人生投げてます?な日記 in March, 2006

さいととっぷへごー!

<< < 2006-03 >
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TOPIC-LIST
15(Wednesday)
お仕事[WORK]
Google Idol
14(Tuesday)
お仕事[WORK]
13(Monday)
お仕事[WORK]
Winnyと、Winnyによって感染するウィルスによってもたらされる経済効果
11(Saturday)
お買い物[Shopping]
10(Friday)
お仕事[WORK]
9(Thursday)
お仕事[WORK]
8(Wednesday)
お仕事[WORK]
7(Tuesday)
お仕事[WORK]
もしも明日が晴れならば
6(Monday)
お仕事[WORK]
4(Saturday)
お買い物[Shopping]
3(Friday)
お仕事[WORK]
2(Thursday)
お仕事[WORK]
1(Wednesday)
お仕事[WORK]
Generated by nDiary version 0.9.4

2006.03.01 (Wed)

1 おはようございます
6:00、起床。んー、眠いー
外は雪模様。うっすらと積もる程度に降ってるっぽい
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「というわけで3月ですね」
カレン「前後のつながりがさっぱり見えないわよ(笑)」
カレン「ま、いつものことだけど」
LKPTeam「うあ、ひどい」
カレン「月が変わっても雪が降ってるのね」
LKPTeam「ま、春はもう少し先と言ったところですかね」
カレン「もう少しの辛抱ね」
LKPTeam「うぃ」
カレン「さて、そろそろ準備した方が良くない?」
LKPTeam「ですね」
LKPTeam「それじゃあ準備しますか」
カレン「ん」
今日も頑張りますカー
2 お仕事...とか[WORK]
んー、のんびりモード〜……になりたいんだけど、そうも言っていられないなぁ
$Date: 2006-03-02 00:11:43 +0900 (Thu, 02 Mar 2006) $ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/03/20060301.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.03.02 (Thu)

1 おはようございます
6:00、起床。んー、眠いー
外は曇り空。雪は……けっこう降ったかも。まったく、3月になったのにまだ寒いなぁ
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「とりあえず休みまで後二日です」
カレン「久しぶりの土曜休日ね」
LKPTeam「うぃ」
LKPTeam「頑張らないと、ですね」
カレン「仕事を?」
LKPTeam「仕事も」
カレン「珍しいわね」
LKPTeam「うあー」
それじゃ仕事に行きますカー
2 お仕事...とか[WORK]
んー、のんびりモード。……というか仕事を先送りにしているだけのような
$Date: 2006-03-03 00:24:32 +0900 (Fri, 03 Mar 2006) $ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/03/20060302.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.03.03 (Fri)

1 おはようございます
6:00、起床。んー、眠いー
外は曇り空。雪は降ってない模様。よかった
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「そういえばポリフォニカの2話が発売されるようで」
カレン「1話もセットになってね」
LKPTeam「ですね」
LKPTeam「ま、安かったのでパッケージ版を注文しちゃいました」
カレン「前みたいにダウンロードじゃないのね」
LKPTeam「みたいですね」
LKPTeam「ダウンロードも提供するのかどうか確認していませんけど」
カレン「ふうん」
LKPTeam「パッケージ版もいいじゃないですか」
カレン「悪いとは言ってないわよ」
LKPTeam「と言うわけで楽しみです」
カレン「4月だっけ?」
LKPTeam「28日当たりだと思っていましたから、ほとんど5月のようなものですね」
カレン「ちょっと日にちがあるわね」
LKPTeam「待つのも楽しいと言うことで」
カレン「はいはい」
カレン「それじゃあ今日も仕事の準備しましょうね」
LKPTeam「あいー」
じゃ、仕事に行きますカー
2 お仕事...とか[WORK]
んー、今日ものんびりした一日になる予定が……急な会議のせいでおしゃかにー
$Date: 2006-03-04 01:33:45 +0900 (Sat, 04 Mar 2006) $ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/03/20060303.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.03.04 (Sat)

