人生投げてます?な日記 in April, 2006

さいととっぷへごー!

<< < 2006-04 > >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
TOPIC-LIST
29(Saturday)
お出かけ
28(Friday)
お仕事[WORK]
この青空に約束を
27(Thursday)
お仕事[WORK]
お買い物[Shopping]
WIZ ANNIVERSARY
26(Wednesday)
お仕事[WORK]
25(Tuesday)
お仕事[WORK]
24(Monday)
お仕事[WORK]
お買い物[Shopping]
22(Saturday)
お仕事[WORK]
お買い物[Shopping]
21(Friday)
お仕事[WORK]
20(Thursday)
お仕事[WORK]
19(Wednesday)
お仕事[WORK]
お買い物[Shopping]
18(Tuesday)
お仕事[WORK]
17(Monday)
お仕事[WORK]
お買い物[Shopping]
Generated by nDiary version 0.9.4

2006.04.16 (Sun)

1 おはようございます
9:00、起床。んー、よく寝たかも
外は雨模様。うあー、嫌な天気だなぁ
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「本当なら今日はタイヤ交換を行う予定だったのですが」
カレン「実は昨日のうちに済ませちゃったのよね」
LKPTeam「うぃ。会社から帰ってからさくっと交換しちゃいました」
カレン「さも自分でやったように言ってますが、ガソリンスタンドです」
LKPTeam「うわーん、余計なことは言わないでくださいよぅ」
カレン「余計なことなの?」
LKPTeam「言葉が足りなかっただけじゃないですかー」
カレン「ま、言葉は正確に使わないとね」
LKPTeam「無理、それ無理ですから」
カレン「ダメねー」
LKPTeam「あぅー」
カレン「ま、それはそれとして、昨日のうちにタイヤ交換を済ませちゃったのは正解だったわね」
LKPTeam「ですねー」
LKPTeam「まさか、今日が雨模様だとは」
カレン「天気予報は確認してた?」
LKPTeam「いえまったく」
カレン「……」
LKPTeam「ま、済んだことはいいじゃないですか」
カレン「……いいけどね、別にー」
LKPTeam「あぅあぅ」
LKPTeam「さて、それじゃあ今日は何をしましょうか」
カレン「予定は」
LKPTeam「特には」
カレン「じゃ、ぼーっとしてなさいな」
LKPTeam「うーん、……ま、そうしますか」
ということで引きこもりますか
$Date: 2006-04-16 23:29:43 +0900 (Sun, 16 Apr 2006) $ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/04/20060416.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.04.17 (Mon)

1 おはようございます
6:00、起床。んー、寒いー
外は晴れ模様。だけど寒いですよ……
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「気温が上がらないと活動する気になりませんな」
カレン「爬虫類じゃないんだからさぁ(笑)」
LKPTeam「でも寒いですからー」
カレン「気合いで何とかしなさい、気合いで」
LKPTeam「そんな無茶な〜」
し、仕事に行くデスカー
2 お仕事...とか[WORK]
んあー、いろいろと確認することが多くて……ついうっかり忘れてしまうデスよ?……ってそれじゃあダメじゃん
3 お買い物...とか[Shopping]
Amazonでさくっと通販
おねがい☆ツインズ 3rd shot
おねがい☆ツインズ 4th shot
……でしたっ。来月には全部揃うかなあ
$Date: 2006-04-18 02:13:46 +0900 (Tue, 18 Apr 2006) $ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/04/20060417.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.04.18 (Tue)

