人生投げてます?な日記 in July, 2006

さいととっぷへごー!

<< < 2006-07 > >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
TOPIC-LIST
15(Saturday)
お仕事[WORK]
14(Friday)
お仕事[WORK]
13(Thursday)
お仕事[WORK]
12(Wednesday)
お仕事[WORK]
11(Tuesday)
お仕事[WORK]
10(Monday)
お仕事[WORK]
8(Saturday)
ドライブ[Shopping]
7(Friday)
お仕事[WORK]
カーナビのファームウェアをアップデートしよう
6(Thursday)
お仕事[WORK]
5(Wednesday)
お仕事[WORK]
お買い物[Shopping]
4(Tuesday)
お仕事[WORK]
3(Monday)
お仕事[WORK]
2(Sunday)
お買い物[Shopping]
1(Saturday)
Generated by nDiary version 0.9.4

2006.07.01 (Sat)

1 おはようございます
8:30、起床。うー、気持ち悪い
外は雨模様。うー、うー
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「ということで、せっかくの休日ですが、寝て過ごす羽目に」
カレン「風邪?」
LKPTeam「かも、です。なんか頭痛がします」
カレン「んー、いつから?」
LKPTeam「昨日の午後あたりからですかね」
LKPTeam「なんか、急に眠気が襲ってきたような」
カレン「ん、何にせよ今日は無理せず寝ていなさいな」
LKPTeam「はいー」
ということで大人しく寝ておこう
2 夜...とか
調子が戻ったようなので夜のドライブとか。いやあ、気持ちいいやね(笑)
$Date:: 2006-07-03 00:23:29 +0900 #$ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/07/20060701.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.07.02 (Sun)

1 おはようございます
8:00、起床。うー、少し寝たりないかも
外はどんより曇り空。また微妙な空模様ですね
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「とりあえずは調子も戻った様子です」
カレン「まあ、昨日あれだけ寝てたらね」
LKPTeam「あはは」
カレン「で、今日の予定は?」
LKPTeam「んー、どこかにお買い物にでも」
カレン「本?」
LKPTeam「ですね」
LKPTeam「というか、あまり高い買い物は出来ない様子」
カレン「……もしかしてクレジットの請求書でも見た?」
LKPTeam「あーうー、です」
カレン「ちょっと使い過ぎよね(笑)」
LKPTeam「返す言葉もありません(笑)」
カレン「ま、多少は控えようね」
LKPTeam「はいー」
いやあ、びっくりだね(笑)
2 お買い物...とか[Shopping]
お金が無くて本ばっかりなのよ<いつも本ばっかりですが
宙のまにまに 1巻 講談社 ISBN4-06-314417-8
機工魔術士 11巻 スクウェアエニックス ISBN4-7575-1711-4
お・り・が・み 澱の神 角川書店 ISBN4-04-426610-7
……でしたっ
ああ、おりがみは昨日買った分かな
$Date:: 2006-07-03 00:23:29 +0900 #$ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/07/20060702.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.07.03 (Mon)

1 おはようございます
6:00、起床。うー、眠い
外はどんより曇り空。というか雨降ってませんか
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「週明けですよー、っと」
カレン「そうね、特に代わり映えのない週明けよね」
LKPTeam「週明けの度に何かあったら体が持たないような」
カレン「それもそうね」
LKPTeam「今週は特に目立った動きはない様子ですよね」
カレン「そうかしらね、けっこう仕事を割り振られてるような気もするけど?」
LKPTeam「あー、まあしょうがないですよ」
カレン「頑張らないとね」
LKPTeam「はーい」
それじゃあ今週も仕事に行きますカー
2 お仕事...とか[WORK]
うー、仕事、たくさん。やりがいはありそうだけどー、だけどー(笑)
$Date:: 2006-07-04 01:12:07 +0900 #$ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/07/20060703.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.07.04 (Tue)

