人生投げてます?な日記 in July, 2006

さいととっぷへごー!

<< < 2006-07 > >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
TOPIC-LIST
31(Monday)
お仕事[WORK]
Google Code Project Hosting
29(Saturday)
お仕事[WORK]
28(Friday)
お仕事[WORK]
27(Thursday)
お仕事[WORK]
26(Wednesday)
お仕事[WORK]
25(Tuesday)
お仕事[WORK]
お買い物[Shopping]
24(Monday)
お仕事[WORK]
彼女たちの流儀
22(Saturday)
お仕事[WORK]
夕方[Shopping]
21(Friday)
お仕事[WORK]
20(Thursday)
お仕事[WORK]
19(Wednesday)
お仕事[WORK]
18(Tuesday)
お仕事[WORK]
17(Monday)
お買い物[Shopping]
16(Sunday)
ドライブ
Generated by nDiary version 0.9.4

2006.07.16 (Sun)

1 おはようございます
10:00、起床。うー、眠い
外は曇り空。微妙な空模様ですな
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「いやあ、昨日のドライブは楽しかったですよ」
カレン「カーナビもきちんと動いてたしね」
LKPTeam「ですね」
カレン「今日の予定は」
LKPTeam「んー、ドライブ?」
カレン「また?(笑)」
LKPTeam「いやまあ、好きですから」
カレン「まあいいけど」
カレン「でもガソリンがそろそろやばいんじゃないの?」
LKPTeam「んー、それもまたスリルがあって良いと言うことで」
カレン「良いことかなあ、それ(笑)」
ということで、日中は家でごろごろ、涼しくなった夕方にドライブに出かけよう
2 ドライブ...とか
いやあ、やみつきになるね(笑)
$Date:: 2006-07-17 23:22:01 +0900 #$ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/07/20060716.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.07.17 (Mon)

1 おはようございます
10:30、起床。うーん、ぐっすり。だけどまだ寝たりないかも
外は雨模様。うーむ
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「とりあえず今日はドライブはパスで」
カレン「さすがにね」
LKPTeam「ガソリンが無いですからね」
カレン「そっちの理由なの?(笑)」
LKPTeam「半分は」
カレン「まあいいけど。今日の予定は?」
LKPTeam「家でぐーすか」
カレン「特になしってことね」
LKPTeam「本くらいは買いに出るかも」
カレン「ん」
ついでにガソリンも入れましょう
2 お買い物...とか[Shopping]
さくっと
空とタマ 富士見書房 ISBN4-8291-6361-5
……でしたっ
$Date:: 2006-07-17 23:34:07 +0900 #$ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/07/20060717.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.07.18 (Tue)

1 おはようございます
6:00、起床。うー、眠い
外は晴れ模様。いい空模様だよ
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「うー、眠くて目を開けていられません」
カレン「……昨日は結構早くに寝たと思ってたんだけど?」
LKPTeam「うぃ」
LKPTeam「しかし眠いです」
カレン「それ、寝過ぎじゃないの?」
LKPTeam「えー」
カレン「まあ、眠くてもいいけど仕事はしっかりとね」
LKPTeam「うぅ……面倒」
カレン「面倒でもしっかりやるの」
LKPTeam「はーい」
それじゃあ仕事に行きますカー
2 お仕事...とか[WORK]
うー、なんか夏なのに風邪っぽい症状で仕事にならなかったナリ。うー、マジで困った
$Date:: 2006-07-19 00:28:03 +0900 #$ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/07/20060718.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.07.19 (Wed)

1 おはようございます
6:00、起床。うーん、早く寝たおかげでぐっすりですよ
外はどんより曇り空。空模様は微妙
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「んー、風邪もすっかり治った様子?」
カレン「どうかしらね、まだ治りかけのような気もするけど」
LKPTeam「じゃあ今日は安静にしておきますか」
カレン「仕事はしっかりとね」
LKPTeam「ぐぅ」
今日も仕事に行きますカー
2 お仕事...とか[WORK]
うーん、うーん……びみょー>分からんわっ(笑)
$Date:: 2006-07-20 01:47:52 +0900 #$ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/07/20060719.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.07.20 (Thu)

1 おはようございます
6:00、起床。うー、眠い
外は曇り空。んー、微妙な空模様
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「なんか、咳が止まらないですよ」
カレン「結局風邪が治ってなかったんじゃない」
LKPTeam「うぅ……」
カレン「ま、どうせこうなるとは思ってたから驚かないけど」
LKPTeam「面目次第もありません」
カレン「仕事はしっかりとね」
LKPTeam「うあー」
仕事に行きますカー
2 お仕事...とか[WORK]
むー、どうにかこうにか形にはしたもののタイムオーバーな気がする。……うぅ、なんてこったい
$Date:: 2006-07-21 00:48:51 +0900 #$ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/07/20060720.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.07.21 (Fri)

