる人が限られるからね。
まぁなんかバトンが回ってきたりしたらちゃんと書きますけどねw

というわけで特に面白いわけでもない日記ですが、コンゴトモヨロシク



2005年10月28日(金)
しまった、久しぶりにネットできたのがうれしくて日記を忘れてた。

というわけで、繋がりました。ようやく。
ホットメールのほうには1ヶ月以上前に届いてたmixiのお誘いメールが健気に残ってました。
ごめんね長いこと放置しちゃって。速攻で登録したから許してちょ。

まぁホットメールのほうは平和だったんですよ。
酷いことになってたのがアウトルック。
新着メールが745通wwwwwww全部スパムwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwww
ついでだから削除済みアイテムも掃除してやりました。すっきり。

あとはひたすらメッセw
こうリアルタイムでバシバシ会話してるとホントに繋がったんだなぁ、って実感できますね。
これで天気予報も117に頼らずに済むわw



2005年10月27日(木)
初残業。22時前帰宅。
まぁ今までもサービス残業まがいのことしてたけど。
定時直後の休憩時間に仕事とか。
こんな遅くまで残ったのは初。

とりあえず明日はADSL宅内工事があるから昼までで帰るけど、
これからちょっと残業が多くなりそう。かも。
ここまで遅くなるとゆめタウンが閉まるから買い物がダルいね。



2005年10月26日(水)
ここんとこどうも寝付きが悪くて朝から寝坊気味。
そろそろ遅刻しそうなので寝付きがよくなるように、ちょっと体力を消耗してきました。

もう大体分かるでしょうw
俺が体力使うとこって言ったらゲーセンくらいしかwww

そうです。思いっきり平日だけどゲーセン行ってきました。
最近ポップン熱が急上昇中。
ドラムが人大杉だったのでずっとポップンばっかしてました。

こないだはピンポンダッシュで落ちたから今日こそは、と思ってたけど。
なぜか1回目でいきなりクリアw
曲を知ってると知らないとじゃだいぶ違うねこのゲームも。
レベル14のピンポンがギリギリだったのに17のこたつとみかんは初見フルゲージとかなるし。

あと芋があると曲数全然違うね。
既に3曲ほど買ってるけどこの調子じゃ1ヶ月も経たんうちに全部揃うんでわ?

もはや平日の日記ではないね。
ちゃんと仕事も定時までしてますよ?



2005年10月25日(火)
テレビも映らずネットも繋がらずな毎日。
定時で帰れるのはありがたいんだけどやることがないってば。

そんなわけで隙あらばゲームばっかしてます。
サルファ2周目は自軍4分割が合流するあたり。
グラディウス?未だ1周クリアすらならづ(’’)
これノーミスクリアとか有り得るの?



2005年10月24日(月)
そろそろ洗い物が辛い季節になってまいりました。
冬物もあんまり持ってきてないので日々何を着て過ごそうかと悩んでおりますw
まぁ平日はスーツ一択だから楽じゃあるけどね。

んで、この季節になると布団が魔力を持ち始めるわけで。
今朝も起きたら8時20分。出発時刻は8時半。
うはwwwwwwおkwwwwwwwwwww
そんなわけで朝ごはんはウイダーインゼリー。

季節は移ろい行く。もう秋というより冬が近いのかな。
晩秋ってやつか。



2005年10月23日(日)
うわーいネタがなーい



2005年10月22日(土)
土曜日も誤変換だったか。度曜日て。
しかも2番目が弩曜日て。
どんな曜日なのかと。

ゲーセン行って帰ってきて、その後またサルファやってた昨夜。
結局寝たのは今日の3時くらいだったんだけど、
8時半くらいに何故かケータイがピピピピピ・・・
アラームかとも思ったけど土日は鳴らない設定にしてるのになぁ。
と思ったら電池切れでしたw
ケータイに餌やるの忘れてて叩き起こされるとは(’’)



2005年10月21日(金)
ふぅ、1週間終わったー
ってことでゲーセン。
そこ。「やっぱり」とか言わない(・・)

結局3時間くらい暴れてたのか。意外とタフだね俺も。
しかしスキルは1点しか上がらず。
早いとこ全解禁してほしいんだけどなぁ。



2005年10月20日(木)
お、今度はちゃんと「木」に変換してくれた。
いいぞいいぞ、やっと学習しだしたのかな?

