2006年7月の日記

←トップへ戻る
 ←最新の日記へ
過去ログ
2002010203040506070809101112
2003010203040506070809101112
2004010203040506070809101112
2005010203040506070809101112
2006010203040506








2006年7月31日(月)
本日も稼動調整のため、20時半あがり。
これできっちり申請どおりになりもうした。
残業60時間って以外とキツいのね。



2006年7月30日(日)
昨日の反動か、一日引きこもり。
飯風呂以外はほぼ丸ごとペル3という見事なだらけっぷり。
日記もすっかり3日に1回のペースになっております。



2006年7月29日(土)
徹夜でペル3やってそのままお出かけ。
今日は会社の仲良しさんが集まってばーべきぅなのです。

そりゃーこの炎天下でさらに火を起こすわけですから。
もう暑いのなんのって。
でもイベントてんこ盛りで面白かった。

とにかく川がナイスだったね。
水源からちょっとしか離れてないみたいな小さい川があったんですが、
水冷てぇ。のみならず周りも涼しい。
靴脱いで1時間くらいパチャパチャやってましたw

今年初、セミの声も聞けたし。
たまにはこういうアウトドアな日もいいかもね。



2006年7月28日(金)
というわけで昨日の帳尻あわせで定時ダッシュ。
おらーゲーセンいくぞー

車で10分ほどの、いつものゲーセンにDDRが入ってました。
これで片道1時間かけて広島市内に通う手間がなくなりました。いぇい。

というわけで暴れまわる。
実はゲーセンでは初なのよね、AAが出ました(・・)v
出てきたのはFAXX。
20歩くらい見れたかな?w
ヒーリングディビジョンならもちょい耐えられたのに・・・
どういう条件なんじゃろね。



2006年7月27日(木)
あれあれ?23時上がりだぞ?
時間ヤバイってばよー



2006年7月26日(水)
日記が滞ってますが、仕事が忙しいわけではありません。
今日も21時あがりだし。

原因はペル3。
やりだしたら気づくと4時とかw



2006年7月25日(火)
そろそろ残業時間が残り少ないので21時あがり。
7月終わるまではこんなペースでいけるかと。

さ、ペル3やるか。



2006年7月24日(月)
ペルソナ3やってたらいつの間にか4時。
ちょwwwww



2006年7月23日(日)
ペルソナ3買いました。
シルメリア?どうでもいいや。
アルティマニア的なやつ出るまでやらんかも。

でペルソナ3。
ペルソナの名を冠している以上、やっぱり先輩たちと比べたくなるわけですが。
あまりにもシステム変わりすぎて比べきれんw
ま、適当にぽちぽちやっていきますか。

言っとくけど、ネタバレ禁止な。
やってる人いるのかどうか知らんけど。
次やったらマジギレするから。



2006年7月22日(土)
車検〜
しゃーけーんー
結局11万5千円也。たけぇよ。
まぁ必要経費か。
これさえなきゃ貯金7桁いってたのに(’’)

ま、特に気にせず今日もゲーセン。
広島市内まで行かなきゃいけないのがめんどいけど。

で、DDRすーぱーのば。
自力エキストラに光明が?
あんどぅーとろわでAA出るかもです。
938万点くらいだった・・・



2006年7月21日(金)
そろそろ残業時間がやばくなってきたころ。
今月は60時間までしか超過できないのにすでに50時間近くにw

というわけでたまにはさっさと帰宅。金曜だし。
おかげでハウルの動く城も見れましたとさ。



2006年7月20日(木)
なんか、23日は土用の丑の日なんだとか。
へぇ〜へぇ〜

その絡みか、コンビニでうな重が売ってありました。
今日も24時上がり、そろそろコンビニ弁当も飽きてきたころ。
というわけでいつもと違うものを食べてみようと。

「1380円になりまーす」
高!!

・・・まぁ、しょうがないか。うなぎだし。
たまには贅沢。

うまかった(’’*)



2006年7月19日(水)
ネタねぇ〜www



2006年7月18日(火)
うちのリーダーさん。
前のアレが酷いものだったんでイイ人に見えてましたが。

仮にTさんとしましょうか。
も「Tさん、ちょっといいでs
T「あ”ぁ!?」
も「・・・やっぱいいです」

ヤクザか。
たまたまムシの居所が悪かっただけらしいですが、
周りに当たるような人間にリーダーが務まるとも思えんわけで。
こいつもか・・・(’’)

相変わらず殺伐とした職場です。



2006年7月17日(月)
今日は雨のせいか涼しかったねぇ。
やっとやる気が出てきたので隣の部屋に移住作業を済ませました。

おぉ、テレビが見れる。
エアコンが効く。
やった。

なわけで今現在、激しくテレビつけっぱ。
天気予報やってねーかなー。



2006年7月16日(日)
何してたっけ・・・?w
筋肉痛に苦しみつつ一日シルメリってたような?



