2006年11月の日記

←トップへ戻る
 ←最新の日記へ
過去ログ
2002010203040506070809101112
2003010203040506070809101112
2004010203040506070809101112
2005010203040506070809101112
200601020304050607080910




2006年11月20日(月)
日記が止まるのはもはや日常茶飯事なんだけど、
今回は予告して止めます。
明日の夜に熊本に帰るので。

とりあえず土曜夜に広島入りしようという予定なので、
それまでは更新ありません。あしからず。
ひょっとしたら日曜まで止まってるかも。



2006年11月19日(日)
ゲーセンに行ってみたが成果なし。
休日に雨降るとテンション下がるなぁ。



2006年11月18日(土)
本日食べたもの:
 カロリーメイト 1

以上。
干からびないのかと我ながらに思うのです。
まぁさすがに腹は減ってきました。現在24時半。



2006年11月17日(金)
定時いぇー♪
なんか残業代出さなくてよくなる法律が決まるかもらしいけど、
冗談じゃないっつの。死ぬっつの。

今日もマンガ購入。
スティールボールラン 10巻まで
デスノート 8,11,12巻
ToLOVEる 1巻

デスノが歯抜けすぎて困る。7巻どこよ。
まだ封印だな。
ToLOVEるは・・・
絵がBLACK CATの人だったから買ってみたんだけど微妙・・・
何巻まで出てるのか知らんけど1巻で止めてよかったかも。

スティールボールランはもはや語るべくもなく。
さすが荒木さんです。面白い。
最初ただの競馬マンガかと思ってたけど、
しっかりスタンドも出てきてるしねw



2006年11月16日(木)
デスノート6巻まで了。
これでまだ半分なのかよ・・・(’’)
まぁでも面白い。

木曜で全読破。計算どおりですな。
これで明日続きを買い足せる♪



2006年11月15日(水)
デスノート3巻まで了。
文字が多いのよ文字が!!
まぁこの辺は前に読んだことがあるんだけどねw



2006年11月14日(火)
無難なところで21時。
スティールボールラン読破。
やっぱりジョジョだね。
最新は10巻か。いつ買おう。



2006年11月13日(月)
週明けいきなり23時半とはこれいかに。
せっかく大量買いしたマンガが消費できやしない。



2006年11月12日(日)
ふと思い立って、マンガを買い漁ってみる。
デスノート 1〜6
スティールボールラン 1〜7
これでしばらくは暇しないで済むでしょう。

しかしデスノート人気すごいのね。
古本屋に行っても1冊もないし。



2006年11月11日(土)
ポッキープリッツの日か。
誰かさんの誕生日だったなぁそういえばw

ゲーセン。
ホノルルが出だしの連バス以外繋がってほくほくしたり、
ルッキンでフルコンSS94%が1ミスS95%で上書きされて微妙な気分になったり。
あれ繋いでたら絶対97%ぐらい出てたのに〜!
まぁでも結構あがった。850点くらいになったっけな?
リフリフパラダイスは相変わらずワケワカメ。



2006年11月10日(金)
ついにソフトバンクが嘘バグを挙げてくるようになりました。
ふざけんな。



2006年11月9日(木)
まさかの定時キタコレ
テンション上がりすぎてゲーセン行っちゃったよw

バトル隠し曲が全部出てましたね。
称号要らないなら待ったほうがお得なのか。
リフリフパラダイスなんだあれ、全然わかんねーよ。
オービットのほうが好きかも。



2006年11月8日(水)
ついに扇風機を片付けました。遅ぇよ。
去年お世話になったカーボンヒーターはいつ出そうかな。
今年はエアコンがあるからしばらくは要らないかも?



2006年11月7日(火)
オイィィィィィィィ!!
寒ぃぞゴルァァァァァ!!!
晩秋とか昨日書いたばっかなのにもう冬?



2006年11月6日(月)
だーいぶ落ち着いてまいりました。19時あがり。
HEYHEYHEYとか何ヶ月ぶりに見ただろう。

そして、気づけば季節もすっかり晩秋。
そろそろ扇風機の代わりにヒーターを出すべきかなー。
暖房は既に絶賛稼働中ですが。



2006年11月5日(日)
一日何もしないでぐでんぐでん。
ペルソナ1体作るのに3時間かかったりとかw
スキル選り好みしすぎなんだよね。
まぁしょうがないよ、全部必要だったんだから。



2006年11月4日(土)
飲み会から帰ってきたのが28時すぎだったりしたので、
今日は昼までぐでんぐでん。

起きてきてゲーセン。
やっとこさノンストなしで800達成しましたよ。
いやー長かった。
決め手は1000t黄フルコンでした。あれだけで2点以上ほくほく。
今までやったことのない曲をやってたら称号もいっぱい集まってまたほくほく。
今作の目標はノンストありで900点あたりにしようかな。



2006年11月3日(金)
文化の日。だっけ?
よう分からんけどとりあえず休み。

今日は飲み会でした。
1次会:ボウリング
2次会:居酒屋
3次会:ダーツバー
文化の日というよりスポーツの秋ですかね?
居酒屋が手際悪すぎだった以外は楽しめました。

なんでボウリングやると左足に筋肉痛がきますか?



2006年11月2日(木)
さすがに11月にもなると、半袖じゃ寒いな。
でもゲーセン行くときは長袖じゃちょっと暑い。
何しろ暴れまわりますから。

というわけで、今日も割と早く上がれたのでゲーセン。
スキルもちょびちょび上がっていって、今837くらいだったかな?
連バス耐性がなさすぎて悲しくなってきます。
イノセントワールドで既に右足必死とかどうなのよ?



2006年11月1日(水)
ソフトバンクが公正取引委員会に目付けられたんだそうで。
通話料、メール代0円とか言ってるみたいだけど、
夜間は料金が発生したりとか何とか、
色々な条件を満たさないと0円にならないんだとか。

へっへーんざまーみろ〜♪
これに懲りてちったぁマジメに仕事しやがれ。
俺らはサーバーのテスターじゃねぇんだよ!!