あまりの暇さ加減に耐えかねてステップマニア始動。
曲が2つほど増えましたwww今日は平日wwwwwwおkwwwwww
暇すぎ。



2005年10月19日(水)
ここんとこ朝晩は寒いくらいになりましたね。
さすがに10月も半ばになるとこんなもんですか。

って、もう広島に来て1ヶ月になるのか。
わたわたしてるうちにいつの間にか時間が過ぎてた感じ。
この調子なら2年くらい乗り切れそう。かも。
ま、本音をいうと「できればさっさと帰りたい」なんだけどねw



2005年10月18日(火)
木曜と同じく誤変換な火曜日。
なんだよ蚊曜日って。そろそろ季節外れだろ。
たしかにまだいるけどさ。



2005年10月17日(月)
月がいつもよりデカい。

いやマジで。
錯覚かね?通常の1.5倍くらいあるようにみえるんだけど。

帰る道中気になって気になって危うく事故るとこでしたよw



2005年10月16日(日)
やった雨止んだ。
ってわけでゲーセン(ぉ
家にいても暇だしねー

ついに青レンジャイまで残り20点を切りました。
果たして今作中に到達できるのでしょうか。
それとは別にポップンに手をつけようかどうしようか悩み中。
ちょろっとやってみた感じリバースはついてるみたいなんでそれは問題ないんだけど・・・
おじゃまは分かりやすく出てくるんだけどオプションはどこ?って感じ。
どうせつけないつもりだけど倍速とかどうやって設定するんだろうか。
システム周りに不親切さが目立ちますね。やりこんでることを前提としてるというか。

あ、それと。
ネット接続の目処が立ちました。
おそらく11月4日から繋がると思います。

ってまぁ今書いても人の目に付くのは4日以降なんですがねw



2005年10月15日(土)
雨雨雨。
こう降ってると徒歩2分のゆめタウンに行くのすら億劫になるね。
まぁ食料がないので行くしかないけどねー
やっぱ、少しくらいは蓄えがないといかんなぁ。
なにしろ冷凍庫が機能不全なのが痛すぎる。



2005年10月14日(金)
いい加減爪が伸びすぎてタイピング速度にも影響し始めたので爪切り購入。
爪切りなんてどれでもいっしょだろーと百均で買ったんですが。
甘かった。
うはwwwwwwwww切れ味悪wwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwww
挟んでもしばらく切れないせいで緩いカーブを描いている爪が直線に伸ばされる。
いてぇってばよ。爪切りが爪に負けてどうする。

これぞ、百均クヲリティ(’’)



2005年10月13日(木)
13日の木曜日。惜しい。
いつになったら「もく」といったら「木」であることを覚えてくれるのかしら。
いつまでも「目」なんて変換してんじゃねーよ。ツーカーってのがあるだろ。

てゆうか1週間早いなぁ。
明日1日おしごとしたらもう休みか。
月日は百代の過客にして云々・・・



2005年10月12日(水)
こんばんわ。畳に粉末洗剤こぼしたもりちです。
足元不注意。

うむ。風邪完治。
2週間かかったか・・・(’’)

グラディウスV。
TAKAさんがやたら懇切丁寧な解説をしてくれたのでやる気が出てきました。
自己新で6面まで到達。
まぁひとえにクレジットが増えてるおかげなんですが。コンティニュー万歳。
いったい何面まであるのだろう・・・



2005年10月11日(火)
こっちに来てからというもの、仕事は殆ど単調作業ばかり。
新米ごときにソースいじらせたくないってのは分かるんだけど、
自主練習でもしてないとプログラム忘れそうw
まぁそんなのしてませんけどねー

