2006年2月の日記

←トップへ戻る
 ←最新の日記へ
過去ログ
2002010203040506070809101112
2003010203040506070809101112
2004010203040506070809101112
2005010203040506070809101112
200601













2006年2月28日(火)
うを、今日で2月終わるじゃん。
熊本帰る日まであと3日じゃん。

そんな今日はまさかの定時。
評価担当はそろそろ落ち着いてきたのかしら?
コーディングのほうは相変わらずプチデスマしてますが。



2006年2月27日(月)
最近、どうもひじが痛い。
マウス動かしてる時とかに不意にビキッ!て。

腱鞘炎?職業病発動デスカ?(’’)



2006年2月26日(日)
しまった、一日家にいて何もネタがなかったから日記忘れてたw



2006年2月25日(土)
夜ちょこっとゲセン。

もうなんかすっごい不調。
筐体に当たり散らす前に撤収したけどちょっと凹むくらい不調。
またポップンからバチンバチン聞こえてたのも原因かも知れんけど。
しばらく家で大人しくしてろ、ってことかしら。



2006年2月24日(金)
お、金曜日。
ということはあと1週間で帰社報告か。

えぇ、来週は熊本に帰ります。
こっちで美容院探すのめんどいから帰省したときに切るようにしてるんだけど、
今回はちょっと伸びすぎた。
年末行けなかったから・・・3ヶ月以上切ってないのかw



2006年2月23日(木)
同じ会社の先輩を通じて知り合いも増えてきて。
ちょっとだけ会社も楽しいかな、と思えてきた今日この頃。

知り合いが増えるとその分人づてに聞く話というのも増えまして。
この会社、変な人オンパレードなんじゃね?w
名前は知らないけど挙動不審なことで有名な人ってのが多すぎる。
名前も知ってるし会話したこともある変な人も大勢いますけどねwww
染まらんように気をつけんと。



2006年2月22日(水)
今日は会社行きました。
しかし、昨日一昨日と休んだせいで残業代が消えてなくなりました(’’)
30時間以上タダ働きですか。定額エリア恐るべし。
こうなったら開き直って休みまくるか〜?w

まぁムリですが。



2006年2月21日(火)
まぁ一日で完治するわけがなく。微妙に後腐れ。
会社行こうかどうしようか悩んだけど、
二度寝したら遅刻確定の時間になってました。休みでファイナルアンサーw
土曜出勤の代休だとでも思ってゆっくりしますか。



2006年2月20日(月)
週明け一番、体調不良。
身動きできず机に突っ伏してたら先輩たちから帰れ帰れ言われて早退。
まだ出社して1時間半くらいしか経ってないのにw
なんとも幸先の悪いスタートで。

んで帰り道に病院。
なんかよう分からんけど、とりあえず薬出しとくからそれ飲んで様子みとけ
的なこと言われました。いいんかそれでw



2006年2月19日(日)
あらかた隠し曲は出揃ったようで。
ただ、後ろのキャラをずっとOFFにしてたせいで激しく二度手間中w
つか高ぇよ。買えるかっつの。
まぁ地味に集めるか。

そして明日はまた仕事。
そろそろ落ち着いてきたっぽくはあるけど・・・



2006年2月18日(土)
2週間ぶり?に土曜休み。
一日中DDRしてばっかw

AT THE BUS STOPって曲があるんですよ。
なんかJ-POPって書いてあるけどこんな曲知らんぞ?と思って検索したら。
とみーふぇぶらりーですか。
どう見てもアーティスト名:新谷さなえです、本当に(ry
カバーだっつってんのに全然似せる気ないだろw
まぁ気に入ったからそんなことはどうでもいいけどw



2006年2月17日(金)
3時までぶっ続けでした。やりすぎw

おかげで眠い眠い。
右手に試験機左手に対抗機を持って対抗機から試験機に発信。
発信してから着信するまでのわずかなタイムラグで寝るw
そして着信音が鳴るから起きるw
しかも着信中に操作しなければいけない試験なのに寝ぼけて通話ボタン押すwww

まぁそんな感じでマイペースに評価試験してましたが今日もけっこう早く解放された。
ストライクやるかー



2006年2月16日(木)
仕事をマッハで終わらせてー
今日こそは早く帰りたーい

どうも、かわいい彼女は待ってないけど早く帰りたいもりちです。
DDRストライク、予告通り買いました。
親指が筋肉痛になるまでやろうと思います。
のーみそきんにくいぇー



2006年2月15日(水)
今日はちょっと早かった。22時半w

明日はDDRストライクの発売日。
フラゲできないかなーと企んでゲーム屋寄ったけど、
まぁやっぱり無理か。
大人しく明日まで待つとします。

今日はフラゲ組のネタばらしに気をつけてネットしないとなw



2006年2月14日(火)
うん、やっぱりツケが回ってきました。
今日は23時。

というかね、そんなに作業残ってんなら何で前から言っとかないのかと。
そんな切羽詰まってから言うなよと。
まぁでもヘルプ延長になったからいいや。
例のアレのチームに戻るよりずっとマシw



