2006年8月の日記

←トップへ戻る
 ←最新の日記へ
過去ログ
2002010203040506070809101112
2003010203040506070809101112
2004010203040506070809101112
2005010203040506070809101112
200601020304050607







2006年8月31日(木)
持病の腱鞘炎が今日は酷かったなぁ。
右腕が使いもんにならん。
21時から26時くらいまで昼寝して休憩させたら割と回復したけど。
回復したから日記書いてるんだけど。

両肘が腱鞘炎ってのも厄介なもんだねぇ。
整形外科?とか行ってみるべきかしら。



2006年8月30日(水)
もうすぐ8月も終わるねぇ。
学生諸君は絶望に打ちひしがれている頃かと。

そんな夏の夜、やっとペルソナ3クリアしました。
147時間か。けっこうかかるものだね。
とりあえず1周したんでこっからはネタバレどんとこいモードで。



2006年8月29日(火)
気づけば膝に青あざ。
誰だ!!(俺だ



2006年8月28日(月)
メガネの三城(漢字あってるっけ?)から葉書。
バースデーカードでした。まだ1週間以上先なのに。
写真屋さんとかもそうだけど、こういうとこ律儀だよねぇ。

あ、ちなみに誕生日は9月9日ですので。
プレゼントは前後半年間受け付けておりますのでwww



2006年8月27日(日)
サボりすぎですね。
せめて休日くらいちゃんと書けよってね。



2006年8月26日(土)
今日も夕立。
停電とかはならんかったけど。

しかしあれだね。
全くの降水ゼロ状態からいきなりMAX土砂降りになるのね。
予兆らしい予兆といえば、数分前からゴロゴロいいだすくらいか。
布団干してる間じゃなくてよかったー(’’)



2006年8月25日(金)
気づけば5日くらい日記サボってました。すまそ。

言い訳させてもらうとね。
会社で一日中パソコンとにらめっこしてると、
家に帰ってまでパソコンつけたくなくなるわけよ。
目と脳を休めたいわけよ。

まぁ、帰って何してるのかってゲームしてんですけどね。
ざっつ別腹。



2006年8月24日(木)
そして今日は22時。
平均化してくれと。



2006年8月23日(水)
めずらしく定時で上がれたんですが、
退社時に外が明るいことに違和感を覚えるようになってしまいました。
ホントはこれが基本なのに(’’)



2006年8月22日(火)
今日は瞬断なんてもんじゃない。
どういう理屈か、エアコンのダクトから流水。
もう、だばーって。
たぶん大雨のせいなんだろうけど。

幸いうちらからは離れたとこだったんで被害はありませんでしたが、
誰かのパソコンが滝の直撃食らって即死なさったとか。南無。
あんな雨漏りの仕方初めてみたぞ。



2006年8月21日(月)
休みボケというやつでしょうか。
ねーむーいー

そして夕立。
もしかして・・・と思ってたらやっぱりきました瞬断www
今回はコンパイル中にやられましたね。だいだげき〜♪



2006年8月20日(日)
超引きこもり。
ホントに一歩も外に出なかったなぁw
食糧だけあればこういうことも可能なのか。



2006年8月12〜19日(土〜土)
1週間も覚えてられんので箇条書きw

・同窓会、立ち寝のタグロ
・3ヶ月ぶりに散髪
・3ヶ月ぶりに麻雀
・振り込み王と呼んでもらおうか(’’)
・天草に海水浴、埋められて親方
・たぐろ祭
・海ではしゃぎすぎてみんな早々にダウン
・台風ウザスwwwwwwwwwww
・大雨の中、会社に帰社報告
・今年3月いっぱいで広島撤退?

で現在25時、広島に帰り着いてひと段落したところ。
高速4時間は慣れてても疲れるね。



2006年8月11日(金)
盆休みスタート、というわけで定時ダッシュ。
9連休うめぇwwwwwwwwwww



2006年8月10日(木)
盆休みがもうすぐだというのに、
リセットバグ発覚。
しかも俺担当のとこだしwwwwwwwwwww

つーわけで緊急対応、ちょい遅めに22時まで居残り。
まぁいいや、これで明日は定時ダッシュできるんだし。



2006年8月9日(水)
盆休みに向けてちょい残業。
ここでキリつけとかないとめんどくさいことになるのでね。



2006年8月8日(火)
ぱちぱち。
そろばんの日らしいです。



2006年8月7日(月)
今週を耐え抜けばいよいよ盆休み。
仕事もだいぶ落ち着いてきたし、
金曜の深夜には帰れるかな?



2006年8月6日(日)
一日ペルソナ3まくり。
ゲーム内時間では夏休みが終わりましたが、
現実はまだまだ夏本番。
あついわー



2006年8月5日(土)
日中引きこもってると電気代が心配になるね。
クーラーつけないと耐えられんし。
だからといってゲーセンに行っても暴れまわるから結局暑いし。

とか何とか言いつつ結局引きこもる。



2006年8月4日(金)
今月はだいぶ落ち着くかも。

早く帰れたし金曜なのでゲーセン。
今日はヒーリングディビジョンに初挑戦してみた。
結果:2戦2敗
ダメだ、リバースかかってるせいで同時ラッシュが全然見えん。
クリアさえすれば無条件でワンモアっぽいのに・・・
いつか倒したる。

でもそのまえにAAレパートリー増やすのが先?
まだアンドゥトロワでしか出せんもんなぁ。



2006年8月3日(木)
結構な数の人間が見るメーリングリストにて、
お偉いさんからのメール。
たった一言だけ、こう書かれていました。

下記の件、対応よろぴくお願いいたします。

一介の平社員が言うことじゃないのかもしれませんが、
そろそろ休んだ方がいいと思うのです。



2006年8月2日(水)
夕立→落雷→停電→パソコンぷっつーん

隣で先輩がうなだれてます。
セーブしてませんでしたか。
2時間分お疲れ様です。



2006年8月1日(火)
もう8月か。
会社は相変わらずエアコン効かず。
あつし。