1 おはようございます
6:00、起床。うー、眠い
外は晴れ模様。今日も暑くなりそう
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「明日も仕事なんですよね」
カレン「月曜が休みだったから、日数的には少ないんだけどね」
LKPTeam「土曜も出勤というインパクトの前では霞んでしまいますね」
カレン「まあ、しょうがないところね」
LKPTeam「うぃ」
カレン「仕事がたくさん出来ていいじゃない」
LKPTeam「……そうかなあ(笑)」
仕事に行きますカー
2 お仕事...とか[WORK]
うわーん、やっぱりダメだったー
$Date:: 2006-07-22 01:11:31 +0900 #$ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/07/20060721.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.07.22 (Sat)

1 おはようございます
6:00、起床。うー、眠い
外は曇り空。暑くはなさそうだけど、憂鬱な空模様だ
コーヒー飲んで、Web廻って、Msilcheck♪
LKPTeam「ということで、土曜日も出勤ですよ」
カレン「頑張らないとね」
LKPTeam「うぅ」
カレン「昨日の仕事の続きがあるでしょうに」
LKPTeam「う、アレを考えると頭が痛いです」
カレン「がんばりなさいな」
LKPTeam「うう」
うー、仕事に行きますカー
2 お仕事...とか[WORK]
んー、時間切れなのはともかくとして、どうにかこうにかうまくいった様子で一安心。しかし毎月これをやるのか……しんどいぞ
3 夕方...とか[Shopping]
ETC車載器を購入、取付。前もって作っておいたETCカードを装着してさっそく高速へ行ってみるデスよ(笑)
……そして憧れのETC専用ゲートへ。……おお、これは確かに便利だなあ
$Date:: 2006-07-24 00:47:58 +0900 #$ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/07/20060722.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.07.23 (Sun)

1 おはようございます
10:30、起床。うーん、ぐっすり
外は晴れ模様。今日はいい天気になりそう
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「さて、今日はどうしましょうかね」
カレン「大人しくしてたら?昨日は結構疲れたと思うんだけど」
LKPTeam「ん、確かに」
LKPTeam「とりあえずガソリン入れてきますか」
そうなんですよ、昨日は気持ちよくドライブしてたんですけど、帰りにちょっとヒートアップしちゃってつい……というようなことがあって
そんなわけでガソリン入れたら家でぐてーっとしてよう
$Date:: 2006-07-24 00:48:03 +0900 #$ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/07/20060723.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.07.24 (Mon)

1 おはようございます
6:00、起床。うー、眠い
外はどんより曇り空。微妙な空模様です
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「さて、週明けですね」
カレン「そうね」
カレン「今日もたくさん仕事しなくちゃね」
LKPTeam「うぅ、のんびりしたいところなんですが 」
カレン「ま、そうも言っていられないわよねー」
LKPTeam「うぅ……」
LKPTeam「がんばりますー」
カレン「ん、がんばれ」
今週も張り切って仕事に行きますカー
2 お仕事...とか[WORK]
はうー、少しずつではあるけれど、溜まってた仕事が片付いていきそうな目処がー
3 彼女たちの流儀...とか[GAME]
結構前になりますが、フルコンプはしていたり
初めはあの絵にとまどってたような気もするんですけど、しばらくすると特に気にならなくなっちゃうあたり、慣れって恐ろしいな、とか(笑)
まあ十分楽しめたからよいのですが、最初は結構違和感があってねえ(笑)
$Date:: 2006-07-24 23:50:43 +0900 #$ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/07/20060724.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.07.25 (Tue)

1 おはようございます
6:00、起床。うー、眠いー
外は曇り空。微妙なところですな
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「今日も仕事がたくさんですね」
カレン「そうね、最近はちょっと前みたいにのんびりしてる暇はなくなってきたわね」
LKPTeam「うぅ、なんてことですか」
カレン「まあ、それだけ仕事を任されるようになってきたということなんだから、いい事じゃないの?」
LKPTeam「その文、責任感も増すじゃないですか」
カレン「そりゃそうよ、責任も増すんだから(笑)」
LKPTeam「うぅ……」
カレン「自分で選んだことでしょうに」
LKPTeam「くぅ、何も言い返せないです」
カレン「ならがんばりなさいな」
LKPTeam「はーい」
それじゃあ仕事に行きますカー
2 お仕事...とか[WORK]
うぅ、銀行、銀行、郵便局と外出ばっかりだー。会社内と外を頻繁に往復すると温度差で意外と体力の消耗が激しいんだよなー。気をつけんと……
3 お買い物...とか[Shopping]
通販で3冊、本屋さんで残りの1冊を
君の居た昨日、僕の見る明日 1巻 富士見書房 ISBN4-8291-1639-0
君の居た昨日、僕の見る明日 2巻 富士見書房 ISBN4-8291-1684-6
君の居た昨日、僕の見る明日 3巻 富士見書房 ISBN4-8291-1739-7
君の居た昨日、僕の見る明日 4巻 富士見書房 ISBN4-8291-1841-5
……でしたっ
$Date:: 2006-07-26 00:06:20 +0900 #$ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/07/20060725.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.07.26 (Wed)