1 おはようございます
6:00、起床。うー、眠い
外はどんより曇り空。嫌な空模様ですね
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「曇り空ですと、朝から憂鬱ですね」
カレン「人によりけりではなくて?」
LKPTeam「憂鬱になる人の方が多い気がしませんか」
カレン「確認もせずにそういうのを言うのはどうかと思うけど」
LKPTeam「では自分の意見として、曇り空ですと憂鬱ですな、と」
カレン「ん、それはよかったわね」
LKPTeam「……ひどい」
カレン「なによ(笑)」
LKPTeam「いやまあ、予想された内容ではありますが」
カレン「ならショック受けない」
LKPTeam「うぃ」
カレン「あと、そろそろ時間だからさっさと準備する」
LKPTeam「はいはいー」
それじゃあ仕事に行きますカー
2 お仕事...とか[WORK]
うあー、朝からバタバタ仕事ですよ。でもって他の従業員からのExcelに関する質問にぶち切れですよ。そうそう何度も答えてやる義理はないというかいい加減自分で調べることを覚えろと言うか、今日はそんな余裕がないんですすいません……
$Date:: 2006-07-05 00:48:24 +0900 #$ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/07/20060704.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.07.05 (Wed)

1 おはようございます
6:00、起床。んー、ぐっすり
外はどんより曇り空。憂鬱ですな
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「うー、風邪をひいたっぽいです」
カレン「何も夏にひくことはないでしょうに(笑)」
LKPTeam「うーうー、別にひきたくて引いた訳じゃあ」
カレン「そりゃそうよね」
カレン「でもま、仕事はしっかりとね」
LKPTeam「分かってますー」
仕事に行きますカー
2 お仕事...とか[WORK]
うーむ、忙しいような忙しくないような。こなしてる作業の割には仕事が片付いてないような感じ。もう少しの間こんな状態が続くかもー
3 お買い物...とか[Shopping]
うひー、カーナビ用地図のバージョンアップキター、ということで即ぽちっとなデスよ
NV-XYZ88/77/55/33用 バージョンアップディスク『SDRM-XYZ5』
24,650ナリ。ついでにファームのバージョンアップも来てたので週末にでもファームとSonicStageのバージョンアップを実行しよう
$Date:: 2006-07-06 01:03:23 +0900 #$ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/07/20060705.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.07.06 (Thu)

1 おはようございます
6:00、起床。うー、風邪気味なのが治りません
外は雨模様。憂鬱だなあ
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「さて、どうも体調が思わしくありません」
カレン「先週の土曜あたりからね」
LKPTeam「うぃ」
LKPTeam「まあ、我慢のしどころだとは思いますが」
カレン「ん、仕事の手を抜くのは止めようね」
LKPTeam「うあー」
仕事に行きますカー
2 お仕事...とか[WORK]
未だ先が見えづらい状況ナリ
$Date:: 2006-07-07 00:54:50 +0900 #$ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/07/20060706.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.07.07 (Fri)

1 おはようございます
6:00、起床。うー、眠い
外は曇り空。微妙な空模様ですね
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「ということで、今週最後の出勤ですね」
カレン「明日はお休み?」
LKPTeam「うぃ」
LKPTeam「といっても特にすることはないのですが」
カレン「ん、それは知ってる」
LKPTeam「……」
カレン「まあ、とりあえず今日頑張ろうね」
LKPTeam「……はーい」
仕事に行きますカー
2 お仕事...とか[WORK]
うぅ……、プリンタの設置に手間取って嫌な汗をかいたよ……。設置とかドライバのインストールまでは普通に出来たから問題ないと思ってたんだけど、まさかそれ以外にもしなきゃならないなんてマニュアルに書いてないもんなあ
最終的には動いたから良かったけど、次もあるだろうからメモに残しておかないとな
3 カーナビのファームウェアをアップデートしよう...とか[PC]
ついでにSonicStageも3.4からCPへとアップデート
動作検証も問題なく済んで後は地図のバージョンアップだけだな
$Date:: 2006-07-10 00:01:44 +0900 #$ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/07/20060707.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.07.08 (Sat)

