2006年9月の日記

←トップへ戻る
 ←最新の日記へ
過去ログ
2002010203040506070809101112
2003010203040506070809101112
2004010203040506070809101112
2005010203040506070809101112
20060102030405060708






2006年9月30日(土)
寝てるときに電話かかってくると、
目覚ましと間違って即切りしてしまいますね。
失礼。

んで二度寝、起きたら17時半www
何もできねぇ。



2006年9月29日(金)
9月最後のおしごと。
日曜に送別会をした先輩が今日限りで会社を辞める日。
正直、あんま話したことなかったけど。
こないだの飲みのときも話題に困ったくらいだけどw
まぁ、お疲れ様でした。
実は同じ玉名人だそうで、どこかでひょっこり会うこともあるかも。



2006年9月28日(木)
ちょっと早かったよ!22時半だったよ!
9月もあと2日か。なんか短かったなぁ。



2006年9月27日(水)
うん、いつもどおり24時だね。
持病の両肘腱鞘炎が悪化してる気配。



2006年9月26日(火)
ハイきた23時半。いつもどーり。
バグの数は少ないんだけど一つ一つが重いのよね。
発生率何十分の一とか。泣くぞ。



2006年9月25日(月)
週が明けたのでまたわんこバグ。
それでも今日は22時半なのでかなり早かったほうか。

・・・22時半で早い?
そろそろ感覚がマヒしてまいりました。



2006年9月24日(日)
同じ会社で同じ広島組の先輩が今月いっぱいで退社だそうで。
今日は送別会をしました。
つっても3人で飲み会なだけですが。

このために社長が小遣い2万くれたのでもう遠慮なし。
1皿2000円のステーキとか食べてみたり。
それでも14000円。3人じゃやっぱりキツいわ。

余り?2000オールで山分けwww
社長ゴチです!



2006年9月23日(土)
秋分の日。されど土曜。
つかえねぇな全く。
まぁ休めただけマシか。



2006年9月22日(金)
倒しても倒しても次から次へと湧いてくる。
その様はさながら「わんこバグ」。

3週間くらいこんな状態が続いたみたいだけど、
今日の定時前、ついにおかわりが途切れる。
今だ逃げろー!!!定時ダッシュ!!!



2006年9月21日(木)
現実はそう甘くなかった。23時半。
それでも24時ギリまでいることはなくなったから・・・



2006年9月20日(水)
驚きの21時あがり。
そろそろ落ち着いてきたってことでしょうか。
今日は何をしようかなー♪



2006年9月19日(火)
何気に広島に来て1年が過ぎました。
あとどのくらいで釈放なんだろうね。
今日は25時。



2006年9月18日(月)
台風は通り過ぎたけど流れで休み。
ドラムマニアV3が出たらしいのでゲーセンとか。

あんま覚えてないけどまぁ色々と。
今回の新曲は50台に逆詐欺が多い感じ。
とりあえずヘリコプターが56に化けたので繋いどいたw



2006年9月17日(日)
台風のおかげで何とか休みになりもうした。
20時間くらい寝てたかも?



2006年9月16日(土)
休日でも容赦ない24時。
まぁいいや、明日明後日は休み♪
ねるぞー



2006年9月15日(金)
なんか敬老の日っぽいんだけど平日なんだよね。
今日も24時半。明日も出勤。
台風来てるらしいけど大丈夫なんだろうか。



2006年9月14日(木)
25時。うはwwwwwwwwwwww
バグは直せても風邪が治せねぇよ。

まぁ優先順位的にバグ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>風邪だからしょうがないけど。



2006年9月13日(水)
今日はまともに声も出らんようになったのでさすがに欠勤。
親方とオルテガ誕おめー。
俺はずっとくたばってたよ〜_(。。_)



2006年9月12日(火)
おいおい24時半。
もうこれ以上延びるなよ?
つか日曜くらいから喉がヤバげなんだけど。



2006年9月11日(月)
24時。
もはや定時?



2006年9月10日(日)
もう眠いのなんのって。
11時半:エアコン修理に電器屋さん
15時半:なんか2人組セールスマン

電器屋はしょうがないとして15時半のセールスマン。うざい。
寝かせろ。



2006年9月9日(土)
はっぴばーすでーとぅーみー♪
メールくれた人たちありがとねー♪

まぁ丸ごと休出に飲まれてしまったわけですが。
10月半ばくらいまでは週休1日フラグが立ったようです(’’)



2006年9月8日(金)
また23時。
しかも明日も出勤。
今年の誕生日は会社で過ごすことになりそうです(’’)



2006年9月7日(木)
今度は23時。
サボっといてよかったー♪

それはそうと帰りのコンビニ。
カップラーメンとおにぎりをレジに持っていったら・・・

「こちらあたためますか?」

どちらを( ̄口 ̄;)!?



2006年9月6日(水)
起きたら9時。
いや9時出社なんだけど。

・・・


もりちは かぜを ひいてしまった!

あ、にゃーの人誕おめー♪



2006年9月5日(火)
また24時。
再来?(’’)

もーねむいー



2006年9月4日(月)
唐突に24時。何事。



2006年9月3日(日)
ネカフェでは9時間マンガを読み続けて結局完徹。
眠いっつの。
昼寝してたらもう月曜になってるし。



2006年9月2日(土)
16時頃おっき→またりとしてると着信。
先輩「15分後に迎えきてー」
飲みに行くんですね。アッシーですかそうですか。
まぁ相手宅も最寄駅も車で5分ほどの距離なので文句も言わず迎えに行きますが。

今日はどんな集まりで飲むんだろうなーと思って聞いてみると、
どうも俺も知ってるメンツばっかりらしい。
まだ今日は何も食べてないし、どうせなので飛び入りで参加することにw

んで。
1次会:普通に居酒屋、ただし遅刻してきたので殆ど食糧なし
2次会:遅刻組の希望で居酒屋ハシゴ、食いまくり
3次会:ダーツバーとか言うところで飲みつつ投げる。皆さん自分用の矢持ってるし(’’;)
4次会:ネカフェ、4次会というか寝る場所というか

とまぁこんな感じで帰ってきたのは日曜の14時すぎ。
まともにダーツしたのは初めてかな。意外とおもろかった。
やや上腕が筋肉痛気味だけど。



2006年9月1日(金)
気づけばもう9月。
もうすぐ広島に来て1年になります。
そういえば朝晩は気持ち涼しくなってきたかも?