1 おはようございます
9:00、起床。んー、よく寝たかも
外は晴れ模様。後で本屋にでも行こうかな
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「ということで連休初日ですよ」
カレン「今日の予定は?」
LKPTeam「んー、天気もいいですし、本屋にでも行こうかなと」
カレン「本屋ねぇ」
LKPTeam「ダメですか」
カレン「ダメとは言わないど」
LKPTeam「けど?」
カレン「最近買った本とか読み終わってる?」
LKPTeam「いちおー、読み終わってますよ」
カレン「内容は頭に残ってる?」
LKPTeam「うっ」
カレン「怪しい」
LKPTeam「日を置いてから再読すると言うことで」
カレン「ま、いいけど」
LKPTeam「じゃ、今日も本屋さんに行くデス」
一応、内容は残ってることは残ってるんだけど、もうちょっと時間をおいてから改めて読み返すとさらに分かるんだよね、とか言い訳してみる(笑)
2 お買い物...とか[Shopping]
今日のお買い物は……
王様の仕立て屋 9巻 集英社 ISBN4-08-859559-9
……でしたっ
$Date: 2006-03-06 23:29:20 +0900 (Mon, 06 Mar 2006) $ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/03/20060304.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.03.05 (Sun)

1 おはようございます
9:00、起床。んー、今日もよく寝たかな
外は曇り空。そこそこの天気かも
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「今日は何をしましょうかね」
カレン「何もすることないの?」
LKPTeam「んー、散髪でもしますか」
カレン「あー、それはいいかも」
LKPTeam「いい加減じゃまになってきたことですし」
カレン「というか、もっと早くに散髪した方が良かったんじゃない?」
LKPTeam「なかなか思い立たなくて」
カレン「……無精よね」
LKPTeam「うーあー」
それじゃあさくっと散髪してきますか
散髪後はだらだらとエロゲーしてたり。いやー、もしらばが予想以上に楽しくてさぁ(笑)
$Date: 2006-03-06 23:29:24 +0900 (Mon, 06 Mar 2006) $ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/03/20060305.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.03.06 (Mon)

1 おはようございます
6:00、起床。んー、よく寝た
外は雨模様。嫌な天気だなぁ
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「あっというまに週初めですね」
カレン「ま、ずっとエロゲーしてたからしょうがないんじゃない?」
LKPTeam「あぅ」
カレン「ほら、仕事の準備しないとね」
LKPTeam「はいー」
それじゃあ仕事に行きますカー
2 お仕事...とか[WORK]
んあー、週明けはのんびりモードですよー
$Date: 2006-03-06 23:29:16 +0900 (Mon, 06 Mar 2006) $ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/03/20060306.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.03.07 (Tue)

1 おはようございます
6:00、起床。んー、頭痛がするー
外は晴れ模様。そこそこいい天気かもー
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「うあー、風邪引いたですか」
カレン「頭痛?」
LKPTeam「うぃ」
LKPTeam「うー、やだなぁ」
カレン「昨日は結構早く寝たわよね」
LKPTeam「風邪引いたらダメだと思って」
LKPTeam「でもあまり効果はなかったですね」
カレン「じゃ、今日も早めに寝ないとね」
LKPTeam「えー」
カレン「体調悪いんだから当然でしょ」
LKPTeam「うー」
カレン「ま、それはそれとして仕事の準備も忘れずにね」
LKPTeam「あー、仕事には行けとおっしゃる?」
カレン「当然でしょう」
LKPTeam「……はーい」
それじゃあ仕事に行きますカー
2 お仕事...とか[WORK]
んー、せっかく昨日準備したものが結局使われなかったという何ともばからしいことに。……うぅ、まぁいいけどさー
3 もしも明日が晴れならば...とか[GAME]
終了〜♪ いやー、楽しかったなり。スキップが少し遅いとかメニュー画面の文字列の表示がもたつくとかあったけど、そんなのが堂でも良くなるくらい話が楽しかったです
まあ、文句もいろいろあるんだけど……やっぱり楽しかったから許す(笑)
ポン太さん「ま、おもしろいならそれでいいって事だよね」
LKPTeam「デスねー」
そうなのだ、面白ければ他がどうであろうともそれでいいのだ!
$Date: 2006-03-08 00:07:06 +0900 (Wed, 08 Mar 2006) $ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/03/20060307.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.03.08 (Wed)