2006年7月15日(土)
起きたら灼熱地獄。
扇風機じゃどうしようもねぇよ。暖房か。

日中は涼しいところに退避するに限るね。
というわけでゲーセン。ただし今回は広島市内まで出張。
どう見てもDDR新作目当てです、本当に(ry

でやってきましたよ。
しやわせ(’’*)
足が痛くなるまで踊り倒したのなんていつぶりかしら。

全然避暑できてない件。



2006年7月14日(金)
ボーナス北
安!!

車検したらマイナスでした(’’)
もらえただけマシなのか・・・?



2006年7月13日(木)
会社から郵便。
ボーナスの明細か!?と思ってワクワクして開けてみました。
紙切れが1枚入っていました。
社長の作文でした。

( ゚д゚ )

てかボーナスまだなんかね?
どうせ車検でまるまる消えるのは分かってるけどさ。



2006年7月12日(水)
いてぇぇぇぇぇ
口内炎いてぇぇぇぇぇぇ
寝不足って原因になったりするっけ?



2006年7月11日(火)
ちょっと早く帰れた、22時半あがり。

なんでこう、口内炎って群発するんでしょうな。
いつまで経っても食べづらい。しかも痛い。
頂上に穴が開いたので今ちょうど山場かとw



2006年7月10日(月)
あれ?24時定時?w



2006年7月9日(日)
暑さのせいか、歳のせいか。
最近はあんまりデタラメな時間まで寝てることがなくなりました。
5時過ぎに寝ても12時起きとか。
もっと寝なくて大丈夫なんだろか・・・

まぁ起きてしまったものはしょうがないってことで。
一日シルメリってました。

敵つえぇよ。
とりあえず突撃
→死にかけて撤退
→前のダンジョンでレベル上げ
→もっかい突撃
→やっぱり厳しいので撤退
以下繰り返し。なかなか先に進めません。
関係ないけどソフトリセットくらい実装しといてくれんものかね。



2006年7月8日(土)
車検が今月末に迫っているので見積もりに行ってきました。
12万・・・(’’)
しかも自動車税3万払い忘れてた・・・(’’;)
合わせて15万・・・(’’;;)
車って金かかるね。

まぁ足りないことはないので能天気にゲーセン。
デラが廃墟。やった。

というわけでべちべちやってました。
なんと嘆きの樹超えちゃったよ。自分でびっくり。
しかもクリア安定。さらにびっくり。
エキストラ進出の心強い味方になりましたw

TAKAさんからのコースはまだやってませんw
他の8がクリアできる気がしねぇ・・・



2006年7月7日(金)
さーさーのーはーさーらさらー
風情もへったくれもなく日付変更まで仕事。
もう眠いよぱとらっすぃ・・・



2006年7月6日(木)
会社で日付変更キター
どんどん日記がおざなりになっていきますよ?

最近、家パソがクソうるさいんですが。
多分CPUファンかハードディスクだと思うんだけど、ホントうるさい。
何も操作してないアイドル状態でも何故か1%2%くらいCPU使ってるし。
謎。



2006年7月5日(水)
23時半まで残業キター
3時過ぎまでシルメリってかたらクソ眠かった(’’)



2006年7月4日(火)
今年初G目撃。
やばい、まだ防衛兵装が揃ってないのに・・・



2006年7月3日(月)
ステキに残業。
そろそろ稼動上がってくる頃合いなのかねぇ。

とか言いつつ今まで大したことなかったんですがねw



2006年7月2日(日)
というわけで本腰入れて隣の部屋に移住作業。
しようと思ったけど暑すぎてやる気ナッシン。
相変わらず4畳半にちんまりと生息しておりますw



2006年7月1日(土)
さて、今日から本当に一人暮らし。

実家に帰っていった先輩、いろいろと遺産を残していってくれました。
洗剤等の消耗品、食器類、テレビ(!)
持って帰るのがダルかったらしい。ありがたく使わせてもらいましょうか。
テレビって会社のなのかな・・・?

とかいいつつ、実はまだ4畳半に住んでますw
エアコンが汚くてねぇ。
フィルター掃除してたら夜になってたw