1 おはようございます
6:00、起床。んー、今日も寒いー
外は雨模様。朝から雨かあ……鬱陶しいな
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「昨日オイル交換をしまして」
カレン「車のね」
LKPTeam「うぃ」
LKPTeam「ついでに冬の間に壊してしまったフロントバンパーとリップスポイラー?も交換することに」
カレン「……決めたんだ?」
LKPTeam「うぃ」
LKPTeam「やはりあのままですとかっこうわるいですからね」
カレン「というか、いつはずれるのか気が気じゃなかったじゃない(笑)」
LKPTeam「それもあります(笑)」
カレン「で、いつ頃に交換する予定なの?」
LKPTeam「部品の在庫はあるそうなので、今週中には連絡が来る予定です」
カレン「日数はどのくらい?」
LKPTeam「仕事帰りに寄って、車を置いて帰って、次の日の夕方には完成してるそうですよ」
カレン「早いわね」
LKPTeam「良いことです」
カレン「で、肝心の値段の方は」
LKPTeam「……良心的な値段、とでも言っておきます(笑)」
カレン「……微妙なところね、それは」
LKPTeam「予想よりは少なかったので問題なしですよ」
カレン「ま、LKPTeamちゃんが良ければそれでいいけど」
LKPTeam「でも連休中に遊ぶお金が飛んじゃいましたね(笑)」
カレン「ま、しょうがないんじゃない、それは」
LKPTeam「うぃ」
それじゃあ仕事に行きますカー
2 お仕事...とか[WORK]
んあー、手違いで無駄なことをしてしまったですよ……あー、意味ねーなー
$Date: 2006-04-19 00:46:04 +0900 (Wed, 19 Apr 2006) $ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/04/20060418.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.04.19 (Wed)

1 おはようございます
6:00、起床。んー、よく寝た
外は晴れ模様。今日は気温も上がりそうな予感ー
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「朝方はまだ肌寒いですねー」
カレン「そうねー、まだ暖かいとは言えないわよね」
LKPTeam「早く暖かくなって欲しいものです」
カレン「ま、それももうすぐじゃない」
LKPTeam「だとよいのですが」
LKPTeam「それはそうとそろそろ桜の咲く頃ですね」
カレン「もう少し先でしょう?」
LKPTeam「開花予想はちょうど連休初め、とか言ってたような気がしますが」
カレン「そうね、そういうこと言ってたような気がするわね」
カレン「でもなんか延びそうじゃない?」
LKPTeam「何となく、ですけどね」
カレン「ま、いつでも別に構わない、とか思ってるんでしょうけど」
LKPTeam「まあ、車の修理代で遊ぶお金が飛んじゃいましたからね(笑)」
カレン「あー、まあ仕方がないわよね、あれは」
LKPTeam「というか、去年も連休中に故障して修理してたような?」
カレン「ん、確かそういうこともあったわね」
カレン「……つまり、連休は遊ぶな、と言う事かしらね?(笑)」
LKPTeam「うあーん」
カレン「あははは」
バカなこと考えてないで仕事に行きますカー
2 お仕事...とか[WORK]
うーん、なんか微妙……。あといまいちHTCの使い方が分からん……
3 お買い物...とか[Shopping]
通販でさくっと
SOUND HOLIC METTS TOHO 〜東方的編曲音源集〜 / SDHC-0001
T 〜東方夢想曲〜 / CTBR-0004
Up to Death / PHOENIX Project vs SEPIS-SIS / VSCD-0005
……でしたっ
……そして自分で選んだつもりのCDが購入されていないなあと思って調べてみたらもうすこしで新しいCDを発表すると言うことでそのときにまとめて注文しよう、としたのを思い出したり。呆けてるなあ(笑)
$Date: 2006-04-20 00:04:54 +0900 (Thu, 20 Apr 2006) $ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/04/20060419.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.04.20 (Thu)

1 おはようございます
6:00、起床。んー、少し寒いかも
外は晴れ模様。いい天気になりそうな予感が〜
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「天気は良さそうですが、仕事は部屋に閉じこもりっきりになりそうですね」
カレン「まあ、事務屋さんはしょうがないんじゃない?」
LKPTeam「うう、銀行に行く用事、残しとけば良かったかも」
カレン「自分勝手な理由で用事のスケジュールをいじらないの」
LKPTeam「あはは、分かってますよ」
カレン「ん、ならよし」
カレン「さあ、そろそろ時間じゃない?」
LKPTeam「はいー」
それじゃあ今日も仕事に行きますカー
2 お仕事...とか[WORK]
んあー、詰まってきたデスよ、いろいろとー!(笑)
$Date: 2006-04-21 02:39:13 +0900 (Fri, 21 Apr 2006) $ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/04/20060420.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.04.21 (Fri)

