人生投げてます?な日記 in February, 2006

さいととっぷへごー!

<< < 2006-02 > >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
TOPIC-LIST
28(Tuesday)
お仕事[WORK]
お買い物[Shopping]
27(Monday)
お仕事[WORK]
26(Sunday)
お買い物[Shopping]
25(Saturday)
お仕事[WORK]
24(Friday)
お仕事[WORK]
お買い物[Shopping]
もしも明日が晴れならば
23(Thursday)
お仕事[WORK]
むすんで、ひらいて
22(Wednesday)
お仕事[WORK]
お買い物[Shopping]
21(Tuesday)
お仕事[WORK]
20(Monday)
お仕事[WORK]
19(Sunday)
お買い物[Shopping]
18(Saturday)
お仕事[WORK]
17(Friday)
講習会[WORK]
帰宅
16(Thursday)
お仕事[WORK]
東京着
Generated by nDiary version 0.9.4

2006.02.16 (Thu)

1 おはようございます
6:00、起床。んー、今日も眠いですなー
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「今日は午後から出張ですね」
カレン「珍しくね」
LKPTeam「うぃ」
LKPTeam「まぁ、慌てず騒がず、です」
カレン「……よく分からないわね、それ(笑)」
LKPTeam「あははー」
それじゃあ仕事に行きますカー
2 お仕事...とか[WORK]
んー、今日は午後から出張と言うことでさくっと雑用だけ片付けておこうかな
で、午後からは東京へ出張とか。メインは明日なのだけど前泊ということでさくっと飛行機で東京へ
実を言いますと、今日まで飛行機に乗る機械がなかなかなくて今日が初フライトだったりしました。そして初めての飛行機の感想は……意外とうるさいなぁ、だったり(笑)
しかし早いですなぁ。車で東京に行ったときとは比べものにならないよ(笑)
3 東京着...とか
羽田第一ビルからモノレールで浜松町へ。山手線に乗り換えて渋谷、それから宿泊先のホテルまで徒歩でてくてくと。外出して夕食をと思ったんだけど、雨がぽつぽつと降ってたのでホテル地階の中華料理屋でさくっと済ましてそのまま各自の部屋へ
明日は朝から晩まで講習かー
$Date: 2006-02-19 01:57:36 +0900 (Sun, 19 Feb 2006) $ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/02/20060216.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.02.17 (Fri)

1 おはようございます
7:00、起床。んー、どうしてホテルでの目覚めというのはこうもすっきりしているのか悩むなぁ
外は晴れ模様。雨は降っていない様子
とりあえずは地下でバイキング形式の朝食でコーヒーとパンとか
LKPTeam「んー、後は講習受けて帰るだけですね」
カレン「とりあえず晴れて良かったわね」
LKPTeam「ですねー」
2 講習会...とか[WORK]
青山の某所地階で講習会。うー、このスペースに300人超はきついよー
ということで10:00から昼食・休憩を挟んで17:00まで缶詰状態で講義を受ける。うー、疲れた
3 帰宅...とか
講習が終わった後は休む間もなく帰宅開始。夕食は空港で取ることにしててくてくと移動
空港についてご飯食べておみやげ買って無事に帰還しましたとさ
うー、やっぱり東京はいいなぁ、暖かくて(笑)
$Date: 2006-02-19 01:57:40 +0900 (Sun, 19 Feb 2006) $ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/02/20060217.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.02.18 (Sat)

1 おはようございます
6:00、起床。んー、眠いー
外は晴れ模様。今日は昨日の夜とはうってかわって晴れてるねぇ
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「と言うわけで土曜日ですよ」
カレン「昨日の疲れは取れた?」
LKPTeam「そんなわけはないです」
カレン「そうよね」
LKPTeam「うー、どうして今日が休みじゃないですか」
カレン「あきらめなさいな」
LKPTeam「うーうー」
カレン「ほら、さっさと仕事の準備しなさい」
LKPTeam「あーい」
それじゃあ仕事に行きますカー
2 お仕事...とか[WORK]
あははー、どうにもやる気が出ませーん(笑)
$Date: 2006-02-20 00:32:13 +0900 (Mon, 20 Feb 2006) $ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/02/20060218.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.02.19 (Sun)