1 おはようございます
6:00、起床。んー、よく寝たかも
外は晴れ模様。夜に雨が降った様子で道路が少し濡れてるね
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「今日は過ごしやすそうな天気です」
カレン「雨が降るくらいだからね」
カレン「気温もだいぶ上がってるんじゃないの?」
LKPTeam「良い傾向ですね」
カレン「春がもうすぐそこまで来てるのかしらね」
LKPTeam「雰囲気はありますね」
カレン「ま、もう少し先のことでしょうけど」
LKPTeam「それまでの辛抱ですね」
カレン「ん」
LKPTeam「それじゃあ仕事の準備でもしますか」
カレン「頑張ってね」
LKPTeam「うぃー」
今日も仕事に行きますカー
2 お仕事...とか[WORK]
月末だと思ってたPCがもう届いたなり。……つーか早すぎだろういくらなんでも。全開は営業日で20日以上経過してから届いたのに今回は10日も経ってないぞ、っと。ああもう、困るなぁ<実はあまり困っていない(笑)
ということでPCの設定とかをしつつ請求書作ったり他の雑用片付けたり
$Date: 2006-03-09 00:46:00 +0900 (Thu, 09 Mar 2006) $ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/03/20060308.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.03.09 (Thu)

1 おはようございます
6:00、起床、んー、寒い
外は晴れ模様なんだけど、夜に少し、雪が降ってた様子。だから寒いのか
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「と言うことで今週も残すところ二日となりましたですよ」
カレン「土曜日休みなの?」
LKPTeam「二週連続〜」
カレン「……ということは、来週からは土曜も仕事ね」
LKPTeam「うあー、知りたくもないニュースですよそれはー」
カレン「まぁ、あきらめなさいな(笑)」
うぅ、なんてことですか。……はぁ、仕事に行きますカー
2 お仕事...とか[WORK]
んー、一つ片付いたらまた一つ、仕事が増えるなぁ
$Date: 2006-03-10 00:25:45 +0900 (Fri, 10 Mar 2006) $ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/03/20060309.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.03.10 (Fri)

1 おはようございます
6:00、起床。んー、眠いー
外は晴れ模様。今日はいい天気になりそう
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「今日は朝から銀行に行く予定だったのですが」
カレン「ですが?」
LKPTeam「ついうっかり別の予定を午前中に入れてしまいました」
カレン「じゃあ銀行に行くのは午後ね」
LKPTeam「うう、そうなりますね」
カレン「午後は混みそうよね」
LKPTeam「まぁ、今日は納税で午前中から混むんですけどね」
カレン「なんだ、じゃあ午前も午後も一緒じゃない」
LKPTeam「気持ち的に余裕がないと言いますか」
カレン「ちゃんとチェックは済ましてる?」
LKPTeam「昨日の段階で既に」
カレン「なら安心じゃない」
LKPTeam「いやー、チェックしても不安は残りますデスよ」
カレン「それはしょうがないか(笑)」
LKPTeam「ま、頑張りますか」
カレン「ん、準備はしっかりとね」
LKPTeam「はいー」
と言うことで仕事に行きますカー
2 お仕事...とか[WORK]
午前中は少し離れた別な事務所でADSLからBフレッツへの移行工事の立ち会いとか。いやぁ、けっこう時間掛かるね。というか自分の家の地域にもさっさとBフレッツ通してください(笑)
で、午後は銀行で納税とか。……んー、綱渡り?
$Date: 2006-03-11 02:59:51 +0900 (Sat, 11 Mar 2006) $ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/03/20060310.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.03.11 (Sat)

1 おはようございます
8:00、起床。んー、眠いかも
外は晴れ模様。今日もいい天気になりそう
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「と言うわけで連休ですよー」
カレン「先週に引き続き、よね」
LKPTeam「ですねー」
LKPTeam「やはり連休だと心が軽くなると言うか、うれしいですよね」
カレン「そりゃあね」
カレン「で、何か予定はあるの?」
LKPTeam「一応、先週からちょくちょく探してて見つからない本を探しに行こうかな、と」
カレン「ふーん」
LKPTeam「ということで、外出準備ですよー」
カレン「はいはい」
ということで、外出ー
2 お買い物...とか[Shopping]
ようやく探してた本をげっとー
ROOM NO.1301 しょーとすとーりーず・つー 富士見書房 ISBN4-8291-6344-5
……でしたっ
$Date$ $HeadURL$
ぺーじとっぷへごー

2006.03.12 (Sun)