1 おはようございます
6:00、起床。んー、よく寝た
外は晴れ模様。ちょっと雲が多いけどそれなりな天気っぽい
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「しかし今日も多少肌寒い気が」
カレン「そうねー、もうちょっと暖かくてもいいとは想うけど」
LKPTeam「うー、寒いのは苦手です」
カレン「我慢しなさいな」
カレン「それよりも今日はアレじゃない、車を預ける日じゃない?」
LKPTeam「あ、ですね」
カレン「忘れないようにね」
LKPTeam「うぃー」
さて、それじゃあ仕事に行きますカー
2 お仕事...とか[WORK]
あーもう、届くはずの物が届かないとイライラするなあ。来週が期限なのにー、どうしよー
$Date: 2006-04-22 01:10:26 +0900 (Sat, 22 Apr 2006) $ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/04/20060421.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.04.22 (Sat)

1 おはようございます
6:00、起床。んーむ、寝たりない
外は晴れ模様。いい天気ですな
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「さてさて、今日は車の修理が終わる日ですが」
カレン「修理というか、部品交換でしょ」
LKPTeam「ま、そうですね」
カレン「仕事が終わってから?」
LKPTeam「うぃ、代車はたった1日しか乗りませんでした」
カレン「いつものことね、それは」
LKPTeam「何年かぶりにAT車に乗りましたけど、楽でいいですなー」
カレン「ああ、マニュアル車に比べたらねー」
LKPTeam「楽しみがない、と言えばないですけどね」
カレン「どちらが安全かと言ったらやっぱりAT車じゃない?」
LKPTeam「そんなのは慣れの問題ですよ」
カレン「そっかな」
LKPTeam「そういうものです」
カレン「ま、そっちはそういうことでいいけど」
カレン「さしあたっては仕事、しっかりやってね?」
LKPTeam「……うーあーうー」
カレン「……ダメね(笑)」
し、仕事に行きますカー
2 お仕事...とか[WORK]
予定されていた書類の到着がありません。もう、来週早々にも電話しなきゃなあ
3 お買い物...とか[Shopping]
無事に車も戻ってきましたので、調子を見るためにも寄り道を、とか(笑)
ムシウタ 1巻 角川書店 ISBN4-04-428802-X
ムシウタ 2巻 角川書店 ISBN4-04-428804-6
ムシウタ 3巻 角川書店 ISBN4-04-428805-4
ムシウタ 4巻 角川書店 ISBN4-04-428807-0
ムシウタ 5巻 角川書店 ISBN4-04-428810-0
ムシウタ 6巻 角川書店 ISBN4-04-428812-7
ムシウタbug 1巻 角川書店 ISBN4-04-428806-2
ムシウタbug 2巻 角川書店 ISBN4-04-428808-9
ムシウタbug 3巻 角川書店 ISBN4-04-428811-9
……でしたっ
……うむ、恐るべしAmazon(笑)。おすすめ見てたらつい買いたくなってねえ(笑)。近くの本屋で売ってなかったらAmazonで買ってたよ
$Date$ $HeadURL$
ぺーじとっぷへごー

2006.04.23 (Sun)

1 おはようございます
9:00、起床。いやー、ぐっすり(笑)
外は晴れ模様。今日もいい天気ですねー
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「ということで日曜日です」
カレン「なにかすることでもあるの?」
LKPTeam「せっかく車の修理が終わったので、少し遠出しますか?」
カレン「つまりドライブね」
LKPTeam「そうともいいます」
カレン「ま、いいけど」
LKPTeam「うぃ」
LKPTeam「それじゃあさっそくれっつらごー」
カレン「しかしその言い方は何とかならないのかしらね……」
ということで、遠出というかドライブでもー
$Date: 2006-04-24 01:55:43 +0900 (Mon, 24 Apr 2006) $ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/04/20060423.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.04.24 (Mon)