1 おはようございます
9:00、起床。んー、もうちょっと寝ていたかったかも
外は晴れ模様。今日もいい天気ですな
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「さて、今日は何をしましょうか」
カレン「何か予定は?」
LKPTeam「特には。敷いて言えば何か本を読もうかな、と」
カレン「ふーん」
LKPTeam「他に用事がなければ読みたい本でも買ってきますが?」
カレン「ん、いいわよ、それで」
LKPTeam「はいー」
と言うことで外出ー
2 お買い物...とか[Shopping]
今日のお買い物は……
xxxHOLiC 8巻 講談社 ISBN4-06-372128-0
フェンネル大陸 偽王伝 騎士の系譜 講談社 ISBN4-06-182408-2
フェンネル大陸 偽王伝 虚空の王者 講談社 ISBN4-06-182434-1
スティーブ・ジョブズ 偶像復活 東洋経済新報社 ISBN4-492-50147-9
……でしたっ
$Date: 2006-02-20 00:32:09 +0900 (Mon, 20 Feb 2006) $ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/02/20060219.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.02.20 (Mon)

1 おはようございます
6:00、起床。んー、よく寝た
外は晴れ模様。今日もいい天気になりそう
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「さくっと週の始まりですよ」
カレン「今週も土曜日は仕事よね」
LKPTeam「うっ、月曜のしかも朝からそんな憂鬱になるようなことw」
カレン「まあ気にしなければいいでしょ」
LKPTeam「気になるんですよぅ」
カレン「あきらめなさいね」
LKPTeam「あぅあぅあー」
カレン「ほら、さっさと仕事の準備する!」
LKPTeam「うぅ、あーい」
それじゃあ今週も張り切って行きますカー
2 お仕事...とか[WORK]
うーむ、ちょっとバタバタしてるかも。明日が過ぎれば一段落しそうかな?
$Date: 2006-02-21 01:02:15 +0900 (Tue, 21 Feb 2006) $ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/02/20060220.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.02.21 (Tue)

1 おはようございます
6:00、起床。んー、目覚めはけっこうすっかりしてるかも
外は晴れ模様。昨日と同じくらいいい天気になりそう
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「今日はちょっと忙しいかも、ですね」
カレン「明日からは?」
LKPTeam「……やっぱりちょっと忙しいかも(笑)」
カレン「同じじゃない……」
LKPTeam「いろいろ雑用が詰まってますからね」
カレン「一つ一つやっつけていくしかないわね」
LKPTeam「ですねー」
それじゃあ今日も仕事に行きますカー
2 お仕事...とか[WORK]
んー、結局今日も午後までかかってしまったよ。でもこれで一つ仕事が片付いたー
$Date: 2006-02-22 00:28:23 +0900 (Wed, 22 Feb 2006) $ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/02/20060221.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.02.22 (Wed)