爪伸びてきたなぁ。爪切り買わな。



2005年10月10日(月)
お、体育の日。休みー♪

うむ。昨日がんばって寝まくったおかげでだいぶ回復。
というわけでふらっとお出かけ。
テレビもネットもないとさすがに2日引きこもるのはきついw

中古ゲーム屋を見つけてグラディウスV買ってみた。
ヘタレシューターなのでとりあえず難易度最弱にして。いざスタート。
うはwwwwww1面から死にまくりwwwwwwwおkwwwwwww
いやムズいから。ホントにベリーイージー?
最弱のときはザコ敵は弾撃ってこないのが常識でしょー?(ぇ



2005年10月9日(日)
いい加減ちゃんと治さんとなぁと思い、今日は静養。
なんか近くでお祭りがあってたみたいだけど無視。寝る寝る寝る。
飯も1回しか食わず、ひたすら寝る。



2005年10月8日(土)
ゲーセンで煙草の煙を吸ったのがいけなかったのか。
治りかけてた咳がまた再発。
嗚呼、自業自得。
(’’)

ちゅーわけで一日引きこもり。



2005年10月7日(金)
相変わらず咳は出てるけど、回数はだいぶ減ってきた。
そろそろ回復気味?

というわけで調子に乗ってゲーセン行ってみるwww
どこのゲーセンでもそうなのか、ここもご多分にもれず変な人が・・・
いつ行っても必ずいるし。いつ見ても同じ服だし。
そしてポップンやる様はキモイの一言。
動きがおかしい。いや、素早いとかじゃなくておかしい。

まぁ文句あるなら行くなよって話ですが俺はドラムしかせんから関係ないしー。
そのドラムも最近はスキル伸び悩み中ですけどね。
3000円で1点上がるか上がらんか、ってとこか。完全に頭打ち状態。
早いとこ新作出すか隠し全解禁してくれないと飽きちゃうぞ?



2005年10月6日(木)
もうそろそろ1週間くらい風邪引きっぱなしじゃない?
今回のはちょっとしつこいかな。
こう具合が悪いと飯作る元気なんてないわけで。ゆめタウン万歳。
8月の同窓会現在でまだ惣菜食ってないと言ってたたぐろが神々しく見える。



2005年10月5日(水)
昨日あんだけ早く寝たのに朝寝坊気味www
朝ごはんはウイダーインゼリー。運転中にずびずびと。
けっこう便利♪
というかいい加減治ってくれんかね咳。



2005年10月4日(火)
一日中げほげほ言ってると体力の消費が激しいですね。
現在21時過ぎですが、もうそろそろ眠くなってきたw
どうせ咳でなかなか寝付けんわけだし、早めに寝ようとしてみるか。



2005年10月3日(月)
咳しすぎて腹筋が筋肉痛w
勝手に鍛えられてます。アブトロニックいらず。

最近パソコン起動するたんびにマカフィー様が
「もう7日間も更新してないよ!危ないよ!」
とおっしゃいます。
最終更新日からの日付を数える暇があったらネット繋がってるかどうかくらい検出しる。
スタンドアローンでウイルス食らうわけねぇだろ。



2005年10月2日(日)
むぅ、咳しすぎて頭まで痛くなってきたね。
こんなときはさっさと寝るに限る。
ってことで今日は短めに。



2005年10月1日(土)
メガネが半壊しましtげふげふっ
鼻に直接当たるとこがグラグラして折れかかってmげほっげほっ
瞬間接着剤で応急処置はしたけdぶはっごほっ
もう3年半以上使ってるしそろそろ寿命ですかnっげほげほっごふっ
これを機に買い換えようkぐふっげほげほっ

さて、風邪の具合なんですgげふんっ
のどの痛みは引いたんですが咳が止まらんでsげほっげほっ
いつもパソコン置いてるこたつで飯食ってるんですgげほごほっ
何度もキーボードにスパゲッティこぼしそうになりましたyげはっごふごふっ
はよ治らんかな(’’;)

・・・ぶはっ、ごほごほごほっ