人生投げてます?な日記 in June, 2006

さいととっぷへごー!

<< < 2006-06 >
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
TOPIC-LIST
15(Thursday)
お仕事[WORK]
14(Wednesday)
お仕事[WORK]
13(Tuesday)
お仕事[WORK]
12(Monday)
お仕事[WORK]
10(Saturday)
お出かけ[Shopping]
9(Friday)
お仕事[WORK]
8(Thursday)
お仕事[WORK]
7(Wednesday)
お仕事[WORK]
6(Tuesday)
お仕事[WORK]
5(Monday)
お仕事[WORK]
2(Friday)
お仕事[WORK]
1(Thursday)
お仕事[WORK]
Generated by nDiary version 0.9.4

2006.06.01 (Thu)

1 おはようございます
6:00、起床。うーん、眠い
外はどんより曇り空。夜のうちに雨も降ったのか道路が濡れてますな
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「ということで、6月です」
カレン「6月になったからって何が変わるわけでもないけどね」
LKPTeam「まあ、気分の問題ですね」
カレン「あー、梅雨の季節が近づいて憂鬱だってこと?」
LKPTeam「うあー、いやですね、それ(笑)」
カレン「しょうがないでしょ、今年だけが特別って事はないんだから」
LKPTeam「うーあー」
カレン「唸ってないで仕事の準備する」
カレン「月末も忙しかったけど、月初も忙しいんだから」
LKPTeam「はーい」
今月も頑張っていきますカー
2 お仕事...とか[WORK]
午前中に銀行に行って、午後にもまた銀行ですか。そういうのは是非ともまとめておいてくれると助かるのですがー、と愚痴の一つも言いたくなる月初め
$Date:: 2006-06-02 01:09:03 +0900 #$ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/06/20060601.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.06.02 (Fri)

1 おはようございます
6:00、起床。うーん、ぐっすりなのかな
外は晴れ模様。良い空模様です
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「さて、今日で今週の仕事は終了な訳ですが」
カレン「しっかりしないとね」
LKPTeam「最終日ですからね」
カレン「……今週の仕事する日が最終日ってこと?」
LKPTeam「うぃ」
カレン「細かいわね」
LKPTeam「ぐはー」
仕事に行きますカー
2 お仕事...とか[WORK]
うーん、片付いたと思った仕事が実はまだ片付いていなかった罠。それはともかくとして、突発的にレイアウトを変更するのは止めていただきたいなり。電源やらLANの配線なんかが想像を絶する姿に(笑)
$Date:: 2006-06-04 23:09:09 +0900 #$ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/06/20060602.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.06.03 (Sat)

1 おはようございます
9:00、起床。うーん、あまりぐっすりとは言えないかも
外は曇り空。でも日が時々射してるからどちらかといえば良い天気かも
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「土曜のお休みですが、特にすることもなく」
カレン「じゃあ家でぼーっとする?」
LKPTeam「それもなんだかなあ」
カレン「じゃあどうするのよ」
LKPTeam「最終的には家でぼーっと、になるんでしょうけど、紆余曲折が欲しいです」
カレン「贅沢言わない」
LKPTeam「ぐはー」
いやあ、玄箱/HGでも買って遊ぼうかなとも思ったんだけど、既に一つあるし、もう一つ購入する意義が見つけられなくて断念したり
うう、ヘタレですな……
$Date:: 2006-06-04 23:09:14 +0900 #$ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/06/20060603.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.06.04 (Sun)

1 おはようございます
8:00、起床。うーん、なんだか知らんけど早く起きてしまったですよ
外は雲が多少多いけどそれなりによい天気
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「というか特にすることがないと暇ですね」
カレン「給料日前だからお金もないしね」
LKPTeam「うぅ、じゃあ今日もお部屋で引きこもりですか」
カレン「ドライブでもする?」
LKPTeam「……ガソリンの値段が気になる今日この頃でありますよ」
カレン「確かにね」
カレン「じゃあやっぱり引きこもりね」
LKPTeam「あーうー」
いやマジでどうになならんですかね、ガソリンの値段って
ああ、でも円高も困るんだよなあ(笑)
$Date:: 2006-06-04 23:09:19 +0900 #$ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/06/20060604.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.06.05 (Mon)

1 おはようございます
6:00、起床。うーん、よく寝た
外は晴れ模様。晴れるのはいいんだけど、暑くなるのは勘弁して欲しい。……無茶なこと言ってるな(笑)
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「ということで週明けですよ」
カレン「何もすることなく終わった週末だったわね」
LKPTeam「うあー、思い出したくもないですよ」
カレン「今週は前もって予定を組んでおいた方がいいわね」
LKPTeam「しかし先立つものがないと」
カレン「どうにかしなさい」
LKPTeam「うーあー、無茶言ってますよぅ」
仕事に行きますカー
2 お仕事...とか[WORK]
うーん、週明けは忙しい。のんびりといきたいのになー
$Date:: 2006-06-06 00:53:06 +0900 #$ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/06/20060605.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.06.06 (Tue)