1 おはようございます
6:00、起床。んー、今日も眠いですなー
外は曇り空。雪は降ってないけどいまいちな天気
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「今日もさくっと仕事ですか」
カレン「ま、頑張るしかないわよね」
LKPTeam「うー」
カレン「ほら、あと4日なんだから頑張らないと」
LKPTeam「その「あと」というのは何かおかしいのではないですか?(笑)」
カレン「気にしちゃダメよ」
LKPTeam「まだ半分以上もあるのに」
カレン「気、に、し、ちゃ、ダ、メ!」
LKPTeam「あぅあぅあー」
仕事に行きますカー
2 お仕事...とか[WORK]
んー、のんびりのんびり。……いやー、どうして自分はモールの敷設作業とかしてるですかね。こういうのは内装屋の仕事じゃないのか?(笑)
ま、楽しいからいいけど
3 お買い物...とか[Shopping]
通販ですが
ウェブ進化論 筑摩書房 ISBN4-480-06285-8
Xenogears ORIGINAL SOUNDTRACK / SQEX 10043,10044
……でしたっ
ゼノギアスのサウンドトラックはWebを眺めてて欲しくなって買っちゃいました。懐かしくて、でも曲を聴くと当時夢中になってやってたおかげかその場面が頭に浮かんでくるね
おかげでまたやりたくなっちゃったよ?どうしよう(笑)
それはそうと今回、通販にAmazonを使ったのだけど、注文の確認メールが来なかったなぁ。発送通知のメールは来たんだけど。どうしたんだろ、次頼むときは注意しておこう
$Date: 2006-02-23 00:07:50 +0900 (Thu, 23 Feb 2006) $ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/02/20060222.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.02.23 (Thu)

1 おはようございます
6:00、起床。んー、今日も眠いですなぁ
外はどんより曇り空。雪が降るよりはマシかな
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「ようやく週の折り返し地点を越えましたよ」
カレン「そうね」
LKPTeam「でも今日はけっこう忙しかったり」
カレン「あー、銀行行かないといけないからね、今日は」
LKPTeam「うぃー」
カレン「頑張らないとね」
LKPTeam「りょーかいでーす」
それじゃあ仕事に行きますカー
2 お仕事...とか[WORK]
ん、午前中はいつも通りの忙しさで、午後は予定外の忙しさでした。んー、仕事したー
3 むすんで、ひらいて...とか[GAME]
はじめの一人くらいはなんとか頑張れたけど、あとはただ惰性でやってただけのような。とりあえず全キャラのシナリオをオートモードで終了させたけど、終了後、頭には何も残りませんでした
$Date: 2006-02-24 00:01:49 +0900 (Fri, 24 Feb 2006) $ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/02/20060223.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.02.24 (Fri)

1 おはようございます
6:00、起床。んー、寒いなぁ
外は晴れ模様。昨日と比べて寒さも一段と増してる様子?
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「2月もそろそろ終わりだというのに」
カレン「そういえばそうね」
LKPTeam「どうしてまだこんなに寒いのですか」
カレン「いや、2月はまだまだ寒いでしょうに」
LKPTeam「うー」
カレン「ほら、さっさと仕事の準備する」
LKPTeam「うーい」
それじゃあ仕事に行きますカー
2 お仕事...とか[WORK]
んー、今日はのんびりモードでした。おかげで以前作った欠陥スクリプトの改良が進んで良かったね良かったね
3 お買い物...とか[Shopping]
今日のお買い物は……
ぱれっと / もしも明日が晴れならば 予約特典付
戯画 / ngel breath 予約特典付
……でしたっ
4 もしも明日が晴れならば...とか[GAME]
やべぇ、バックグラウンドで流れてるTVの音声が面白すぎる(笑)>懐かしの時代劇
$Date: 2006-02-25 00:24:45 +0900 (Sat, 25 Feb 2006) $ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/02/20060224.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.02.25 (Sat)

1 おはようございます
6:00、起床。んー、よく寝た
外は晴れ模様。でも道路にはうっすらと雪がー。昨日の夜に降ったのかな。すぐに解けるとは思うけど
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「と言うことで週末です」
カレン「仕事だけどね」
LKPTeam「うぅ、来週はー」
カレン「ん、来週も頑張ろうねー」
LKPTeam「あぅあぅあー」
し、仕事に行きますカー
2 お仕事...とか[WORK]
うはは、週明けが月末だとばかり思ってたら違うじゃないか!(笑)
なんてこったい……恥ずかしいなぁもう
$Date: 2006-02-27 00:00:10 +0900 (Mon, 27 Feb 2006) $ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/02/20060225.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.02.26 (Sun)