1 おはようございます
6:00、起床。んー、寝たりない
外は雨模様。うー、憂鬱な天気だ
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「週の初めから雨とは……」
LKPTeam「やる気でねー、デスよ」
カレン「どうせ週明けが晴れでもやる気がないくせに」
LKPTeam「ぐさー」
カレン「ほらほら、朝は時間がないんだから、さっさと準備する」
LKPTeam「うーい」
仕事に行きますカー
2 お仕事...とか[WORK]
いよぉっしゃああ!まだ予断を許さぬものの、目処は付いてきた感じだ。何となく一息付けたかもー。というか今日は税理士さんとの戦いの日?でもあるのですよデスよ。んで、そっちもなんとか片付いてほっと一息
明日もがんばろー、です
3 お買い物...とか[Shopping]
さくっと
レンタルマギカ 魔法使い、貸します! 角川書店 ISBN4-04-424906-7
レンタルマギカ 魔法使いVS錬金術師 角川書店 ISBN4-04-424907-5
レンタルマギカ 魔法使い、集う! 角川書店 ISBN4-04-424908-3
レンタルマギカ 竜と魔法使い 角川書店 ISBN4-04-424910-5
レンタルマギカ 魔法使いの宿命! 角川書店 ISBN4-04-424909-1
……でしたっ
しかしこの辺の本というのはアレですね、某ゲームの設定が透けて見えすぎてちょっと興が冷める場合があったりなかったり。まあ、楽しく読めればそれでいいのですが
$Date: 2006-04-25 00:43:42 +0900 (Tue, 25 Apr 2006) $ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/04/20060424.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.04.25 (Tue)

1 おはようございます
6:00、起床。んー、よく寝た
外は雨模様。なんか、連休が近いというのに天気は下り坂っぽい?
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「空が曇ってますと微妙にやる気がでないですね」
カレン「晴れたら晴れたでやる気が出ない癖にね」
LKPTeam「ぐさー」
カレン「ほらほら、仕事の準備する」
LKPTeam「うぅ、……最近対応がつらいですよぅ」
カレン「はいはい、わかったから」
LKPTeam「しかもさらっと流されたー?!」
し、仕事に行きますカー
2 お仕事...とか[WORK]
ふふふ、ようやく待ちこがれた資料が届いたですよーっ。これでこちらの仕事はホントに一息ついたー
そしてホスティング会社の不具合でメールが見れねー、といういやぁな叫びがああ……に、逃げよう(笑)
$Date: 2006-04-26 01:26:24 +0900 (Wed, 26 Apr 2006) $ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/04/20060425.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.04.26 (Wed)

1 おはようございます
6:00、起床。うーん、よく寝た
外は晴れ模様。今日もいい天気になりそう
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「一つ仕事が片付いたと思ったら月末ですよ」
カレン「今月は月末は連休だからねー」
カレン「支払いも早まっちゃうわよね」
LKPTeam「うぅ、……面倒だなあ」
カレン「ま、イライラさせられてた仕事が一つ片付いたんだから集中は出来るわよね」
LKPTeam「うぃ、確かに」
LKPTeam「じゃあ今日も頑張りますか」
カレン「ん」
仕事に行きますカー
2 お仕事...とか[WORK]
うん、月末で忙しいけどそれなりに仕事はこなしてる風味ですぅ
$Date: 2006-04-28 00:35:30 +0900 (Fri, 28 Apr 2006) $ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/04/20060426.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.04.27 (Thu)

