人生投げてます?な日記 in August, 2006

さいととっぷへごー!

<< < 2006-08 > >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
TOPIC-LIST
13(Sunday)
というわけで
今日のお買い物[Shopping]
10(Thursday)
お仕事[WORK]
お買い物[Shopping]
9(Wednesday)
お仕事[WORK]
8(Tuesday)
お仕事[WORK]
7(Monday)
お仕事[WORK]
5(Saturday)
お仕事[WORK]
お買い物[Shopping]
4(Friday)
お仕事[WORK]
3(Thursday)
お仕事[WORK]
2(Wednesday)
お仕事[WORK]
お買い物[Shopping]
1(Tuesday)
お仕事[WORK]
Generated by nDiary version 0.9.4

2006.08.01 (Tue)

1 おはようございます
6:00、起床。うー、眠いー
外はどんより曇り空。微妙な空模様ですなー
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「というわけで、8月ですね」
カレン「まあ、8月ね」
LKPTeam「微妙にやる気がないですよ」
カレン「まあ、昨日は忙しかったからね」
LKPTeam「うぃ」
LKPTeam「しかし今日はのんびり」
カレン「そういうわけにも行かないでしょうに」
LKPTeam「うぅ」
カレン「夏休みまで2週間なんだから、てきぱき仕事を片付けていかないとね」
LKPTeam「うー」
カレン「うーうー唸ってないで仕事の準備でもする」
LKPTeam「はいー」
それじゃあ仕事に行きますカー
2 お仕事...とか[WORK]
うーむ、外出を繰り返すとクーラーの効いてる部屋との気温差で体力がごっそりと持って行かれる気がする……
$Date:: 2006-08-02 00:53:32 +0900 #$ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/08/20060801.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.08.02 (Wed)

1 おはようございます
6:00、起床。うー、眠いー
外は晴れ模様。今日は暑くなりそうだー
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「うひー、最高気温が30度ですよ」
カレン「大変ねー」
LKPTeam「うー、人ごとだと思ってますね」
カレン「まあ、人ごとだからね(笑)」
LKPTeam「うぅ……」
カレン「まあ、夏バテに気をつけなさいね」
LKPTeam「既に遅いような」
仕事に行きますカー
2 お仕事...とか[WORK]
うー、やっぱやってらんねー(笑)
3 お買い物...とか[Shopping]
Amazonでぽちっとな
ROYAL HUNT / PAPER BLOOD MICP-10516
……でしたっ
$Date:: 2006-08-03 01:20:51 +0900 #$ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/08/20060802.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.08.03 (Thu)

1 おはようございます
6:00、起床。うー、眠いー
外は晴れ模様。今日も暑くなりそうですなー
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「ということで、今日も暑いですよ」
カレン「外出の予定はあるの?」
LKPTeam「ん、ありますね」
カレン「ご愁傷様」
LKPTeam「うあー」
仕事に行きますカー
2 お仕事...とか[WORK]
うう、どうして朝からプリンタの設置なんて言う肉体労働をせなあかんのですかー
$Date:: 2006-08-04 00:27:44 +0900 #$ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/08/20060803.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.08.04 (Fri)

1 おはようございます
6:00、起床。うー、眠いー
外は晴れ模様。今日も暑くなりそうだー
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「こうも毎日毎日暑いとイヤになります」
カレン「夏だからね、暑いのは当たり前でしょ」
LKPTeam「うぅ、涼しい夏もあってもいいと思うんです」
カレン「そりゃあってもいいでしょうけど、今年はちょっと違うかもね」
LKPTeam「うあー」
仕事に行きますカー
2 お仕事...とか[WORK]
……外出の度にプールできゃいきゃい言いながら涼しそうにしている子供を見せられるのが暑さを助長させている一因なのかも知れない、などと埒もないことを考えてしまいそうになる、そんな日のこと。……くそう、やってられるか!(笑)
$Date:: 2006-08-05 00:08:50 +0900 #$ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/08/20060804.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.08.05 (Sat)

1 おはようございます
6:00、起床。うー、眠い
外は晴れ模様。毎日毎日暑いですなあ
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「さて、今日で今週のお仕事も終了ですね」
カレン「そうねー」
カレン「でも来週も仕事はあるからね」
LKPTeam「ぐぅ」
カレン「というか、そのまた来週……はお休みか」
LKPTeam「盆休みですね」
カレン「それが過ぎたらまた仕事よね」
LKPTeam「ま、生活していくためには仕事は必要ですよね」
カレン「必要がなかったらいいのにね」
LKPTeam「まったく」
でもとりあえずは仕事に行きますカー
2 お仕事...とか[WORK]
うー、今月は休みが多いから仕事が詰まってきてるデスよ
3 お買い物...とか[Shopping]
いつもの本屋さんで
湾岸MIDNIGHT 35巻 講談社 ISBN4-06-361461-1
王様の仕立て屋 11巻 集英社 ISBN4-08-859592-0
……でしたっ
$Date:: 2006-08-07 00:56:08 +0900 #$ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/08/20060805.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.08.06 (Sun)