1 おはようございます
9:00、起床。うーん、ぐっすり
外は晴れ模様。いい天気ですねえ
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「さて、何をしましょうかね」
カレン「何か予定は」
LKPTeam「ドライブ?」
カレン「……どうして疑問系?」
LKPTeam「いやあ、動作検証は済んでるのですが、なんとなく」
カレン「まあいいけど」
LKPTeam「じゃ、ドライブのついでに買い物コースで」
カレン「結局いつものコースね」
LKPTeam「うぃ」
いつものコースなんだけど、最近はドライブもお金がかかってねえ、原油高騰のせいで(笑)
2 ドライブ...とか[Shopping]
ということで、ドライブと立ち読みと買い物で6時間ほど楽しんでみたり
花と泳ぐ 1巻 芳文社 ISBN4-8322-6474-5
……でしたっ
$Date:: 2006-07-10 00:01:48 +0900 #$ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/07/20060708.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.07.09 (Sun)

1 おはようございます
10:30、起床。うー、眠い
外は晴れ模様。暑くなりそう
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「うー、眠いー」
カレン「昨日夜更かししすぎたせいね」
LKPTeam「うぅ、辛いですよ」
カレン「自業自得」
LKPTeam「うぅ……」
カレン「今日は家でごろごろしてた方がいいみたいね(笑)」
LKPTeam「……そうしますー」
ということで家でぼーっと過ごすデスね
$Date:: 2006-07-10 00:01:52 +0900 #$ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/07/20060709.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.07.10 (Mon)

1 おはようございます
6:00、起床。うー、眠い
外は曇り空。微妙な空模様ですな
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「うー、週明けとは思えないほど疲れてるっぽいですよ?」
カレン「気のせいでしょ」
LKPTeam「うあー」
カレン「昨日は家でごろごろしてたんだから疲れるわけないじゃない」
LKPTeam「いやまあ、そうなんですが」
カレン「ほらほら、今週もたくさん仕事があるんだから、頑張らないとね」
LKPTeam「はいー」
それじゃあ今週も頑張って仕事しますカー
2 お仕事...とか[WORK]
うーむ、仕事がはかどらない
$Date:: 2006-07-11 00:39:43 +0900 #$ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/07/20060710.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.07.11 (Tue)

1 おはようございます
6:00、起床。うー、眠い
外は晴れ模様。多少雲が多い気もするけど気にするほどでもないかも
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「うー、今日も仕事ですか」
カレン「明日も、明後日も仕事ね」
LKPTeam「うぅ……」
LKPTeam「休みたい」
カレン「さぼっちゃダメでしょ」
LKPTeam「うー」
カレン「ほら、シャキッとしなさい」
LKPTeam「いやあ、それは無理」
カレン「……まあそうね」
LKPTeam「……そうあっさりと言われると」
カレン「なら言われたとおりにすればいいでしょう?」
LKPTeam「まあ無理ですからね」
カレン「ま、あきらめるしかないわよね」
LKPTeam「ぐはー」
仕事に行きますカー
2 お仕事...とか[WORK]
わーい、PCがたくさんだー……って喜んでる場合じゃないーっ。設定する時間が惜しいデスよ……そんな時間があったら仕事を進めたい
$Date:: 2006-07-12 00:13:40 +0900 #$ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/07/20060711.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.07.12 (Wed)

1 おはようございます
6:00、起床。うー、眠い
外はどんより曇り空。今にも雨が降ってきそう
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「うー、昨日はひどい目に」
カレン「今日もひどい目に」
LKPTeam「それはいやだー」
カレン「あはは、でも実際そうなっちゃうかも知れないじゃない?」
LKPTeam「それだけは全力で回避したいところです」
カレン「ま、なるようにしかならないと思うけど(笑)」
LKPTeam「うわーん」
仕事に行きますカー
2 お仕事...とか[WORK]
うひー、詰まってきた詰まってきたー(笑)。まじめに仕事しておかないとまずい状況になってきたなあ
$Date:: 2006-07-13 01:12:15 +0900 #$ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/07/20060712.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.07.13 (Thu)