1 おはようございます
6:00、起床。うーん、よく寝た
外は晴れ模様。なかなかにいい天気っぽいんだけど、あれ、なんか雲が……
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「明日は支払日ですね」
kln 月末のね」
LKPTeam「うぃ」
LKPTeam「その準備で今日は忙しいかも」
カレン「あと、PCの設置もね」
LKPTeam「うあー、そんなのもありましたあー」
カレン「……もしかして忘れてた?(笑)」
LKPTeam「……うぅ」
カレン「あっぷあっぷね(笑)」
LKPTeam「うあー_end
し、仕事に行きますカー
2 お仕事...とか[WORK]
古い、紙の資料を電子化するべく両面スキャナ機能の付いた複合機を導入することになったらしい……のだけれど。でもその複合機でスキャンしたデータは画像データとしてPDF化されるのを分かってるんだろうか。OCRのようにテキストも読み取って検索可能なPDFとする拡張機能はあるにはあるんだけれど、見積書を見る限りではそんなのは盛り込んでないし
というかPDF化するのはいいんだけれど、ファイルの名前付け規則とか考えてるんだろうか。……考えてないだろうなあ(笑)
ま、私とは別の部署のことですから、どうでもいいんですけど。とりあえず電子化しよう、なんだろうな。明日が導入日だから、導入後に言って笑ってあげよう。いやいや、もしかしたらものすごい解決方法を既に用意しているのかも知れないしな!
3 お買い物...とか[Shopping]
さくっと通販〜
ocelot / 神曲奏界ポリフォニカ 1&2話BOXエディション
CROSSNET / WIZ ANNIVERSARY
……でしたっ
4 WIZ ANNIVERSARY...とか[GAME]
で、さっそくプレイしてるのですが、この画面を拡大縮小できるシステムおもしれー(笑)。前からあったのかも知れないけどこれは新鮮かも
$Date: 2006-04-28 00:35:34 +0900 (Fri, 28 Apr 2006) $ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/04/20060427.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.04.28 (Fri)

1 おはようございます
6:00、起床。んー、よく寝た
外は晴れ模様。今日もいい天気だなあ
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「ということで、今日は月末支払日ですー」
カレン「忙しいわね」
LKPTeam「うい」
LKPTeam「じゃ、さっさと仕事の準備するデスか」
カレン「ん、それはいい心がけね」
LKPTeam「むろん、今日だけですが」
カレン「……どうせね、そんなことだろうけどね」
LKPTeam「あぅあぅあー」
仕事に行きますカー
2 お仕事...とか[WORK]
んあー、今月の支払いも無事に終了いたしましたあー
3 この青空に約束を...とか[GAME]
フルコンプリート〜♪
後半、多少盛り上がりに欠けるような気はするけど、そんなことはあまり気にならないくらい楽しかったなり。ああ、楽しかったですー
$Date: 2006-04-30 22:32:30 +0900 (Sun, 30 Apr 2006) $ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/04/20060428.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.04.29 (Sat)

1 おはようございます
11:00、起床。うう、夜更かししすぎだ(笑)
外は晴れ模様。多少雲があるけど概ねいい天気
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「起きたら昼前というのはかなり久しぶりな状況ではないかと」
カレン「最近はずっと早起きしてたからね」
LKPTeam「ま、久々の夜更かしが堪えたんでしょう」
カレン「というか、あまりにあまりな夜更かしは止めなさいって」
LKPTeam「次からは気をつけると言うことで」
カレン「次、ねえ」
カレン「ま、いっか。それで今日は何か予定でも?」
LKPTeam「午後からすこし」
カレン「じゃ、準備しとかないとね」
LKPTeam「ん、ま、準備するものと言っても特にないですから、のんびりいきましょう」
のらりくらりと準備して出かけますか
2 お出かけ...とか
ということで、某所で会社の花見だったり。花は咲いてませんでしたが(笑)
飲み食いして堪能したり
$Date: 2006-04-30 22:32:39 +0900 (Sun, 30 Apr 2006) $ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/04/20060429.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.04.30 (Sun)

1 おはようございます
9:00、起床。んー、夜更かしの割には目覚めが早いな
外はどんより曇り空。というか雨降ってませんか
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「雨が降ってなかったら出かけようと思ってたのですが」
カレン「が?」
LKPTeam「雨なので引きこもりましょうか」
カレン「……車でなら別に濡れないでしょ」
LKPTeam「つーか気を遣うのが面倒くさい」
カレン「ああはいはい、そうね(笑)」
ということで引きこもり。というか昨日少し無理したおかげで気力が萎え萎えなのですよ
$Date: 2006-04-30 23:26:06 +0900 (Sun, 30 Apr 2006) $ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/04/20060430.diary $
ぺーじとっぷへごー

つっこみ

LKPTeam / ykaltenative@mue.biglobe.ne.jp
さいととっぷへごー!