1 おはようございます
6:00、起床。うーん、ぐっすり
外はどんより曇り空。微妙な空模様ですな
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「まあ、微妙な空模様だろうが何だろうが、今日は外出予定がなしで問題ないのデス」
カレン「自己中ね」
LKPTeam「えっへん」
カレン「ほめてない」
LKPTeam「まあ、外出予定がないのは今日は税理士さんが来るから外出する余裕がないのデスよ」
カレン「あー、まあ、がんばりなさいな」
LKPTeam「うー」
仕事に行きますカー
2 お仕事...とか[WORK]
うーあー、めっさつかれたデスよ……
でも一つ仕事が片付いてよかったよかった。……まあ、スケジュールはぎっしりつまってるけどなー(笑)
$Date:: 2006-06-07 01:04:21 +0900 #$ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/06/20060606.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.06.07 (Wed)

1 おはようございます
6:00、起床。うーん、ぐっすり
外はどんより曇り空。雨かなあ、雨だろうなあ
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「週の半ばですが仕事がつまっててやる気なしですよ」
カレン「頑張るしかないわね」
LKPTeam「分かっててもやりたくないというか」
カレン「そういうのは良くないわね」
LKPTeam「うう」
カレン「ほらほら、しっかりしないと」
LKPTeam「ういー」
やる気なしモードに突入しつつも仕事に行きますカー
2 お仕事...とか[WORK]
あーもう、朝からメールが不調で直せとか、PCが壊れてどうしようとか、あげくにホスティング先のサーバが原因不明の暴走で朝とは別の要因でメールが使えなくなったりとか。うぅ、全部自分に来るのは勘弁して欲しい……
ということで、原因は順番にドメイン移管に伴う何かっぽい、エラーの原因を送ったらビデオドライバが悪さをしている様子とのことだったがどうもメモリの熱暴走っぽい雰囲気、ホスティング先のサーバトラブルは未だに原因不明、ということに
……今日は何も仕事が出来なかったデスよ、いじめですかこれは……
$Date:: 2006-06-08 00:54:38 +0900 #$ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/06/20060607.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.06.08 (Thu)

1 おはようございます
6:00、起床。うーん、ぐっすり
外はどんより曇り空。今の季節にはありがちな空模様だね
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「うー、仕事の山がー」
カレン「あれくらいでガタガタ言わない」
LKPTeam「ぐはー」
カレン「もっともっと仕事が詰まってる人も中にはいるんだから」
LKPTeam「まあ、それは分かりますけどね……」
カレン「ならぐずぐず言わずに仕事の準備でもするの」
LKPTeam「うう、スパルタ式デスよ……」
仕事に行きますカー
2 お仕事...とか[WORK]
うーむ、予定していた仕事が大幅に手間のかかるものへと急成長。うぅ、1日、下手したら次の日も潰れるかも……うー
$Date:: 2006-06-09 00:58:23 +0900 #$ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/06/20060608.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.06.09 (Fri)

1 おはようございます
6:00、起床。うー、眠い
外はどんより曇り空。微妙な空模様だね
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「どうにかこうにか今週もお仕事最終日ですよ」
カレン「ん、明日はお休みね」
LKPTeam「うぃ」
カレン「じゃあ今日はしっかり働かないとね」
LKPTeam「う、うー」
カレン「どうして唸るのよ(笑)」
LKPTeam「いやあ、なんとなく」
カレン「ほら、仕事の準備しなさいな」
LKPTeam「はいー」
仕事に行きますカー
2 お仕事...とか[WORK]
うーむ、のんびり出来たのかな。……仕事を先送りしただけのような気もするけど(笑)
$Date:: 2006-06-12 00:39:31 +0900 #$ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/06/20060609.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.06.10 (Sat)

1 おはようございます
8:30、起床。うーん、夜更かしした割には目覚めが早いぞ
外は曇り空。ぱっとしない空模様
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「休みの日ですが、珍しく用事があるのですよ、今日は」
カレン「ホント、珍しいわよね」
LKPTeam「うう(笑)」
カレン「まあ、時期からして車関係だとは思うけど?」
LKPTeam「うぃ」
LKPTeam「まずは保険料の支払いですね」
カレン「税金は?」
LKPTeam「水曜か木曜あたり、銀行に行く用事の際についでに」
カレン「仕事中にね」
LKPTeam「ま、ついでですからね、時間もそんなにかかりませんし」
カレン「過ぎちゃったことだからいいけど」
LKPTeam「後は車検整備の予約なんかを」
カレン「いつものところ?」
LKPTeam「ですね」
カレン「じゃ、早速準備しないとね」
LKPTeam「はいー」
ということでおでかけー
2 お出かけ...とか[Shopping]
とりあえず保険料の支払いをさくっと済ませ、その足でいつもの車屋さんに直行、車検整備の予約をして、帰り際本屋によってお買い物と
さよなら、いもうと。 富士見書房 ISBN4-8291-6357-7
……でしたっ
$Date:: 2006-06-12 00:39:36 +0900 #$ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/06/20060610.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.06.11 (Sun)