1 おはようございます
8:00、起床。うー、すこし眠いー
外は晴れ模様。ちっ、今日も暑いなあ
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「さて今日は家でごろごろする日ですよね」
カレン「まあ、ダメという訳じゃあないけど」
LKPTeam「というか、外で遊ぶお金がありません」
カレン「なら引きこもりね」
LKPTeam「うぃー」
というわけで引きこもりなぞ
$Date:: 2006-08-07 00:56:14 +0900 #$ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/08/20060806.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.08.07 (Mon)

1 おはようございます
6:00、起床。うー、眠いー
外は晴れ模様。週明けから辛いですな
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「嫌な具合に晴れ渡ってますね、空が」
カレン「まあ、今日も暑いでしょうね」
LKPTeam「うー、イヤだなあ」
カレン「あきらめなさいな」
LKPTeam「夏ですもんね」
カレン「そそ、夏だから」
LKPTeam「冷夏ばんざい!」
カレン「こらー(笑)」
LKPTeam「あぅあぅあー」
暑すぎるのも困りものだ
2 お仕事...とか[WORK]
うひー、室内はクーラーが効いてて仕事がはかどりますな!……もっともはかどる気がするだけで実際にはあまり進んでないのですが
$Date:: 2006-08-08 00:08:20 +0900 #$ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/08/20060807.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.08.08 (Tue)

1 おはようございます
6:00、起床。うー、眠いー
外は晴れ模様。今日も暑いですなー
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「うー、今日も暑いですよ」
カレン「そうねー」
LKPTeam「イヤだなあ」
カレン「夏だからね、しょうがないでしょう」
LKPTeam「うぅ」
LKPTeam「まあ、晴れてるだけよしとしますか」
カレン「そうそ、関東だと台風が近づいてて大変なんだからね」
LKPTeam「うぃー」
それじゃあ仕事に行きますカー
2 お仕事...とか[WORK]
うー、仕事が、仕事が進まねーぜ
$Date:: 2006-08-10 00:02:45 +0900 #$ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/08/20060808.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.08.09 (Wed)

1 おはようございます
6:00、起床。うー、眠いー
外は晴れ模様。今日も暑いのかな、……まあ暑いよなあ
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「というわけで今日も暑くなりそうな」
カレン「ま、あきらめなさいな」
LKPTeam「うー」
カレン「ほら、しゃんとする!」
LKPTeam「はいー」
それじゃあ仕事に行きますカー
2 お仕事...とか[WORK]
微妙に人口密度が低いおかげか、仕事がはかどって良い感じなり
$Date:: 2006-08-10 06:37:54 +0900 #$ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/08/20060809.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.08.10 (Thu)

1 おはようございます
6:00、起床。うー、眠いー
外は曇り空。これであまり気温が上がらないと最高なんだけど、そうも行かないだろうな
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「今日もきっと暑いんでしょうね」
カレン「昨日よりは涼しいんじゃないかな」
LKPTeam「曇りですからね」
LKPTeam「というか、涼しくなってくれないと困ります」
カレン「ま、そうね」
涼しくなるのを期待しつつ仕事に行きますカー
2 お仕事...とか[WORK]
んー、やはり人が少ないと仕事がはかどるな……(笑)
3 お買い物...とか[Shopping]
何年かぶりにメインPCの光学ドライブを交換
I-O DATA DVR-H10LEBK
……でしたっ。前のはCDは認識するけどDVDの認識に失敗するようになってしまったよ。……使えないこともないけど、この際交換しちゃおうと言うことで代替は特にこだわらず、DVDが見られればそれでいいや、くらいの気持ちで選んでみました
いやあ、久しぶりにPCケースをいじると触り方をすっかり忘れてることに気づいたよ(笑)
$Date:: 2006-08-10 23:23:23 +0900 #$ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/08/20060810.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.08.13 (Sun)

1 というわけで
なにがというわけで、なのかは置いといて、そろそろ仕事関連の記述はやめたほうがいい時期に差し掛かっているのでなら、朝のあれもさくっと削除して今後は購入物の記録とかそういう方向で使おうかなとか
ま、そんなこと言いつつ、懲りずに仕事関連のことも書いたりするわけですが、さすがに毎日欠かさずというのは辛いので気が向いたらということでひとつ
……つか、夏休みばんじゃい!(笑)
2 今日のお買い物...とか[Shopping]
さくっと本屋さんで
煌夜祭 中央公論新社 ISBN4-12-500948-1
十三番目のアリス メディアワークス ISBN4-8402-3515-5
……でしたっ
$Date:: 2006-08-14 12:06:03 +0900 #$ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/08/20060813.diary $
ぺーじとっぷへごー

つっこみ

LKPTeam / ykaltenative@mue.biglobe.ne.jp
さいととっぷへごー!