1 おはようございます
8:30、起床。んー、昨日は割と遅めに寝たつもりなんだけど……
外はどんより雪模様。うー、この寒さのせいで早く目が覚めたのかー
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「3月だというのにこの寒さは何ですか?!」
カレン「いや、まだ3月だから寒くて当たり前でしょうに」
LKPTeam「うぅー、こんなハズではなかったのに」
カレン「どういうはずだったのよ(笑)」
LKPTeam「今日もぽかぽかいい天気だからお出かけしようかな、とか」
カレン「それで?」
LKPTeam「それがこの寒さじゃないですか」
LKPTeam「こういう場合は外出をキャンセルして引きこもるべきかと」
カレン「……まぁいいけどね」
LKPTeam「うう、本当は車のガソリンも補充したかったんですけど」
LKPTeam「引きこもりということで明日にしましょうか」
カレン「仕事中はダメだからね」
LKPTeam「うあー、見透かされてるー?!」
と言うことで今日は引きこもりー
昨日買った小説でも読んで過ごしますかね
$Date: 2006-03-13 00:29:32 +0900 (Mon, 13 Mar 2006) $ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/03/20060312.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.03.13 (Mon)

1 おはようございます
6:00、起床。うーん、今日も寒いなぁ
外は雪模様。道路にもうっすらと雪が積もってる様子
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「まったく、今日も寒いデスよぅ」
カレン「雪、降ってるからね」
LKPTeam「うう、3月も半ばになろうというこのときになぜ雪ですかー」
カレン「しょうがないでしょう、降ってるんだから」
LKPTeam「うぅ……寒いよぅ」
カレン「我慢しなさい」
LKPTeam「あぅ」
LKPTeam「ふぅ、確かに寒い寒いと言っても暖かくなるわけではないですし」
カレン「そうそう」
LKPTeam「さっさと仕事の準備でもしますかね」
カレン「今週は土曜も仕事よね」
LKPTeam「……仕事前から憂鬱な気分にさせないでくださいよぅ」
カレン「あははは、ごめんねー」
LKPTeam「うぅ、なんてことですか……」
し、仕事に行きますカー
2 お仕事...とか[WORK]
週明けでちょっとやる気がないけど、そうも言っていられないよねぇ。ということで銀行に行ったり郵便局へ行ったり
ううぅ、寒いよぅ
3 Winnyと、Winnyによって感染するウィルスによってもたらされる経済効果
といったアホらしい記事がどこかにないかなぁ(笑)
Winny関連で、「政府、次世代行政ネットにWinny採用」 http://bogusnews.seesaa.net/article/14240562.html なんかかなりスパイスが効いてて面白い
特に、
一般官公庁だけでなく、警察や刑務所・自衛隊でも採用実績があるソフトはほかにはない
とか最高ですよ?(笑)
$Date: 2006-03-14 00:01:21 +0900 (Tue, 14 Mar 2006) $ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/03/20060313.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.03.14 (Tue)

1 おはようございます
6:00、起床。んー、眠いー
外は曇り空。雪はしっかりと積もった様子。うー、嫌だなぁ
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「今日も雪ですか」
カレン「今週はずっとこんな調子じゃないの?」
LKPTeam「どこかの予報でも見たですか?」
カレン「ううん、なんとなく」
LKPTeam「んー、どうなんでしょうね」
カレン「まぁ、安全運転を心に留めといてね」
LKPTeam「あーい」
それじゃあ仕事に行きますカー
2 お仕事...とか[WORK]
んー、今日はのんびりモードでした。明日は忙しいかもー
$Date: 2006-03-15 00:09:33 +0900 (Wed, 15 Mar 2006) $ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/03/20060314.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.03.15 (Wed)

1 おはようございます
6:00、起床。んー、よく寝た
外は晴れ模様。相変わらず気温は冬に逆戻り中ですが
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「うー、今日も寒いですー」
カレン「我慢しなさいな」
LKPTeam「早く春っぽい気温になっていただきたい」
カレン「そうは言ってもねー」
カレン「なかなかいかないわよね」
LKPTeam「うぅ、天気のバカ」
カレン「バカ(笑)」
LKPTeam「あぅあぅあー」
仕事に行きますカー
2 お仕事...とか[WORK]
朝から銀行行ったり銀行行ったり銀行行ったり。銀行ばっかりかよ!
……午後からは少しのんびりモードに戻ったり。今日も無事で何より何より
3 Google Idol...とか
いつの間にか次のCompetitionが始まってますね。次はMusic Video categoryだそうで。Competition 1のLip Syncも楽しいけど、こっちもなかなか楽しそう
$Date: 2006-03-16 00:08:03 +0900 (Thu, 16 Mar 2006) $ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/03/20060315.diary $
ぺーじとっぷへごー

つっこみ

LKPTeam / ykaltenative@mue.biglobe.ne.jp
さいととっぷへごー!