1 おはようございます
6:00、起床。うーん、眠い
外は曇り空。今日も微妙
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「今日も仕事ですかー」
カレン「明日もね」
LKPTeam「うぅ」
カレン「ほらほら、しょげてる暇なんて無いわよ」
LKPTeam「せわしない、せわしないデスよぅ」
仕事に行きますカー
2 お仕事...とか[WORK]
今日は税理士さんといっしょ……うおぅ、疲れるデスよ
$Date:: 2006-07-27 00:27:14 +0900 #$ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/07/20060726.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.07.27 (Thu)

1 おはようございます
6:00、起床。うーん、ぐっすり
外は晴れ模様。快晴ですなー。……暑くなりそう
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「というわけで、今日も仕事ですか」
カレン「なにが「というわけで」なのか知らないけれど、今日も仕事なのは確かね」
LKPTeam「んー、昨日で一つの仕事が片付いたので今日は結構気が楽だったり」
カレン「税理士さんはねー」
LKPTeam「大変ですよね」
LKPTeam「ま、今日は昨日よりはペースが落ちるかなあ、なんて」
カレン「少しくらいは落としてもいいけど仕事はしっかりとね」
LKPTeam「うぃー」
それでは今日も仕事に行きますカー
2 お仕事...とか[WORK]
うーん、法人税が、法人税がー(笑)
$Date:: 2006-07-28 00:32:32 +0900 #$ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/07/20060727.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.07.28 (Fri)

1 おはようございます
6:00、起床。うー、眠い
外は晴れ模様。今日もいい天気になりそう
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「ということで、今日は昨日の仕事が一通り片付いたので、割とのんびりモードかも」
カレン「……の割には忙しそうな」
LKPTeam「んー、どうなんでしょ」
カレン「ま、仕事はしっかりとね」
LKPTeam「はいー」
それじゃあ仕事に行きますカー
2 お仕事...とか[WORK]
うーむ、やはり昨日よりはのんびりモード
$Date:: 2006-07-29 01:28:24 +0900 #$ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/07/20060728.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.07.29 (Sat)

1 おはようございます
6:00、起床。うー、少し寝たりないかも
外は晴れ模様。今日もいい天気だー
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「土曜も仕事ー」
カレン「我慢しなさいな、我慢」
LKPTeam「うーい」
我慢しつつ仕事に行きますカー
2 お仕事...とか[WORK]
うーむ、週明けが月末だから忙しい
3 夜...とか
そして夜はドライブへ。7月は毎週ドライブしてるなあ……ガソリン高いのに(笑)
$Date:: 2006-07-31 00:03:05 +0900 #$ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/07/20060729.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.07.30 (Sun)

1 おはようございます
10:30、起床。うー、眠い
外は曇り空。涼しくて過ごしやすい日になりそうかも
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「さて、今日は何をしましょうか」
カレン「予定なんて……」
LKPTeam「もちろんないですよ」
カレン「よね」
LKPTeam「というか、ドライブのし過ぎでお金が心許ないです」
カレン「やっぱり家でごろごろ?」
LKPTeam「ですね」
カレン「いつもと同じってことね」
ということで、家でごろごろー
$Date:: 2006-07-31 00:03:09 +0900 #$ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/07/20060730.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.07.31 (Mon)

1 おはようございます
6:00、起床。んー、ぐっすりねた
外は晴れ模様。今日は暑くなりそうだなー
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「ということで、月末の週初めですよ」
カレン「珍しい組み合わせよね」
LKPTeam「ですね。でも止めて欲しい組み合わせですよ」
カレン「確かにね」
LKPTeam「うぅ、週の初めなのに忙しいのはいやー」
カレン「我慢しなさいな」
LKPTeam「うー」
今週も仕事に行きますカー
2 お仕事...とか[WORK]
むー、急に大きな金額を動かされると焦るデスよね……
あーもう、来月厳しいなあ
3 Google Code Project Hosting...とか[PC][xyzzy]
手軽にSubversionを使えるらしい。……何気なく検索してみるとhttp://code.google.com/p/xyzzy-times/がすでにあったり。早いですなー
自分はどうしようかなー、とか。Issuesが使えるのは便利だろうけど、うちで運用してるSubversionがあるからいまいち使おうという気になれないなあ
もっとも、ファイル置き場として考える場合はその限りではないけど、会社でコードをいじる暇がなくなっている現状を考えるとちょっと意味がない
新しいコードを組むときは使ってもいいかも。しかしそれもいつのことになるやら……(笑)
$Date:: 2006-08-01 00:05:28 +0900 #$ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/07/20060731.diary $
ぺーじとっぷへごー

つっこみ

LKPTeam / ykaltenative@mue.biglobe.ne.jp
さいととっぷへごー!