2006年2月13日(月)
まさかの定時。
いいのかほんとに?
まぁ残っててもやることはなかったんだけどw

早く帰れたからスパロボでもやるか。
木曜にDDRストライク買ったらしばらくやらんだろうし。



2006年2月12日(日)
ステキに16時起き。
今日も寒かった。まる。



2006年2月11日(土)
最近、BBSの広告がウザい。
いや前からウザかったけど。最近は輪をかけてウザい。
日記書く→BBS見る→10件以上消去→適当にネット→寝る前にもっかいBBS→また2,3件いる
ゴキブリかおのれらは。1件見たら30件か。
バルサン焚くぞ。



2006年2月10日(金)
うん、確定。明日も仕事。
金曜に夜更かしできないとなんかリズム狂うね。
やっぱ休日は週2ないと。



2006年2月9日(木)
今週も土曜出勤が確定っぽい。
もう開き直って残業しまくって金稼ごうかw



2006年2月8日(水)
また雪。
めんどくさいわ。

でも今日の雪はすごく綺麗だったから許す(ぇ
いやホント。
パウダーシュガーのような、羽毛布団の中身のような。
服についても手で払えば簡単に落ちる。
吹けば飛んで行きそうな比重。まさに粉雪。
「降る」じゃなくて「舞い降りる」。なんかそんな感じ。

そしてやっぱりピンクちゃんは美味しそうにデコレーションされるw
見た目綺麗なのはいいんだけどさ。
ドア開けた途端風圧で車内に入り込むのはやめてくれw



2006年2月7日(火)
昨日あれだけ降った雪は今日には綺麗さっぱり解けまして。
遅刻もせず出勤できましたとさ。

そして昨日の分も残業OTL
14日過ぎたら落ち着く、のかねぇ。

2月14日って何か思わせぶりな日付ですが、
単にその日が〆切ってだけですのでw
まぁ、うちのリーダー(”一応”女かもしれん)は13日に私用で休むらしいけどw
周りの目を気にしなさすぎwww
まぁ、実際はそんなの通り越して〆切前日にリーダーが休むとか本気で大迷惑なんですけどー。
俺が休みたいなんて言ったらブチキレるくせにー。くせにー。

土曜の代休と帰社報告くっつけて4連休するぞコノヤロウ。
まぁ仮に出来たとして、それももちろん〆切の後ですがw



2006年2月6日(月)
雪で定時撤収命令キタコレ
ホントものすごい降ったからなぁ・・・
またピンクちゃんに美味しそうに積もっとるしw
厚さ10cmくらいあったなぁ。指突っ込んだら全部埋まったしwww



2006年2月5日(日)
今週はなかなか忙しかったな。
やっと休みって感じ。

そして毎度のごとく日曜は「ゲーセン連れてってー」
ホント、毎週じゃないですかね?w

今日はついにスキル750突破しましたvv
倍速を3.5→4にしてみたらパフェ率急上昇。
まさかリバースオブラブでSが出るとは思わなかった・・・
4倍速いいね。これからちょくちょく使ってみるか。



2006年2月4日(土)
というわけで休出。
昼からでいいよ、って言われたのでお言葉に甘えて思いっきりヒルシュッキン。
カタカナで書くとなんか人名みたいね、ドイツあたり?w

休日なのでそんなにトンデモなことは言われず、19時退社。
そしてそのままゲーセンw

今日もクラッシャーコンビがポプンに張り付いとる・・・
しょうがないのでこっちも音のデカい曲ばかり。
こんな騒音の中で大人しいの選んだら音ゲーじゃなくて目押しゲーになる。
そして当然調子悪し。
閉店まで居座るつもりだったけどやめたw

ここ数日暖かかったのにいきなり冷えたね。
今日なんか雪降ったし。
狐の嫁入りみたいにして陽が差してるのに降ってるもんだからなかなか綺麗でしたよ。



2006年2月3日(金)
せちゅぶん。
会社にとってはただのウィークデー。

今日もなかなか残業。
明日も出るから!って言ってなんとか21時に解放してもらえました。
ぎゃふん。



2006年2月2日(木)
現在時刻、25時45分。
ついさっき帰ってきましたw
ねむし。



2006年2月1日(水)
毎年2月初めは日記がちょっとめんどい。
なぜかって、上のログが列単位で増えるから。
コピペで済むっちゃー済むんですが、
<a>タグ消して、そのままじゃかっこ悪いから<br>タグでも入れてセル凹ませて。

まぁぶっちゃけ上から2、3列くらいはもう消してもいいんじゃなかろうかと思ってますけどねw