戦国BASARA

小政♀ 家三♀
  現パロは親就♀、謙かすも存在する世界線
  キャラの趣味その他公式の設定と異なる場合があります
  捏造モブ注意

ライン画像

小政

素直になれない10のお題
奥歯を噛んで  辛くなんかない  …おまえなんか。  溜め息で殺した  本当は、  ジレンマ  あまのじゃく  たった一言  偽りの仮面  素直になりたい
シリーズ短編
結局許してしまうのでした  砂糖菓子のお姫様  大切なあなた  グラジオラス  君を抱き締めたい  一緒の時間は砂糖漬け  ひたすらに、あなたが好きでいとしくて  「月がとても青ひですね」  万物生  グッジョブ  孤独と愛しさを混ぜ合わせたら01 02  わがままを聞かせて  かわいい君のかわいい我が侭  ただいまは苺の甘さ
短編
BASARAの休日~野外調理実習編~  BASARAの休日~実戦演習編~01 02

現パロ

良くある日常の一コマ  満ち足りた日常  Hard Days, Holy Night  恋するバレンタインデイ  あなたが淹れたミルクティーみたいな甘い午後  息が止まるくらい抱きしめて  永遠の拘束  俺から離れるな、俺の傍で俺だけに甘やかされてろ。01 02  妄想用婚姻届  ずっと一緒に暮らそうか  笑って、さよならを告げる  ずっと傍に居るよ  望むなら、いくらでも  綺麗な嘘はいやだけど、優しい嘘ならいやじゃない01 02

家三

権現と凶王のあまり普通じゃないロマンス(R-15)
第1章  第2章  第3章  第4章  第5章  最終章
権現と凶王のわりとよくある午後の過ごし方
White

拍手ログ

拍手SS01   拍手SS02   拍手SS03   拍手SS04   拍手SS05   拍手SS06   拍手SS07   拍手SS08

Page Top