1 おはようございます
6:00、起床。うー、眠い
外は曇り空。カラリと晴れないかなあ
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「今日は朝からお出かけかも」
カレン「銀行ね」
LKPTeam「うぃ」
LKPTeam「ま、いつも通りといえばいつも通りでしょうけど」
カレン「ん、しっかり仕事しないとね」
LKPTeam「ですね」
LKPTeam「というか土曜日が休みじゃないのに昨日気づきましたよ」
カレン「仕事ね、普通に」
LKPTeam「普通に休みだとばかり思ってました」
LKPTeam「……はあ、ちゃんとカレンダもらってきてるでしょう」
LKPTeam「あはは、あまり見てませんでした」
カレン「ま、いいけど」
カレン「ほら、そろそろ準備しないと」
LKPTeam「はいー」
今日も仕事に行きますカー
2 お仕事...とか[WORK]
うー、すすまねーよ仕事がよぅ
$Date:: 2006-07-13 23:57:45 +0900 #$ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/07/20060713.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.07.14 (Fri)

1 おはようございます
6:00、起床。うー、最近は夜でも気温が下がらないせいで眠りが浅くて辛いデスよ
外は晴れ模様。カラリと晴れていい空模様。暑くなりそうだな……
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「そういえば昨日書くの忘れてたですけど、カーナビの地図DVDが届いたですよ」
カレン「あー、この前ぽちっとしてたやつね」
LKPTeam「うぃ」
LKPTeam「で、早速バージョンアップ開始するデスか」
カレン「今から?」
LKPTeam「日中はどうせ仕事で使わないですからね」
カレン「ん、別にいいけど……」
LKPTeam「何か問題が?」
カレン「今日は暑くなるから熱暴走しないかなって(笑)」
LKPTeam「うう……だ、大丈夫デスよ、きっと」
カレン「ホントかなあ(笑)」
うん、きっと大丈夫さ(笑)
ということで、Disc1の方からパッケージ取得開始させつつ、仕事に行きますカー
2 お仕事...とか[WORK]
一番面倒そうな仕事が微妙に進みつつある……。期限付きの仕事っていやー
3 夜...とか
朝方仕掛けておいたバージョンアップは暴走することなく終了していました
続けてDisc2をいってみよー
$Date:: 2006-07-15 00:22:16 +0900 #$ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/07/20060714.diary $
ぺーじとっぷへごー

2006.07.15 (Sat)

1 おはようございます
6:00、起床。うー、眠い
外はどんより曇り空。昨日とは雲泥の差ですな。もっとも、曇りで気温は下がっても今度は湿度が上がって過ごしにくいんですが
コーヒー飲んで、Web廻って、Mailcheck♪
LKPTeam「うー、今日頑張れば明日はお休みですよ」
カレン「日曜だからね」
LKPTeam「頑張りますか」
カレン「というか、仕事詰まってるんだから、頑張らないわけにはいかないでしょ?」
LKPTeam「ううぅ、面倒くさいです」
カレン「仕事なんだからあきらめなさいな」
LKPTeam「ぐはー」
そういえばカーナビの地図Disc2のデータも無事に転送終了してました。これで動作確認を残すのみ。早速出勤がてら確認ですよ
よし、仕事に行きますカー
2 お仕事...とか[WORK]
うあー、進んでるような、進んでないような……
3 夜...とか
うむ、カーナビの動作検証は無事終了。何事もなく動いておりますよ
ということで、ドライブにでも行ってきますか!
$Date:: 2006-07-17 23:21:57 +0900 #$ $HeadURL: file:///S:/Subversion/ndiary_log/2006/07/20060715.diary $
ぺーじとっぷへごー

つっこみ

LKPTeam / ykaltenative@mue.biglobe.ne.jp
さいととっぷへごー!