SLAYERS!


頑張れ魔王竜デイモス・ドラゴンシリーズ
オリキャラだらけの長編シリーズ

鮮血の紅 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
旅の途中で立ち寄った図書館の町、
そこでは奇妙な『殺人事件』が相次いでいた。

獣神官の勧誘状況
ネタばらし

僧侶連盟 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
聖王都セイルーンの連続失踪事件、影に見えるのは魔族。

対等な存在
これだけは覚えておいて、あんたとあたしは『対等』よ?

聖王都セイルーンでの超過勤務
……人並みに、野心はある方だと思う。

平和主義者の魔王様 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
「僕と結婚してください!」……とりあえず場が固まった。

とある陽気の昼下がり 1 new!



短編・中編
獣王様の暇潰し 1 2 3 4 番外
獣神官ゼロスの仕事は暇潰しの方法を考えてくること……って、ちょっと待て。

辺境の平野
リナ=インバースが魔を滅すものデモン・スレイヤーの称号を得てから、既に五十年が経っていた。

キンイロニジコンジキ。
虹が見えるんです。

異世界漫遊記
全部ゼロスが悪い。

精神世界面アストラル・サイドにて
滅んだゼロスの思考。

びーだま。
とーちゃんから貰ったびーだまを、あたしは空に透かして見てた。

ナミダ
あたしは――死んだの?そう、もう何もできないの。

彼女の影を追って
その時彼は、ひどく哀しそうな顔をしていたので。

世界が震える瞬間とき
そして世界が震えた。

せかいがうまれたひに。
オリキャラづくし。その日は世界が生まれた日、その前夜。

どうでもいいこと。
本当に如何でもよさげで。


キリ番
白河綜様1600
『僧侶連盟』直後、会話を交わす覇王神官・将軍三人組

白河綜様2000
部下参加オッケーな覇王様タコ殴り大会

ぱんだ♪様4444
『辺境の平野』関連でガウリナ

白河綜様5000
オリキャラ込みでスレイヤーズ現代版



トップに戻る