1 おはようございます
8:00、起床。うー、眠い
外は今日も曇り空。うーむ……
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「大事な用事は昨日のうちに済ませてしまったので、今日はぼーっとしてますか」
カレン「そうねー」
カレン「特にすることもないしねー」
LKPTeam「することがないのはいつものことですが」
カレン「そうね」
LKPTeam「……うぅ」
カレン「自分で振っておいて気落ちしてどうするのよ(笑)」
LKPTeam「ぐはー」
ぼーっとしますか!
$Date:: 2006-06-12 00:39:47 +0900 #$ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/06/20060611.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.06.12 (Mon)

1 おはようございます
6:00、起床。うー、眠いー
外は雨模様。ああ、とうとう雨がー
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「あー、雨ですか」
カレン「雨ね」
カレン「そろそろ梅雨入りかしら?」
LKPTeam「うあー、嫌な季節ですね」
カレン「ま、しょうがないわよね」
LKPTeam「梅雨なんて無くてもいいのに」
カレン「いまさらね」
LKPTeam「うー、……我慢しますか」
カレン「ん」
今週も頑張って仕事に行きますカー
2 お仕事...とか[WORK]
うあー、ルータの設定ミスであたふたしてFortiGateの設定を変えてしまったり。うぅ、設定のし直しだ……
$Date:: 2006-06-12 23:36:40 +0900 #$ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/06/20060612.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.06.13 (Tue)

1 おはようございます
6:00、起床。うー、疲れがー
外は曇り空。今日も怪しい空模様
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「さて、今日は朝から忙しい風味」
カレン「昨日の仕事の残り?」
LKPTeam「も、ありますが。ISO9001の審査の準備をしなければなりません」
カレン「あー、オープニング?」
LKPTeam「うぃ」
カレン「朝から大変ね」
LKPTeam「私は準備だけで、本当に大変なのは現場の人間ですがね」
カレン「それもそうね」
カレン「ピリピリしてるでしょうね」
LKPTeam「はいー」
カレン「ま、がんばりなさいな」
LKPTeam「あーい」
それじゃあ仕事に行きますカー
2 お仕事...とか[WORK]
どうにかこうにか帯域制限設定済みのFortiGateを設置完了。ほっと一息ですな
$Date:: 2006-06-14 01:34:43 +0900 #$ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/06/20060613.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.06.14 (Wed)

1 おはようございます
6:00、起床。うーん、ちと寝不足かも
外は今日も曇り空。いやだなあ
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「曇り空だとどうしても気持ちが沈みがちです」
カレン「そういう季節だからね、しょうがないわよ」
LKPTeam「うー」
カレン「今日も仕事がつまってるでしょう?」
LKPTeam「ですねー」
LKPTeam「週末までぎっしりっぽいです」
カレン「しっかりしないとね」
LKPTeam「まあ、ほどほどに」
カレン「……緊張感が足りないわよね」
LKPTeam「ぐはー」
仕事に行きますカー
2 お仕事...とか[WORK]
うーん、仕事はまあ順調に推移中。すこしばたついたけど問題ない様子。で、それ以外のところで多少雲行きの怪しい事が進んでいる事が判明。まあ他人のことですから痛い目を見ようが何とも思わないのですが、会社に影響が出始めると困るかも〜。良い方向に進んでくれると助かるんだけど……
$Date:: 2006-06-15 00:57:39 +0900 #$ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/06/20060614.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.06.15 (Thu)

1 おはようございます
6:00、起床。うー、眠い
外は今日も曇り空。いやだなあ
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「ということで、明日は忙しくなる予定なので、今日はのんびりとしたいところですが」
カレン「今日も忙しいんじゃないの?」
LKPTeam「ぐう、銀行に行く用事が」
カレン「ほらね、しっかりしないとね」
LKPTeam「ぐあー」
仕事に行きますカー
2 お仕事...とか[WORK]
うー、長々と書くと愚痴炸裂っぽい心中なので止めておこう。……というかですよ、問題解決するために努力もせずに丸投げすんなよ、と。
……あー、再起動は努力じゃないからな(笑)
$Date:: 2006-06-16 01:00:31 +0900 #$ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/06/20060615.diary $
ぺーじとっぷへごー

つっこみ

LKPTeam / ykaltenative@mue.biglobe.ne.jp
さいととっぷへごー!