1 おはようございます
9:00、起床。んー、悪くない目覚めかも。時間的にもわるくない
外は雨模様。んー、微妙だなぁ
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「ということで、今日は照明器具を買い換えに行こうかと」
カレン「まず先に経緯を説明しなさいよっ」
LKPTeam「あぅあぅあぅ」
LKPTeam「ほら、最近照明が調子悪かったじゃないですか」
カレン「それで」
LKPTeam「で、はじめは蛍光灯が寿命なのかと思ってたのですが」
カレン「ん」
LKPTeam「蛍光灯を新しいのに換えても症状が改善しなかったので」
カレン「で、照明器具が悪いんじゃないかって?」
LKPTeam「です」
カレン「だったら最初からそう説明しなさい」
LKPTeam「あーうー」
それじゃあさくっと買って帰りましょうかね
2 お買い物...とか[Shopping]
ついでに本も
蟲師 7巻 講談社 ISBN4-06-314404-6
ファンネル大陸 偽王伝 孤狼と月 講談社 ISBN4-06-182371-X
ザ・サーチ 日経BP社 ISBN4-8222-4487-3
……でしたっ
$Date: 2006-02-27 00:00:16 +0900 (Mon, 27 Feb 2006) $ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/02/20060226.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.02.27 (Mon)

1 おはようございます
6:00、起床。んー、寒いよー
外は雪模様。軽く吹雪いてる感じ?いやだなぁ
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「週の初めから吹雪いていますと会社に行く気力がなくなってしまうと言うか」
カレン「しょうもないこと言ってないで、さっさと準備しなさいな」
LKPTeam「うあ、さくっと切り捨てられたですよ?」
カレン「週の初めなんだから、今週も頑張ろうとか、そういう話にはならないわけ?」
LKPTeam「そりゃあ、無理ですよ」
カレン「あっさりと切り返してくれてありがとう」
LKPTeam「あぅあぅあぅ」
カレン「さっさと準備する」
LKPTeam「あーぃ」
今週も頑張りますカー
2 お仕事...とか[WORK]
んー、月末はやっぱり忙しいなぁ
$Date: 2006-02-27 23:58:49 +0900 (Mon, 27 Feb 2006) $ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/02/20060227.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.02.28 (Tue)

1 おはようございます
6:00、起床。うーん、よく寝た……けど、まだ寝たりないなあ
外は曇り空。雪は降っていないけど、風が寒そう
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「さて、2月も最終日です」
カレン「今日は忙しいでしょ」
LKPTeam「ですねー」
LKPTeam「銀行にも行かないとですし」
カレン「ま、頑張るしかないわよね」
LKPTeam「はいー」
それじゃあ今日も頑張りますカー
2 お仕事...とか[WORK]
んー、今月も滞りなく支払いが済みましたー。いやぁ、良かったね良かったね
来月もまた頑張りまっしょい
3 お買い物...とか[Shopping]
今日は本と通販分
こはるびより 2巻 メディアワークス ISBN4-8402-3367-5
機工魔術士 10巻 スクウェアエニックス ISBN4-7575-1630-4
ファンネル大陸 偽王伝 闇と光の双翼 講談社 ISBN4-06-182455-4
ファンネル大陸 偽王伝 風牙天明 講談社 ISBN4-06-182465-1
dBu music / 弾奏結界 紅魔狂詩曲 Scalet Rapsodia DBCD-0001
dBu music / 弾奏結界 幻葬旋律曲 Necromanza DBCD-0002
dBu music / 弾奏結界 夢幻夜想曲 Eternal Nocturne DBCD-0003
上海アリス幻樂団 / 東方文花帖 SHOOT THE BULLET
……でしたっ
4部作の最後の一つがないのはどうにも落ち着かないなぁ。売り切れてたからしょうがないんだけど
$Date: 2006-03-01 00:13:02 +0900 (Wed, 01 Mar 2006) $ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/02/20060228.diary $
ぺーじとっぷへごー

つっこみ

LKPTeam / ykaltenative@mue.biglobe.ne.jp
さいととっぷへごー!